掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

260 名前:門矢士&紅渡&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/01(Thu) 22:32
士「すまない。遅れたとっとと答えることにするよ。」

>>245
渡「なんか、仮面を被った女の子が銀さんを連れていこうとしているんですが…」
士「ほっとけ!どうせまたくだらない事だろ。」(駆けつけたリオン達に救助される銀時)
モモ「どうやら、リオン達が助けたみたいだな。」
士「じゃあ、次にいくとするか。」

>>247
モモ「いや、ありえねぇだろ。どれもこれも」
士「冷蔵庫で温度調節か…死ぬだろそれ」
渡「普通にスタミナが付きそうな食べ物や、甘いものがベストですね。」
モモ「まぁ、どれもこれも聞いたことねぇよ。」
士「三番のはドーピングだな。」

>>250サトシ&エリオ・モンディアル&マリア
モモ「いや、奴のことだからそこまで楽したいとか?」
士「ってか情報統合思念体から怒られるだろ、朝倉だって上司とか言ってたし」
渡「そういえばエリオ君ってフェイトさんと同じく人造生命体なんですね。」
(ここだけシャドウ登場)
シャドウ「フッ…中々やるじゃないか。長門有希、こうまで僕の攻撃が相殺されたのはソニック以来だ!」
士「長門の奴、坂田が持っていた木刀投げたな。」(カオスブラストを相殺した洞爺湖が衝撃bに耐え切れず真っ二つになり)
モモ「銀時の野郎はそれを見ても泣きはしないが、結構落ち込んでいるな。」
シャドウ「なら、これならどうだ!」(スピン状態になりそこからソニックウェーブを出し)
渡「まぁ、彼もソニック・ザ・ヘッジホッグと同じこと出来ますからね…」
シャドウ「カオスバースト!」(そのまま手薄状態だった長門の背後に球状のエネルギーを攻撃した)
士「なるほどな。あれは囮でカオスバーストで一気にやるって寸法か。長門有希ここに来て初めてダメージ喰らったな。」

>>253
士「鬼ごっこ?いいぜじゃあ俺は激情態で鬼をやるからお前等は逃げろよ」(そう言って激情態になり)
モモ「うわぁ…見る見るうちにあいつらカードされているな。」
渡「そもそも彼等が狩る側なのにいつの間にやら士君が鬼になりましたね…」
(30分後…)
士「なんかしらないけどカードが増えたな。」
渡「やっぱり悪魔ですね…。」

>>254フレン・シーフォ&ユーリ・ローウェル&ジュディス
士「だが、自分を犠牲にしてまで何かを得ることでもないな。」
渡「自身が死んだなら残された人たちは悲しみますからね…。」
モモ「結構その騎士団中々やるじゃねぇか。まぁあのナイフは殆ど構成したものだから後数分で無くなるけどな。」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「あらら、あれだけの攻撃受けながら回復させるなんてたまったものじゃないわね。」
士「つか、いつからこうなった?」渡「イカ娘さんの暴言を吐いた事から全ての始まりですね。」
朝倉「って事は貴方の不戦勝でいいのね。まさか!ユーリさんが臆病者の盗人の弱虫野郎だったとは…」
モモ「お前、絶対ぇワザとだろ!!」

>>256マルス&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
モモ「まぁ、遠目で見れば後は問題はないな。」
渡「そこまでしないと見えないんですか?」
シャドウ「フッ…これはまるでダークソニックだな。僕ではない事は確かだが、」
士「実際、黒いスーパーソニックってのもあるらしいぞ!それだとソニックは怒りや憎しみでなれるらしいもちろんスマブラXとかには出てないが」
渡「猫以上に恐怖をかんじたらしいですよ」
士「あいつ、それだけの理由でここには来ないって言いやがったな。まぁそれがあいつの復活出来ない理由だな。」

士「さて、今日はこれぐらいにしとくか。じゃあまたな!」

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/01(Thu) 22:46
銀さん達の冷蔵庫の中身全部マヨネーズに変えときましたので
戴いてください!

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 00:55
お前の生き様俺に見せろ!

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 12:29
リアル鬼ごっこでもするかい?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 15:07
シシガミ・バング「拙者はシシガミ・バングでござる。お主は大悪党のラグナ・ザ・ブラッドエッジでござるではないか! 正義の為にお主を倒すでござる(銀時に攻撃を仕掛ける)」

(これは全キャラハン宛ですが、これはまた銀さん本人を入れてください)

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 15:22
(銀さん宛て)
戦闘ではラグナに勝つことは出来ますか?

266 名前:ユーリ・ローウェル&エステル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/02(Fri) 16:40
ユーリ「良い具合に質問溜まったし・・・答えていくか。」

>>260 門矢士&紅渡&モモタロス
ユーリ「そうだよな・・・俺もあの後、リタ達に怒られまくったからな・・・」
リタ「自分1人で何でも解決しようとするからでしょうが、この馬鹿。」
ユーリ「うっせぇ。」
エステル「はい、フレン隊はとても優秀なのでナイフ回収位朝飯前ですよ♪」
リタ「でも今頃はナイフが消えて驚いてるでしょうね。」
ユーリ「勝手に言ってろ。俺はあんなに大量の武器を使わなきゃ勝てない雑魚の相手をしてる暇はないんだよ。」
エステル「なんかもう子供の喧嘩ですね。」
リタ「・・・ユーリ、涼子とイカ娘に謝るのよ。
元はと言えばあんたが悪いんだから。」
ユーリ「はぁ?お前まであいつらの・・・」
リタ「良いから謝れ!!」
ユーリ「・・・涼子、イカ娘・・・大人気ない真似して悪かった・・・
許してくれ・・・」
リタ「ほら、涼子。こいつもこういう風に謝ってるし、イカ娘に暴言吐いた事は許してあげてくれないかしら。
こんな奴でも・・・あたし達を何度も救ってくれた大事な仲間だから・・・」
エステル「わ、私からもお願いします!ユーリを・・・許してあげてください!・・・お願いします・・・」

>>261
ユーリ「これは銀時宛てだな。」
リタ「つかさなら喜びそうだけど、銀さんが見たら地獄絵図でしょうね。」
エステル「あの、もし良かったらその冷蔵庫のマヨネーズ、全て買い取りましょうか?」
ユーリ「何言ってんだ?エステル。」
エステル「実は今日、皆にポテトサラダを作ろうかと思ったんですが・・・マヨネーズが無くて困っていたんですよ・・・だから、そのマヨネーズ、私に売って下さい!お願いします!」
リタ「・・・(エステルのポテトサラダ・・・)」
ユーリ「まぁ、どうするかは銀時の反応見てからだな。」

>>262
リタ「うっさい!!細やかなる大地の騒めき!ストーンブラスト!」(>>262の足元から石のつぶ手が現れ、>>262にぶつかり、>>262は倒れた)
ユーリ「おい、リタ。あいつは何も・・・」
リタ「何言ってんのよ。あいつにあたしの生き様を見せてやっただけよ。」
エステル「あ、あんな乱暴な見せ方しなくても・・・」
リタ「あれが乱暴なら・・・ブレードロールにすべきだったかしら。」
エステル「・・・・・・」
ユーリ「ストーンブラストで良かったから、お前はもう何もすんな。」

>>263
ユーリ「リアル鬼ごっこ?なんだそれは?」
リタ「さぁ・・・まさか本物の鬼が追っ掛けてくるんじゃない?」
エステル「そ、それは危険なんじゃ・・・」
ユーリ「ま、追っ掛けてきたら倒せば良いんじゃねぇの?」
リタ「その場合はあんた失格ね。」
エステル「正々堂々やったら殺されちゃいそうですし・・・どうしましょう・・・」
リタ「・・・鬼ごっこで死ぬなんて聞いた事ないし・・・」
ユーリ「こういう時はやらないのが1番だな。」
リタ「それが1番賢明な判断ね。」

>>264
ユーリ「パティ似の声の奴を追い返したと思ったら次は変な奴か・・・」
リタ「とりあえず銀さんに近づく前にぶっ飛ばすわよ!
空に放浪せし無数の粉塵、驟雨となり大地を礼賛す!メテオスウォーム!!」(空から隕石が14個飛来し、シシガミ・バングを吹き飛ばした)
エステル「何で人違いと説得しなかったんですか?」
リタ「説得なんてあたしの性にあわないわよ。」
ユーリ「それは言えてんな。」

エステル「あ、一回切りますね。」

267 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&門矢士&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/02(Fri) 18:15
シャドウ「フッ、今日も答えるとするか。」
士「特に理由はないがまぁいい返答に行くぞ。」
羽入「あぅあぅ」

>>257
羽入「あぅ〜失敬な!これでも昔ボン・キュ・ボンなのですよ!」
士「言い方が古いな…」
シャドウ「フッ、女性の価値をそこで決めるお前は愚かだな。」
(その後、このスレの女性連中ボコボコにされた>>257は…)
士「…自業自得だな。」
シャドウ「ああ、これはキミが悪い。そのような言葉をよく言えるものだな。」

>>261
シャドウ「これはあの坂田銀時とか言う奴宛か…」
羽入「何ゆえそのような事が!」
士「ってか、中身マヨネーズに変えたって言うがよくそんな事が出来たな。お前」
羽入「あぅ銀時マヨネーズ嫌いですから怒り狂いますですね。」
シャドウ「どうやら彼女(エステルの事)が買い占めたようだな。」

>>262
士「俺はこれからも、世界を繋ぐ。物語を繋ぐ。それこそが俺の旅・・・
  ディケイドの物語はここから始まる!」
シャドウ「たとえ、世界とも敵に回しても僕は世界とも戦う。それが僕の答え!」
羽入「僕はシューの為なら、オヤシロパワー解禁するのですよ」
士「最後の方はなんか違わないか?それ」

>>263
羽入「リアル鬼ごっこ?リアルゾンビ鬼ごっこなら知ってますですよ」
士「たかが、鬼ごっこにゾンビがついただけだろ。」
羽入「違うのですよ最初は普通の鬼ごっこなのですが鬼に捕まるとゾンビみたく増えるのですよ」
シャドウ「大体理解した。ならやってみる価値はあるな。」
(30分後…)
士「どうだ見つかったか?」
羽入「あぅ、駄目なのです。たとえ迫ろうとしてもカオスコントロールで瞬間移動するのですよ」
シャドウ「フッ、これが今流行のゲームって事か。中々楽しいね。」
士「ってかワープとか反則の域だろ!」

>>265
羽入「あぅ銀時宛なのですよ。」

>>264
士「いや、そいつ坂田じゃないから思い切り間違ってるだろ」
羽入「見た感じは似てますですが例えるならソニックとシャドウみたいな感じですね。」
シャドウ「例えられた…。」
士「そうと言ってる内にリタに吹き飛ばされたな。」
羽入「あぅもう少しエレガントに話とかすればいいのに」
士「無理だな。あの性格じゃ」

>>266ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&エステル
羽入「そうなのですよ突発的は良くないのですよ」
シャドウ「言っとくが、朝倉涼子の力あんなものではない。仮にも長門有希のバックアップの存在だからキミぐらいじゃ到底及ばなくなるぞ」
士「雑魚とか言うがお前エステルやフレンが居なかったら今頃串刺しの刑だと思うのだが」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「分かればいいのですよ、まぁ私もなんか知りませんが幼稚な事して本当にごめんなさい」
羽入「これで涼子もカオスエメラルドの力引き出したらユーリはやられていましたね。」
士「情報操作とカオスエメラルドってチート中のチートだな。って朝倉!お前もう一個あるのか?」
朝倉「以前、ザーフィアス城にお邪魔した時部屋を掃除したら出てきたのでそのままちゃっかりと」(士達、ガイ達に二つ目のカオスエメラルドを見せ合い)
士「なんか知らない間にシャドウのエメラルドが揃ってんだが、ってかちゃっかり貰っていいのか?エステルにしてみれば」
朝倉「仲直りの印でこれを皆さんにあげますね。」
つ【朝倉特製フルーツの詰め合わせ】(人数分)

羽入「あぅ、一旦切るのですよ。」

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 19:22
そういえば、2010年9月発売予定される
ポッケトモンスターブラックとポッケトモンスターホワイト
このスレの皆はもう知ってるかな?

舞台はイッシュ地方で、なんと言っても目印は伝説のポケモンレシアムとゼクロム
表紙にレシアムの絵がある方がポッケトモンスターブラックで
ゼクロムの絵がある方がポッケトモンスターホワイトだってさ!知ってた?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 19:36
>>268
9月18日(土曜日)です
公式に載ってたので間違いないです

質問
もしも、あなたの前に宇宙的最強な男が立っていたら貴方はどう向かい合いますか?

