掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 20:28
隆「真の格闘家への道は、まだ遠い…」

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 20:41
はるな「マイケルムーアじゃねーよ!!」

177 名前:紅渡&上条当麻&古手梨花(BJなのは) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/29(Thu) 20:41
当麻「続きだぜ!!」

>>158(ここだけ士&ユウスケ登場)
士「要するに、俺とユウスケ、五代と太牙はあの4人のショッカーと戦ってくればいいって事か?」
ユウスケ「それなら楽勝で余裕だな。負ける訳はないからな。」
渡「まぁ、4人ぐらいだけですからね。いっぱいで来たら骨がおりますからね。」
(ディケイドのディメンションキックと2人のクウガのダブルキック、ダークキバのダークレヴァンティンがそれぞれに炸裂し)
当麻「早ァ!!まだ1分も経っていないのにもう必殺技使っちゃうのか!あの人達は…」
梨花「それだけ他のチームの戦いが見たいって事よね。」
渡「まぁそれが僕等仮面ライダーはどんな怪人相手でも全力で対処するのが役目ですからね。」

>>165
渡「これは、うちの3姉妹のお母さんお父さん宛でしょうか?」

>>166,>>170(ここだけ、シャドウ&リイン&朝倉登場)
朝倉「ちょっと!!いきなり私の初の対戦相手リインさんとシャドウですか!!」
リイン「とりあえず涼子お相手を始めるがあとキャロも入っているからな。」
(試合が始まり、キャロがエリオに負けエリオがリインに負けリインがつかさにも勝ち)
渡「残りは朝倉さんだけになりましたね。」
当麻「これある意味朝倉にとって不利だろうな…」(案の序、リインが朝倉に負けるがシャドウが仇を取る形となった!)
朝倉「まさか長門さんを倒したカオスブラストを私が受けるなんて…」
シャドウ「フッ、これでも手加減したつもりだが」
渡「結果論で言えば前半はいい勝負でしたが後半やっつけ仕事でしたね…
そうと言っている内に僕の出番が来た様で参りますね!」(キバに変身し、キバットを倒してタケシのポケモンたちを次々と倒し)
当麻「最後はヒビキさんと対峙するようになったぞ!」(キバの必殺技と響鬼の必殺技が炸裂、同士討ちとなった)
(これにより二回戦は紅渡&ユーリ・ローウェル&サタンチームの勝利となった)

>>174黒崎一護&八神はやて&ヒカリ
(またもやリイン登場)
リイン「アギト…確か平成の仮面ライダーシリーズ2作目の仮面ライダーアギトは
超能力が進化しライダーになり日々アンノウンと呼ばれる怪人と戦うって聞いた事ありますね。」
渡「そのアギトでは無いのでご安心をなんていうか、日々僕等と関わっている内に段々と興味度が現れましたからね。」
当麻「さすがに銀さんに攻撃はしないとか言ってたぜ長門がお世話になってた人物という理由で、ってかもういないからどうなるのか分からないけど」
リイン「なるほど…二代目と同じく小柄で少し彼女(ヴィータの事)となんとなく雰囲気が似てますね」(写真を見て思わず笑みをこぼし)
梨花「今の仮面ライダーシリーズを見るときはなるべく最初の方からコツコツと見るのが尤もの重要なのですよ!」
リイン「相変わらず、はやてはお変わり無い様ですね…まぁ若干変わった部分はありますが…。」
当麻「ところで今のリインとはやてさんって戦ったらどっちが強いんだろうな?」

>>175
梨花「ご安心無くてもボクは真の格闘なんかにはならないつもりなので皆と一緒に幸せに過ごすのですよにぱー☆」
当麻「ってか、誰だよ!!あんた」
渡「陸とか言うから何故か羽入ちゃんが落ち込みましたね…」
梨花「なんていうか遠い記憶の出来事で少し思い出したらしいわね…」

渡「ふぅ〜なんとか答え終わりましたね。」
当麻「そんじゃ、早いけど終わりにするか!」
梨花「ではさよならなのですよ!!」

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 20:51
何もかも赤く染まった謎の地帯に踏み込む男達。

179 名前:平沢唯&八神はやて(2人ビーチの侍Tシャツ)&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/29(Thu) 20:53
はやて「快適やなーこのTシャツ!」
唯「泣く澪ちゃんも黙るビーチの侍Tシャツですよ!」
はやて「じゃあ、そろそろ返答せなあかんな。 行くで!唯!借金執事!」
ハヤテ「八神さん…その声で借金執事って呼ばれると咲夜さんと見分けが付きにくいんでやめてもらえますか?」

>>146エステル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
はやて「今回から銀さんにお世話になる事になったんよ。 エステルさんも元気そうでなによりやね。」
唯「大丈夫だよ〜ゆたかちゃんの事はちゃんと覚えてるから! 私も誰か軽音部のメンバー連れてきたいなぁ…」
ハヤテ「それはまた今度の機会ですよ…ってゆうか人数もういっぱいなんですけど…みゆきさんもよろしくお願いします。」
唯「でも、今日は大会休みでサトシ君無駄足になっちゃったみたい…」
ハヤテ「まぁ、そんな日もありますよ。 それより僕もケーキを作ってみましょうか。」(材料を素早く準備し)
唯「リオン君とハヤテ君の料理対決?! どっちのケーキも沢山食べたいなぁ…。」
はやて「ほぅ…こなたも悪やなぁ…早速お言葉に甘えさせてもらって…」(手をわきわきさせつつみゆきに迫り)
ハヤテ「タケシ君のお相手が見つかったら今度はタケシ君が結婚式ですね。」
唯「品質のいい肉かぁ…ああ〜31日が待ちきれないよ〜」
ハヤテ「それより補習は明日までなんですからちゃんと復習しないとダメですよ唯さん…。」
唯「えぇ〜?!」

>>147
はやて「銀さん立ちの2人でピンク色なのは?」
唯「キャロちゃん!」
はやて「当たりや!」
ハヤテ「何やってるんですか…」
はやて「おもろいやないか。 なぁ、唯?」
唯「面白いよ〜ハヤテ君もどう?」
ハヤテ「いえ、僕は遠慮しますよ。」

>>151古泉一樹&キバット二世&登太牙
ハヤテ「ああ…僕が借金執事と呼ばれるのもそれが原因なんですね…」
はやて「シグナムもいい練習相手ができて嬉しそうやったし万々歳やな。 これからもシグナムの相手頼んでしまってもええか?」
唯「大丈夫だよ〜きっと元に戻って此処に帰って来るから!」
はやて「そうしたら私も本気を出して倒さなあかんし、エンジェルモートの出入り禁止になりそうやね…。」
ハヤテ「とりあえずサトシ君とか無条件でそうなりそうで怖いんですけど…。」
唯「了解です。 それじゃあ、早速憂にクッキー焼いてもらわないと…行く日は8月になってからかなぁ?」

>>153
はやて「そんな物は強さやない。 暴力や。」
ハヤテ「誰かを護れる…それが本当の力です!」
唯「私には両方無いなぁ…。」
ハヤテ「えっと…唯さんの場合優しさが強さなんじゃないですか?」
唯「そっか! じゃあ、私も戦えるんだね!」
はやて「その優しさで強いポケモンを育てるんよ。 そうすれば唯も私達の戦力になれる筈や。」

>>155
はやて「せやけどそれはただの夢や!」
ハヤテ「何ですかその展開?!」
唯「りっちゃんどうしたんだろう…?」
はやて「まさか雛見沢症候群?! なのはちゃんとフェイトちゃんが見逃したんなら…私が取り除く!」
ハヤテ「えっ?ちょ…」
はやて「クラウ・ソラス!」(魔力砲撃を>>155に直撃させ)
唯「り、りっちゃん大丈夫かなぁ?」
はやて「平気や。 ちゃんと威力も加減したし問題あらへんよ。」

ハヤテ「もう1度切りましょうか。」

180 名前:リオン・マグナス&柊つかさ&高良みゆき(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/29(Thu) 21:15
つかさ「あ、質問溜まるの待っていたらこんな時間になっちゃった・・・」
リオン「・・・いくらなんでも待ち過ぎだろう・・・」
みゆき「いえ、待つのも大切な事だから悪くはないと思いますよ。
では、前置きはこれくらいにして続きを始めましょう。」

>>160
つかさ「最近めげそうになった事・・・
うん、あるよ。数学の問題が難しくてめげそうになっちゃった・・・」
みゆき「私は以前の事ですが、ほぼ毎日歯医者通いだったのでめげてしまいました・・・」
リオン「僕は1週間もマリアンのプリ・・・」
つかさ「マリアンさんのプリ・・・なんなの?」
リオン「ぷ、プリントだ!」
みゆき「何があったか知りませんが・・・大変だったんですね・・・」
リオン「ああ・・・全くだ。・・・(危うく1週間もマリアンのプリンが食べられなくてめげそうになったって言うところだったな・・・)」

>>163
みゆき「焼きそばは美味しいですが・・・
麺類の中では焼きそばが炭水化物の摂取量がとても多いらしく・・・1回食べただけで一日の摂取量の半分近くは取ってしまうと言われています。」
つかさ「確かに炭水化物の摂取量が凄いよね、焼きそばは・・・」
リオン「お好み焼きよりかは少ないらしいが・・・そんなに大差無いらしいな・・・」
みゆき「だから・・・毎日焼きそばを食べてると・・・Pーーーになってしまいますよ?」
つかさ「・・・(ゆきちゃんがさりげなく大事な部分に省略音を入れた!?)」

>>164 (此処だけこなた登場)
こなた「つかさやみゆきさん、それにリオンじゃ分からないと思って来てみたよ〜。」
みゆき「泉さん、お願い致します・・・」
つかさ「こなちゃんファイト!」
こなた「えっと先ずは1番。これは新八の歌っていた歌詞にあったから新八ね。2番は確か・・・ν-13かな?・・・うろ覚えだからよくわからないなぁ〜・・・
3番は間違いなくハルカだね〜。あの娘結構かもかも言ってたし。
4番は我が親友三千院ナギだね〜。
・・・というか、これしか当て嵌まらないでしょ。
5番は残ったハザマかな。」
リオン「・・・流石伝説の少女Aだな・・・」
みゆき「後は答えあわせをするまで待ってましょうか♪」

>>165
リオン「これは松本夫婦宛てみたいだな。」

>>166>>171 (此処だけユーリ登場)
つかさ「えええ・・・私が出るの〜・・・」
リオン「しかも相手にリインとシャドウか・・・いくら武醒魔導器で戦えるようになったからってまともに戦えば勝てる相手ではないな・・・」
みゆき「でも、頑張って下さい。つかささん。」
つかさ「う、うん・・・って、いきなり凄まじい戦いが目の前で・・・」
ユーリ「おい、つかさ。キャロを倒したリインがお前に向かってるぞ。」
つかさ「ど、どうしよう・・・こうなったら・・・断罪の剣よ、七光の輝きを持って降り注・・・きゃぁぁぁぁぁぁ!!」(詠唱が間に合わずリインの攻撃を喰らってしまい戦闘不能)
みゆき「つかささん!」
リオン「・・・相手が悪過ぎる・・・負けたのは仕方ない事だ・・・」
ユーリ「よーし、俺の出番・・・って、渡の野郎全部持っていきやがった・・・」
みゆき「残念でしたね・・・」
ユーリ「こんな勝ち方納得いくかっうの・・・」

