掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

686 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/08(Sun) 23:08
次は私が頑張らないと・・・
しかし、一向に減る気配が無いわね・・・追い付けるかしら?
まぁ・・・とにかく、答えていくわ。

>>634
要はアワーグラスの強化版のクロノグラスみたいな物よね?
それを使用可能かぁ・・・まぁ、確かにそれを利用して罠をかけたりするのも有効かも知れないけど、やっぱりそこは差を開いとかないと時を止めた意味ないじゃない。
・・・で、今思ったんだけど、時止めを起こして日常に支障を来さないのかしら・・・

>>636>>667
ある曲の歌詞とか言われても元ネタを掲載してくれないと分からないって言ったわよね?
・・・話はちゃんと聞いてなさいよ・・・
まぁ良いわ。少ない手掛かりでなんとか調べてみるから、待っていなさいよ。

>>638 平沢唯&サトシ&ヒカリ
(此処だけガイ、ゆたか、こなた登場)
かがみ「そうね。ヒカリの表現方法の方が正しいわ。」
こなた「何ですと〜!」
ゆたか「まぁまぁ、お姉ちゃん・・・」
かがみ「別にお礼なんか良いわよ。次からは気を付けなさい。良いわね?」
ガイ「ははは、今では慣れてしまったけどな。
でも、時々その慣れが怖くて仕方なくなるんだよな・・・」
ゆたか「え、シャマルさんって・・・お医者さんの人だよね?」
こなた「もしやはやてさんと銀さんの2人を題材にした同人誌を・・・
ちょっと見てみたいな〜。」
かがみ「谷口じゃないけど悪い事は言わん、辞めておけ。」
ゆたか「何か上手く逃げられても田村さん・・・じゃなかった、シグナムさんとの連携で捕まえられそうだよね。」
ガイ「よし、唯ちゃん・・・危ないから離れていてくれよ。
はっ!」(玉葱を三個上空に投げる)
ガイ「刄よ乱れ飛べ・・・龍爪旋空破!」(前方にかまいたちを作り出し、そこに包丁で斬撃を加えてかまいたちの中に入った玉葱をみじん切りにした)
ゆたか「・・・・・・」
ガイ「さ、やってみようか、唯ちゃん。」
こなた「出来ないと思うのは私だけかな。」
かがみ「いや、私もよ。」
>>643 シェゾ・ウィグィィ
まぁ、そうよね。確かにあれは良い勝負だったわ。
因みに、ガイさんが何故かシェゾと対決したいとか言っていたわね。
同じ声同士、どちらが強いかを比べてみたいらしいわ。
・・・私はあまり格闘ゲーム詳しくないからギルティギアとかは分からないけど・・・まぁ、そこにジェイドさんやスパーダが出てたって事ね?
・・・そういえばそのザッパって奴、>>17に出てきた体が変な方向に曲がった奴かしら。
・・・あ、今日は楽しかったわ。松本さん達にもありがとうございましたって伝えておいといてね。

>>644
・・・そういうグロいゲームは私の専門外なのよ・・・
特につかさなんてそれやってる時なんか常にビビってそうね・・・
って、あんた何してんのよ!?
あ、舌を・・・もう遅かったわね・・・
御愁傷様・・・

>>645
了解よ。・・・てか、もう始まっちゃってるし・・・因みにガイさん、この日に備えてレッドサフランを大量に接種した上にペルシアブーツを履いてるから間違いなく足がヤバい程早いわね・・・

>>646
これは銀さん宛てね。

>>649
上はリッドさん宛てね。
あれ、どれみってもう出されてなかったかしら?
まぁ、それは本人に対処を任せるとして、質問は・・・
確かに疑問に思っていたのよね、それは・・・で、私は思ったの・・・
まさかケンタロスの肉を(ry

>>652
これは銀八先生宛てね。


ごめん、またまた切るわね。
飛ばした>>647は次に答えるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)