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:04
3つの人形と玩具を売ってみたら,
4割は売れたよ。

271 名前:綾崎ハヤテ&ヒカリ&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:19
ハヤテ「行きますよ!三千院家執事エクセリオンモード!ドライブ!!!」
エリオ「ハヤテさん何で張り切ってるんだろう…?」
ヒカリ「久しぶりの出番だからじゃない? あたし達も負けないように頑張らなくっちゃね!」

>>257
ヒカリ「ポッチャマ!ハイドロポンプ!」
ポッチャマ「ポーッチャーッ!!!」(>>257のサーシャに容赦なくハイドロポンプをぶつけ)
ハヤテ「あ…容赦なく行きましたね。」
エリオ「女性は胸だけが全てじゃないと思いますけど…。」
ハヤテ「そうですよ! お嬢様やヒナギクさんだって…」
(この後ハヤテはお嬢様と生徒会長からの制裁を受けたそうで…)

>>259ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた
エリオ「サトシのあだ名の件中々難航してるみたいだけど…大丈夫ですか?つかささん?」
ハヤテ「何ていうか…好き嫌いって萌え要素に入る物なんですか?」
エリオ「そもそも萌え要素っていうのがよく分からないんですけど…」
ヒカリ「サトシが間違えちゃったみたいですみません。 はぁ…サトシってバトルとかなら頭が切れるんだけどそれ以外の事には使えないのかしら…?」
ハヤテ「それが主人公クオリティというのですよ。」
エリオ「僕もフリードには第2の主として認めて貰ってるんで連れてきました。」(現在は小さくなってるフリードを肩に乗せて)
ハヤテ「大丈夫です。 マリアさんからは何時でも来てくださいって伝言を受けてますから今からで良ければ行きますか?」
ヒカリ「かがみも苦労してるみたいね。 あたしもサトシや唯に色々言ってるからちょっとだけ気持ち分かるかな。」

>>260門矢士&紅渡&モモタロス
ハヤテ「それでも、任務を続けてるってある意味凄いと思うんですけど…。」
ヒカリ「ハルヒって人の観察だっけ? 実はゲームで起こった事をそのまま報告しちゃってたりして!」
ハヤテ「ははは…ありそうで怖いです。」
エリオ「はい、詳しく言えばクローンのような物ですね。 精神が不安定だったりテロメアが短かったりはしませんけど…そのせいで辛い目にもあいましたから…。」
(長門戦闘中…)
長門「………!」(緊急バリアを展開するも全ての衝撃は抑えられず)
ヒカリ「えっ?今何が起きて?!」
長門「問題無い、手はある。」(そう言えば自身の分身を構成し素早く動いて牽制)
ハヤテ「こ、これはスーパーSOS大戦の攻撃パターンWの応用ですね!」
長門「これで…フィニッシュ。」(手に光の球体を構成し複数で迫りつつシャドウにぶつける)

>>261
ハヤテ「うわぁ…見事なくらいマヨネーズですね…」
エリオ「見てるだけで気持ち悪くなりそうだ…。」
ヒカリ「ハヤテ!エリオ! エステルさんが買い取ってくれるっていうから運ぶの手伝って!」
ハヤテ「それならお任せください! 三千院家執事!エクセリオンモード!!!」
(ハヤテがいつも以上のスピードで動きザーフィアス城へ運び込む作業を繰り返し10分後…)
ハヤテ「ぜぇ…ぜぇ…お、終わりました…。」
ヒカリ「あ、あたし達ポケモン達に持ってもらってまだ10本しか運んで無いわよ!」
エリオ「僕もフリードが今小さいので3本しか…ハヤテさん、お疲れ様です。」

>>262
ハヤテ「どうぞ。」(ハーブティーを出して)
>>262「この香りは癒されるな…これが執事か…。」
ヒカリ「ヒノアラシ!マンムー!決めるわよ!フレイムアイス!」
(マンムーのこおりのつぶてとヒノアラシのかえんぐるまが成せるフレイムアイスを披露)
>>262「グランドフェスティバル準優勝者か…言うだけはあるな。」
エリオ「生き様と言えるかは分からない…でも、これが僕が身につけた力!紫電一閃!」(岩にシグナム譲りの必殺攻撃をぶつけ)
>>262「機動六課のガードウイングか…相応の実力は持ってるな…。」

>>263
エリオ「遠慮します。」
ハヤテ「鬼には魂を喰らう種類も居るそうですし危ないですからね。」
ヒカリ「オニゴーリって可能性もあるしね。」
ハヤテ「とりあえずそうだったら普通の人凍死してますよ…。」

ヒカリ「一旦切っても、だーいじょうぶ!」

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:47
あの看板を出した黒幕はあの協会だった。
その協会の名は『世界変態愛好協会』という悪趣味な団体だ。
しかも世界各地6つに支部が置かれている上,どの支部にも
私設武装兵(およそ2000人)が待機している。
(日本,アメリカ,コロンビア,香港,アイスランド,エジプト)

273 名前:リオン・マグナス&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:49
リオン「メンバーチェンジしたし、続きを答えるぞ。」

>>265
つかさ「これは銀さん宛てだね〜。」
かがみ「圧倒的にラグナさんが勝つわね。」
リオン「わからないぞ、銀時が本気を出したらラグナに勝つかもしれん。」
つかさ「あ、そういえばそうだね・・・」
かがみ「銀さん、前には白夜叉って呼ばれていたし・・・有りえ無くもないわね。」

>>267 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&門矢士&古手羽入
(此処だけユーリとエステル登場)
ユーリ「しゃあねぇだろ。俺は仲間を巻き添えにしたくなかっただけだ。」
リオン「そうだったな、見掛けは普通の女だが・・・仮にも長門のバックアップだからな。
フレンやエステルとかが居なかったら串刺しだったかも知れん・・・」
ユーリ「いや、本当に悪かった・・・
今度なんか欲しいもんがあったら買ってやるよ。勿論イカ娘にもな。」
かがみ「確かにカオスエメラルドの力でパワーアップしていた朝倉と戦ったらユーリさん死んでいたわね・・・」
つかさ「あれ?涼子ちゃん、どうしてカオスエメラルドを?」
エステル「あ、それは・・・ユーリが拾って私にくれたエメラルド・・・良いんですか・・・ユーリ?」
ユーリ「良いぜ別に。
朝倉には迷惑かけたからな・・・」
かがみ「フルーツの詰め合わせか・・・ありがと。
今度何かお返ししなくちゃね・・・」

>>268
つかさ「ポケモンの最新作が出るんだ〜・・・」
かがみ「それは知らなかったわね・・・」
リオン「買うのか?お前達は。」
かがみ「私はシューティングゲーム以外は専門外だから・・・買わないわね。」つかさ「私は買う〜。
一度ポケモンを育てて見たかったんだ。それにレシアムとゼクロムってポケモンも気になるからね〜。」
リオン「買うのは構わないが・・・金は出さないからな。」

>>269
リオン「つかさ、良く発売日を覚えておけ。」
つかさ「うん。・・・9月18日の土曜日だね。覚えておかないと!」
かがみ「それで質問は・・・宇宙的最強の男とどう向かい合うかか・・・私なら普通に逃げるけど。」
つかさ「私だったら親戚丼をご馳走するかな。」
かがみ「それは間違いなく挑発になるから辞めろ。」
リオン「僕なら・・・そいつの腕前を確かめる。
宇宙的最強な男がどれ程の実力か・・・気になるからな。」

>>270
かがみ「あんたまさか・・・>>224の奴じゃないわよね?」
つかさ「あの爆発するミニカーとかを売ろうとしていた人?」
リオン「だとしたら・・・何故にそれが四割も売れたのだ?」
かがみ「まぁ、あの手の物って物好きがこぞって買い漁りそうだからね・・・」
つかさ「こなちゃんも買ったのかな?」
リオン「流石にこなたでもあんなのは買わないだろう・・・」

>>271 綾崎ハヤテ&ヒカリ&エリオ・モンディアル
(此処だけこなた、ガイ、フレン登場)
つかさ「うん、大丈夫だよ。昨日の内に知恵を絞って、サトシ君のあだ名はトッシー君にしたんだ。」
こなた「ハヤ太君もまだまだだね〜・・・
好き嫌いをする女の子は絶対に嫌そうな顔をする・・・そこが萌え要素なんだよ〜。
後、エリオには萌え要素がわかる特別メニューとして初○ミク姿のかがみんを30分間目視ね。」
かがみ「私の許可なく勝手に決めるなよ!!」
フレン「いや、気にしなくて大丈夫だよ。
それにサトシ君はポケモンマスターを目指しているんだ、バトル以外では無理して頭を使わせない方が良いかも知れないよ。」
リオン「スタンの奴はどんな時でも頭を使わないからサトシの方がまだマシだ・・・」(溜め息をつきながらヒカリに話している)
フレン「へぇ、君がフリードか。
・・・主が良いから、良い育ち方しているよ。
それに健康状態も非常に良いね。」(フリードを撫でている)
ガイ「今からは少し厳しいから・・・明後日の午前9時頃に三千院家の屋敷に行くとマリアさんに伝えておいてくれないかい?」
かがみ「ヒカリ・・・私の気持ちを分かってくれるのね・・・良かったわ・・・
全く、どうして私達の周りには必ず一人以上は苦労かける奴が居るのかしらね・・・」

リオン「今のところはこれで全部だな・・・では、また溜まり次第来るからな。」

274 名前:キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:53
二世「今回は珍しく二人で答えていくぞ。」
雄介「じゃあ始めるよ?」

>>247
二世「まともなのが何一つないのは気のせいか?」
雄介「ドーピングみたいなのもあるね…。」
二世「第一これを提案した世界の人間は誰だ!自分か誰かで試した事があるのか?」
雄介「試しちゃいけないやり方ばかりだと思うけど…。」

>>249シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース&古手羽入
二世「激情態の時点で手に負えんのだから激情態でコンプリートなど誰も勝てん。」
雄介「でも、何か理由がなければならないと思うよ?それに士君は破壊者なんかじゃないんだしね。」
二世「ドクターというのは卵男の事だな?」
雄介「確かに年代的に考えるとソニック君の方がフェイクと言われるほうなんだよね…でも二人とも本物だからいいかな?」
二世「朝倉と絡む喜緑は大体初対面でさん付けを要求したあのキミドリだからな。」
雄介「鳴滝さんってそういうのに興味があるのかな…?」
二世「プリキュア系の世界にディケイドが行ったらどんな反応をするだろうな?鳴滝は。」

>>253
雄介「な、なんでこんな人達を集められたんだろう…。」
二世「人か?人じゃないだろこれ。」
雄介「鬼ごっこ…こっち来たね?…変身!」(クウガDFに変身し俊敏な動きでプレデター達を翻弄)
二世「飛んでいるというのは気楽なものだ。」(少し高度を上げて飛んでいるので被害無し)
(30分後)
雄介「…逃げ切ったよぉ…。」
二世「…頑張ったな。」

>>257
雄介「…女性人の方が怖くなってるね?止められるかな?」
二世「うん、それ無理…って何で朝倉のセリフ行ってるんだ俺は。」
(その後ここの女性人全員にボコボコにされた>>257…)
雄介「自業自得…かな?」
二世「そうだろうな。」

>>258サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
二世「だが無理して倒れるという事もあるかも知れんぞ?…まあ確かに考えられんが。」
雄介「何で皆銀時さんに酷い事をするんだろうね?」
二世「りゅうせいぐんはポケモンではないのに覚えるのか…それともフリードもポケモンの類なのか…。」
雄介「うん!信じることが大事だよ!」
(太牙戦闘中…)
太牙「ダメージは抑えたか…はっ!」(ダーク・レヴァンティンをシュベルトフォルムに戻し、エリオのいる所まで踏み込み斬りかかる)
雄介「おー、なかなか接戦だね。」
二世「エリオが勝つか、太牙が勝つか…それはそうとヴォルケンリッターの武器の一部は何故だが黒崎達を連想させるな、グラーフ「アイゼン」やレヴァンティンが恋次の斬魂刀に似てたり…。」