リオン「すまない、一旦切るぞ。」

181 名前:園崎魅音&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/29(Thu) 21:18
魅音「うっひゃ〜溜まっちゃったね、答えていくよ。」

>>128海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜
魅音「照井竜さんって人が来たみたいだね。」
二世「アクセルか…最近名護のようなキャラになりつつある照井だが。」
古泉「では自己紹介を…どうも、古泉一樹です。」
二世「そういえば波導についてなどはどうだ?決まりそうなのか?」
古泉「銀八先生と相談中のようですが…。」

>>131
魅音「例えどんな姿になっても貴方は貴方ですよ。」
古泉「僕もこの力で苦悩することもありました。ですが、この力だからこそ出来ることもみつかりました。」
二世「誇りも夢も無くすか…本当に闇に堕ちたくはないだろう。」
古泉「…出来る限りの事を言ってみましたが、最後に決めるのは貴方です。」

>>133
古泉「僕は少々疲労気味です。閉鎖空間の事もありますから。」
二世「元気…なのだろう。ところでお前は悟空か誰かか?」
魅音「おじさんも元気だよ!部活も元気にやってるしさ!」
古泉「部活を見せてもらったのですが…涼宮さんが見たら「私達も一緒にやるわよ!」と言いかねない内容でしたね。」
魅音「じゃあSOS団とおじさん達部活メンバーと部活やる?」
古泉「それも楽しそうですね。」

>>139
魅音「そのファイナルマスタースパークっていうのをおじさん達はよく知らないし…。」
二世「スターライトではないか?ブラスター3ならばな。但し高町にかなりの負担が掛かるが。」
古泉「それが困り物ですね。負担さえなければとても強力なのですが…。」
二世「実際にやってみるのがいいかもな?」
魅音「でもそれだとなのはさんに負担を与えちゃうかもしれないし…。」
二世「とにかく俺達は、スターライトの方が強力だと思うぞ。」

>>147
古泉「キャロさんもピンク色の髪の毛ですね。」
二世「俺の世界にはいない、ピンク色の髪の毛の人間などな。」
魅音「雛見沢にもいないかな。」
古泉「…園崎一家は何故緑色の髪の毛なのでしょうか?」
二世「…それは知らん、遺伝か何かだろう。」

>>149
二世「二日間来れなかっただけだ。」
魅音「フレンさん、災難だね…。」
古泉「五代さんの事になるとリタさんは必死に…。」
二世「聞かれてるかも知れんぞ?」
古泉「これは…後が怖そうだ。」

>>150
二世「長門の疲労が溜まるような状態だな。」
古泉「エンドレスイヤーが特に恐ろしいですね、永遠に高校2年生を過ごすのですか…。」
魅音「でも夏休みとかが終わって欲しくない時もあるよね?」
古泉「そうなのですが、それはそれで困り者ですから。」
二世「その内妙な違和感が出てきて解決は出来るだろう。」
古泉「1万何千回と繰り返してようやく…になるかもしれませんがね?」

>>153
古泉「弱肉強食と言ったところですか?ですがそれではただの暴力ですよ?」
魅音「雛見沢の皆に手を出したら…園崎家の地下で拷問にかけてやる…必ず…。」
二世「恐ろしいことを…。」
古泉「本物の力とは、誰かを守りたいなどの慈愛や勇気だと思いますよ?……おっと、平和を守る正義側の人間のような発言をしてしまいましたね…失礼しました。」
二世「ふん、貴様の心には光も深い闇もみえん、貴様に力を与えようなど俺は考えもしないな。」

>>155
古泉「…という場面を夏の野球大会で見たような気がします。」
魅音「はっ!雛見沢ファイターズになる前のあの約束…なわけないか…。」
二世「お前達…悪乗りしてないか?」
魅音「あっ、バレちゃった?雛見沢ファイターズになる前にそんな約束はしてないのが。」
古泉「僕のも冗談だとバレましたか。」

古泉「一旦切りますね。」

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 21:27
王子「今からけいおん部の新入部員歓迎会に出かける後に続け!ロリー!
…カカロットお前も来たのか?出しゃばるなと言ったはずだ!!」
にんじん「そう怖え顔すんなって〜けいおん部のメイド服姿が写った生写真あげっから!」
王子「ダニィ!?…カカロット早速盗撮の準備にとりかかれ!モタモタするんじゃないぞ!」
にんじん「おう!まかせっとけって!」
パンツ「とうさーん!ダメです!そんな話に乗っては!」
王子「臆病者は来なくてよい!」
にんじん「トランクス〜そんなかてえ事言うなって〜おめえにも生写真あげっから!」
パンツ「…しょうがないな〜」

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 21:34
次の格闘大会は>>167のレスで宣言した対決を開始いたします

184 名前:坂田銀時&サトシ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/29(Thu) 21:35
サトシ「今日は大会無しか…折角気合入れたのにがっかりだ。」
キャロ「まぁまぁ、その間鍛えればいいんじゃないかな?」
サトシ「そうだな! それじゃあ返答だぜ!」
銀時「ようやく出番だな。 行くぜェ!」

>>172(此処だけエリオ登場)
エリオ「行くよ!キャロ! ソニックムーヴ!」(素早く接近して)
キャロ「えっ、早っ…ヴォルテ…」
エリオ「紫電…一閃!」(キャロに紫電一閃を直撃させ(もちろん手加減して)気を失わせる)
銀時「ちゃっかり気絶だけにするなんてエリオやるじゃねぇか。」
(リィンがその間につかさを倒した為実質3対1に…)
サトシ「な、なんだこの戦い?!」
(最後はシャドウのカオスコントロールで朝倉の動きが遅くなった所を全員でフルボッコという結末になった)
銀時「唯が居たら絶対言ってたな。 お粗末だって。」

>>156(此処だけハヤテ登場)
銀時「行くぜェ!ハヤテェ!」
ハヤテ「はい!銀さん!」
(銀時とハヤテが拳銃部隊の攻撃をかいくぐり全滅。 それ以外は士と太牙が全滅させた)
銀時「は〜い、終了〜!」
ハヤテ「拳銃は中々手強かったですけど、前戦った経験もありましたし銀さんのフォローが助かりました。」
銀時「他の奴らは太牙のダークレヴァンティンの前に成す術無かったし、士も変身せずともかなりやってたしな。」
キャロ「お疲れ様です!」
サトシ「2人ともかっこよかったぜ!」

>>157
サトシ「よし、出番だピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
(グルメレース開始、しかしカービィと羽入が前方の食べ物を独占し…)
銀時「デデデとピカチュウ空気?!」
サトシ「負けるなピカチュウ! ボルテッカー!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(デデデを吹っ飛ばし、壁を壊しカービィと羽入に追いつくがおこぼれしか食べられず)
キャロ「終わりましたね…。」
サトシ「3位か…よれよりデデデ大王吹っ飛ばしちゃったけど大丈夫か?」
銀時「平気だろ。 スマブラだと思えば。」

>>158
サトシ「シンジと戦うトレーニングにはもってこいだぜ!」
銀時「行くぜェ!サトシィ!」
(FE勢力にクレイジーハンドを任せ、マスターハンドに集中する銀時とサトシ)
サトシ「ピカチュウ!ボルテッカー!ゴウカザル!フレアドライブ!ドダイトス!リーフストーム!ムクホーク!ブレイブバード!ブイゼル!れいとうパンチ!グライオン!シザークロス!」
(ポケモン達がマスターハンドに攻撃する。 誰かが攻撃されればそれを助けるチームワークも見せる)
銀時「俺の護りてぇモンは…何一つ変わっちゃいねぇぇぇ!」(トドメの一撃を刺しマスターハンド撃退、同じ頃にロイ達もクレイジーハンドを撃退しており)
キャロ「勝てましたね! おつかれさまです!」
サトシ「これで8分か…危なかったけどどうにかなったな。」
銀時「そうだな。 つーか、俺連戦でよくやれたよな。」

>>159
銀時「誰かワンパークのゾフィ呼んで来い。」
キャロ「ワンピースのルフィさんですよ…」
サトシ「でも、大食いなら俺やエリオも負けて無い!何だか燃えてきたぜ!」

銀時「何回切ったァァァ! だが、もう1回切らせてもらうぜェェェ!」

185 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル&タケシ(パラダイス服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/29(Thu) 21:59
タケシ「ララララララ〜なんて素敵な〜ララララララ〜返答の続き〜♪」

>>160
唯「めげそうになった時〜暑くてもう何にもやる気が起きない時〜」
タケシ「お姉さんにフラれた時…。」
エリオ「上手く任務をこなせなかった時…って唯さんとタケシさんの場合この時期いつもめげそうになってるんじゃ…?」

>>163
唯「そうすればクロノし執務官になれるかな?」
エリオ「確かに好物が焼きそばだってフェイトさんからは聞きましたけど…流石にそれは…」
タケシ「それに、みゆきの言う通りカロリーが高いから程ほどにだな。」
唯「そっかぁ…難しいなぁ…。」

>>164
タケシ「1新八、2ハザマ、3ハルカ、4ナギ、5ν-13だな。」
唯「同感です!」
エリオ「唯さん何となく同調しただけなんじゃ…でも、それで合ってると思いますよ。」
唯「えぇ〜ちゃんと私も考えたんだよ〜?」

>>166 >>167
唯「不公平だよ! 私の名前が載ってないなんて!」
エリオ「でも、唯さん戦えないんじゃ…」
唯「ポケモン借りれば戦えるよ〜 それに、私ももうすぐトレーナーデビューです!」
タケシ「そうなのかーで、どんなポケモンをパートナーにするつもりだ?」
唯「ポカブにしようかなぁって思ってるんだけど…けいおんぶたで!」
エリオ「へぇ〜…タケシさんそれってどんなポケモンなんですか?」
タケシ「いや、俺も聞いた事無いからよく分からないぞ? そもそもそれポケモンなのか?」
唯「えぇ〜?! ポケモンだよ!貴重な炎タイプなんだよ〜!」

>>169
唯「いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
エリオ「唯さんが言うとちょっと…」
タケシ「精神的ショックは大きいな…っていうより何か怒ってるような…」
唯「私だったらチョコをぶっかけます!」
タケシ「よーし、ピンプク〜! 唯を遠くへ投げ飛ばせ〜」
ピンプク「プック!」(唯をの足を掴んで投げ飛ばし)
唯「えっ?あ〜〜〜〜〜」(ロケット団のように星になった)
エリオ「タケシさん!」(ソニックムーヴで高速移動しつつタケシの腕を掴んでその場を離れる)
タケシ「此処までくればいいだろう。 エリオ、いい判断だったぞ。」

タケシ「よし、今日は時間も押してるから此処までにするぞ。 また明日だ。」
エリオ「皆さんお疲れ様でした!」

186 名前:五代雄介&登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/29(Thu) 22:11
雄介「続きだよ!」

>>156
太牙「この程度の数か…変身不可もそこまで苦ではないな。」(騎士甲冑を纏いダークレヴァンティンを構え)
古泉「彼もファンガイアです、変身不可でもダークレヴァンティン使用不可でも勝てるのかもしれません。」
雄介「始まったね、士君も太牙君も銀時さんハヤテ君も頑張れ!」
太牙「牙竜…一閃!」(ダークレヴァンティン版、飛竜一閃を放つ) 
(その後士、銀時、太牙、ハヤテでマスカレイド達を蹴散らし)
太牙「ふむ、銀時さんも綾崎も終わったようだな。」
古泉「随分早く終わりましたね。」
太牙「相手が相手だからな、所詮は雑魚だ。」

