掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

692 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/09(Mon) 06:20
直人「ペースが速くてついてけない…。」
魔理沙「今回も竜は休みって事で。」
直人「次は連れてきます。」

>>642銀八先生(白衣)&ヒカリ&マリア(2人桜高制服)
・直人「いつもいつもご指導ありがとうございます、
とりあえず、動きについてもフィーバーキャラについてもしばらく僕たちは取り入れない方針で行きます、
と言うのも、やっぱりやり方がイマイチ掴めないので、短期間(1週間くらい?)、他のキャラハンの皆さんの
レス返しをもっと見て、それを参考にして学んで行きたいと思います。」
・魔理沙「最後に一言、小型と軽量型の違いはやっぱり大きさだと思う。」

>>657門矢士&上条当麻&古手梨花
直人「そうですね、最終的に決めるのは士さんの意思です。」
魔理沙「今回はシンプルな夏服で来たぜ。」
直人「最初肩書きと書かれていたから照井さんは「特にない」って言ったんじゃないでしょうか?」
魔理沙「士はどんな風にマスパを撃つんだ?」

>>659登太牙&五代雄介&キバットU世
直人「そうですかね?世界を渡る旅も悪くはありませんよ?」
魔理沙「結局涼宮が立てたのか…。」
直人「そうですね、とりえあず、言える事は第8部隊は情報記録を一番こなしている知識系部隊で、
第7部隊が機関で一番の戦闘系部隊って事ですかね…、ちなみに、
僕が所属する第10部隊のリーダーで、僕が尊敬する先輩が「行瀬界渡さん」、第8部隊のリーダーが「行瀬界悟さん」、
第7部隊のリーダーが「行瀬界司さん」、もうお分かりですね?この3人、兄弟なんです、
長男が界司さんで、次男が界渡先輩、3男が界悟さんなんですよ?」

>>675柊つかさ
(かがみ&リタ&リオン追加)
直人「今度からはそうさせていただきますね?」
魔理沙「そうだろ?ところでベリルって誰だ?」
直人「今回は夏服ですよ。」
魔理沙「魔理ちゃんか…、良いような悪いような…。」
直人「じゃあいっその事、梨沙ちゃんで…。」
魔理沙「ちょ、待て、なに旧名で呼んでんだ!?」
直人「ダメですかね?じゃあ理沙ちゃんで…。」
魔理沙「字を戻しただけじゃねえか!!もう良いよ、普通に魔理沙って呼んでくれ。」

直人「一度終わります。」>>257

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)