>>259ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた
雄介「確かに関東代表見たいな鬼ですからね、ヒビキさんは、他の地方ではどうなんだろう?それは俺達も知らないなぁ。」
二世「案外ヒビキが一番強い鬼かもしれん。」
雄介「つかさちゃん?顔を逸らさないで…。」
二世「魅音の事か、あのスタイルで中学生…確かにこなたやかがみよりは成長してるな。」
雄介「う〜ん、太牙君から「リタさんから伝言です「ありがとう」、だそうですよ。」って言われたけどお礼言われるほどの事を言ったわけじゃないさ。」
二世「ところでリタ、何故顔が赤い。」
雄介「俺がクウガになる前の時アマダムを見たとき何かのイメージが頭の中に流れ込んできてその通りにアマダムをお腹につけたらその通りになっちゃったりね
だからクウガへの変身以外にもイメージを見せることも出来るのかも?クウガに関することだけだけど。」
二世「確かにそうだな…一条とは一体何者だ?」
雄介「未確認の攻撃を受けて骨も折れないっていうのは…さすが一条さん!」
二世「自分を犠牲にして戦っていたからな五代は、こいつは自分の心配を少しでもした事はあるのだろうか?」
雄介「リオン君にその事を聞くとまずいなら黙っておくよ、でもリオン君のお菓子、美味しかったなぁ…。」

二世「一旦切るぞ。」

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 21:21
いきなりですが、皆さん今から、

1:男性のキャラは犬耳執事服を5日間着て過ごして貰います。
(※絶対です。)
2:女性のキャラと「ハヤテ」は猫耳メイド服を5日間着て過ごしてもらいます。
(※絶対です。)

3:キバットU世やセブンは人型じゃないんで蝶ネクタイだけ付けて5日間過ごす。
(※同じく絶対)

4:新入りの直人は多少容赦して男子ブレザーで5日間過ごしてもらいます。
(※更に絶対)

276 名前:キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/02(Fri) 21:25
雄介「続きだよ!」

>>261
二世「だぁから、多串君の事思い出すだろう、止めなさい。」
雄介「エステルさんが買い取ってくれたみたいだね…ところでキバット、ますます銀時さんに似てきてない?」
二世「そうだろうか…ところでマヨネーズのザーフィアス城への運び込み、もう終わったのか…。」
雄介「…ハヤテ君!頑張ったよ!」
二世「まさに執事の限界を明らかに超えた伝説のスーパー執事だな。」

>>262
二世「俺に生き様など無い、キングやクイーンに仕えていただけだ…。」
雄介「俺は…俺はみんなを笑顔にしたい、その為に頑張ってきた…と思うけど…。」
>>262「言葉だけではな…。」
二世「ならば五代の生き様を記したDVDを…。」
雄介「なんでそんなものが…?」
(五代の生き様をDVD見た>>262
>>262「どうやら言葉だけではないようだ…さすが五代雄介だな…。」

>>263
(ここだけヒビキ登場)
ヒビキ「呼んだ?」
二世「鬼だな、確かに鬼だ。」
雄介「ヒビキさんやイブキさん、トドロキさんとの鬼ごっこなのかな?」
二世「絶対違うと思うが…。」
ヒビキ「鬼ごっこかぁ…子供以来だけどやるんだったら負けないぜ?」

>>264
二世「人違いその2だな。」
雄介「リタちゃんが吹っ飛ばしたみたいだけど…もう少し穏便に…。」
二世「無理だな…あの性格だからな…。」
雄介「しかし銀時君もよく間違えられるね。」
二世「ラグナと銀時は声だけでなく銀髪という点でも似ているからではないか?」

>>268
雄介「俺もポケモンの事はいくつか知ってるけど今でもやってるっていうのは息が長い作品だね。」
二世「ルビー・サファイアやエメラルド、ダイヤモンド・パールやプラチナと宝石で来たが色に戻ったか。」
雄介「初代は赤・緑だったからねぇ。」
二世「そうだな、その後金・銀やクリスタルなどもあるからな。」
雄介「本当に息が長い作品だね、ポケモンって。」

>>269
二世「俺や五代は別にポケモンを買う気はないからな、発売日など別にいいが、第一五代はまだしも俺はゲームなどするわけもないし、この体では出来ん。」
雄介「で、質問は…宇宙的最強な男が立っていたらどうするか?」
二世「そうだな…そいつについて知ろうとするな、戦うわけではないが。」
雄介「挨拶かな?話し合えるなら話し合いたいし。」

>>270
雄介「もしかして>>224の事かな?」
二世「売れたのか…歩く爆弾ミニカーは何となくヅラが買い占めている気もするが。」
雄介「他は何で売れたんだろう?」
二世「女性の魅力たっぷり人形や青髪の萌え萌え20代女性人形は変態のような奴が買ったのだろう。」
雄介「最後の一つは?」
二世「…さあな?もしかしたらあの4つの中のいくつかだけかなり売れたのかもしれん。」

雄介「今回はこれで終わるね?」
二世「さらばだ。」

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 21:39
出でよぉ!!
ファンタスティック山田ぁ!!

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 21:42
>>275
書き足します
3:セブンやキバットU世のような「人じゃないキャラ達
が蝶ネクタイで5日間過ごす」
(※絶対)でした、すいません。

279 名前:上条当麻&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/02(Fri) 21:56
当麻「さてと、続きに行きますか。」朝倉「なんかそれってジジくさいわよ。」
当麻「普通に言っただけなのに!やっぱり不幸だ…」
リイン「それでは返答を再開しよう。」
>>268
当麻「ああ、知ってるぜ!!ついに解禁なるんだろ。」
朝倉「レシアム?レシラムだった気が、長門さん妙に張り切ってたから多分買うつもりだと思うわね。」
リイン「なるほどこの二体のポケモンの名前が今回のテーマに繋がるのか。」
朝倉「白と黒って事ですね。まぁ詳しくは雑誌とかの奴で見たほうがいいですけどね。」
>>269
リイン「ほーう、もう日にちまで載っているのか。」
朝倉「忘れないようにメモしとかなきゃね♪」
当麻「それより質問の方はというと…いやいやいや!?普通に考えて逃げますよ上条さんは」
朝倉「あら、てっきりお得意の『そげぶ』で対抗するのかと」
当麻「朝倉、お前は俺に死ねと言いたいのか。不幸だ…」
リイン「というより前まで此処にいたんだがな。宇宙的最強な男が実際な。」

>>270
リイン「それはもしかして>>224の事を言ってるのか?」
朝倉「思い切り本人だったりして…」
当麻「売れたの?しかも三つ!?後の一つはどうした?」
リイン「多分、爆発して粉々になったんだろ1つだけ最早兵器だしな。」
朝倉「物好きな人がいるんですね…。」当麻「まったくだな。」

>>271綾崎ハヤテ&ヒカリ&エリオ・モンディアル
朝倉「それが、長門有希クリオリティーよ、綾崎君。…さすがの長門さんもそこまでヘマはしないわよ」
リイン「酷い目ってのは研究員から非人道的な扱いの事だな。まぁそれによって一時期は人間不信になったそうだな。」
当麻「クローン…そういえば御坂妹もそんな扱いを受けていたな…。」
(シャドウ戦闘中…)
シャドウ「フッ…」(真・カオスコントロールの力で爆破される前(緊急バリアが発動する)に戻り回し蹴りを食らわし)
リイン「今のはまさか…!」
朝倉「驚いたわね。シャドウさんまさか時間停止能力が使えるなんて」
シャドウ「無駄だ!カオスエメラルドによって、時空を制する僕の力に抗う術はない!」
当麻「もう、何かなんだか分からない展開になってきたな。」
シャドウ「君にしては良く頑張った。これで終わりだ!」(二度目のカオスバーストを零至近距離(長門との間)で爆発させた)

>>272
朝倉「ふぅ〜ん、それで結局シェゾさんによって壊されたのね」
リイン「だが、シェゾが壊したのはあくまで一部だ本部を叩かない限り終らないと思うが」
当麻「しかも日本だけじゃなくアメリカやコロンビアにあるのか。」
朝倉「一斉に叩かないと無理な話ね」

>>273リオン・マグナス&柊かがみ&柊つかさ
リイン「多分、テレビ的に言えば放送出来なくなる事になってたかもしれないな。」
当麻「今、思うとユーリ良かったな。そのヤバイ感じにならなくて」
朝倉「私は別にいいわよ。まぁイカちゃんは海老が好きだから海老を渡したら喜ぶわよ」
リイン「基本はイカが擬人化した存在だからな。イカ娘は」当麻「名前的にあれだもんな〜」
朝倉「別にいいわよ。私も本当に幼稚なことをしたなって思ってるからさ」
当麻「これでシャドウはエメラルド二つだな。」

>>274キバット二世&五代雄介
朝倉「事実、オリジナル平成仮面ライダー最強形態でも無理ぐらいですからね。」
リイン「そう言えば、士達はこんなこと言ってたな…」
(回想中…)
士「ディケイドの良い所は自分の都合の良い所だけ活躍しそうでない時には何もしない所だな。」
夏海「それって仮面ライダーとしてどうなんですか?」
士「まぁ激情態になった時点で1話で紅渡が『貴方は全てのライダー破壊する者』これが複線だったのかもしれないな」
(回想終わり)当麻「今では理由とか関係なしに激情態になれるらしいからな。士さん」
朝倉「ってかディケイド公式に載ってた位だから本当かもよ?」
リイン「それが元にネタとなった動画増えたのも事実だな。」

当麻「それじゃあ、今日は終わりにするか!またな。」

280 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:06
サトシ「続き行こうぜ!」

>>264(銀時介入)
(リタの隕石攻撃でシシガミ撃退…しかし…)
ヒカリ「隕石の1つが銀さんの家にぶつかりそうよ!」
サトシ「くっ、ピカチュウ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピィカァチュゥゥゥッ!」(10万ボルトで隕石に攻撃するが届かず)
銀時「ちょ、待てェェェ! 俺悪い事してな…いっ?!」(次の瞬間グレッグルがかわらわりで隕石を叩き割っておりそのまま隕石粉砕)
タケシ「でかしたグレッグル!」
銀時「マジで助かったわ。 サンキューなグレッグル…つーか、何?あの隕石…?」
サトシ「ロケット団がリタの隕石の軌道を変えちゃったんですよ!」
銀時「ロケット団…死ぬ覚悟はできてんだろうな…?」

>>265(銀時介入続く)
銀時「無理無理無理ィ! 何?あのブレイブルーって?!魔法なんか使ってんじゃねェェェ!」
タケシ「銀さんが魔王アナゴの台詞をパクったな。」
銀時「そんなのに勝てるのはマスオ君くらいだぞっ!」
サトシ「おおっ!銀さんの顔芸だ! ピカチュウみたいだぜ!」
ヒカリ「サトシ、何かピカチュウ嫌そうな顔してるんだけど…」
銀時「何?文句あんのピカチュウ?」

>>268
サトシ「ポケットモンスター…だよな。 俺も楽しみさ!イッシュ地方か…どんなポケモンが待ってるんだろう?」
タケシ「落ち着けサトシ。 それより新作アニメも決まったそうだが…まだ俺達が出るという情報が無い。」
ヒカリ「つまりどういう事?」
タケシ「つまり俺達がハブかれた世界かもしれないという事だな。」
サトシ「え〜! 俺も新しいポケモン達と会いたいのにそりゃ無いぜ。」
ヒカリ「まだ決まった訳じゃないから大丈夫、大丈夫。 でも、あたしどうしようかな…このスズラン大会終わったら…。」

>>269
サトシ「そっか…どうなるんだ俺達?!」
ヒカリ「はぁ…ケンゴと旅するか新しい場所に行くかそれとも…」
タケシ「ダイヤモンド&パール秋完結…思えば長かったようで短かったな…そういえばヒカリだけは俺の家に来てないような…。」
サトシ「あっ! そういえば! というかシンオウ地方しか旅してないよな俺達!」
ヒカリ「えっと、それってギンガ団のせいじゃない?」
サトシ「そうだな…アイツら捕まったからいいけど、また悪事を働くなら俺達が許さないぞ!」

>>270
サトシ「ああ、ロケット団がさっき使って自滅してたぜ。」
タケシ「扱い方を間違えたようだからな…自業自得だ。」
ヒカリ「後はあのヅラって人?」
サトシ「多分…ってゆうかあの人も前自滅してたんじゃ…?」

>>272
タケシ「聞いた事がある…変態と馬鹿をこよなく愛し素敵な変態を見つけては引き入れようとする組織だ。」
ヒカリ「なんだかくだらない組織…でも、だったらタケシは…」
サトシ「狙われる確立が高いな…よし!来た時は俺達皆一丸となって戦おうぜ!」
ヒカリ「そうね! きっと皆で力を合わせれば負けないわよね!」