>>158
太牙「ふん、ショッカーの怪人数体か…。」
古泉「ガニコウモリ…などでしょうか?」
太牙「それはゲルショッカーだろう…その前に何故お前がそれを知っている。」
古泉「機関の情報網を舐めてもらっては困りますよ?」
雄介「変身!」(クウガMFに変身)
太牙「変身。行くぞ…。」(ダークキバに変身)
(ダークキバのダークレヴァンティン、ダブルクウガのキック、ディケイドのディメンションキックがショッカー怪人に炸裂)
古泉「まさに速攻ですね。」
太牙「あんな奴等は相手にもならんな…。」
雄介「ふぃー終わったね、弱いけど野放しにしておくと皆の笑顔を奪っちゃうからね…。」

>>159
古泉「大食いですか…悟空さんも凄いのではないのでしょうか?」
太牙「甘いもの限定でなら銀時さんと羽入もだ。」
雄介「有希ちゃんも実は結構食べるよね。他には…誰が居るかな?」

>>160
古泉「いえ、そういった事は。閉鎖空間などで大変ですが、この世界が好きですから。」
太牙「ライフエナジーに変わるエネルギーを作っている時にファンガイアが人間を襲ったという報告を聞くとそうなりそうになる、人間よりも寿命が長いのに何故待てないんだ…とな。」
雄介「でも太牙君は夢は諦めてない、凄いことだよ。俺?俺は…特にないかな。」
古泉「五代さんのめげている所何て想像もつきませんね。」

>>162リタ・モルディオ&フレン・シーフォ&泉こなた(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、キバット登場)
二世(新八の道場に向かっている1人と一匹)「大丈夫だ、その内ゴリラが現れて犠牲になってくれる。」(そう言うと近藤がお妙に向かっていった)
ヒビキ(タタル渓谷でマラソン中の2人)「ほぇ〜、結構でかい崖だね。よっ!ほっ!っと。」(ガイと同じようにスイスイと進んでいく)
二世「トマトジュースだと?俺が食うのは…スイカだ。」
太牙「一応これでも社長でな。」
雄介(かなり遠くにいる二人)「ははっ、可愛い反応するんだね。じゃあそろそろ皆の所に戻ろうか?ビートチェイサーに乗せてってあげるけど。」
二世「俺と同じ声の範囲で知識や情報を共有できる…これが杉田ネットワークだ…。」
古泉「おや?かがみさんが勝負を挑んできたようですね。」
二世「受けてたとう…俺と同じ声の奴の知識は大学生以上です。勿論本気は出さん、安心しろ。」
古泉「フリーザですか?時につかささん、僕も高校生です。キバットさんはかがみさんと勝負のようですので貴方の宿題を見てもいいですよ。」

>>163
古泉「クロノさんが焼きそばを食べるシーンがありましたね。」
太牙「フェイトの義理の兄の事だな。」
雄介「って事は毎日焼きそばを食べればクロノ君と同じ…ええっと…。」
古泉「執務官の事ですか?」
雄介「そうそう、それそれ!それになれるのかな?」
太牙「焼きそばだけでなるのは不可能です、それに五代さん「そうそう、それそれ!」とはカブトの世界のトンボのライダーを思い出しますが…。」

雄介「もう一回切るね!」

187 名前:ヒビキ&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/29(Thu) 22:54
セブン「では続きだ。」

>>164
二世「1は新八だな。」
セブン「3はハルカだろう、4はナギだな。」
二世「5はν-13だな。」
ヒビキ「じゃあ最後に残った2がハザマって人だね!」
セブン「あってるだろうか?」

>>166 >>167 >>172
二世「何故俺の名前が!古泉辺りに変えろ!」
セブン「諦めろ、キバット。ほら見てみろ>>172の予告によればお前が戦う事になっている。」
二世「何故だァァァ!!」
ヒビキ「おー、俺も戦うみたいだね。」
(そんなこんなで>>172の予告通りに試合開始)
二世「なーーー!!」(開始5秒で渡のキバにやられる)
響鬼「あらぁ…やられちゃってるよ。」
セブン「予想通りとしか言いようが無いな…っと、どうやらキバVS響鬼になったようだな。」
響鬼「負けないぜ?はぁ!」
(響鬼VSキバは少し長引いたがお互いの必殺技がぶつかり同士討ち、これにより紅渡&ユーリ・ローウェル&サタンチームの勝利となった)
ヒビキ「う〜ん負けちゃった…もっともっと鍛えないとね。」

>>170小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入
(ここだけ古泉登場)
二世「上条に誰かが告白すれば少しは気付くかもな?」
古泉「貴女がSOS団を壊そうとする…そんな事になったら機関はどう動くのでしょうか?ですがもしも傍観するという判断が出たのならばその命令を無視してSOS団の味方を僕はします。」
二世「お前が壊そうとしてもSOS団の団結力は既にお前の予想を超えている、壊す事は不可能だと思うがな。」
セブン「うむ、二時間粘った件については涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の漫画でそう語られていたな。」
二世「やれやれ、俺には逃げ道がないらしい。もう抵抗するのも止めるか。」(抵抗する気もなくただ朝倉を見ている)
ヒビキ「…諦めちゃったのかな?」
二世「俺の運命はどう転んでも朝倉に弄ばれる事らしい、弄ばれていない銀時や自分の息子を始めて羨ましいと思ったぞ。」

>>178
セブン「赤く染まった…何で赤く染まったのだろうか?そしてそんな地帯に何故踏み込むような者達がいるのだろうか?」
二世「赤く染まった理由…トマトジュースとスイカの汁か。」
ヒビキ「ありえないんじゃない?」
セブン「ああ、血か何かと考えるのが妥当だぞ?」
二世「…冗談の通じない奴等め…。」

>>179平沢唯&八神はやて(2人ビーチの侍Tシャツ)&綾崎ハヤテ
(此処だけ太牙登場)
セブン「時にハヤテ、銀時とお前ではどちらが借金が多いんだ?」
太牙「勿論だ、シグナムの模擬戦はいつでも受けてたとう。何なら八神や他の機動六課メンバーと模擬戦をしたいものだ。」
ヒビキ「早く元気になるといいねぇ。ま!信じて待とうか!」
二世「悟史が戻ってくれば手っ取り早いのだがな。」
セブン「サトシは雛見沢には行かないほうがいいかも知れんな、嫌な予感しかしないからな。」
二世「8月か、そう魅音に伝えておいてやる、ありがたく思え。」
セブン「ここぞとばかりに決め台詞を言わなくてもいい。」

セブン「今回はこれで終わろう。」
ヒビキ「結構溜まってたからね…見逃しとかがあったら言ってくれよ?」
二世「さらばだ。」

188 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 00:35
ガイ「さて、続きといきますか。」

>>169
かがみ「うわ・・・何言ってるんですか土方さん・・・」
ガイ「つかささんなら共感できただろうけど・・・今は治療中だからな・・・」
ゆたか「あの、マヨネーズって美味しいんですか?」
かがみ「まぁ、人によりけりね。」
ガイ「美味い人には美味い・・・苦手な人には苦手なんだろうな・・・」
ゆたか「そうなんですか・・・私も今度マヨネーズを使って何か作って見ようかな。」

>>170 小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入
(此処だけこなた、みゆき登場)
ゆたか「あ、覚えていますよ。ユウスケさん。お久しぶりですね。あ、はい。こなたお姉ちゃんのお陰で元気でしたよ♪」
みゆき「はい、こちらこそ宜しくお願いします♪」
こなた「まぁ、元ネタはクレヨンしんちゃんですね〜。」
かがみ「私とつかさの誕生日の時に真似していたんですけど・・・物凄い似ていたんですよね。」
ガイ「まぁ、そうだな。でも、魔術だけじゃなくて・・・かがみさんは刀術、つかささんは槍術、こなたさんは武術を使えるようになったんだよ。」
こなた「まぁ、そうだね〜。らき☆すたのチーム・・・名付けてラッキー・スター。
どうかな?良いチーム名でしょ。」
かがみ「大丈夫よ。ラノベと原作じゃ違うってのは大体分かってるから。」

>>175
ゆたか「えっと・・・私達がですか?」
かがみ「安心しなさいよ。私は武術より刀術派だから。極めるつもりなんてこれっぽっちも無いわ。」
ガイ「俺も武術よりは剣術をもっと極めたいからな・・・悪いが、極めるつもりはないよ。」
ゆたか「あ、お姉ちゃんに話を持ちかけてみたらどうですか?きっと話に乗ると思いますよ。」
かがみ「いや、乗りすぎて大変な事になりそうだから辞めた方が良いわよ・・・」

>>178
ゆたか「な、なんか怖い場所に踏み込んじゃったんですね・・・」
ガイ「何もかもが赤く・・・か。」
かがみ「ガイさん?」
ガイ「あ、いや・・・何でもないよ・・・」
ゆたか「それなら良いんですけど・・・何かあったら私達に相談してくださいね。」
ガイ「ああ、ありがとう。」

>>179 平沢唯&八神はやて(2人ビーチの侍Tシャツ)&綾崎ハヤテ
(此処だけエステル、リオン、みゆき、こなた登場)
エステル「はい。はやてさんも元気そうで何よりです♪」
ゆたか「良かった〜・・・私の事覚えていてくれて。・・・また宜しく御願いしますね、唯さん。
う〜ん・・・やっぱり言いづらいなぁ・・・」
みゆき「はい、宜しく御願いします。ハーマイオニーさん♪」
かがみ「待って、みゆき。誰からその名を?」
みゆき「泉さんですけど・・・」
こなた「あはは・・・何となくそっちの方が好感持てるかと・・・」
かがみ「持てるか!!」
ガイ「いや、大会が休みでも無駄足にはならないさ。・・・その会場まで走った事が特訓に繋がる。そういうポジティブな考えを持たなきゃな。」
リオン「・・・ほう、ハヤテもケーキを作り始めたか・・・
だがもうこちらは出来ているぞ。
さぁ、食べてくれ。」
つティラミス×人数分
つモンブラン×人数分
ゆたか「うわ〜♪美味しそうですね〜♪」
リオン「安心しろ、お前達の分も作ってある。」
かがみ「ありがと、リオン。」
こなた「さぁ〜、はやてさん!がばっとどうぞ!」
みゆき「はやてさん?どうされ・・・きゃぁぁぁぁぁぁ!」(はやてに胸を揉まれてる)
ガイ「は、はやてさん!何をしてるんですか!辞めてあげてくださいよ!」
ゆたか「タケシ君が結婚かぁ・・・何か凄そうだね。」
リオン「期待してくれるのは有り難いが・・・目の前の補習を忘れるな。
だからまぁ・・・頑張れ、唯。」

ガイ「すまない、もう一回切るよ。」

189 名前:ユーリ・ローウェル&エステル&カロル・カペル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 00:59
カロル「じゃあ最後は僕達で答えようよ!」
ユーリ「だな。」
エステル「それじゃあ始めますね。」

>>182
ユーリ「・・・はっきり言うがな、このネタもしつこい。」
エステル「・・・最近同じようなネタばかりありますが・・・それが繰り返されるとこちらも返しにくいんです・・・」
カロル「だからなるべく控えてよ。
それと、盗撮なんかしないで回れ右して帰ってもらえないかな?唯さん達の迷惑だよ。」
ユーリ「はーい、帰れ帰れ。帰らなきゃ天翔光翼剣噛ますからな。」

