掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

245 名前:門矢士(ディケイド) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/31(Sat) 17:45
ったく、かなり量で溜まってんじゃねーか!
こんなに質問が溜まっているのはきっと鳴滝のせいだ。
おのれ鳴滝ぃぃぃぃぃ!!!!

>>225
『ATTACKRIDETIMEVENT』(効果:都合の悪い事は全てなかった事になる)
残念なのはお前の方だ!
俺が事前にアタックライドタイムベントを使ったから
この惨劇は無くなったからな。遅かれ早かれこうなるのは既に予想済みだ。
なんてたってこっちには未来を予測するオヤシロ様と
未来に直接行ける黒いハリネズミがいるからな!

>>226(ここだけ当麻登場)
DCDコンプリート「おいおい…なんだこの数は俺に似ても似たない奴がいっぱいいるんだが…」(尋常じゃない数のディケイド激情態を目のあたりにし)
当麻「ちょっと待てぇぇ!!俺だけ普通の自転車って、無茶にも程がありますよ!」
(そう言って突然2人の前オーロラが現れ2人を違う世界に飛ばし)
当麻「大丈夫なですか…別の世界に逃げ込むってありなんでせうか?」
DCDコンプリート「大丈夫!奴等はサモンドライバー使いが償還したディケイドだから俺みたく能力は持ってない筈だ。」
当麻「あのぉ…銀さん達とり忘れているんですが…」
DCDコンプリート「あいつ等なら問題ないだろ。俺達よりタフガイだからな!」(何とか1時間が経ち無事任務完了になった。)

>>228
過去になにがあった!?つーか、何故とあるがそこでつくんだ。
別に暗殺者でいいだろ何ぃ性犯罪者だと・・・
んなもん正義のヒーローである仮面ライダーにあるわけないだろ!
俺もやっと認められたからな。仮面ライダーという者に・・・

>>229登太牙>>230キバット二世&古泉一樹
(ここだけ当麻、朝倉登場)
当麻「おいおい、それじゃあまるで誰かが俺の事を好かれている事に気づいてないって事じゃんか!」(やはり鈍感…)
朝倉「本当に当麻君って何も分かっていないのね。」
士「聞いた話だと朝倉や長門よりも謎である天蓋領域が作り出した端末らしい。あの長門でさえ一筋縄で行かなかったからな。」
朝倉「あっそ!じゃあ…絶滅せよ!」(突然、時空の歪から赤い蝙蝠が現れ)
赤い蝙蝠『ありがたく思え絶滅タイムだ!』(ダークキバに変身)
士「今の所、俺が朝倉をあちゃくらに戻す事は出来る事はないがまぁ、気が向いたらにしといてやるよ。」

>>232
もう、なんていうかカオス情態を通り越した第二のカオス情態だな。
うまく例えが見つからないが・・・
本当に元ネタが分からないのでこれ以上上手く言えない事が俺の心残りだな。

>>235>>236
この際、はっきり言うとな正直言って世界の半分がドラゴンボールになるからだ!
俺の所に悟空達がいた時にも同じネタが続いたから変な風になったんだよ
まぁその結果キャラリセになったのも事実なんだが
>>236の言うとおり間が空いてから載せてほしいよな。

ちょっと一旦切らせて貰うからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)