>>273リオン・マグナス&柊かがみ&柊つかさ
サトシ「………。」(orzのポーズを取り)
タケシ「まぁ、そう落ち込むなサトシ。 可愛らしいじゃないか。」
ヒカリ「ねぇ、タケシ。 タケシも萌え要素とかにこだわったりする?」
タケシ「当たり前だ。 俺の萌え要素は〜年上で柔らか〜い感じのお・ね・え・さ・んに萌え〜なんだ〜」
サトシ「はい、俺今度こそ優勝してポケモンマスターになります!」
ヒカリ「復活早いわね…でも、どっちもどっちなんじゃない?」(リオンに同情しつつ)
サトシ「俺達も唯とエリオとキャロ連れてその時間に三千院家行くんで合流しましょう!」
ヒカリ「そうそう…落ち込んでる時には元気付けられるけどいつもそれだから疲れちゃうわよね。」(苦笑いしつつ)

サトシ「まだまだまだまだ続けるぜ! という訳で一旦切るよ!」

281 名前:ガイ・セシル(犬耳執事服)&ジュディス&泉こなた(二人共猫耳メイド服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:38
ガイ「こなたさん、ジュディス、返答の準備は良いか?」
ジュディス「勿論よ。」
こなた「OKですよ〜!」
ガイ「よし。じゃあ返答開始だ!」

>>272
ガイ「世界変態愛好協会・・・聞いたことない協会だな・・・」
ジュディス「本当、悪趣味な協会ね。」
こなた「しかも何げに規模がでかいですな〜・・・
もし、このまま規模が増えたら地球上の皆が世界変態愛好協会の仲間入りに・・・」
ジュディス「あら、そんな事は有り得ないわね。」
ガイ「ああ、間違いなく仲間入りしない人達が此処にいるからな・・・」

>>274 キバット二世&五代雄介
(此処だけつかさ、リタ登場)
ガイ「そうか・・・流石にそこまでは分からないか・・・」
ジュディス「でも、キバットの言う通り、一番強いのはヒビキさんかも知れないわね。」
つかさ「そ、逸らしてなんか居ませんよ〜・・・」(在らぬ方向に顔を向ける)
こなた「確かに魅音のスタイルは私やかがみんを軽く凌駕するけど・・・みゆきさんやパティ、ジュディスさんに適わないよね〜。」
リタ「そ、そう・・・?
でも、あたしを褒めてくれたし・・・それについて礼を言わなかったら失礼でしょ?だからお礼を言ったのよ・・・
って、煩いわよ!キバット!」(リタチョップでキバットを殴る)
こなた「クウガに関する事ならアマダムがイメージを見せてくれるんだね〜。じゃあ、クウガがもしもハイパークロックアップを使ったらどうなるのかな〜?」
ジュディス「その一条って人はもしかして見た目は服だけど、本当はどんな衝撃も吸収してしまうゴムスーツを着ているんじゃないかしら。」
ガイ「大抵・・・大事な人を守る為に己を犠牲にする人は自分の心配をしないタイプだからな・・・」
こなた「確かにリオン君のお菓子は美味しいですよね〜。また作ってくれないかな?」

>>275
ガイ「・・・い、犬耳執事服!?仕方ないな・・・」(犬耳執事服に着替えに行った)
ジュディス「私達は猫耳メイド服だそうね。」
こなた「ふっ・・・>>275君も案外考える事がオタクだね〜。」
(猫耳メイド服に着替えに行った)
(3分後・・・)
ガイ「ど、どうだ?」
ジュディス「あら、意外に似合ってるわね。」
こなた「ジュディスさんもね〜。」
ガイ「こなたさんも凄く似合っているな。・・・さて、これから五日間・・・皆この格好で答えるか。」

>>279 上条当麻&リインフォース&朝倉涼子
(此処だけユーリ登場)
ガイ「それは朝比奈さん曰く、禁則事項な状態になっていたという事だな・・・」
ユーリ「イカ娘は海老が好きなのか・・・じゃあ、これを渡しといてくれ。」
つ海老ピラフ×人数分
こなた「イカが擬人化だなんて・・・これはなんかのフラグが立っているかもね〜。」
ユーリ「わりぃな。そういってもらえると多少気が楽になるぜ・・・」
ジュディス「カオスエメラルド・・・売ったらいくらになるのかしら?」

>>280 サトシ&ヒカリ&タケシ
(此処だけリオン、かがみ登場)
ガイ「ど、どうやらつかささんのあだ名はサトシ君にはお気に召さなかったみたいだな・・・」
ジュディス「そうみたいね。・・・私も可愛いあだ名と思うのだけれど・・・」
こなた「じゃあ、ジュディスさんはタケシの萌え要素に入るね〜。」
ジュディス「あら、そうみたいね。
私、タケシ君みたいな男の人は結構好きよ♪」
ガイ「ああ、君ならポケモンマスターになれるさ。だから頑張ってくれ!俺達も応援してるぜ!」
リオン「いや・・・スタンの場合は一度寝たら中々起きない上、空気が読めない発言などをするから手に負えん・・・
だから僕はサトシの方がマシだと思ったんだ・・・」(深い溜め息をつきながら話す)
ガイ「そうか。なら、つかささんにサトシ君達も同行する事を伝えておくよ。」
かがみ「そうよね・・・落ち込んでる時は確かに元気づけられるわよね。
でも、普段は落ち着いてくれないと・・・私等が苦労するのよね・・・」

ガイ「よし、今日は此処までだな。」
こなた「また明日になったら来るね〜。そんじゃバイビ〜♪」

282 名前:坂田銀時(犬執事)&綾崎ハヤテ&御坂美琴(2人共猫メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:47
銀時「ジャストドゥーイット! 我が命に代えても!」
美琴「………で、何でこの衣装なのよ…。」
ハヤテ「ってゆうかお二人とも僕の待遇につっこんでくださいよ!まるで自然みたいじゃないですか!」

>>275
銀時「まぁ、そういうこった。 ついでに2人ともよく似合ってるぜ。」
ハヤテ「黙ってください…。」
美琴「私はともかく、ヒカリさんやキャロさんが着たら平沢さんが色々暴走しそうね…。」
銀時「そんなモン長門に任せとけ。 問題はマリアさんがどんな顔するか。それだけだ。」
ハヤテ「僕のこの姿見れば喜ぶんじゃないですか? 僕にとっては最悪ですけど…。」
銀時「ついでにサトシ、ヒカリ、タケシのポケモンと定春とフリードにも蝶ネクタイ付けておいたんで、そこんトコよろしくゥ!」

>>269
銀時「宇宙最強の男ねぇ…自分でそう言ってる時点で最強じゃねぇんじゃねぇの?」
ハヤテ「うわぁ…銀さんそのうちブロリー辺りに蹴り飛ばされますよ?」
美琴「とりあえずあまり戦う気はしないけど…大切な物を護る為ならソイツとだって戦ってやるわよ!」
ハヤテ「まぁ…そうなんですけど…僕らが束になって勝てるかどうか…?」
銀時「まぁ、そんな奴は今の所はいねぇしな。 ゆるりと行こうや。」

>>274キバット二世&五代雄介
銀時「まぁ、どうにか生きてるけどな。」
ハヤテ「確かドラゴンタイプの力を一点に溜めて放つ技ですからフリードでもできるんじゃないですか?」
美琴「信じるか…確かに大切よね…。」
(エリオ戦闘中…)
エリオ「くっ…避けきれない…なら!」(拳を構え迎え撃とうとする)
ハヤテ「あ、あの構えは…!」
エリオ「紫電…一閃!」(電撃を帯びた拳をぶち込み爆発させる)
銀時「反撃はできたが、体格差でエリオが不利だ。 こう直接対決に持っていけれりゃ太牙の勝ちだろうな。」

>>277
銀時「アレか? 0ファンタって奴か?」
ハヤテ「知ってました? ダイエットコーラって加熱すると発ガン性のある物質が含まれてるんですよ?」
美琴「じゃあ、暑い場所に長時間置かないようにしないといけないわね…とはいえ私はヤシの実サイダー派だから飲まないけど。」
銀時「俺は苺牛乳な。 コーヒー牛乳でも可だ。」
ハヤテ「誰も飲み物の種類なんて聞いてませんけど…」

>>279上条当麻&リインフォース&朝倉涼子
ハヤテ「だといいんですけど…。」
銀時「まぁ、フェイトのお陰で立ち直れたそうだ。 俺も親はいねぇし気持ちくらいは分かってやれてる。」
美琴「そうね…でも、だからってあの子達が死んでいい理由なんてどこにも無い。 だからこそあの時はアンタが来てくれて助かったのよね…。」
(長門戦闘中…。)
長門「!!!!!」(カオスバーストによって倒れ)
銀時「お、おい!長門!今救急車を…」
ハヤテ「銀さん、それはもういいです。」
長門「リフレクター、ひかりのかべ、しんぴのまもりの3段を瞬間で張った…命に別状は無い…しかしこれは私の敗北。」
美琴「長門さんが負けるなんて…何だか本当私達って強そうで弱そうな集まりになっちゃったじゃない…。」
ハヤテ「そうですね…長門さんがやられた=僕らじゃ敵わないですからね…。」

銀時「今日は此処までな。 また遊びに来いよ。」
ハヤテ「明日は他の人も犬執事、猫メイド姿で来ます…はぁ…不幸だ…。」

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 22:55
とりあえず唐辛子を食ってみるか。

284 名前:アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/02(Fri) 23:24
アイク「今日は前置き無しで答えるぞ!」
>>247
お母さん「いやっ、100%有り得ません!!」
アイク「これ全部克服する試練ではないだろう…。」
サタン「どれも…全部死ぬだろう!!」
お母さん「寧ろ、誰一人もこんな事はしないでしょうね…。」

>>253
お母さん「ってか何でそんなやつ等連れてきた!!!!」
アイク「面白そうだな…やってみるか!」
サタン「私もたまにはやってみるか。」
お母さん「お前等マジで言ってるのか!!!」
(60分後)
アイク「俺はようやく逃げ切れて、成功したぞ!」
サタン「何故私は始まって早々50秒で捕まったのだ!!!」

>>257
お母さん「何ですって〜」
アイク「落ち着けよ!!こんな奴の言う事など鵜呑みにするな!」
サタン「アルルに言ったらぷよ地獄に送ってやるぞ!!」
アイク「お前も落ち着けって…あっ!!」
>>257「ひぃ〜やっ辞めてください!!!(此処に居る女性達にボコされる) アイクさん助けて!!」
アイク「今回は自業自得で少しは反省しろ!」

>>260 門矢士&紅渡&モモタロス
アイク「大体は示しが付いたぞ。」
サタン「そう言えば、貴様とは初対面だな、私はぷよぷよのサタン様だ!サタン様と呼べ。」
お母さん「そう言えば、ぷよぷよもソニックと同じ会社みたいだね。」
アイク「ぶっちゃけ普通のスーパーソニックはスマッシュボールを割ると、使える仕組みになってるんだ。…だが問題は続編のスマブラにソニックが出れるかどうかの問題だな。」
お母さん「そう言えば…真紅って鞄の中に閉じこもって出番が無かったとか言う事なかったかしら?」

>>261
アイク「これは銀時宛てだな。」
お母さん「マヨネーズばっかで食生活のバランスが偏るだろー!!」

>>263
アイク「またか!!さっきは>>253でやってたのに、また鬼ごっこやるのか?」
お母さん「私はもういいです…。」
サタン「私はもうクタクタだ!」
アイク「クタクタだとか言いながら開始してから50秒で確保された奴が言うセリフじゃないだろう!!」

>>262
アイク「俺はこれからもグレイル傭兵団を引き継いで生きていく…。」
サタン「私はアルルと星空のハネムーンがしたいのだ!!」
お母さん「それ、生き様じゃなくない?」
アイク「同感だな。」
サタン「黙れェェ!!貴様等でお仕置きだ。」

>>264
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「前回はタオだったが、今度は忍者のおっさんかよ…。はっ…メンドクセェ、奴…」
お母さん「これもラグナの友達?」
ラグナ「友達じゃねぇよォォ!! つーかあのおっさん銀時の方向に向かってるんじゃねぇか!!」
アイク「そんなに銀時とラグナが同じだって事だな。」
サタン「どうやらリタが止めたみたいだ。」