>>183 (此処だけガイ登場)
ガイ「次の格闘大会って今なんだろうか?」
エステル「恐らくは・・・」
ガイ「まぁ良いか・・・それじゃあ行くぜ!」
ユーリ「って、おい・・・いきなり夏美がすげぇ暴れてるな・・・」(パワード夏美になった夏美がアルルにミサイルを乱射し、命中。アルル戦闘不能)
カロル「ライダー対決も太牙さんが勝ったみたいだね。」(ダークキバになった太牙がいつの間にか夏海をノックアウトしていた)
ユーリ「・・・おい、羽入がオヤシロパワーをだしやがったぞ・・・」(オヤシロパワーによる攻撃で太牙、夏美戦闘不能)
ガイ「・・・残ったのは俺だけみたいだな・・・」
エステル「ガイさん!来ますよ!」
ガイ「羽入さん!悪く思わないでくれ!」(羽入の口に唐辛子を放り込み、羽入があまりの辛さでオヤシロパワーを解除した)
ガイ「今だ!気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!鳳凰天翔駆!」(炎を纏って羽入に突っ込んだ後、鳳凰のオーラを纏い羽入を焼き尽くす。羽入、戦闘不能。
よってBの「登太牙&日向夏美&ガイ・セシル」チームの勝利となった)
ユーリ「やるな・・・ガイの奴。」
カロル「ちょっとズルいけどね。」

ユーリ「っと、わりぃな・・・時間の関係上今は此処までな。」
カロル「本当にごめんね・・・>>186以降は朝になったら返すね。」
エステル「それでは、お休みなさい・・・」

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 01:31
職業は戦士ですか?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 02:01
同じようなネタが続くって…そりゃあ10スレも続いたら似たようなネタ続いてもおかしくないだろう

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 02:29
米くださーい

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 07:15
・・・・・・・・・・・・・・・・・
リュウ「真の格闘家への道は、まだ遠い・・・
『修行、あるのみ!』」

(リュウは漢字表記で『隆』、また、自分に対する意気込みである。)

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 07:20
ブルドッグは好きかー?

ワニは好きかー?

虎は好きかー?

エリマキトカゲは好きかー?

マムシは好きかー?
餃子の王将は好きかー?

ヨーグルトは好きかー?

豆腐は好きかー?

豆乳は好きかー?

バキュームカーは好きかー?

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 14:13
八神真「ククク…面白ぇ…クククククク…」(倒れながら)

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 14:37
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!
折原臨也「この街は、情報屋の俺でも知らないことがまだまだまだ溢れ、生まれ、消えてゆく!
     これだから人間の集まる街は離れられない!!
     人、ラブ!!俺は人間が好きだ!
     愛してる!!」

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 17:16
正直言って直人の備考やレスとか覚えにくくて面白くない
オリキャラ入れない方が充分上手くできると思う

198 名前:サトシ&八神はやて&御坂美琴(機動六課制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/30(Fri) 19:28
はやて「久しぶりの機動六課の制服やし、気合入れて行こか!」
サトシ「はい! 返答行きましょう! そういえばタケシは昨日KOFの試合だったけどどうなったんだ?」
美琴「ウソッキーとグレッグル出したけど、ユーリさんと渡さんの猛攻に手も足も出なかったみたいよ?」
サトシ「そうなのか…ってシェゾはまるで活躍してねぇのかよ?!」
はやて「私達はまだまだこれからや。 それじゃあ、返答開始や。」

>>178
はやて「今日もこうしてその地に男達は船を出し冒険心を駆り立て足を踏み込む…そう!この世はまさに大海賊時代…」
美琴「どこのONE PEACE?! そもそもそんな所あったら絶対罠だって思わない?」
サトシ「美琴は踏み入れないのか?」
美琴「私なら…全部、吹っ飛ばす!」
はやて「美琴…恐ろしい子や…。」

>>182
はやて「せやけどそれはただの夢や!」
美琴「そもそもDBの人達はそんな事するくらいならボール集めてんじゃないかしら?」
サトシ「ゲットだぜ!」
美琴「DBでそれ言ったら色んな意味で苦情来るわね…そういえば黒子もそんな事言ってたような…?」

>>187ヒビキ&フォンブレイバー7&キバット二世
(此処だけハヤテ登場)
ハヤテ「僕じゃないでしょうか? それに最近僕が此処で沢山の女性と触れ合ってるせいかお嬢様が不機嫌なんですよ…。」
はやて「つまり、借金執事は大借金執事にクラスチェンジやな。」
ハヤテ「そうそう…って違いますよ! でも、お嬢様が不機嫌になると僕も困りますからね…。」
はやて「私は模擬戦は苦手なんよ。 強力な魔法攻撃はあるけど、接近戦でガチでやって勝てると言ったら竜抜きのキャロくらいや。」
サトシ「そっか…今度ヒカリやタケシ達と行ってみようと思ってたんだけどな…がっかりだ。」
美琴「まぁ、ありがたく思ってるでしょうね…平沢さんなら。」

>>188ガイ・セシル&柊かがみ&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
(此処だけ唯登場)
唯「じゃあ、つかさちゃんみたいにあだ名考えないとだよねぇ…何がいいかなぁ?」
美琴「………ゆ、ゆっきゅんとか…」(さり気なく)
はやて「何や?ナギのお母さんのあだ名みたいやなぁ。」
美琴「た、例えば!例えばの話ですから!」(赤面)
サトシ「ハヤテの奴落ち込んでたけど何かあったのか?」
はやて「みゆきの一言が効いたんやな…。」
サトシ「はい! それにまだ特訓する時間ができてむしろ良かったです!」
唯「やっぱり補習が終わった後のケーキはおいしいなぁ…そういえば明日ガイさんとさわちゃんの結婚式だねぇ〜」
はやて「あ〜これこれ!シグナムの胸と同じいい感触や〜♪」(幸せそうな表情で揉み続け)
サトシ「タケシが結婚か…タケシ今まで全部ダメだったしできるのかな?」

>>190
はやて「特別捜査官や。」
サトシ「ポケモントレーナーだぜ!」
美琴「私は学生だけど?」
はやて「戦士って言ってもそんなんじゃ食って行けへんよ?」

>>191
はやて「せやけど、同じスレ内ではあかんよ。」
サトシ「もっと違うネタもあると思うぜ? たぬき部隊長とか…」
はやて「あれは私やないっ!」
美琴「まぁ、似たような話題より多彩な方が面白い答えも期待できるんじゃない?」
はやて「そういうことやね。 という訳でこれからもよろしゅ〜な?」

サトシ「それじゃあ、一旦切るぜ!」

199 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/30(Fri) 19:43
シェゾ「3日間来ないかった間に随分溜まったみたいだな。」
ラグナ「しゃねーな、全部返せるかどうか分かんねぇが今日もまた返すぜ!」

>>104 坂田銀時&八神はやて
>>136 エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
ラグナ「前スレでテメー等が>>1000を獲得したのを見たぜ!」
シェゾ「>>1000の獲得はおめでとう!」
サタン「それと貴様見慣れない奴だな…時空管理局特別捜査官って事はなのはとフェイトと同じ職場仲間って事だな?」
シェゾ「俺はシェゾ・ウィグィィだ…お前の力が気になる!お前が…欲しい!!」
サタン「貴様は進歩しない奴だな!だからヘンタイ呼ばわりされるのだ! 私はサタン様だ!私の事はサタン様と呼べ!」
ラグナ「テメェこそ進歩してねーだろ…。それにしてもはやてだったか…綾崎の方も一応ハヤテとは呼んでたがな…一応お前の呼び名は八神で良いか? 紹介がまだだったわ俺はラグナだ!宜しく頼むぜ。」
シェゾ「お前一護との対決があったんじゃ…」
ラグナ「やべっ!忘れてた!じゃー一護マジでやろうぜ!」

>>110
ラグナ「口調が八神みてぇな言い方じゃねーか!」
シェゾ「世界が崩壊されたら明らかにやばい事になるだろ!!!」
サタン「カタクリズムやアセンションはかなりの破壊力があるからな。」
ラグナ「それはテメーの技だろ!それに破壊力なんか対してねーくせしやがって偉そうな事言ってんじゃねーよ!そうだあのファントムとかゆう奴だったか?あの野朗はウサギやお面野朗の動きを止める魔法を使ってたみてーだからそいつには要注意しねぇとな!」

>>113
シェゾ「今設定だとか言ったよな?」
ラグナ「こいつがロイたちが言ってたクラウザーとか言う野朗か?」
サタン「今何か誰かに口を塞がれたよな?>>113の口を塞いだ貴様は何者だ?」
>>113の口を塞いだ謎の人物「……………(>>113の口を塞げそのまま逃亡!)」
ラグナ「こいつ逃げやがった!!」
シェゾ「一体何だったんだ…」

>>115
ラグナ「訳分かんねーから。つーかいきなり何だよ?」
サタン「五月蝿いぞ貴様!ユキアネサで氷付けにするぞ!」
シェゾ「蒼の魔導師でテメェの生命力を奪うぞ!」
ラグナ「テメェ等ぱくってんじゃねぇよォォ!!!それにサタンのそれはジンの物真似か? 全然ジンに似てねぇから!!」

>>117
サタン「そんな奴などおらん!」
シェゾ「もしかして日向の方の冬樹か?」
ラグナ「おいおいいくら名前が同じだからといえそのおっさんと冬樹を間違えるなんてどういう思考してるんだよ?」
シェゾ「だが、わざと間違えたわけでもないしな。」

>>119 ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
>>127 リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
ラグナ「予定より早く帰ってきたとは言え28日、29日は用事で来れなかったわ…。質問に関してはサンキューな!」
シェゾ「8月に松本の家に集合は8日の日曜日で大丈夫か?もしダメなら日にちを変えてもいいぜ。」
サタン「フレンに伝えとけアイクが「模擬戦は8月3日に変更だ!」っと言ってたのだ!本来私達の予定ならば9日までは来れない筈だったが、今回早く帰って来れたことだから3日に模擬ってゆう形になった!」
ラグナ「キールとジュディスがそれぞれの世界に帰ってこいつ等が代わりに入ったって事みたいだな…。俺はラグナだ!」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!」
サタン「私はサタン様だ!!私の事はサタン様と呼べ!」

>>122>>124
ラグナ「俺達宛てはねーみてぇだな…。」

>>126 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
シェゾ「そうだが…お前達に会うのは初めてだな!俺はシェゾ」
サタン「私の事はサタン様と呼べ!」
ラグナ「俺はラグナ…って暑苦しいっ狽ツーか暑苦しい野朗だな…。」
シェゾ「ラグナ…お前が言える立場じゃねぇだろ…赤いジャケットと中に黒い長袖を毎日夏に着てる時点で言われたくねぇよ…。」

>>128 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜
ラグナ「見かけねぇ奴だな!お前もしかしてライダーか?俺はラグナだ!」
シェゾ「闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだぜ。」
サタン「私は闇の貴公子サタン様だ!」

ラグナ「一旦切るぜ」

200 名前:モモタロス&光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/30(Fri) 19:54
モモ「んじゃ、答えていくぜ!!」

>>178
夏海「なんか、見るからして気味が悪い場所にたどり着いたんですね…」
モモ「しっかし、よくそんな変な謎の地帯にたどり着いたな。それ以前はなにしてたんだよ!」
羽入「聞くところによる探検隊みたいなものですかね?」
夏海「だとしたら後少し人を入れたほうがいいですね。」
モモ「話ずれてねぇーかそれ」

