掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

61 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/23(Wed) 21:07
それじゃ、答えて行くわよ!
美希「了解なの!」
ゼロ「了解。」
前スレ>>990
美希「ごめんなさいなの・・・ちょっと言葉を選ぶのを間違っちゃったの・・・。」
本当にごめんなさい・・・。
ゼロ「申し訳ない事をした・・・。すまない・・・。」

前スレ>>999
もしかして、甘党祭りに参加した人達かな?
美希「ブロッサムもその内糖尿病になるのかも?」
そんな事ないわよッ!!!
ゼロ「有り得そうで怖いな。」
ゼロまでェ〜ッもーーーッ!!!

前スレ>>997 タケシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
銀時さん・・・!!(ウルルッ)ありがとう・・・!!!!
美希「ミキはね、星井美希なの!亜美ちゃんや真美ちゃんと気が合いそうなの!」
ゼロ「俺はイレギュラーハンター第0部隊隊長・ゼロだ。こんな幼い子供達が、平和の為に戦っているとは・・・。俺も負けてはいられないな・・・!」

前スレ>>1000 マルス&日向夏美&お母さん
こっちも久し振り!勿論元気よ!
美希「後でティアさんに伝えておくの!」
ゼロ「マルスと夏美の言う通りだ、ブロッサム。全対応スレに『終わり』は無い!!」
そうね・・・それじゃあ、まずは100thを目指しましょう!
美希&ゼロ「はいなの!」「了解!」

とりあえず、今日はここまでにするわよ!
美希「おやすみなの!」
ゼロ「これより帰還する。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)