掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

199 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/30(Fri) 19:43
シェゾ「3日間来ないかった間に随分溜まったみたいだな。」
ラグナ「しゃねーな、全部返せるかどうか分かんねぇが今日もまた返すぜ!」

>>104 坂田銀時&八神はやて
>>136 エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
ラグナ「前スレでテメー等が>>1000を獲得したのを見たぜ!」
シェゾ「>>1000の獲得はおめでとう!」
サタン「それと貴様見慣れない奴だな…時空管理局特別捜査官って事はなのはとフェイトと同じ職場仲間って事だな?」
シェゾ「俺はシェゾ・ウィグィィだ…お前の力が気になる!お前が…欲しい!!」
サタン「貴様は進歩しない奴だな!だからヘンタイ呼ばわりされるのだ! 私はサタン様だ!私の事はサタン様と呼べ!」
ラグナ「テメェこそ進歩してねーだろ…。それにしてもはやてだったか…綾崎の方も一応ハヤテとは呼んでたがな…一応お前の呼び名は八神で良いか? 紹介がまだだったわ俺はラグナだ!宜しく頼むぜ。」
シェゾ「お前一護との対決があったんじゃ…」
ラグナ「やべっ!忘れてた!じゃー一護マジでやろうぜ!」

>>110
ラグナ「口調が八神みてぇな言い方じゃねーか!」
シェゾ「世界が崩壊されたら明らかにやばい事になるだろ!!!」
サタン「カタクリズムやアセンションはかなりの破壊力があるからな。」
ラグナ「それはテメーの技だろ!それに破壊力なんか対してねーくせしやがって偉そうな事言ってんじゃねーよ!そうだあのファントムとかゆう奴だったか?あの野朗はウサギやお面野朗の動きを止める魔法を使ってたみてーだからそいつには要注意しねぇとな!」

>>113
シェゾ「今設定だとか言ったよな?」
ラグナ「こいつがロイたちが言ってたクラウザーとか言う野朗か?」
サタン「今何か誰かに口を塞がれたよな?>>113の口を塞いだ貴様は何者だ?」
>>113の口を塞いだ謎の人物「……………(>>113の口を塞げそのまま逃亡!)」
ラグナ「こいつ逃げやがった!!」
シェゾ「一体何だったんだ…」

>>115
ラグナ「訳分かんねーから。つーかいきなり何だよ?」
サタン「五月蝿いぞ貴様!ユキアネサで氷付けにするぞ!」
シェゾ「蒼の魔導師でテメェの生命力を奪うぞ!」
ラグナ「テメェ等ぱくってんじゃねぇよォォ!!!それにサタンのそれはジンの物真似か? 全然ジンに似てねぇから!!」

>>117
サタン「そんな奴などおらん!」
シェゾ「もしかして日向の方の冬樹か?」
ラグナ「おいおいいくら名前が同じだからといえそのおっさんと冬樹を間違えるなんてどういう思考してるんだよ?」
シェゾ「だが、わざと間違えたわけでもないしな。」

>>119 ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
>>127 リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服)
ラグナ「予定より早く帰ってきたとは言え28日、29日は用事で来れなかったわ…。質問に関してはサンキューな!」
シェゾ「8月に松本の家に集合は8日の日曜日で大丈夫か?もしダメなら日にちを変えてもいいぜ。」
サタン「フレンに伝えとけアイクが「模擬戦は8月3日に変更だ!」っと言ってたのだ!本来私達の予定ならば9日までは来れない筈だったが、今回早く帰って来れたことだから3日に模擬ってゆう形になった!」
ラグナ「キールとジュディスがそれぞれの世界に帰ってこいつ等が代わりに入ったって事みたいだな…。俺はラグナだ!」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!」
サタン「私はサタン様だ!!私の事はサタン様と呼べ!」

>>122>>124
ラグナ「俺達宛てはねーみてぇだな…。」

>>126 神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
シェゾ「そうだが…お前達に会うのは初めてだな!俺はシェゾ」
サタン「私の事はサタン様と呼べ!」
ラグナ「俺はラグナ…って暑苦しいっ狽ツーか暑苦しい野朗だな…。」
シェゾ「ラグナ…お前が言える立場じゃねぇだろ…赤いジャケットと中に黒い長袖を毎日夏に着てる時点で言われたくねぇよ…。」

>>128 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(紅魔郷スタイル)&照井竜
ラグナ「見かけねぇ奴だな!お前もしかしてライダーか?俺はラグナだ!」
シェゾ「闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだぜ。」
サタン「私は闇の貴公子サタン様だ!」

ラグナ「一旦切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)