>>182
羽入「いい加減飽きてきたのですよ!!」
夏海「なんていうか、こうも同じネタを繰り返すとレスの消費が無くなりますよね…」
モモ「つーか、ここに書き込んで楽しいか?お前等はよっぽど暇なんだなって思いたくなるよ」
羽入「そろそろ他の人達から迷惑してる事になぜ気づかないのですか!」

>>183(試合が開始直後、夏海はダークキバにやられ羽入はガイに辛いものを口に入れられた)
夏海「いきなりキングスワールドエンドを仕掛けてくるなんてやっぱり太牙さんは強いですね。」
モモ「あれだけ喰らったはずなのにお前、ピンピンしているな。」
夏海「鍛えてますから!」
羽入「あぅぅ…ガイめ〜いきなり辛いもの僕の口にを入れるとは何事ですか!!」
夏海「まさか、ガイさんが卑怯な手を使うなんて思っても見なかったですよ」
モモ「俺からしてみればオヤシロパワーなどチートみたいな力を使うのは卑怯だと思うけどな!」
羽入「それはそれ、これはこれなのですよ」

>>187ヒビキ&フォンレイバー7&キバット二世
(ここだけ朝倉登場)
羽入「無理無理、美琴が当麻に対してなんらかの好意持っていますですが
あのツンデレとは似ても似かずがそのような事をしないのですよ!」
朝倉「なーに、真に受けちゃってるのかしら?冗談よ冗談今更私がそんな事すると思ってるのかしら?」
夏海「でも、相手が朝倉さんではなく周防九曜さんだったらどうなんでしょうね…」
モモ「おいおい、諦めるのかよキバット最後まで運命に抗う気持ち出して見せろよ!!」
夏海「まぁ士君の場合ですと朝倉さんをあちゃくらさんに戻しはしますけどね。」

>>188ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陸桜学院制服)
夏海「えっ!こなたちゃんは前から武術みたいの使ってませんでしたっけ?」
モモ「ちなみにこっちだと梨花は魔法と妖術、羽入は自身のオヤシロパワーにライダーの力だな。」
羽入「ラッキー・スターって、どこにそれらしい要素があるのですか!!」
夏海「既に別の物になっていますね…真ん中の星が唯一の該当でしょうか…?」
モモ「あー大丈夫>>183での試合ではガイは少し卑怯な手を使ったとか言っていたが俺等にしてみれば温いから気にするな!」

>>190
羽入「学生なのです!](神様とは言えず…)
夏海「私は写真館の受付係りですね。」
モモ「俺は、時の運行を守る者だ!!」
羽入「というより、自己紹介の時に書いたのですよ!」

>>191
夏海「まぁそれはそうかもしれませんが…やっぱり同スレ内では駄目ですよ」
モモ「そうだな。もっと違うネタもあるかもしれねぇーし」
羽入「例えばどのような?」
モモ「そうだな…梨花がなのはみたいな事を言うとか」
羽入「いつも通りじゃないですか!」

>>195
羽入「あぅ!倒れちゃったのですよ」
モモ「今のどこに面白い要素があったんだ?」
夏海「多分、どことなく面白い要素があったんでしょうね。」
羽入「笑い過ぎて倒れるってどんだけツボに嵌ったのですか?」

>>196
モモ「ちょっと待て、お前別の所にいなったか?」
羽入「あぅ!!それが本当ならば一大事なのですよ」
夏海「なんていうか、聞いてるだけでよっぽど人間という者に興味があるんですね。」

羽入「あぅ!一旦切るのですよ」

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:00
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

アンノウンバルバトスが攻めてきた!!
魔法(術)・アイテム・ガード・バックステップ・回復・裏回り…この中の一つでも使ったらカウンターで「この僕がっ!!」になります、勝ってみて♪

<この僕がっ!!

あ、誰か殺られた

202 名前:ユーリ・ローウェル&カロル・カペル&エステル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:19
カロル「えっと・・・ごめん!朝に来るとか言って来れなくて・・・」
ユーリ「本当に悪かった。・・・その代わり頑張って答えるからな。」
エステル「それでは、始めますね。」

>>186 五代雄介&登太牙&古泉一樹
(此処だけガイ、かがみ、リタ、こなた、つかさ登場)
ユーリ(新八の道場に向かっている1人と一匹)「うわ・・・マジで現れてお妙に向かっていきやがった・・・しかも物凄い破壊力の蹴りを喰らって吹き飛ばされたぞ・・・」(吹き飛ばされた近藤は星になった)
ガイ(タタル渓谷でマラソン中の2人)「凄いな・・・流石ヒビキ君・・・っと、敵襲か!」(気が付くとストーンゴーレムが3体居た)
つかさ「え?コウモリってトマトジュースが好きじゃなかったの?」
かがみ「それは偏見よ。コウモリが必ずしもトマトジュースを好きって訳じゃないでしょ。」
カロル「スイカなら僕の鞄にあるよ。・・・食べる?」
かがみ「・・・社長ですか・・・社長・・・」
つかさ「電車の人ですか?」
こなた「それは車掌でしょ。」
リタ(かなり遠くに居る2人)「いや・・・歩いて帰るからいいわ・・・」(ちょっと残念そうに言う)

エステル「な、なんてネットワークなんでしょう・・・こなたネットワークよりも万能ですね・・・」
こなた「酷いですよエステルさん!」
かがみ「良いわよ・・・じゃあ第1問!
私のクラスにいる背景コンビの2人の名前は?」
カロル「あ、あれ?なんか問題が・・・」
つかさ「あ、古泉君・・・お願いしてもらって良いかな?」
エステル「それよりも・・・学校が違うのに分かるのでしょうか・・・」

>>190
ユーリ「俺はどちらかと言うと剣士だな。
一応斧も使えるけどよ。」
カロル「僕は重戦士かな。回復技も使えるけどね。」
エステル「私は魔法剣士ですね。
所謂オールラウンダーと言うタイプでしょうか?」
カロル「そう考えるとユーリが不便に思えてくるね・・・」
ユーリ「うるせぇ。」

>>191
ユーリ「まぁ、そりゃ分からなくもないけどな。
あまりしつこ過ぎるネタは駄目なんだよ。」
カロル「たまには僕達もいじってよね。
他のキャラへの質問が来てるとき、物凄く羨ましく感じるんだから。」
エステル「まぁ、カロルの言う通り・・・私達の世界やこなたさん達の世界に関しての質問もお待ちしていますね。」
ユーリ「宛先は凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のギルドがある場所な。」
カロル「・・・いや、分かるわけ無いでしょ・・・」
>>195
カロル「あ、あれ?どうしたのかな?」
ユーリ「こんな所で笑い死にとは不幸な奴だな・・・せめて安らかに・・・」
エステル「か、勝手に殺してはいけません!まだ生きていますよ!」
ユーリ「あ、本当だな。」
カロル「とりあえず治療しておかないとね。」(この後、エステル達の治療によって八神真は笑い死にを免れたとか)

ユーリ「わりぃな、一旦切るぜ。」

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:23
答え忘れって酷くないお前等の方こそ人間じゃねぇ!!

204 名前:プロフィール ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:43
リッド「遅くなった…じゃ、キャラ紹介っと!」

出典:テイルズ オブ エターニア[TOE]
名前:リッド・ハーシェル
年齢:18
性別:男
職業:猟師
趣味:空を見上げること
好みの異性:優しい人
好きな食べ物:エッグベアの干し肉,オムレツ
最近気になること:ファラ
苦手なもの:厄介事,幽霊
得意:狩り
決め台詞:何も起きず平穏ならそれが一番
将来の夢:平和に暮らす
備考:剣は我流だが、添付の才能が眠っている
真の極光の力を秘め、セイファートの極光術を習得

出典:Final Fantasy Unlimited [FF:U]
名前:魔剣士、白い雲
年齢:覚えてない[不詳]
職業:アンリミテッド
趣味:ない
好みの異性/好きな食べ物:ない
最近気になること:混沌
苦手なこと:分からない
特技:ミストを作る,一刀獣召喚
決め台詞:相変わらず素敵だね…
将来の夢:混沌の封印
備考:今はなき、ミステリア出身。似た容姿の兄がいた

出典:ケロロ軍曹
名前:サブロー(623)
年齢:15歳
職業:中学生(覆面DJ)
趣味:絵描き,景色を眺める,ガンプラ集め…等
好きな食べ物:秘密
好みの異性:秘密
最近気になること:秘密
苦手なこと:特にない
特技:実体化ペンによる召喚
決め台詞:dyサブロー♪
将来の夢:似合う事をする
備考:クルルのパートナー。それ以外は謎が多い

名前:ク・フィーユ[愛称]
出典:キディーガーランド
年齢:16歳[外見](7歳)
性別:女性
職業:ウェイトレス(ESメンバー)
趣味:さくらちゃんのグッツ集め
好みの異性:なし
好きな食べ物:なし
最近気になること:能力発動後の副作用
苦手なこと:幽霊
得意な技:パルファン、パーティクレット
決め台詞:私の記憶によると…
将来の夢:特務を立派にこなす
備考:キディ・グレイドの続編、もう一人の主人公
最初は、パートナーが居ない候補生だった
惑星ニエトスでアスクールと出会い、ペアを組む
普段は、Touch&Goで働いている

出典:スターオーシャン Till the End of Time
名前:ソフィア・エスティード
年齢:17才
性別:女
職業:高校生
趣味:家事
好みの異性:白馬の王子様(優しくて、格好良い人)
好きな物:癒し猫[ぬいぐるみ]
最近気になること:体型
苦手なこと:肉弾戦
特技:紋章術
決め台詞:意外と簡単だったね
将来の夢:お嫁さん
備考:猫が大好きで、グッズが沢山ある
空間を繋げる力、コネクションを持つ

出典:カードキャプターさくら[CCS]
名前:木之本桜
年齢:9〜13歳
性別:元気が取り柄の女の子
職業:学生(カードキャプター)
趣味:運動
好みの異性:優しくて、頭も良くて、運動神経抜群の人!
好きな食べ物:オムライス,麺類
好きな物:熊のぬいぐるみさん
最近気になる:放課後,休日
苦手な物:コンニャク、幽霊
得意な技:翔[フライ],跳[ジャンプ]
決め台詞:絶対、大丈夫だよ
将来の夢:今の幸せを、守りたいかな
備考:ある日ケルベロスに選ばれた。バラバラに散った、クロウ
カードを全て回収。月[ユエ]も認めて、正式に主となる。だが、再び
不思議な事件発生。見守られつつ、様々な難関を乗り越えていく

205 名前:坂田銀時&平沢唯&八神はやて(機動六課制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:50
銀時「続き行くぜェ〜」

>>177紅渡&上条当麻&古手梨花(BJなのは)
はやて「あかん…なのはちゃん増殖+リィンが完全にライダーオタや…唯、ちょっと胸貸して欲しいんやけど…」
唯「アイス1本で手を打ちましょう!」
はやて「おおきに。 ガリガリ君梨味や。」(唯にガリガリ君梨味を渡し唯の胸を揉む)
唯「おいしいなぁ〜梨味も中々ですねぇ〜」
銀時「よ〜し、誰でもいいコイツらにつっこめ!」
はやて「そうそう。 アギト、ヴィータとも仲いいんよ?リィンとはよく喧嘩はしてるけど仲良くしてるしな。」
唯「つまり今から観ても無駄って事かなぁ?」
銀時「無駄とか言うなぁぁぁ! 失礼だろうがァァァ!」
はやて「リィンフォース、ちょっとずつ変わっても私達は家族や。 その事はどんな事があっても変わらへんよ?」

