掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

733 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:19
羽入「うっううう…結局名無し財閥主催の「全力疾走レース」優勝出来なかったのですよ…」
梨花「しっかりして頂戴。羽入。でもまぁ、ちゃんとゴール出来たからそれは良しとしよう」
シャドウ「フッ、どうやらレースが無事に終わったようだな…」(仕事が終わりカオスコントロールで帰還)
梨花「シャドウも来た様だし返答に行くわよ。」

>>718
梨花「………ええ、そうよねぇ…見ていて腹が立しいわねぇ…」(ここぞとばっかりに黒いオーラを見せ)
羽入「あぅあぅあぅあぅ〜!!!梨花、その笑顔こっちに向かないでくださいなのですよ…」
梨花「なんか言った!!?」
羽入「あぅ!ごめんなさいごめんなさいなのです。」
シャドウ「フッ、人間とはこういう事に関するとすぐはやだてるものだな。」
羽入「ってか、これ魅音に見せたら洒落にならないのですよ…。」
シャドウ「前原圭一が誰かを選ぶのは彼次第って事か…」

>>719
梨花「どういう事かしら?圭一と戦人は分かるわよ。この2つは同じ竜騎士07作品だからいわば兄弟分みたなものよね。」
シャドウ「フッ、既に公式でも載っているししかもドラマCDでも出ているんだってな。」
羽入「もう1人のは九澄博士と言いましてTVアニメ「おおかみかくし」に出てくる主人公なのですが
これも竜騎士07が監督した言わば竜騎士作品の一つなのですよ」
梨花「へぇ〜私達以外にもいたのね。それで物語はどういうものなの?」
羽入「そ、そこまでは知らないのですよ僕はそれしか調べていないので」
梨花「羽入…あんた本当に役に立たないわね。」
シャドウ「フッ、この主人公(博士の事)を当てている声の者は少なからず全作品に出ているな…」

>>722
羽入「あぅ〜!!!!季節感台無しの感じなのですよ!」
梨花「ってか、これって普通に雨降ったって事よね。」
シャドウ「どうやら>>722が願ったお陰で自然気象も狂ったようだな。」
羽入「そこまで行くなんてある意味神の領域なのですよ…」
梨花「単純に今日は雨って事なんじゃない?」

>>723高良みゆき
梨花「そもそもあんな怖い顔なのにプリンが大好きってなんか拍子抜けよね〜」
羽入「梨花、それ本人に言ったら絶対に怒ると思いますよ…」
シャドウ「フッ、僕はそうでもなかったな。ドクターが僕を封印から助けたがその後にシャドウ・アンドロイドって言う僕の
ロボットを造ったが僕は簡単に倒せたけどね。」
羽入「でも、士は本当はいい人なのですよ僕等の世界を守ってくれたのですよ」(ひぐらしの世界の事)
梨花「まぁ実際あの時から記憶の方は既に蘇ってたらしいけど、既に大ショッカーとは全力的に叩いたらしいわよ。」
シャドウ「フッ、彼が海東大樹のせいで記憶を失ったのではなく彼がいた世界で旅に出た直後に記憶を失ったと一説に書いているんだが」
羽入「でも、ぶっちゃリインフォースはそうでもないですよ梨花のあの黒笑みを見ても逃げないのですよ」
シャドウ「古手梨花目の前でよく言えるものだな。高良みゆきとやら…」

>>724
羽入「あぅあぅあぅあぅ〜絶対嫌なのです〜!!!」
シャドウ「僕は呪いとか興味がないが、とてつもなくその物に禍々しいオーラを感じる。」
梨花「というより、やりたくないのが一心ね。ぶっちゃけ言わせると」
羽入「シャドウ!カオスコントロールで僕等を安住の地に逃がしてください!」
シャドウ「神であるキミがそこまで言うのなら分かった。カオスコントロール!」(>>724の言葉空しくシャドウ達はワープした)

>>727サトシ&平沢唯&宮沢有紀寧
梨花「それ以降は本当に出ている価値ってあるのかしらね〜あの三人組って」
シャドウ「あれが…スターライト超電磁砲…なるほどかなりの魔力数値だ!」
羽入「感心してないでどうすればいいのですか!」
梨花「美琴…それってどっちの方を思ったのかしらねぇ…」(なぜかにんまりと黒い笑みをだし)
(しかし、軌道をずれた魔力超電磁砲がこっちにやって来て…)
羽入「なんでこっちに来るのですか!!!!」
シャドウ「クッ!カオス・ブラスト!!!!」(赤い爆撃波でずれた魔力超電磁砲を相殺する)
梨花「とりあえずなんとかなったのですよ…。」

シャドウ「フッ、今日はここまでにしとこうか。」
羽入「それでは二日後にまた会いましょうなのです!」
梨花「バイバイ〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)