掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

731 名前:平沢唯&ヒカリ&タケシ(パラダイス服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:57
ヒカリ「続けてやってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>686柊かがみ
唯「えへへ…次からは気をつけるよ〜」
ヒカリ「慣れが怖いですか? あたしは全然そんな事感じませんけど…。」
唯「きっとヒカリちゃん鈍感なんだよ!」
ヒカリ「唯〜鈍感なのは唯でしょ〜?」(唯の頬を押しつつ)
唯「あひぃぃ〜」(ヒカリに頬を押されつつ)
タケシ「ガイさんその料理法はナンセンスだ!」(何故かタケシのパラダイスの服で登場し)
唯「えぇ〜? ガイさんかっこよかったし手間もかからないよ?」
タケシ「いや、そんな早くやってしまったら心を込める暇いが無いだろう! それに、その斬り方じゃ大きさに若干のバラつきがついてしまう!」
ヒカリ「こだわるわね〜タケシ。」
タケシ「ヒカリ…料理はこだわりが大事なんだぞ。 じゃがいもの皮を剥く時は食べてもらう人の笑顔を想いつつ少しずつ剥くのが基本だ。」
唯「ええっと…どっちが正しいのかなぁ?」

>>687
タケシ「まるでガンダムOOだな。 世界を統一しようとするイノベイターに逆らうソレスタルビーイングのガンダム達…神に逆らうも同じ行為をしてそれを覆していく…」
唯「そんな壮大なのよりもっと平和なのがいいよ。 毎日お茶飲んだり演奏したりする軽音部の話とか。」
ヒカリ「唯〜それまんま唯達よね?」
唯「えへへ…でも、平和は一番だよね?」
タケシ「ああ、皆が平和に過ごせればそれが一番だろうな。」

>>692海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース)
ヒカリ「そっか。 まぁ、簡単に言っちゃえばボケるだけでいいんだけどね。」
唯「銀さん軽量化と小型化を間違えるなんて…きっとロクに勉強しなかったんだね。」
タケシ「銀さん人間じゃねぇ!」
(唯とタケシに散々言われ銀時は膝を抱えて部屋の片隅で落ち込んでしまった。)
ヒカリ「え〜っと、こんな感じでいいんだけどね。 でも、成績良く無い唯とナンパ癖が直らないタケシに言われるってちょっとショックよね銀さんも。」
唯「じゃあ、私達がフィーバーキャラの真髄を見せればいいんだよ!」
タケシ「そうだな。 直人も色んな人のレスを参考に色々試してみるといいぞ。」

>>697
(全員で牧場に来ていた…)
タケシ「よし、こうして…皆、これが見本だ。」(見本のやり方を見せ)
ヒカリ「いつもやってるだけあってはやてさん上手いわね…美琴や銀さんも割と…って唯〜今度は何やってるの?」
唯「直に入れた方がきっとおいしいって思って…ひゃあ!」(口に直接噴射しようとしたら顔にかかってしまい。)
ヒカリ「全く、唯〜それじゃあ子供みたいよ〜?」
唯「えへへ…上手くいかないからちゃんとしたやり方でやるねぇ〜」
(その後牛乳は各員持ち帰る事となり楽しい時間を過ごした。)

>>695
唯「銀さんみたいな名前…」
ヒカリ「読み方が違うだけでこんなに変わるのね。」
タケシ「しかし、そこまで一致してるのもある意味凄いな。」
唯「だよねぇ…どっちか同じは居ると思うけど同姓同名って少ないよねぇ?」

>>699
タケシ「ガ、ガンダム! クジョーくぅぅぅん!」(するとグレッグル顔のガガ部隊がトランザムでフリーダムに特攻を仕掛ける)
ヒカリ「何ていうか…ねぇ?」
唯「ですよねぇ…そうだ!ナオシさんに頼んで総一郎君呼んでもらおう!」
ヒカリ「そういうのは銀さんに頼んだ方がいいと思うけど…あっ、結構効いてるみたいねグレッグル特攻。」
唯「じゃあ、後はタケシ君に任せればいっかぁ〜。」

ヒカリ「じゃあ、今日は此処までね。 まだまだ追いつけそうにないけど明日はきっと大丈夫!」
唯「それじゃあおやすみ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)