>>193
銀時「なんたらファイト、レディィゴォォだな。」
唯「アニメ店長だね!」
銀時「まぁ、あの人もそんな事言ってたけど元は違うから。声だけだから。」
はやて「複雑やなぁ…私にはよう分からへんよ?」

>>195
銀時「兄貴?」
はやて「ちゃうよ? 私、守護騎士達が現れるまでは一人身やったし…」
唯「こんな死に方しないように銀さんも気をつけてね?」
銀時「何?唯? 喧嘩売ってんのか?喧嘩売ってんのかァァァ!」
はやて「貧乏人は辛いなぁ…。」

>>197
はやて「せやけど最終的には直人の判断や!」
銀時「まぁ、アイツ無駄に頑固だし曲げないだろうな。」
唯「そういえば、オリキャラやった人8割方こんな事言われてるんじゃないかなぁ?」
銀時「まぁ、適正だろうな。 言われなかったのはクライシスらと蒼鬼くらいだったしな。」

>>201
はやて「よし、私がヴィータ曰くメガうまの料理を作って食わせる! それで満足して勝ちやな。」
銀時「俺も協力してやるか。 俺の右腕は寿司のシャリをパフェにします。」
はやて「どエライ能力やな〜…幻想殺しならぬパフェ創りやな。」
唯「私も何か手伝わないと…そうだ!憂を呼ぼう!」
はやて「じゃあ、それぞれの分担を把握して頑張って行こか!」
銀時&唯「おーっ!!!」
(結果、食わせて一応美味いと言わせる事には成功したが勝負はつかなかったらしい。)

>>203
唯「人間じゃないならニート?!」
はやて「せやけどニートも人間や!」
銀時「い、いや…大丈夫だよウン。 確認してるから…いや、何か悪ぃな。」
唯「銀さんおかしいよ、変態だよ、気持ち悪いよ。」
銀時「唯ィィィ! ちょっと黙ってろォォォ!」

銀時「じゃあ、質問待ってるか。」
唯「じゃあ、それまで明日の結婚式の準備しないと!」
はやて「そうやね。 明日は楽しみや。」

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:55
キャラソン出してる?

207 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:55
直人「またパソコンの調子が悪くなったorz」
魔理沙「最近ちょくちょく悪くなるよなぁ。」
照井「……とりあえず以前予告しておいて出していなかった
俺のオリジナル設定をここで発表しておく、その後は
キャラハンにだけ答える事になるだろう…。」

照井竜オリジナル設定

1:「仮面ライダーW」本編では重過ぎて変身前では振り回す事がやっとだった
武器、「エンジンブレード」を体を鍛えていた為、普通に使う事が出来る。
つまり、変身前でもある程度戦える。

2:「仮面ライダーW」本編・第44話で「シュラウド」が使用していた武器、
「シュラウドマグナム」をいつの間にか手に入れて(渡されて)おり、使用可能。

照井「ここまでが俺のオリジナル設定だ。」

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:57
>>205
アイテム(パフェ)なんぞ…使ってんじゃねぇ!!!!

<ピチューン

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 21:09
>>198>>199>>200

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 21:25
高杉「あーやべぇ、どうしよ…俺今までボケたことねーから無性にボケてぇんだよな…んじゃ今俺ボケるからお前ら突っ込め」

211 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/30(Fri) 21:34
お母さん「一旦メンバーチェンジしたから続きはこの私達3人が答えますよ!」

>>129 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&リインフォース
お母さん「皆さん久しぶりですね!」
冬樹「僕たちの方もようやく終えて何時もの様に来れるようになったんだ!ただ昨日と一昨日はどうしても外せない急用があったんだけどね。」
お父さん「シャドウとは会ってまだたたなかったな…前スレでの真紅の代打で入ったみたいだし、改めてこれからもよろしく頼むよ!」
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「中身は捨てなくても大丈夫だぜ、つーかどうだ?インデックスの為に当麻の奴満足してたか? もし食いたい料理があるならじゃんじゃん作ってやるぜ! これ俺が作ったコロッケだ!良かったらやるよ。」
つ【ラグナ特性のコロッケ×50個】

>>131
冬樹「だからといえ誇りや夢を捨てるなんて悲しいよ…。」
お母さん「冬樹君の言う通りよ。」
お父さん「君にだって夢や誇りだって見つかるだから諦めないで頑張ろう!」
冬樹「僕だって最初はケロン人と地球人は仲良くならないかと不安に感じてたけど…。でも今は軍曹達と一緒に友達になれて誇りに思うんだ!何時かケロン人と地球人の皆が仲良くできる様な環境を作り上げたい。」

>>133
お父さん「もしかして悟空か?」
冬樹「悟空さんじゃないよ、悟空さんの真似をした>>133さんだよ。」
お父さん「えっ?!」
お母さん「それにしても口調が悟空のそっくりね…。後は全然違うみたいよ。」

>>137 (此処だけロイとラグナだけ返答)
ラグナ「ようし、出来たぜ!ハンバー…って俺だけ肉料理でハヤテ、マリア、タケシの三人はお菓子じゃねぇーかァァ!!」
ロイ「ラグナが作ったのってハンバーグステーキなのね? でも、ラグナあれ見て」
(気持ち悪くなるまでお菓子を食べた銀時の倒れ姿を見る。)
ラグナ「何あいつぶっ倒れてるんだよォォ!!なぁ、ロイこの判決どうするんだよ?」
ロイ「う〜ん…そうだ!!引き分けにしよう!」
ラグナ「俺の料理を何一つも食べてねーテメェ等がそう簡単に決めるんじゃねー! つーかアイクの野朗羨ましそうな顔して睨んでるし! これか?ハンバーグか?欲しいならテメェにくれてやる。」

>>139
冬樹「個人的に僕はスターライトブレイカーかな?」
お母さん「昔アイクがなのはと勝負する時その攻撃撃たれなかったっけ?」
お父さん「確かそんな事あったな…。なのはのあの技って破壊力が凄まじいからな。」
冬樹「これを喰らったアイクさんも凄いと言えば凄いみたいだ。」

>>147
お父さん「それさただ単なるあだ名じゃないか…」
お母さん「昔マルスがハヤテ君の知り合いの人にピンクちゃんって呼んでたことがあったわよ。」
冬樹「マルスさんは何やってるんだ…でもそんな形に?」
お母さん「漢字が難しいらしく、そのハヤテ君の知り合いの人の髪の色がピンクだったからピンクちゃんってあだ名で呼んでたらしいわ…。」
冬樹「どんな成り行きなんだ…。」

>>149
お母さん「五代さんなら昨日と一昨日に来ました。」

>>153
お母さん「弱いものを倒して金儲けができるような力なんて力とでも言えるの?」
冬樹「僕はそんな力は絶対に認めないよ。」
お父さん「誰かを犠牲にしてまで金儲けをするような考えは後で俺が説教してやる!!!(熱血お父さんになる。)」
冬樹「色々な意味でお父さんが恐いよ…。」
お母さん「旦那は子供達の躾の時だけは厳しいひとなのよ、冬樹君」

>>154
お母さん「喋り方によると悟空っぽいみたいだけどエンジェルモートに一体何しに?」
お父さん「メイド喫茶に遊びに行ったとかか。」
冬樹「メイド喫茶じゃなくコスプレ喫茶に行ったみたいだ…」

>>155
お父さん「覚えが無い。」
お母さん「私はそんな約束して無いわ!」
冬樹「僕も2人と同じだよ。」

お母さん「またメンバーチェンジして一旦切るわよ。」

212 名前:リオン・マグナス&泉こなた&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 21:39
リオン「続きは僕達が答えるとしよう。」
こなた「ゆーちゃん、大丈夫?」
ゆたか「うん、平気だよ。それじゃあ始めるね。」

>>193
リオン「すまん、どうやら飛ばしていたみたいだ・・・」
こなた「成る程・・・分かりました〜!師匠!」
ゆたか「し、師匠って・・・」
こなた「この手が真っ赤に燃える時〜!お前は既に死んでいる!爆熱・ゴッドフィンガー!」(そういって本当に拳に炎を纏い、目の前の岩を粉々に砕いた)
リオン「・・・・・・」
ゆたか「お姉ちゃん凄いね〜♪」
こなた「いやいや、これくらい朝飯前だよ〜。」

>>197
リオン「そうやって直人を否定しているなら試しに此処でオリキャラをやって不満をぶつけられる気持ちを味わってみるが良い。
奴は奴なりに頑張って居ると言うのにお前みたいに輪を崩すような奴が居るから、直人が次第にやる気を失っていくというのが分からないのか。」
ゆたか「確かに最初は荒らしだって聞いたからちょっと会うのが怖かったけど・・・直人君、いい人でしたよ。
だからそんな風に直人君を否定しないで下さい!」
こなた「そんなに直人に不満をぶつけたいなら別の場所にしてよね。皆の迷惑だよ。」
リオン「同感だ。・・・それにしても何故直人ばかりを不満に思う奴がこんなに居るんだか・・・」
こなた「本当だよね〜。」
ゆたか「お願いですから・・・次からは直人君に不満を言わないであげてください・・・お願いします!」
>>198 サトシ&八神はやて&御坂美琴(機動六課制服)
(此処だけつかさ、みゆき、ガイ、かがみ登場)
つかさ「えっと・・・ゆいにゃんはどうかな?」
かがみ「なんか梓のあだ名みたいね・・・私としてはゆい様の方が・・・」
こなた「かがみん・・・」
かがみ「じ、冗談よ・・・冗談。」
ゆたか「綾崎君、ハーマイオニーの格好も結構可愛かったから落ち込む必要もないと思うんだけどなぁ・・・」
みゆき「あ、なんか私が何か失礼な事を言ってしまったのなら謝罪致します・・・申し訳ありません・・・」
ガイ「そうそう。そのポジティブ精神が君の強さに繋がるんだからこれを覚えておいて損はないぞ。
だからこれからもその精神を忘れないよう頑張ってくれよ、サトシ君。」
リオン「頭を使った後は甘いものが1番だからな。・・・だから明日の結婚式でもとてつもなく大きいケーキを作るつもりだから期待していてくれ。」
ガイ「・・・なんかいざとなると緊張するな・・・俺なんかがさわ子先生を幸せに出来るんだか・・・」

みゆき「は、はやてさん・・・辞めて・・・下さい・・・ひゃぁぁぁぁぁ!」(まだ胸を揉まれていた)
かがみ「あ、なのはさんですか?すいません、此処に頭を冷やしてほしい人物がいるんですけど・・・」(携帯を取り出し電話をかける)
つかさ「な、なんでお姉ちゃんがなのはさんの電話番号を知っているのかな・・・というより、なのはさんの世界に携帯なんてあるのかな・・・」
ゆたか「あ、きっと大丈夫だよ!タケシ君にも素敵な出会いが・・・あるよね、うん・・・」
リオン「・・・(何故自信なさげなんだ・・・)」

>>203
リオン「すまん、どうやら飛ばしてしまったようだな・・・次からは気を付ける。」
ゆたか「で、でもそこまで言わなくても・・・」
こなた「いやいや、ゆーちゃん。私達は殆ど人間の身体能力離れした人が多いからそういわれるのも無理はないよ〜。」
リオン「・・・そこは否定しないんだな。」
こなた「だって本当の事だからね〜・・・」

ゆたか「ごめんなさい、もう一回切ります。
飛ばしてしまったのは次のレスで答えますね。」

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 21:46
アナタは監視カメラのモニターの前にいます
モニターの中の部屋には女の子がいます
名前は「理恵」と言うそうです
理恵ちゃんはこの部屋に閉じ込められたようです
理恵ちゃんはアナタに指示で助けて欲しいようです

アナタはこの女の子を助けますか?