>>265
アイク「これも銀時宛てだな。」
サタン「どちらにしろ、これはラグナが勝つに決まろうではないか!」

>>258 サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけまたラグナ登場)
ラグナ「だから、俺は銀時じゃねぇつーの!」
お母さん「そう言えば、忍者みたいな人が銀さんに攻撃してたみたいだね…あれラグナの友達だよ。」
ラグナ「だから友達じゃねぇつーの!銀時に言っとけこう言うメンドクセェ奴らは相手にするなってな、俺がカグツチに居た時はそいつ等はめんどくさくて参ったぜ。つーか、アンタに会うのは初めてだったか?俺はラグナだ、宜しく!」
アイク「アップルパイが切らしたみたいだな…今度は…肉!!!!!ミートパイじゃないか!!」
サタン「アイクが久しぶりに暴走したのだ!!」
ラグナ「つーか、俺はタケシのシチューが食いてぇぜ!」

>>259 ガイ・セシル&柊かがみ&泉こなた
アイク「すまないな…フレン、余裕が空いたらアンタとの戦いを楽しみにしてるぞ。」
お母さん「こなたもかがみも久しぶりね♪元気にしてましたか?」
サタン「貴様等に会うのは初めてだ。私はサタン様だ!サタン様と呼べ、「おじさん」と「お兄さん」と呼んだら即ぷよ地獄の刑だ!」
アイク「一々そんな事せんで良い!悪いなこなた、つかさ」
お母さん「タオカカの事ね、勿論ラグナの知り合いよ、後今日めっちゃ変な忍者も居たけどあれもラグナの世界に居た知り合いみたいです…ラグナから聞くと「あのおっさんはタオよりめんどくせぇぜ…。」って聞いたわ。」
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「本当か!!カフェオーレがおいしい店を紹介してくれるならなお更大丈夫だ、後カルボナ〜ラも付いてるか?」

アイク「今日は此処までにするか。」

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 01:00
太刀を販売するよ

286 名前:海浦直人(男子ブレザー) ◆MOq0jP/Y 投稿日:2010/07/03(Sat) 01:26
メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !
今回はほぼキャラハンの皆さんのみにレスします。
先にレスします
>>275さん、ご容赦、感謝します。今日から5日間ブレザーで過ごす事になります。

>>246坂田銀時
藍の波導に関しては幻影だけにします。
が、蒼の波導の浄化に関しては保留します。
それから、緑の波導の応急処置とは、更に詳しく言うと「止血」です。
あと、趣味にライダーグッズ集め(特に劇場版のパンフレット)を追加します。

>>236フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&柊かがみ
喜んでいただけて幸いですフレンさん、
また初めて会う人ですね?これからよろしくお願いします、
にしても帝国魔導器研究機関って・・・、フレンさんに続き何だか凄そうな肩書きをお持ちですねリタさん。
かがみさんもよろしく。

>>239モモタロス&リインフォース&光夏海
お久しぶりです、皆さん。
お元気そうで何よりです。
再びよろしくお願いします。

>>251ロイ&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
お久しぶりです、
よろしくお願いします。
わかってます、もう逆ギレはしないし、多少の事では動じません!

>>255ヒビキ(日高仁志)&園崎魅音&登太牙
はい、お互い頑張りましょうヒビキさん!
もちろん、太牙さんも魅音さんもね。
どうでもいいかもしれませんが、久しぶりに見ましたね、ヒビキさんのあのポーズ・・。

切ります。

287 名前:海浦直人(男子ブレザー) ◆MOq0jP/Y 投稿日:2010/07/03(Sat) 01:38
遅くなった自分が悪いので自業自得なんですが、失礼して答えられる所だけ答えます。

>>253
は、波導豪彩雨!!
(波導の弾幕が技名通り雨のように降り注ぎプレデター達に大ダメージを与える)
そのまま逃げます!!
(全速力で逃走)

>>262
僕の生き様・・・、
一言で言い表わすと、自由気ままですかね・・・。
ま、そんな感じです。

>>270
売れたんだ・・・・、
でも街中で事件が起こりそうだね・・・・
てっ!!ウワサをすれば悲鳴が聞こえる。
ど、どうしよう・・・?

きょ、今日はここまでです。

288 名前:サトシ(犬耳執事) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/03(Sat) 06:20
ピカチュウ「ピカ!ピカピカチュウ!」
皆お待たせ!今回は銀八先生に代わって俺がキャラハン初心者のアドバイスをしていくぜ!
オーキド博士みたいにできるか分からないけど、やってやろうぜ!ピカチュウ!

>>286海浦直人(男子ブレザー)
まず、自己紹介だ! 俺、サトシ!こっちは相棒のピカチュウだ!
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」
まず、自己紹介としては70点って所だな…直人、もっと落ち着いて話を聞いてくれよ。
とりあえず、修正点については十分だ。 だから、後は随伴原作キャラについてのアドバイスを見逃さずにチェックしてくれよ!
直人の返答は読ませてもらってるけど味が無いんだよなぁ…例えるならブラックコーヒーみたいに砂糖やクリームの味が無いみたいな…
もちろんブラックが好きだって人も居るだろうけどさ、ここはもっとマイルドに楽しくやる為にも頑張ってやってみてくれよ。
失敗しても俺達がフォローするからさ! 
それで、直人が知ってる世界(作品)の一覧を出して欲しいって宿題に答えてくれなかったからこっちで勝手に作ってみたけど知ってたら参考にして欲しい。
それじゃあ、パートナー候補君に決めた!

パートナー1 ジュン(ポケットモンスター)
直人「メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !」
ジュン「おい直人! 何遅くなってんだよ!罰金だぞ罰金!」
直人「今回はほぼキャラハンの皆さんのみにレスします。」
ジュン「って人の話を聞けーっ!!!」
直人「先にレスします >>275さん、ご容赦、感謝します。今日から5日間ブレザーで過ごす事になります。」
ジュン「ま、直人なんかが犬耳執事じゃ似合わないしな。 やっぱりこういうのは俺がつけてこそだぜ!」
直人「あーそうですねーじゃあ始めましょうか。」(棒読み)

パートナー2 柳生 九兵衛(銀魂)
直人「メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !」
九兵衛「僕もお妙ちゃんとゆっくりしていて遅くなってしまった。 なるべく気をつけるようにしよう。」
直人「とりあえず今回はほぼキャラハンの皆さんのみにレスしましょうか。」
九兵衛「そうだな…周りの人間にはお世話になっているしそれがいいだろう。 それにしても…何で僕は猫耳メイドなんだ?」
直人「>>275さんの企画ですよ。 僕は男子ブレザーで過ごすんでよろしく。」

パートナー3 古泉 一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)
古泉「そうですね。 このまま皆さんを待たせたら確実に世界は崩壊するのです。」
直人「………今回はほぼキャラハンの皆さんのみにレスします。」
古泉「おや…僕の冗談はウケが悪かったようですね…困ったものです。 まぁ、今回はこんなナリですし盛大に答えませんか?」
直人「嫌な予感しかしないから嫌だ。」

パートナー4 八神 はやて(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
はやて「ええか直人? 遅れた云々より、それをどう取り返すかが大事なんよ?」
直人「了解です。 じゃあ、まずはキャラハンの皆さんへレスします。」
はやて「せやな…それじゃあ今回はコスプレで気合十分やし!張り切っていこか!」

とりあえず4人紹介してみたけどできそうなのあるか?
もちろんこの中じゃなくてもいいし、やりたいけど見本見せて的なのがあったら遠慮なく言えよ!
あと、受け答えを直人風にしたけど似てなかったらゴメンな。

>>283
うおぉぉぉ! 辛い!食べたら燃えてきたぜえぇぇぇ!
うぐっ?! 水、水〜!!!(次の瞬間ピカチュウがサトシに水を持ってきて飲ませる)
ふぃ〜助かったぜピカチュウ…まだ口の中ヒリヒリするけど大丈夫かな?
やっぱり、こういう物はそのまま食べないで料理とかに入れないとな。

サトシ「それじゃあ一旦切るよ! 次は>>281ゲットだぜ!」

289 名前:フレン・シーフォ(犬耳執事服)&エステル(猫耳メイド服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/03(Sat) 07:10
フレン「エステリーゼ様、今回は二人で答えましょう。」
エステル「そうですね。・・・でも、この格好は・・・」(顔を赤らめて)
フレン「仕方ないですよ。エステリーゼ様。・・・この格好で頑張りましょう。」
エステル「はい・・・では、始めます!」

>>283
フレン「いや、流石に唐辛子を食うのはきついんじゃないかな・・・」
エステル「でも、辛い物が好きな人ならいけるんじゃないでしょうか?
仮にも唐辛子を食べたり、玉葱を生で噛り付いた人が居るようですし・・・」
フレン「そんな人が居るなら僕にもいけそうですね・・・では。」(唐辛子を食べる)
エステル「どうですか?」フレン「ぐうっ!辛い・・・だが、この辛さに比べたらユーリに食わされたわさびたっぷりお寿司の方が・・・」
エステル「・・・そんなものをユーリに食べさせられたんですね・・・」

>>284 アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
(此処だけガイ、こなた、かがみ登場)
フレン「いや、気にしなくていいよ。
それより今は目先の戦いに集中するんだ、良いね?」
かがみ「あ、はい。私達は元気ですよ。」
こなた「また機会があったら遊びに行きますね〜♪
あ、それとサタンとは初めて会うね〜。
私は陵桜学院3年の泉こなただよ〜。よろしくね。」
かがみ「私は陵桜学院3年の柊かがみよ。よろしく。って、その年でお兄さんとか呼べって・・・あんた、相当痛い奴ね・・・」
こなた「あ、大丈夫だよ。アイク。もしもの時はフレンさんとエステルさん、ガイさんとリオン君、ジュディスさんがサタンを成敗してくれるって。」
エステル「忍者の人?・・・ああ、リタが吹き飛ばした人ですね。
その人がそのタオって人よりめんどくさいんですか?」
ガイ「ああ、そこは喫茶店みたいなものだからカルボナーラもあるぞ。
だからシェゾにとっては天国かもな。」

>>285
フレン「太刀?・・・へぇ、異国の武器か・・・結構リーチが長くて切れ味が有りそうな武器だね。」
エステル「ユーリのニバンボシとは違うタイプみたいですね。」
フレン「そうですね。
見た感じでは、ジュディスのザンバトウに近いタイプです。
後、シャドウファングにも似てますね。」
エステル「それで・・・太刀は買うんですか?」
フレン「いえ、僕にはラグクエリオンがあるんで・・・要らないですね。
悪いね、わざわざ訪問販売してくれたのに・・・
でも、良いものを見せてもらったよ。ありがとう。」
>>286 海浦直人
フレン「そうだろうね。僕達の仲間は殆ど肩書きがすごい人ばかりだからね。
ガイも本当はマルクトという国の貴族で、本名はガイ・セシルじゃなく、ガイラルディア・ガラン・ガルディオスって名前なんだ。」
エステル「リタは肩書きだけではなく、魔法も凄いんですよ♪
今度来たら見せてあげるってリタも言っていました♪」
フレン「それと、銀時さ・・・ごほん、銀八さんの出していた課題、未だに分からないなら僕達も協力するよ。」
エステル「次レスで直人さんに合いそうなパートナー紹介をするので、それを見て参考にしてください♪」
フレン「もうサトシ君がパートナーを紹介しているみたいですが・・・まぁ、どっちをパートナーにするかは直人に任せるよ。」

エステル「という訳ですいません・・・一旦切りますね。」

290 名前:タケシ(犬耳執事)&ヒカリ&平沢唯(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/03(Sat) 07:25
唯「ヒカリちゃんかわいいなぁ〜♪」(夢心地な表情でヒカリに抱きつき)
ヒカリ「ゆ、唯…ちょっと暑い…。」
タケシ「ははは相変わらずだな。 サトシは唐辛子で口が痛いそうだから俺が代役を務めるぞ。」

