掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

248 名前:ユーリ・ローウェル&カロル・カペル&リタ・モルディオ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/31(Sat) 18:57
ユーリ「結婚式は盛大に盛り上がったな。」
カロル「それで今は焼肉パーティだなんて最高だな〜。」
リタ「盛り上がるのも良いけど・・・早く質問に答えるわよ。」
ユーリ「あいよ。んじゃいきますか。」

>>223
ユーリ「まぁ、俺はあんたが居なかったら・・・ユーリ・ローウェルとして出る幕が無かった。・・・だから感謝してるぜ。」
カロル「僕も、貴方のお陰でカロル・カペルとして活躍できました!本当にありがとう!」
リタ「まぁ、あたしも・・・あんたが居なかったら・・・リタ・モルディオと言う人間が居なくなっていたから・・・感謝してるわ。ありがとうね。」
ユーリ「そういや、リタの声優も大変だよな。」
リタ「何がよ。」
カロル「あんなに長い魔術の詠唱まで言わなきゃいけないんだもん。・・・大変だろうね・・・」
リタ「まぁ、それは同感ね・・・」

>>224 リインフォース
(此処だけかがみ、ガイ登場)
カロル「と言う事は・・・僕も変身ベルトをつければ仮面ライダーになれるんだね!」
ユーリ「なんかそう考えると悪の道に進もうとしている人間が変身ベルトを手に入れたら大変な事になるんじゃねぇか?」
リタ「確かにそうよね・・・もし、アレクセイが変身ベルトを手にしたら・・・駄目だわ、想像出来ない・・・」
かがみ「TEAM・バチスタって・・・何故それが浮かんだのか聞いてみたいわね・・・」
ガイ「そうか・・・良かったよ。もっと欲しかったら言ってくれよな。」

>>228
ユーリ「性犯罪者って・・・俺達の所にそんな人居ねぇぞ?」
カロル「居たとしても・・・僕達はそう簡単に始末されないからね。」
リタ「ていうか、なんであんたの妹の仇であたし達が始末されなきゃならないのよ・・・」
ユーリ「ん、待てよ?さわちゃんが狙われたらどうするんだ?」
カロル「ガイが守るから大丈夫だと思うけどね。」

>>230 キバット二世&古泉一樹
(此処だけかがみ、つかさ、ガイ登場)
ユーリ(新八の道場に向かっている1人と一匹)「あ、ああ。・・・(大丈夫なのか・・・近藤の奴?)」
ガイ(タタル渓谷でマラソンしている二人)「こいつは風属性の技が弱点だからな・・・一気に畳み掛けるぞ!獅吼爆雷陣!」(獅子の闘気でストーンゴーレムを足止めした後、雷の衝撃波を浴びせ、ストーンゴーレムを倒した)
つかさ「あ・・・そうだったね〜・・・すっかり忘れてたよ〜。」
カロル「はいはい、今渡すね。」(鞄からスイカを取り出しキバットに投げた)
かがみ「大丈夫ですよ。何時ものつかさのボケですから気にしないでください。」
リタ(かなり遠くに居る2人)「べ、別に・・・ほら、早く帰るわよ!」
カロル「なんか凄いネットワークだね・・・」
かがみ「べ、別に私は峰岸達をそんな風に思ってないわ・・・だから改めて第一問!
第二次世界大戦は何年頃に起きたでしょう!」
つかさ「あ、じゃあ古泉君、お願いしま〜す。」

>>232 (此処だけリオン登場)
リオン「元ネタがよくわからんが・・・バルバトスの凄い版と捕えれば良いんだな?」
ユーリ「つーか無茶苦茶だろ・・・この能力・・・」
カロル「アイテム使ったら三連殺って・・・それなら断罪のエクセキューションからのルナシェイドの方が強くない?」
リタ「てか、魔術まで封じられたら勝ち目ないじゃない!」
リオン「これが俗に言うカオスバルバトスだな・・・」

ユーリ「わりぃな、一旦切るぜ。
飛ばしちまった>>231は次のレスで答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)