アナタの選択により生きるか死ぬか決まります
誰か生きるか死ぬかって…? それはアナタが考えて下さい…

では…「Lie」に気を付けて

ネタが分からないならモバゲーでLieを探してみよう

214 名前:サトシ&八神はやて&ヒカリ(全員機動六課制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:08
ヒカリ「返答再開でだーいじょーうぶっ!」

>>199ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&サタン
サトシ「バッチリ>>1000は俺達がゲットしましたよ!」
ヒカリ「サトシ嬉しそうね。」
はやて「ようやく>>1000取ったんやし当然やな。 そうそう、なのはちゃんやフェイトちゃんと同じトコや。」
ヒカリ「そうそう、ハヤテとはやてさん紛らわしいのよね。」
はやて「うん。 八神でええよ?こっちこそよろしゅ〜。」
(此処だけ一護登場)
一護「ようやくだな…アンタの強さは知ってる! だから最初から全力で行かせてもらうぜ!」(そう言えばすぐさま死神化し)
サトシ「頑張れよ一護! 今度の戦いも面白そうだな!」

>>204プロフィール(リッド達)
サトシ「何か新メンバーも増えて楽しそうだな…これからもよろしくな!」
はやて「新メンバーと言えば私や。 時空管理局特別捜査官八神 はやてや。 よろしゅ〜な?」
ヒカリ「ハヤテとはやてさん本当に紛らわしいわね…。」
はやて「う〜ん、そうやね…まぁ、お互い性別も苗字も別やし頑張って覚えてな〜?」

>>206
サトシ「キャラソンっていうか俺は主題歌歌ってるな。 ヒカリとも一緒に歌ったよな?」
ヒカリ「喧嘩仲直りまた喧嘩♪ 言いたい事いっぱいあるけど一番は♪ 居てくれてありがとう♪」
サトシ「旅は道連れ、世は情け、分かったような顔してるけど本当は♪ 居てくれて嬉しい♪」
はやて「見事ハブられてしもうたなー…でも、私にもあるんよ? Snow Rainって言うんよ。」

>>207海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜
はやて「せやけどその設定は無理や!」
サトシ「仮面ライダーはただでさえ強いからいいだろ!」
ヒカリ「そうそう、過去の修正とかならいいけど無理矢理設定で強化ってのはNGよね。」
サトシ「そうだったら俺の手持ちはピカチュウ、ルギア(映画2)、フライゴン(映画6)、ルカリオ(映画8)、ギラティナ(映画11)、アルセウス(映画12)が助っ人として使えても不思議じゃないぜ。」
はやて「ちょ…サトシそれは例えがオーバー過ぎや! とにかく、士や太牙らライダー勢を見習ってもう一度考え直した方がええよ?」

>>208
はやて「銀さんが暗殺されたやて?!」
ヒカリ「パフェを食べ物とカウントしたのかしら…?」
サトシ「う〜ん、それよりポケモンを初めから出しておいて戦った方が良かったんじゃないか?」
はやて「甘いなぁサトシ…10万ボルトとかが魔術って判定されたらお終いやろ?」
サトシ「う〜ん…じゃあ根性で…」
はやて「それはアカン! 自殺行為や!」

>>210
サトシ&ヒカリ「コサンジ?!」
はやて「つっこみは得意なんよ〜さぁ、ボケるんやコサンジ!」
サトシ「でも、何でこんな所にコサンジが居るんだ?」
ヒカリ「何でかしら…ってゆうかカバルドンの時以来だからすっごく久しぶりよね?」
はやて「なんや? 2人と知り合いだったんか…ならつっこみは容赦無くやって問題なさそうやね。」

サトシ「一旦此処で切らせてもらうぜ!」

215 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:09
直人「波導は我に在り!!!」
魔理沙「…何がどうした!?」
直人「まぁ…、色々と真剣に考えてまして。」
照井「それと今のは関係ない気がが…。」

>>146エステル&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
(リオン&リタ追加)
直人「技見て来ましたよ〜。」
照井「いや…、高良と小早川はともかく皇女であるお方を気軽に呼ぶなど無礼だと思うのだが…。」
魔理沙「竜は少し堅苦しい奴だからなぁ…、ま、その内慣れるって!!」
(直人単独)
直人「では技の感想です。」

デモンズメテオについて
直人「1つだけお聞きしますが、「ドラゴンメテオ」はレーザーを上空から放つ技ですが、
僕が想像するデモンズメテオで「レーザーと共にデモンズランスを放つ」でよろしいのでしょうか?
よろしければ技のシンクロ率が結構高いんですが。」

飛燕針雨について
直人「これも僕の想像通りだと「波導の剣で連続で斬りつけた後に敵の頭上から波導の雨を
降らせる」でよろしいでしょうか?」

最後に1つ
直人「波導千裂襲の使用許可を下さい。」

>>151&>>181古泉一樹&キバットU世&登大牙&園崎魅音
魔理沙「常識と非常識…、まるで紫が創った結界みたいだぜ。」
直人「多分って何スか?多分って!?」
照井「あぁ、俺が照井竜、仮面ライダーアクセルだ、だが名護とは誰の事だ?
俺がそいつの性格に近くなってきているのか?」
直人「名護さんは最高です!!!」
照井「…、今のは、何だ?」
直人「異世界に干渉出来ないとしても、全く干渉出来ないわけではなく、
異世界の住人、例えば士さんのように世界を渡る者を呼び寄せる事は出来ると思います。」

直人「一度切ります。」

216 名前:日向夏美&アルル・ナジャ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:15
アルル「続きを答える前に新しく入るキャラハンを紹介するね!レムレス良いよ!」
レムレス「こ・ん・ば・ん・は〜♪僕は光の属性・彗星の魔導師レムレスです♪で、アルル次は何をすれば良いの?」
アルル「先ずはレムレスの自己紹介をしちゃって、その後から質問に入ろう!」
出典 : ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 : レムレス
年齢 : 14〜16歳
性別 : やだな〜どうみても僕は男だよ♪
職業 :学生&光の属性・彗星の魔導師
好きな異性のタイプ :居ないよ
好きなもの  :他の皆にお菓子を与える
好きな食べ物 :甘いもの(特にパフェが好物)
最近気になること :何で僕って皆からそんな胡散臭く見られるんだろう?
一番苦手なもの :自分の家
得意な技 : フェリネ、ルーロ、シュクレフィレ、グラッサージュ、フォレノワール
一番の決めゼリフ : だ・い・じょう・ぶ?
備考 :フィーバーチュー!から登場、プリンプタウンの隣町の学校に通う生徒 学生ながら非常に優秀な魔導師である。

レムレス「これでOKかなアルル?」
アルル「完璧だよ!ねぇ、カー君!」  
カーバンクル「グー!」
夏美「この人がアルルの知り合いのレムレスね、それじゃーレムレスと一緒に答えるわよ。」  

>>159
夏美「アイクさんだったら間違いなく最強の一部に入るわね。」
アルル「でもそれだったら甘党祭りで1位を取った羽入もいけそうな感じだよ…。」
レムレス「そのアイクさんって人はそんなに凄いのか?僕も見て見たいなその人に♪そうだその人にステーキコーティングのキャンディをプレゼントするかな。」
アルル「レムレス初っ端からステーキコーティングって本当にアイクに出すの?」
レムレス「でも、まだそれは出せるような感じじゃないからまだ無理だよ♪」

>>160
レムレス「僕は特に無いな〜♪」
夏美「私はボケガエルのせいで何時も何時も623さんのラジオを聞きそびれてる事だわ。」
アルル「ボクはもしカー君が居なくなったらこの先どう生きたら良いのか悩んでいるんだ?」
レムレス「それ前プリンプの大会で僕が言った事だね…ごめんねアルル無理な事聞かせちゃって後でお詫びとしてキャンディあげるよ。」
アルル「良いよレムレスその事はもう気にしてないから…。」

夏美「また切るわ。」

217 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:24
直人「先に銀さん達の答えさせていただきます。」

>>174&>>214サトシ&八神はやて&ヒカリ&坂田銀時
照井「これからも世話になる。」
魔理沙「なぁなぁ、はやて?なのはってそんなに強いのか?」
(ここから直人単独)
直人「とりあえず、波導に関しては、【七色の波導】を諦めた訳ではありませんが、
とりあえず、【蒼の波導】だけに落ち着こうと思います。
次に照井さんの設定ですが

2の設定を消して1の設定だけにします。」

>>170小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入
照井「あぁ、よろしく頼む、3人共…、て、前にも同じ事を言ったな。」
魔理沙「トリップの件はごめんだぜ。」
直人「絶対ではなく、僕の予想ですが、士さんは恐らく激情態でもダブルやオーズなどの力は
使えないんじゃないでしょうか?ダブルのカードもFFRしか出なかったですし。」
照井「だとしたら俺の技は使えないだろう…。」

>>199ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&サタン
照井「改めてよろしく頼む。」
魔理沙「私の事も忘れるな〜!!」
直人「これからも頑張って続けて下さい♪」
照井「確かに俺はライダーだが…。」

照井「とりあえずここまでだな。」

218 名前:フレン・シーフォ&柊つかさ&高良みゆき(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:28
フレン「よし、メンバーチェンジも完了したし・・・続きに入ろう。」

>>199 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&サタン
(此処だけゆたか登場)
みゆき「初めまして。私は泉さん達と同じ陵桜学院3年の高良みゆきです。以後、お見知り置きを・・・」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。
冬樹君達より小さいですけど、これでも高校生ですからね?」
つかさ「あ、お役に立てたなら嬉しいな♪」
みゆき「8月8日ですか・・・その日なら空いてますし、大丈夫ですね。」
フレン「8月3日にアイクと模擬戦か・・・楽しみだね。」
つかさ「良かった、ラグナさん達が早く戻ってこれて・・・」
ゆたか「また、これからも宜しくお願いします♪」

>>200 モモタロス&光夏海&古手羽入
(此処だけガイ、かがみ、こなた登場)
こなた「まぁ・・・あの時も武術は使ってましたけどね〜。今の武術の方が数段上の技が使えるようになってるから・・・改めて武術を会得したって事で認識してもらえますか?」
フレン「魔術に妖術・・・オヤシロパワーにライダーの力か・・・そんな力を持っている人と真っ向からぶつかったら勝ち目はないからね・・・>>183の戦いは作戦勝ちと言うんじゃないのかな?」
つかさ「え、だってほら・・・
「TEAM・ラッキー☆スター」って、チーム名っぽく見えるでしょ?」
かがみ「それが駄目なら・・・TEAM・幸運星にした方が良いですか?」
みゆき「あ、幸運星ってのが良い響きですね♪」
ガイ「そう言われてもな・・・なんか羽入さんに悪いからとりあえずこれをあげるよ。」
つシュークリームケーキ(羽入用)