>>281ガイ・セシル(犬耳執事服)&ジュディス&泉こなた(二人共猫耳メイド服)
タケシ「インパクトは高かったんだけどな…ちなみにタケ君ってのは割と気に入ってますよ。」
唯「そういえば私あだ名つけてもらったっけ…?」
ヒカリ「ええと、唯は唯でいいから態々あだ名付けなくていいんじゃない?」
タケシ「自分もジュディスさんにそう言ってもらえて光栄です。 どうです?この後自分が朝食をご馳走…ぐえっ?!シビレビレ〜」(グレッグルによるいつもどおりの風景)
ヒカリ「サトシも空気はあんまり読まないけど、早起きだからその分ちょっとだけサトシの方がいいかな?」(同情しつつ話して)
唯「だからヒカリちゃんやキャロちゃんが落ち込んでる時は私頑張るよ〜♪」
ヒカリ「唯…分かったから抱きつかないで…本当に暑い…。」
タケシ「逆に唯は暑くないのか?」
唯「暑くてもヒカリちゃんが可愛いからついやめられなくて…こなたちゃんもかがみちゃんにやるよね?」
ヒカリ「かがみ…あたし達同じくらい苦労しそうだけどお互い頑張るしかないみたいね。 それじゃあ、また午前9時に!」

>>284アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
ヒカリ「アイクの肉暴走は相変わらずね…。」
唯「そういえばラグナさんの剣って銀さんのとは全然違うねぇ…。」
タケシ「木刀なんだから当然だろ。 そうそう、好評だったようだったからまた作ってきたぞ。」
つ【タケシ特製シチュー大鍋】
唯「あぁ〜いい臭い〜♪」
タケシ「沢山作ってきたから唯は後でな。 さぁ、遠慮なく食べてくれ。」
ヒカリ「今後もラグナさんの知り合いの人が銀さんの所に来るのかしら? でも、面倒って事はロケット団みたいな感じよね?」
タケシ「まさにピッタリかもな…銀さんが襲われたら対処できるのだろうか…?」

>>285
唯「太刀って事は贄殿遮那みたいな感じかなぁ?」
ヒカリ「えっと、に、にえ…?」
唯「贄殿遮那だよ〜銀さんの所の居候の子が持ってるんだって。」
タケシ「とはいえ危なそうだな…。」
唯「ロケット団の網とかから逃れられるように買っておけば?」
タケシ「だが、置き場所に困る上に高過ぎるからな…俺達ならナイフ程度で十分だろ。」

ヒカリ「これで全部ね。 じゃあ、質問来るまで朝ご飯にしない?」
唯「うん!私お腹減っちゃって…」
タケシ「よし、じゃあ朝飯にしよう。 質問待ってるぞ。」

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 07:35
炎髪灼眼のナギ「おいお前メロンパン買って来い」

292 名前:ガイ・セシル(犬耳執事服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/03(Sat) 08:03
じゃあ、>>289で予告した通り、直人君に会いそうなパートナー候補を紹介するか。
それと、俺が紹介したパートナー候補の中で、分からないキャラが居たら聞いてくれよ。
出来る限りのアドバイスはするぜ。
じゃあ、パートナー候補を紹介しますか。

パートナー1 クラトス・アウリオン(テイルズオブシンフォニア)

クラトス「今のが戦場だったら直人、お前は死んでいた・・・良いか、戦士とは常に気を抜いてはならん。特に時間の配慮も出来ない奴が・・・(以下省略」
直人「すいません、次からは気をつけます。 じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
クラトス「本当に分かっているのかわからんが・・・まぁ、良い・・・では、お前のキャラハンへのレスを見せてみろ。」
直人「クラトスさんもレスするんですよ!」
クラトス「・・・分かっている。ちょっとボケただけだ・・・」

パートナー2 ジェイド・カーティス(テイルズオブジアビス)

ジェイド「時間も守れないとは・・・それでも軍人が勤まると思って居るんですか?」
直人「僕は軍人じゃないんですが・・・まぁ、次からはなるべく早く来ますね。じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
ジェイド「そうしてください。私は行きつけのカレーの美味しいお店に行ってくるんで・・・」
直人「貴方もレスをしてください!!」
ジェイド「かぷっ。」

パートナー3 マオ(テイルズオブリバース)

マオ「僕も自分で作詞作曲していたら遅くなっちゃったヨ。」
直人「作詞作曲って・・・まぁ、良いか。じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
マオ「レス、レス、レストラン〜♪」
直人「・・・(本当に大丈夫か?こんなパートナーで・・・)」

パートナー4 カイル・デュナミス(テイルズオブデスティニー2)

カイル「俺も夕方に起きて遅くなっちゃった!へへ!」
直人「どんな生活バランスだよ・・・じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
カイル「俺もレスするの頑張るよ!なんたって英雄だからね!」
直人「英雄は関係ないから。」

とりあえず、分かりやすいキャラを4人位候補にあげてみたが・・・
この中からにするか、それ以外の人、それかサトシ君が紹介したパートナーにするかは直人君に任せるな。後、受け答えが直人君のキャラに合っていなかったらすまないな・・・
直人君、君の選択を待ってるよ。

じゃあ、質問が溜まりしだいまた来るな。

293 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/03(Sat) 09:00
サブロー「待たせちゃったね。じゃあ、始めるよ♪」

>>175
リッド「俺も皆と同じで、知らないぞ…。」 エド「何だ、それ?」
サブロー「アニメキャラが、全員集合って作品だね。このスレだと、
スマブラがあるけど…それと似てるかな。ただし登場人物は、
アニメ化されてる者のみ。漫画、小説、ドラマキャラは居ない。
でもさっき言った中にも、アニメがあれば…例えばテイルズ。
リオンは無理だけど、ガイなら参戦ありだと思う。違うかい?」
リッド「答えた奴が、居たな。」 エド「お前一体、何者だよ…。」

>>176 マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)[&アイク]
エド「おお、良いねぇ…お兄さん結構強い?…だけど…ふんっ!
[右腕で受け止め]そんなんじゃ、俺には勝てないぜ。まだまだ!!」
リッド「エドは右腕が鋼らしいから、場合には…剣が折れる。でも
アイクの剣は頑丈だな!あ、自分の右腕を剣にした…本気だぞ。」
サブロー「貴方が、ラグナさん?僕はサブロー、これから宜しく。
エドの実績も凄いらしいから…多分、良い勝負になると思うよ。」
[ここのみ、おんぷ登場]
オンプ「はじめまして。こちらこそ、宜しくね♪松本さんが紹介
してくれたとうり、魔女見習い。それから…戦闘は出来ないの。」
サブロー「ここ、乱闘が凄いもんね〜?僕は見てて、楽しいけど。」

>>182 >>213 >>218
リッド「い〜る〜!全部だ!!お前等…凄く良い奴だなぁ♪嬉しいぞ。
もう食べよっと〜!いただきまーす♪…ポリポリ…モグモグ…
シャクシャク…ふぅ、旨かった。満足かな〜?ごちそうさま〜♪」
エド「早。俺はマヨーネーズ丼はいらない、それ以外は貰うか…
今は食べない。後から、小腹がすいた時にでも…って思ってる。」
サブロー「ありがとう。僕はスイカだけで、後はいらないよ。何か
海へ行きたくなるよね。ほら、スイカ割りとかしてみたいかな。」

>>191
エド「はーい![手を上げる]いや、多少なら平気なんだけどな。
俺の場合、オートメイルがヤバイ…焼ける…。本当に熱いんだ。
肩の付け根が火傷しそうで、水につかりたかった…死ぬぞ?」
リッド「まぁ、シャンバールみたいな…暑すぎるのは苦手だけどな。
まぁ、耐えられない事はないから…そうでもない、と思う。」
サブロー「僕もリッドに同意で暑いのは嫌だけど、我慢は出来るよ。
弱い体質とは、違うかな。でも体制も強くない。普通だね。」

>>193
リッド「マック?…食べ物??」 サブロー「マクドナルドの略称だよ。」
エド「あの、ランランルーの話かよ…。あいつは、ブロリー並みに
有名だよな?あちこちで見かける。能力は、洗脳だとか。」
サブロー「(話がずれてるよ…。でも面白いから、暫く見とこう。)」
リッド「ハンバーガー、俺は好きだな♪でもあいつは不気味。」
エド「色々な被害出してるらしいし、ブロリーよりも悪質だろ?」
サブロー「盛り上がってるね〜。でも、そろそろ…答えようかな。
僕も貰ったけど…美味しくて、文句なし。僕も良いと思うよ♪」

サブロー「さてと…続きがあるから、一旦区切るね。」

294 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&エドワード・エルリック ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/03(Sat) 09:02
リッド「始める前に言っとく。>>243の件で、俺は出ないからな。」
エド&サブロー「えっ!?」 リッド「…何だよ、その大きな反応は…。」
サブロー「いや、だって…大食いだから、参加すると思ったんだ。」
エド「リッドが出ないって事は、俺等全滅だな。参加者0人。」
リッド「ちょっくら、農業手伝うんだよ。今日は雨みたいだけど…
インフェリアは晴れてる。って、えぇ!?全員、不参加かよ…
でも俺は無理だ。ま、そういう事もあるって訳だ。仕方ない。」
エド「そうか、ちょっと残念だぜ。そんじゃ、続きへいくか!」

>>195
エド「そんなの、分かる訳ねぇだろ。お互い強さを知らないんだ。
やっぱりゲームとアニメとドラマでは…世界観が違い過ぎる。
でもここは、何でもありだからな…おそらく、互角だろうな。」
サブロー「皆の能力は…平均的に、なってるんじゃないかな〜?」
リッド「そういや、ずっと前に…テイルズ10周年記念が、あった。
それで出した結論…本当に強い奴はお前等、名無しが決める。
ファン次代だよ…って、すっかり忘れてたな。思い出したぞ!」
サブロー「一つだけ言えるのは…僕達じゃないって、事だね〜。」

>>196 上条当麻&朝倉涼子&シャドウ・ザ・ベッジホック
リッド「俺はリッド・ハーシェル。シャドウは、長い名前だな。」
サブロー「はじめまして。僕の名前は、サブロー。これから宜しく。」
エド「俺は、エドワード・エルリックだ。ま、仲良くしようぜ。」
サブロー「そっか、甘さ控えめというなら…ビターがあったよね〜♪」
エド「カカオ99%って、かなり苦いはずだろ?…あ〜!?!あれか!!
俺も一口だけなら、食べた事あるぞ!香りは良いが、味は嫌い。」
サブロー「まぁ、美味しくない…かな。僕はある方法で食べたよ。
ある日、クルルが欲しがってたし…買ってあげたんだ。その後、
カレーに使ったんだって。もらったけど、美味しいかった。」
リッド「つまり、食材に使う事か〜。でもそれ、結構良いかもな♪
健康って幸せだぜ…。貧しさより、体が不自由な方が辛い。」

>>199 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アミティ
サブロー「こちらこそ、会えて良かった。これから宜しく、頼むよ。」
エド「そのとうり!鋼の錬金術師、エドワード・エルリックだ!」
サブロー「魔導師?おんぷちゃんの事??うーん、ちょっと違うかな。」
リッド「え、何かくれるの?…これは!?…おお!!気前が良いな!
じゃ、早速食べよ!遠慮なく、いただきま〜す!凄く、腹ペコ♪」
エド「こら、リッド!それ独り占めだ!!俺の分まで、とるなー!?」
サブロー「あはは、賑やかだよね〜?本当にありがとう、嬉しいよ。」

>>200
サブロー「多分、キリ番欲しさに慌てたんだね?でも駄目だよ〜。」
エド「ふっふっふ…それが何だよ?俺は>>222"ゲットだぜ!"」
リッド「何対抗してんだよ?ってかさりげなく、サトシの決め台詞
パクってるし!?エドは名無しに2回、真似されてるもんな。」
サブロー「今回は偶然キリ番取ったから、答えられたけど…普段は、
無理だと思うよ?まぁ、今後は気をつけてって、事かな。」

エド「今はここまでだな。しかし、中々…追い付けないよな〜。」
サブロー「地道に続ければ、そのうちだよ。じゃあ、楽しみにね♪」

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 10:48
>>294
単独で短文でやってみたらどうだ?
短文といっても最低で3行はやった方がいいと思う

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 11:05
メール欄に記入し忘れた
(リッド達宛て)
最低で3行くらいで単独でやればいつも答えている質問数も2倍か3倍くらいできるから(15個以上)
そこはリッド達に任せる

こんなこと言っては不器用だから質問を置いてく

質問
夏休みの予定はありますか?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 11:52
(ハヤテ、マリア、タケシ宛て)
ラグナは死神の名を持つ人物ですが彼には料理の才能がありますか?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 12:29
(直人宛て)
直人なんだけどさ最近何で練習スレに行かない?
一ケ月経ったから復帰は可能だと思ったけど
結局原作キャラ見つかってないならもう少し練習スレで練習しなきゃ、最低でももう一ケ月くらい練習スレで練習したほうが推奨できる
サトシやガイが原作キャラの参考にして出したわけなんだからそれに対応してもう一ケ月は練習スレのみで練習したほうが良い
個人的にはここで練習するより練習スレで練習したほうが需要がある

