掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

723 名前:高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:49
気付かない内に質問がこんなにも溜まっていたなんて・・・
泉さんが言うように此処の進行は早いんですね・・・
では、今回は私一人で頑張りますので宜しくお願いします。
それでは始めますね。

>>682 リインフォース
恐らくつかささんからすればモモタロスさんはプリンをあげれば大人しくなる方に思われたのでしょう。
・・・オリジナルのクウガとリ・イマジンのクウガですか・・・
やはりオリジナルのクウガの方が強いんですね。
・・・でも、ガイさんの幼なじみであるルークさんはレプリカだったみたいですが、どうやら・・・オリジナルのアッシュさんよりも強かったと泉さんから聞きました・・・
なので実際の所、オリジナルが強いのかレプリカ又はリ・イマジンが強いのかは明確な答えは出ませんよね。
・・・あ、士さんがかつてそのような事をしていたのはカロルさんから聞きましたよ。
後、大ショッカーの親玉であったことも・・・
でも、大樹さんの仕業で士さんが記憶喪失になった事は初耳でしたね・・・
・・・あの、リインさん・・・そんな事を言ってると頭を冷やされてしまうんじゃないでしょうか?
かく言う私も冷やされてしまいそうですが・・・

>>684
えっと・・・泉さんはただいまレース中なので・・・そのゲームは無理だと思われますよ・・・
・・・あ、その・・・犬神家のポーズ以外なら代わりに私がやりますけど・・・どうしますか?

>>685
私から言えるのは・・・
最初はやはり他の女性と仲良くして、メインヒロインの方が嫉妬みたいな事をし始めたらメインヒロインの方に移行し、一気に告白まで持ち込むというのが良いかと思われます。
ですから、頑張って下さいね。

>>687
・・・何というか・・・切ない物語ですね・・・
民を導いていた神様の正体がケイスケさんの妹のエミさんだったなんて・・・
それに、家族なのに刄を交わえなければいけないとは・・・
何故・・・他の道が無かったんでしょうか・・・
刄を交わう以外に考えがつかなったんですか・・・
そんな事を考えさせられてしまう作品です・・・

>>688
これは五代さん達宛てですね。
・・・何故でしょうか、一波乱ありそうな展開が・・・

>>693
これは魅音さん達宛てですね。
・・・2人で1人だなんて逆転の発想があるなんて思い付きませんでした・・・
>>694 (此処だけカロル、リタ、フィリア登場)
カロル「牛の牛乳を搾ると聞いてやってきたんだけど・・・」
フィリア「あ、どうやらあの牛達みたいですね。」
リタ「じゃあ早速搾るわよ。」(そういってみゆきに近づく)
みゆき「り、リタさん!?」
リタ「あ、眼鏡をかけた珍しい牛かと思ったらみゆきか・・・
・・・その膨らみが牛の乳に見えたわ。」
カロル「発想が親父だよ・・・」
フィリア「牛さん、たっぷり牛乳を出してくださいね♪」(そういって髑髏マークのフラスコを牛に飲ませようとする)
カロル「ちょ、フィリアさん!?飲ませちゃ駄目!」
フィリア「・・・それは残念です・・・」
カロル「・・・(何でガッカリするの・・・)」
リタ「焼き加減はミディアムか・・・或いはレアかしら。」(真下に赤い術式を浮かばせ)
カロル「も、もう辞めて〜!」
(結局牧場の方にマナー違反と言う事で追い出された)
フィリア「追い出されてしまいましたね・・・」
リタ「全く、頑固な人ね・・・」
カロル「・・・・・・」
みゆき「・・・(リタさん、少なからず・・・自分が悪いという自覚は持ちましょう・・・)」

あ、一旦切ります。
飛ばした>>692は次のレスで答えますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)