>>201 (此処だけジューダス登場(リオンが仮面を被っているだけ))
ジューダス「・・・何故僕が呼ばれなくちゃならないんだ・・・」
フレン「そういわずに奴を倒そう!つかささん!君はみゆきさんを連れて安全な場所へ!」
つかさ「は、はい!ゆきちゃん、こっちに逃げよ!」
みゆき「は、はい!」

ジューダス「行くぞ、バルバトス!
・・・塵も残さん!奥義、浄波滅焼闇!」(剣で前方を凪ぎ払った後、剣に溜めた闇の炎を振り下ろし、バルバトスを攻撃した)
>>201(バルバトス)「ぬぅあ!・・・余裕噛ましてんじゃねぇ!」(ヘルヒートを放つ)
ジューダス「闇の炎に抱かれて・・馬鹿なっ!!」(決め台詞を言おうとしたらヘルヒートを喰らい、戦闘不能になった。)
フレン「くっ・・・使わせてもらうよ!」(バルバトスが隙だらけだった為、ライフボトル使用。ジューダス復活)
ジューダス「礼など言わんぞ・・・
・・・こうなったら、覚悟は出来たか?魔神剣・刹牙!過去を・・・断ち切れ!」(二刀流から放たれる無数の斬撃を喰らい、バルバトス戦闘不能)
>>201(バルバトス)「馬鹿な・・・ありえんぞぉぉぉぉぉぉ・・・」(その場で傷だらけになって倒れる)
ジューダス「・・・時間の無駄だ・・・」
フレン「ご苦労様、リオン。」
ジューダス「ふん。・・・じゃあ僕は帰るぞ・・・」
>>204 プロフィール(リッド達)
フレン「久しぶりだね。・・・長らくの間来なかったから心配したよ。」
つかさ「質問が溜まって大変だと思ったなら最近のからで良いからね?」
みゆき「あ、初めまして・・・私は泉さん達と同じ陵桜学院3年の高良みゆきです。以後、お見知り置きを・・・」
フレン「新しいキャラも増えてより賑やかになったみたいだから・・・これからも頑張ってくれ。」

つかさ「ごめんね、最後にもう一回切るよ。」

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:33
>>201
言い忘れてた、バルバトスはペネ20…つまり20連鎖しないとほとんどダメージが通りません

ていうかライフボトルもアイテムだから即死カウンター喰らうよ

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:38
ムスカ「キャラハン達よ…、君達はゴm」
波平「タマゴ」
ムスカ「のようだ!!ん……?」

221 名前:門矢士&古手梨花(BJなのは)&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:47
朝倉「それじゃ続きに行こうかしら?」

>>197
朝倉「言っちゃ悪いけど最終的に決めるのは直人君次第ね。」
士「まぁ、そうだな…坂田とのやり取り見てる分自分の事については曲げないだろうな。」
梨花「そういえば私達の前にオリキャラの人達っていたらしいわね?」
士「ああ、クライシス達の事か。どいう訳かあいつ等がいた時は何故か指摘みたいの無かったな…」

>>201(突如!!バルバトスの前にディメンションカードが現れ)
『FINLATTACKRIDE! DEDEDEDEDECADE!』(強化型ディメンションキックによりバルバトス撃破し)
DCD激情態「もう、面倒だから何かする前にやってやったぜ!!」
朝倉「士さんだからこそ出来る芸当よね。」
梨花「もし、また彼みたいのが来たら先手必勝で叩き込むのですね。」
士「ま、これが俺、門矢士流だ!覚えとけ!」

>>203
士「最近、寝ても寝付かない時があるんだよ多分その疲労感だろう」
朝倉「何の話ですか!?」
梨花「みぃ今度から気をつけるのですよ。でも、そこまで言うのはちょっと酷くない?」
士「まあ意味が分からない大抵スルーだから分からなくも無いな…」

>>205坂田銀時&八神はやて&平沢唯(起動六課制服)
(ここだけリイン登場)
朝倉「うん、それ無理!キョン君ほどツッコミセンスこっちに無いから無茶振りにも程があるわよ。」
リイン「噂によれば我が主はどんな相手にも『皆の健全なるバストアップを貢献するのが私の夢や』とも言った程らしい。」
士「それを聞いて梨花が物凄くせがんで見てるんだが…」
梨花「ぜひ!私にもお願いします!」
士「そこまでしたいのか?…別に今から見ても見なくても見てくれる分だけ俺達仮面ライダーを知ってくれるならそれでもいいさ。」
リイン「ありがとうございます。我が主。それだけで私は十分過ぎる幸せを持てた事大いにありますね。」

>>206
梨花「ボクのキャラソンは『無限回庭』なのですよ!」
朝倉「私は『小指でギュ』とか、あと『COOL EDITION』とか」
士「俺は挿入歌だな。基本平成の仮面ライダーの奴等は絶対に通る道だからな!」

>>210
士「ってないんかい!普通何か言ってそこからボケみたいのがあるだろ!」
朝倉「今のがボケだったら普通に考えてツッコミは無理ですよ」
梨花「そこまでツッコミとかしないのでボクには難しいのですよ」
士「何でもツッコメる戸は大違いだからな!]

>>211お母さん&お父さん(うちの3姉妹)&日向冬樹
(急遽、ここだけシャドウ登場)
シャドウ「フッ、キミが噂の松本ぷりっつか…覚えておこう」
士「父にも何かしら興味を示せ!!」
梨花「こんだけあると最早パーティが出来るのですよ!!」
朝倉「ただ、インデックスちゃんからしてみればこれはまだおやつ程度になるわね…」

>>217海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録スタイル)&照井竜
士「どうでもいいけどまた、トリップ忘れているぞ?あんまりそれが多いと荒らしだと思われるからな!
あっ、そうそう此処だと俺激情態コンプリートにもなれるから一応新しいライダーの力も使えるようになるんだ。」
朝倉「此処限定の技としてならもなにかしら使えるじゃないでしょうか?」
梨花「それならボクもFFRしたおかげで魔法が使えるようになれたのですよ!」
士「とは言ってもアクセルの技が無くても一通り、激情態なれば不可能だったものを可能にする事は出来るけどな!」

士「ちょっと、一旦切るぞ!!」

222 名前:ガイ・セシル&リタ・モルディオ&柊かがみ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 23:21
ガイ「さて、今日はこれで最後だな。
じゃあ、始めるか。」

>>206
ガイ「キャラソンか・・・確かかがみさんが出していなかったかい?」
かがみ「あ、はい。
100%ナイナイとケンカ予報の時間だよ
なら出しましたね。」
リタ「そういえばあたし達テイルズキャラにはキャラソンなんてないわね・・・」
ガイ「羨ましいのかい?」
リタ「べ、別に・・・」
かがみ「素直じゃないわね。」
リタ「あんたに言われたくないわよ!」

>>207>>215 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(風神録)スタイル&照井竜
ガイ「そういえばまだ君にはあいさつしてなかったな・・・俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ、照井君。」
かがみ「私は柊かがみです。宜しくお願いしますね。」
リタ「リタ・モルディオよ。宜しく頼むわね。」
ガイ「まぁ、エステルは良い人だから気軽に呼んで構わないと言っているんだから・・・呼び捨てで呼んで構わないからな。」
(此処だけリオン、ユーリ登場)
リオン「オリ設定の話は銀時達に任せるとして・・・僕達は合体技の話をしよう。
・・・そうだ、デモンズメテオも飛燕針雨もお前のイメージであってる。
だが、飛燕針雨は「波動の剣で相手を切り上げた後、相手の斜め上から放つ」と言う方が正確なイメージだな。」
ユーリ「波動千裂襲の許可か?
わかった。お前は今日から波動千裂襲を使用してOKだからな。」

>>210
リタ「とりあえず突っ込むからボケると宣言してどうすんのよ!」(高杉にリタチョップを噛まし)
ガイ「と言うかこんな所で何やっているんだ・・・ジェイド・・・」
かがみ「まぁ、今突っ込んだ辺り以外にも突っ込みどころはあるけどめんどくさいからあえて突っ込まないわよ。」
リタ「とりあえずあんたがボケるなんてまだ早すぎよ。もっと修行を重ねてからにするのね。」
ガイ「ボケに修行なんてあるものなんだろうか・・・」

>>213
かがみ「それ、あれよね?理恵って女の子が銃を持った男に追い掛けられるって言う脱出ゲーム。」
ガイ「なんでも、結構難しいらしいな・・・」
リタ「・・・判断ミスが命取りになるんだから怖いわよ・・・
そういうのってどうも駄目なのよね・・・」
かがみ「意外ね。あんたがそういうのを苦手がるって。」
リタ「怖いのは苦手なのよ・・・(ガクガク」
ガイ「そういやそうだったな・・・」

>>219 (此処だけリオン登場)
リオン「そういえばディスティニーでのあいつはそうだったな。
だが、あいつは攻撃している瞬間にライフボトルを使えば即死カウンターは来ないぞ。」
ガイ「後、鋼体も秘奥義の前では無力だしな。」
かがみ「でも、20近くもある鋼体をよく減らせたわね、リオン。」
リタ「デモンズランス・ゼロも使ってないのに。」
リオン「・・・いや、何処の誰かがサイクロンやインディグネイションを使ってくれたお陰で鋼体を一気に削れたんだ・・・だから直ぐに秘奥義を決める事が出来たんだ。」
ガイ「成る程・・・それなら合点も合うな。・・・と言うわけだそうだが・・・納得出来たかい?>>219君。」

>>220
ガイ「・・・な、なんかカオスな事になってないか?」
リタ「しかし、ムスカってのもよくネタ扱いされるわね・・・そんなに人気なの?」
かがみ「まぁ、ネタ王だから・・・ムスカは。」
ガイ「・・・だからニコ動でもあんなに人気があるんだな・・・それなら納得だよ。」

リタ「これで全部ね。・・・さて、これから明日の結婚式の準備しなきゃ・・・」
かがみ「じゃあ溜まり次第また来るわね。それじゃ。」

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 23:27
自分の声を当てた声優に何か一言お願いします。

224 名前:リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/30(Fri) 23:38
最後は私が単独で答えることにするよ

>>213
これに元ネタがあるのなら敢えて言わせてもらおう。
分からないと!!
だが、普通なら助けるのが妥当だな。
助けたことによってこの先の運命が変わろうとしても今やるべき事はしたいんでな。

>>218フレン・シーフォ&高良みゆき&柊つかさ(陸桜学院制服)
ぶっちゃけ言わせてもらうとライダーの力は基本変身ベルトを装着すれば
誰でもライダーの資格者になるからな。ユウスケや五代が普通の人間からアークルと言われるべルトを装着した事で
クウガになったのと同じ此処では梨花や羽入ついでに当麻もライダーの力が使えるのだよ
・・・なんか、『TEAM・バチスタ』という映像が急に頭に流れ込んだな。
羽入からはシュー一つさえあげたらチャラになったよ

>>219
そうなのか?だが士はクロックアップで既に5回、
ウェイクアップ2で1回、
ギガンドで3回、
最後に強化型ディメンションキック1回で彼を倒したそうだ!!
激情態なると凄まじくライダー技を使ってくるからそう見えなくなったのだろうな。

>>220
こんなに遅い時間ご苦労だったな。
もう、そんなのはニコニコ動画で十分だからそっちに投稿等してくれ

>>223
私という存在の声を当てた者
私という存在を行かしてくれてありがとう!

それでは、今日は此処で終わらせるか。
では、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)