299 名前:登太牙(犬耳執事)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)&園崎魅音(猫メイド) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/03(Sat) 14:00
太牙「…答えていく…。」(少し暗い顔)
セブン「た、太牙?」
魅音「じゃ、じゃあ始めるね?」

>>272
魅音「圭ちゃんとか勧誘されそうな組織だね…。」
セブン「それは前原の事を変態と認めてるということか?」
太牙「しかもその規模が世界にとは…。」
セブン「組織を潰すなら一斉に叩かないと無理だろうな。」

>>275
太牙「だからこの服になったというわけか…。」
セブン「蝶ネクタイというのはどうなんだ?」
魅音「おじさんに似合ってるかなぁ…この服。」
太牙「全く…騎士甲冑の次はこれか…。」
セブン「騎士甲冑の方は結構太牙もノっていたと思うが…。」

>>279上条当麻&リインフォース&朝倉涼子
太牙「今更門矢さんを止めなくとも門矢さんが暴走することなどないだろう。」
セブン「都合が良いか悪いかで行動するライダーとは…。」
太牙「全てのライダーを破壊する激情態こそがもしかしたら真のディケイドなのかもしれない…。」
セブン「理由関係無しでか?本当にそうならば絶対に勝てないライダーになるな。」
魅音「でも確か皆が士さんの他に強すぎるっていったライダーがいたような?」
セブン「…ああ、バイオライダーの事か。」

>>281ガイ・セシル(犬耳執事服)&ジュディス&泉こなた(二人共猫耳メイド服)
(ここだけキバット登場)
セブン「自分では未熟と言っているが十分ベテランだからな、ヒビキは。」
二世「つかさ、在らぬ方向を向くな、こっちを見ろこっちを。」」
魅音「おじさんそんなにスタイルよくないと思うけど…。」
二世「ぐばっ!」(リタチョップを喰らい気絶)
太牙「顔を赤らめたことを言ったりすると確実にこうなるな…リタさんは五代さんの事をどう思っているのだろうか?」
セブン「さすがにクウガが使えない能力については教えてくれないだろうが…それにカブトやガタック以外絶対に使えないからな、ハイパークロックアップは。」
太牙「いや、実際に普通のスーツらしい、ゴムスーツという事は全くないそうだ。」
魅音「自分を犠牲にするってなかなか出来ないことですよね…。」
セブン「頼めば作ってくれるかもしれんぞ?機械の私としては関係はないが。」

>>282坂田銀時(犬執事)&綾崎ハヤテ&御坂美琴(2人共猫メイド)
セブン「お前達も犬執事や 猫メイドか…と言っても私は蝶ネクタイだが、ハヤテについては普段の事なので気にしないとしてだ。」
魅音「銀さんも倒れない程度に頑張ってくださいね!」
セブン「そうか…ならば出来るかも知れんな、とにかくフカマルにしろフリードにしろその2匹を信じてやることだ。」
(太牙戦闘中…)
太牙「ぐっ!」(紫電一閃を喰らう)
セブン「結構ダイレクトに入ったな。」
太牙「さすがに少しは効くな…本家紫電一閃は30回以上喰らっているが。」
セブン「太牙、お前はあれ以来何回シグナムと戦ったんだ…しかし少ししか効いていないとは…。」
太牙「いくぞ…暗黒一閃!」(エリオに暗黒一閃を放つ)

>>283
太牙「誰が食べる?」
セブン「私は食べれんぞ?」
魅音「じゃあおじさんが挑戦してみようかな?(唐辛子を口の中に)かっ、辛い!」
太牙「当然だろう。」
魅音「水!水!ちょっと水ください!」(太牙が水を渡す)
セブン「大丈夫か?」
魅音「か…辛かったぁ…本当に…やっぱり料理に入れたりしたほうがいいね…!」

>>285
太牙「太刀か…また随分な物を販売しているな。」
セブン「太刀というのは日本刀の刃長がおおむね約60cm以上で太刀緒を用いて…(以下略)」
魅音「凄いねセブン、それも検索したの?」
セブン「地球上のネットワークに情報があれば大体はな。」
太牙「しかし僕達に太刀は必要ないな、折角だが買わない事にする、すまないな。」

>>286海浦直人(男子ブレザー)
セブン「ああ、宜しくな。」
魅音「そういえば直人君の言うとおり最近あのポーズやってなかったよね、ヒビキさん。」
太牙「五代さんのサムズアップも見ないな…。」
セブン「まあ気にするほどの事ではないのではないか?ところで原作キャラなどはどうするのだ?原作キャラならどんな者を入れようと文句はないからな。

魅音「一旦切るね!」

300 名前:海浦直人(男子ブレザー) ◆MOq0jP/Y 投稿日:2010/07/03(Sat) 14:12
>>288サトシ(犬耳執事)&ピカチュウ
はじめまして、あぁ、あの有名なポケモンの人ですか、
とりあえずよろしく、銀さんの代わりにアドバイスですか?
ありがとう、そして僕なんかの為にお疲れ様です。
パートナー例ありがとう、色々参考にさせて貰うよ。

>>289フレン・シーフォ(犬耳執事)&エステル(猫耳メイド)
そうなんですか、皆さん肩書きが凄い人ばかりなんですね?
リタさんの魔法、楽しみにしています、
ですが、僕の波導も4色とはいえそれなりに綺麗ですから、いつかお披露目しましょう。

>>291
何か混ざってるんですが・・・・、
そんなにメロンパンが欲しいなら買って来るよ!
ちょっとお待ちをー
・・・・数分後・・・・
はい、メロンパンだよ!
つメロンパン

>>292ガイ・セシル(犬耳執事)
本当に皆さん、僕なんかの為にありがとうございます、
キャラ例、参考にさせていただきます!
お言葉に甘えてこれからもアドバイスお願いします。

>>296
夏休みの予定ですか?
今の所特にないよ?
これから決めるね。

>>298
先ほど行って来ましたよ、
練習スレでの予定も結構出来上がってます、
もしもよければアドバイスをお待ちしています。

とりあえず終わります。

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 14:30
ハイパークロックアップを使った事があるライダー
カブト・ハイパーフォーム
ガタック・ハイパーフォーム
コーカサス

使えると予測されるライダー
ディケイド・コンプリートフォーム(ハイパーカブト召喚時)
ディケイド激情態
コーカサス(ディエンド・コンプリートフォームが召喚)

302 名前:ガイ・セシル(犬耳執事服)&柊かがみ&柊つかさ(二人共猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/03(Sat) 15:22
ガイ「さて、また溜まったみたいだし・・・答えていくか。」

>>290 タケシ(犬耳執事)&ヒカリ&平沢唯(猫耳メイド)
(此処だけジュディス、リオン、こなた登場)
つかさ「良かった〜・・・タケ君というあだ名を気に入ってもらえて〜・・・」
ガイ「そういえば唯ちゃんのあだ名は無かったな・・・何か考えてあるかい?つかささん。」
つかさ「えっと・・・ゆーちゃん?」
かがみ「それじゃあゆたかちゃんと同じじゃないのよ。」
ジュディス「ご馳走してくれるなんて嬉しいわ。・・・あら、引き摺られちゃったわね。」(グレッグルに引き摺られるタケシを見てる)
リオン「そうだな・・・スタンも少しはサトシを見習ってほしいものだ・・・」
かがみ「唯って本当にこなたに似てるわね・・・
こなたもよく私に抱きついてくるのよ・・・」
こなた「あ、その気持ち分かる分かる〜。
かがみんも可愛いから抱きつきたくなっちゃうんだよね〜。」
かがみ「私にはどうもわからん。
そうね・・・ヒカリ、お互いに頑張るしかないわね・・・」
ガイ「ああ、また明日の午前9時にな。
そういえば・・・材料は持参していった方が良いんだろうか?」
つかさ「持参した方が良いなら私達、材料持っていくけど・・・どうなのかな?」

>>291
かがみ「あんた、誰に命令してんのよ・・・」
つかさ「その前にナギちゃんじゃなくてシャナちゃんじゃないのかな?」
ガイ「まぁ、メロンパンが買ってきてやるよ。」

(5分後)

ガイ「お待たせ。」
つメロンパン
つかさ「早いですね〜。」
かがみ「流石テイルズ1の足を持つガイさんですね。」
ガイ「ははは、褒めてくれてありがとう。
・・・そのメロンパンはとても美味しいから味わって食べるんだぞ。」

>>295-296
ガイ「リッド達へのアドバイスみたいだから、質問だけを答えさせてもらうな。」
かがみ「夏休みの予定ね・・・私やつかさは多分巫女の仕事とかで忙しくなるから・・・のんびりは出来なさそうね。」
つかさ「巫女の仕事が無くても、こなちゃんにコミケに連れていかれそうだよね・・・」
ガイ「前から思ったんだが・・・コミケってどんな所なんだい?」
つかさ「それは〜・・・」
かがみ「一言で言えば、物凄い過酷な祭りです・・・」
ガイ「・・・(物凄い過酷な祭りって・・・一体どんな祭りなんだ・・・?)」

>>297
かがみ「これはタケシ達宛てね。」
つかさ「死神が料理上手なんて聞いた事ないよね。」
ガイ「まぁ、ラグナみたいな死神だったら料理上手でも構わないんじゃないか?」

>>298
つかさ「これは直人君宛てだね。」
かがみ「どうやら練習スレにも行っているみたいだし、予定も建てているから大丈夫みたいね。」
ガイ「後は直人君次第って事で・・・本人に任せるか」

かがみ「ごめん、一回切らせてもらうね。」

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 15:24
士宛て
今から9月1日まで
ディケイドは通常態、激情態に関係なく
ライダー以外のキャラはカード化出来ません
(注:絶対)

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 15:35
>>275 いいセンスだ(笑)
特にキバットやセブンが蝶ネクタイの所が

質問
普段言わないような決めゼリフを一つお願いします。

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/03(Sat) 17:29
ベジータ「もう駄目だ……おしまいだぁ……勝てるわけがない
     奴は伝説の超サイヤ人なんだぞ……。」

306 名前:サトシ&タケシ(2人犬耳執事)&マリア(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/03(Sat) 17:31
タケシ「マリアさん…凄くお似合いです!」
マリア「ありがとうございますタケシ君♪」
サトシ「それと前の返答で名前ミスあったけどヒカリもちゃんと猫耳メイド服着てるからよろしくな!」
タケシ「だが、俺達の女性人の中であの姿で大人の魅力を感じるのはマリアさんだけだ。」

>>291
マリア「ナギ!それが頼み事をする態度ですか?」
サトシ「おっ、厳しく叱ってるな。」
タケシ「あんぱんならあるぞ。」
>>291(炎髪灼眼のナギ)「いらん、そんなジミーが食いそうな物。」
タケシ「地味って言うか…確かにシェイミとギラティナの反転世界編ではハブられっぱなしだったけどな…。」

>>296
サトシ「俺達に夏休みは無いんだよな。」
タケシ「そうだな。 言い方変えれば旅してるからずっと休みかもしれないけどな。」
サトシ「そ、それじゃあニートになっちゃうだろ!」
マリア「私にも特にはありませんわね…でも、ハヤテ君とナギが休みになったらどこか出かけましょうか。」

>>297
タケシ「ああ、かなり見所があると思うぞ。」
マリア「私とハヤテ君も同感です。」
サトシ「そういえば同じ死神の一護って料理上手いのか?」
タケシ「いや…一護はそんなに上手くないと思うぞ?妹は上手いそうだが。」
マリア「でも、一護君とラグナさんは同じ死神でも少し違うようですわね。」

>>299登太牙(犬耳執事)&フォンブレイバー7(蝶ネクタイ)&園崎魅音(猫メイド)
マリア「それにしても…やっぱりハヤテ君似あってますよね。」
タケシ「銀さんもジャンプ読んで精気を養いつつ頑張るそうだ。」
サトシ「はい!絶対完成させてその時はバッチリ披露しますよ!」
(エリオ戦闘中…)
エリオ「うわあっ!」(紫電一閃が受け止められ急いで距離を取ろうとするも暗黒一閃の直撃を受け吹っ飛び)
サトシ「エリオ!」
タケシ「これは…エリオ戦闘不能。 太牙さんの勝利だな。」
マリア「あれだけ体格差がありましたけど頑張りましたね。 どうですか太牙さん?エリオ君はまだまだ伸びそうですか?」

