掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

969 名前:坂田銀時&平沢唯&長門有希(消失) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/22(Thu) 21:38
長門「あ、あの…。」
銀時「いいからとっとと返答するぞ。」
唯「大丈夫だよ有希ちゃん。 ほら、カスタネット持ってていいよ?」
銀時「何だ?お守りか?お守りのつもりかそれェェェ!」

>>959
銀時「何?金の無い俺の未来予想してんのこれ?」
長門「………。」(暑さで倒れ)
唯「有希ちゃん! やっぱり普通の人間みたいになっちゃってるよ…。」
銀時「いや、普通の人間なら喉渇いたら何か飲めよ! 俺らの目なんか気にすんなよ!つーか、俺らが来る前に飲んどけェェェ!」
唯「とりあえずムギちゃんにコーラフロート用意してもらいましたっ!」
銀時「ナイスだ唯! よし、長門これ飲んで元気出せ!」
(なんとか長門にコーラフロートを飲ませて何とかなったようです。)

>>960門矢士&イカ娘&古手梨花
長門「………?」(首を傾げて)
銀時「よし、聞き流せ長門。」
唯「大丈夫だよ! 学園都市にジムリーダーに来てもらえば…」
銀時「唯、ジムリーダーはそんなに暇じゃねぇぞ?」
唯「そうなの?! だってメリッサさんいつもどこかにふら〜っと行っちゃうって…」
銀時「当たり前だ。 まぁ、唯の夢のミュージシャンはヴィータ先生にぶち抜かれたからな。」
唯「梨花ちゃん。 タケシ君はモテないから当麻君とハヤテ君にばっかり女の子行っちゃうんじゃないかなぁ?」

>>961ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
銀時「何か久々だよなぁブロッサム。」
唯「本当だよねぇ…きっと私達なんかよりずっと忙しかったんだろうなぁ…。」
長門「………。」
唯「有希ちゃん覚えて無いみたいだけど気にしないでねぇ…。」
銀時「それとブロッサム、採用するかはどうかとして俺の提案を聞いてくれ。」
案:オリキャラで参加する場合は原作キャラを最低3人入れた上で使用する事。
銀時「多少強引だが、こうすりゃオリキャラ持ちのキャラハンも原作キャラのみでの返答もできる。」
唯「どうかなぁ? 厳しいなら最低3人じゃなくて最低1人でもいいと思うけど…」
銀時「まぁ、そこんとこはブロッサムの判断に任せるわ。 次スレの件は了解な。期待してるぜェ!」

>>965古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
銀時「丁度いい古泉。 長門がどうしてこうなったのか…機関の連中なら知ってるんじゃねぇか?」
長門「あ…」(唯の後ろに隠れて)
銀時「オイ、唯の影に隠れるな。 つーかアレか?名無しの奴が昔願った願いが今来たとかそんな理由なのか?」
唯「美琴ちゃんなら今サトシ君と戦ってるからそれが修行になってるんじゃないかなぁ?」
銀時「お察しの通り闇サトシの件だ。 ついでに美琴のボルテッカーは威力は同じだが、体が軽い分ピカチュウの方がスピードはあるらしいぜ。」
唯「スピード&小回りならピカチュウで、パワー&テクニックが美琴ちゃんだね!」

>>967
唯「人斬り二蔵の時と同じで後から補正が付きます!」
銀時「まぁ、なのはがブラスター使うのと同じでたまには本気出すよ?銀さんも。」
唯「じゃあ、次はリベンジですな?」
銀時「上等じゃねぇか…つーか、長門。 何か言え。」
長門「木刀じゃ…勝てないと思う…。」
唯「確かに武器の差は大きいよねぇ…。」
銀時「ええい、なら三千院家に頼んで武器でも探して貰うしかねぇじゃねぇか。 意外にあるんじゃね?斬鉄剣みたいなのとか。」

唯「今日の返答は此処までかなぁ? 明日には>>1000行っちゃうよねぇ…」
銀時「まぁ、来る時間が中途半端な俺らが取れるとは思っちゃいねぇけどな。 じゃあ、また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)