>>300海浦直人(男子ブレザー)
サトシ「パートナーが居れば会話のレパートリーが増え慣れれば楽に感じるしな。 頑張れよ!」
タケシ「ジュンなら俺達と、九兵衛なら銀さんと、一樹なら有希の他にも涼子ともやりやすいし、はやてさんならエリオとキャロ。 リィンにも対応できるからな。」
マリア「それと、メール欄記入うっかり忘れないよう注意してくださいな。」

>>302ガイ・セシル(犬耳執事服)&柊かがみ&柊つかさ(二人共猫耳メイド)
サトシ「唯は唯でいいと思うけどな…そういえば、こなたの親戚のお姉さんも同じ名前なんだろ?」
マリア「でも、唯さんもこなたさんも仲良くしたいからやるのかもしれませんわね。」
タケシ「こんな事もあろうかと向こうでバッチリ夕飯の準備をしていたんです。 ジュディスさん、今回は自分と共に夕食を…ぐえっ!シビレビレ〜」(グレッグルにいつもどおり…)
サトシ「もしかして俺、リオンに褒められてる? いやぁ、ちょっと照れちゃうぜ。」
マリア「サトシ君、後で自分の印象をヒカリさんに聞いてみてくださいな。」
サトシ「かがみもヒカリと気が合うみたいだし、こなたも唯と気が合うみたいだから時間あるなら一緒に夕飯食べようぜ?」
マリア「材料ですか? それなら昨日ハヤテ君からメールをもらって揃えたので心配要りませんわ♪」
サトシ「流石マリアさんだぜ!」

マリア「ひとまず区切りますわね。」

307 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/03(Sat) 17:46
質問に答える前に先に直人の方を優先にして答えるよ。

>>286 海浦直人(男子ブレザー)
サトシ君もガイも言ってる通り、君はちょっと何かが不足していると思うんだ…。
まず、その一つが原作キャラだ!それも君だって分かっているはずだ!
君の性格を分析してみると直人はつっこみキャラタイプみたいだから、こっちはボケキャラタイプを入れたほうが良いかな?
僕からも幾つか君のパートナーの原作キャラについて述べて上げるよ。

PART1 西澤桃華(ケロロ軍曹シリーズ)
桃華(裏)「遅せぇよ!!一体何分遅刻してるんだよ!!」
直人「すいません、次からは気をつけます。 (恐ぇ〜よっぽど恐そうな人だな…) 貴方が桃華さんですか? じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
桃華(表)「そうですね…。此処にあの…フフフフフフフユフユ…何でもないです…自己紹介いたしましょうか。」
直人「(もしかして冬樹君のことですか…それにしても何なんだこの人?最初はおかなかったけど、後から妙におとなしくなるなんて…)」

PART2 長女フー(うちの3姉妹シリーズ) 
フー「もう遅いよおとうさ…あ…カッコいい!!(直人を見て赤い顔になる)」
直人「お父さん?(もしかして3姉妹のお父さん事?って事は松本夫婦のお子さん?)宜しくねフーちゃん!先ずは此処に居るキャラハンの先輩の方たちに挨拶しようよ。」
フー「たりらりら〜ん(自分のおっぺけワールドに入ってる状態)」
直人「って全く聞いてない!! あの…フーちゃん自己紹介お願いしますか」
フー「分かりました!!」
直人「(返事だけは良いみたいだな…。)」

PART3 シグ(ぷよぷよシリーズ)
シグ「おそい…何やってたの?」
直人「すいません、色々な任務を片付けていて遅れてしまいました、次からは気をつけます。じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
シグ「じこしょうかい…うん…わかった…」
直人「あの…お一つだけ聞いても良いですか?貴方って自分を半分何処かに置いて来たみたいな人ですね…。それはどうしてなんですか?」
シグ「へー…そうなの…それってできることなの?…でも、わからない…」
直人「分からないなら仕方ない事ですね。普通なら出来ません!!」
シグ「フーン…でも…そういうことができたらおもしろいかも…」
直人「…もう良いです…シグ君もキャラハンの先輩方の皆さんに挨拶しましょう…。(一体この子はどう言う思考をもってるんだ…本当にこの子大丈夫なのかよ?)」

取りあえず、僕があげたこの三人の中で出来上がるようなキャラたちは居るかな?
今回あげたのは仮に直人がボケそうな相方って訳で桃華ちゃん、フーちゃん、シグの三人をあげてみた。
この僕の三人居なければサトシ君やガイたちが紹介したこの八名の中からパートナーにするかは、君自身が決める事だ!
サトシ君と同様に受け答えを直人みたいにしたけど、もしこれが曖昧だったら僕も謝罪する。
でもこの関連に関しては僕は一切口出しはしない、あくまで君のパートナーを決める事だからそこの所は君に任せるよ。

後で質問を返してくよ

308 名前:上条当麻(犬耳執事)&光夏海&古手羽入(2人共猫耳メイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/03(Sat) 19:06
夏海「きゃー!!!羽入ちゃんとっても似合ってますよ。」
羽入「あぅあぅあぅ〜夏海も似合ってますですよ」
当麻「さて、>>275の言うとおり今回はこの姿で答えることにしたからよろしくな!」

>>281ガイ・セシル(犬耳執事)&ジュディス&泉こなた(2人とも猫耳メイド)
羽入「平たく言えばあぅあぅピーなのですよ」
当麻「いや、意味が分からないから!それはそうとやっぱりそちらも犬執事、猫耳メイドですね。」
夏海「まさかまたメイド服着させられるとは思ってもみなかったですけどジュディスさんもこなたちゃんも似合ってますよ」
羽入「あぅイカ娘が泣いて喜んでいるのですよ」
当麻「フラグって・・・まぁ、今年の秋にアニメ始まるからな。『侵略イカ娘』が、後『とある魔術の禁書目録第2期』が」
夏海「さりげなく番宣しましたね。・・・幾らかどうかはってのはちょっと分かりませんがかるーく、価値が分からないと思いますよ
    元々カオスエメラルドって一つに無限の力がありましてまた、機械とかの近くに置かせると機械そのものが狂うらしいって前シャドウさんが言ってましたね。」

>>283坂田銀時(犬耳執事)&綾崎ハヤテ&御坂美琴(2人共猫耳メイド)
当麻「あっ、やっぱり御坂達もその姿なんだな。似合ってるぜ!」(さりげなく褒め)
羽入「この際ハヤテはいつも通りなのは分かりますですが・・・そういえば銀時は幼少時代吉田松陽とか言う人に育てられたって聞いたような?」
夏海「それによって彼女達も救われたんですね。風の噂によれば一方通行も1人の女の子を必死で守りましたからね。」
シャドウ「フッ、当然の結果だ究極生命体であるこの僕に不可能なんてない。」
夏海「今思えば私達の所って結構万能に近い人ごろごろいますね。特に士君、シャドウさん、羽入ちゃんこの3人は間違いなく最強な部類ですね。」
当麻「その内の2人が時空を制する能力持ってるからな・・・ってか朝倉も入るな。一応長門と同じ存在な位だし」
羽入「あぅ、これでもパワーバランスは良い方なのですよなんてたって悟空を外した事で結構様にはなったぐらいですから」
シャドウ「しかし、あと少し僕の方が遅れていたら間違いなく僕は負けていただろうな。それは認める。君は間違いなく強い存在だよ」

>>283
羽入「あぅ!!正気ですか>>283僕にしてみれば自殺行為なのですよ!」
当麻「俺は食べないぞ!」
夏海「私もですよ!というよりなんで強制なんですか!」
(何故か羽入が食べることに)
羽入「辛いのでしゅ!辛いのでしゅ!〜誰か水を水をプリーズなのですよ〜」(急いで夏海が水を渡し)
夏海「だ、大丈夫ですか?羽入ちゃん」
羽入「大丈夫じゃないのですよ!でも何とか任務完了ですね。」

>>284アイク&お母さん(うちの3姉妹)&サタン
シャドウ「フッ、これはご丁寧にだが自分を様なんて言わせる者は傲慢な奴だけだな。」
羽入「二つともSEGAなのですよそもそもソニックがスマブラXに出たのは両者の担当が話し合いの結果ソニックを出したって聞いたのですよ」
夏海「いっやー多分出るんじゃないでしょうか?スピンオフ作品であんなにもマリオとご一緒にいますしシャドウさんだって出さしてもらってますし」
当麻「士さん曰く被るらしいですよ喋り方が朝倉にそれが復活をさせない理由の一つですね。」

>>286海浦直人
夏海「ハイ、こちらこそよろしくお願いします。」
当麻「そういえば、直人お前はメンバーとか増やさないのか?」
羽入「そうなのですよ相方がいれば少しは華やかになるのですよ」
夏海「まぁ皆さんが言う通り誰かの原作キャラを連れてくるのも大事ですね。」

>>291
当麻「あんた、確かハヤテの所にいた三千院ナギじゃないのか?」
羽入「いろんな意味で禁則なのですよ」
夏海「そいうと思ってさっき買ったのがありますが」
つ【夕張メロンパン】
>>291(炎髪の灼眼のナギ)「オオッこれはまさしくメロンパンありがとう」(そういい去っていった)

夏海「一旦切りますね。」

309 名前:朝倉涼子(猫耳メイド)&小野寺ユウスケ(犬耳執事) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/03(Sat) 19:06
ユウスケ「続きは俺と朝倉2人で答えるからな。」

>>294リッド・ハーシェル&サブロー&エドワード・エルリック
ユウスケ「まぁ、確かに・・・基本はシャドウで良いんだが何でか自己紹介をするときちゃんとヘッジホッグで答えるらしいぞ」
朝倉「まぁソニックさんも同じように答えるから良いんですけどね。」
ユウスケ「まぁ食べるにしても食べないにしても人それぞれって言うしな。」
朝倉「隠し味にチョコですか。今度長門さんにカレーでもごちそうさせようかしら?」
ユウスケ「それは俺も分かる。今生きてるのが大いに幸せな時ってあるな。」
朝倉「2人ともお爺ちゃんな発言よね。」

>>296
ユウスケ「夏休みか・・・無いな。言い方変えるなら俺達も旅をしてるからずっと休みなのかもしれないな。」
朝倉「ユウスケさん達の場合ですと使命みたいなものですから訳はあると思いますが」
ユウスケ「まあな。それはそうと朝倉はどうなんだよお前学生なんじゃ・・・」
朝倉「私の場合いてもいなくても存在理由がそれだけなんで家に篭って掃除したり料理したり基本はあちゃくらで過ごしてますからね。」
ユウスケ「そういえばそうだったな・・・。」

>>301
ユウスケ「確かにディケイド激情態は『全ての仮面ライダーの能力が使える』って士が豪語したぐらいだ
     もしかしたら使用が出来る事もありえるな。」
朝倉「コンプリートの時召還とかしましたが『マキシマムハイパーサイクロン』と『マキシマムハイパータイフーン』しか使ってませんでしたね」
ユウスケ「海東の奴のコンプリートはまだ見たこと無いがあれ?ディエンドのコーカサスってハイパーゼクター付いてたかな。」
朝倉「本家本元は付けてましたけどね。」

>>303(ここだけ士登場)
士「いや、カード化は激情態のみしか出来ない技だから通常体だと出来ないんだよな。」
ユウスケ「でも、カード化不可能ならある意味危険な感じもするんだが」
朝倉「えっ!だってカード化出来なくなるんですから大丈夫なんじゃ」
ユウスケ「いや、カードにされた奴等は後で元に戻れる事は可能なんだ。(此処ではしばらく経つと)カード化なしになるとただ破壊されて終わりになるんだぞ!」
朝倉「そういえば『ひぐらしの世界』の時山狗がカードにされてましたがその後元に戻ってましたね。」
ユウスケ「しかも激情態はある意味禁じ手な存在。カード化があるからこそ士の情けという事で成立するんだカード化無しの情態だとまさしく『全ての破壊者』と言わんばかりになるんだよ」
士「まぁ、俺はそれでもいいぜライダー以外カード化なしの状態で良いならな」(ニヤリ

>>305
朝倉「あれ、べジータさんこんな所でなにしてるんですか?」
ユウスケ「ちょっと待てブロリーが此処にいるって事か?」
朝倉「でも、それなら悟空さんが倒したと思いますよMADでは逆にやられてますが」
ユウスケ「いつかだったかアンタはこんな事言うようになったんだろな。」

朝倉「とりあえず今は此処まで」
ユウスケ「また、溜まったら来るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)