掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 22:18
ある朝ガイルは己の行いを見つめなおすために教会に来ていた。
神の前でヒザをつき熱心に祈っている。
「俺は戦いの世界に身を置いて数々の罪のない人を傷つけてきたが
 そろそろ軍人もストリートファイトも引退しようと思うんだ。神様、俺は変われるだろうか?」
たまたま教会の前を通りかかったケンはそれを見て驚きの声を漏らした。
「驚いたな…アイツ神にまでサマーソルトキックを喰らわすつもりだぜ」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 22:25
シュレーディンガーの猫の答
この宇宙の中にある力の種類は有限か?無限か?
(現在は4つ認定されています)
この問いに対してどちらの答であるにせよ「証拠」や正しいと信じれる「根拠」は存在するでしょうか?
私は無いと思います

その上でこの問いを理論構築、応用すると以下の物理学上の謎が解明できると思います

・相対論と量子力学(確率での存在と確実な存在の反発)
・特異点の説明(ビッグバン)
・究極の宇宙の形
・シュレーディンガーの猫の答
・ブラックホールの中

解決の鍵を握るのは「π」でした
πを10進法で表現すると無限になってしまう原因が
これらの問題を解決する鍵になります

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 22:34
俺の能力は「絶対支配」

俺の能力は一定範囲(半径200km)までの世界や空間は全て俺が支配する事が出来る…

勿論その範囲の中に俺も含まれている…!! 今の俺は絶対無敵! 例え世界全てが爆発して無くなってもな!!
…なんで世界が滅んでも生きれるのを知ってるかって…? さっき実際に試したからな!! あの世界の恐怖に怯えた悲鳴が心地よかったぜ!! ハハハハハ!!

…さて、何でも出来るということは…こんなことも出来るんだよ!!
(超特大のスターライトブレイカーと超電磁報(レールガン)を溜め無し、構えなしで同時に放つ)

ハハハハハ!! この世界もぶっ壊してやるぜ!!

326 名前:キバット二世&登太牙&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/01(Sun) 23:28
魅音「じゃあ続きだよ。」

>>298
二世「リオン関係と記憶している。どうやって記憶を戻す?」
魅音「斜め45度でチョップを!」
二世「それは竜宮の発想だな。」
太牙「有希…いやダメだな、有希も現在記憶喪失なんだったな。」
二世「…八神達の言っているあれで記憶が戻るのだろうか?」
魅音「……さぁ…。」

>>299紅渡&モモタロス
(ここだけ五代登場)
雄介「あれっ?知ってるんですね。」
魅音「圭ちゃんも鈍感かぁ…う〜ん…。」
二世「他に恋愛フラグが立ちそうなのは…誰だろうな?」
太牙「ガイさん達の所の人には立ちすぎている…そうだな、それ以外で立ちそうな人はいるのか?」
二世「天蓋領域は情報統合思念体と同等と言われているからな。」
太牙「別世界のキバットか。ならば納得だ。それから僕はキバットが弄ばれても手伝う気はない。」
二世「くっ…やはりか…。」
魅音「本当に元に戻してあげてくださいよ。本当にキバット死んじゃいますよ!」

>>300
魅音「>>300ゲットおめでとう!でも…。」
二世「質問を置いていけ。これからはそうしろ。」
太牙「しかしここももう>>300か…早いものだ。」
魅音「本当ですね…。」

>>301
二世「長門について「宇宙人、情報統合思念体、実に興味深いねぇ。」と言っているフィリップが想像できるな。」
魅音「でもフィリップさんって地球の本棚で何かを調べるからそういう事は無いんじゃ?」
太牙「そうだな。だが図書館について調べて行きたくなった…それならばいいかもな。」
二世「しかし別世界の人間達…いや人間ではないものもいるが。そういう奴等が図書館に集まる珍しい事もあるのだろうか。」
太牙「ディケイドこと士さんがいるのだからありえるかもしれん。」

>>302
魅音「お、おじさんが…?」
二世「だがそれはただの夢だ。」
太牙「そんな事をすれば部活が出来なくなるぞ?お前は部長だろう?」
魅音「そうだね、それじゃあそのお誘いは断ろうかな!」

>>303
太牙「ガラスのように砕け散る人間。」
二世「襲いくる謎の浮いている牙、そしてその近くに現れる怪物。」
魅音「連続怪死事件。」
太牙「……実際に目で見た事がある物ばかりだな。」
魅音「おじさんは見た事無いんですけどね。」

>>304
魅音「バカって言うほうがバカなんだよ!」
二世「子供か貴様は。」
魅音「そうだよ?おじさんは子供だよ?」
太牙「一人称がおじさんなのにか?」
魅音「…そこにはツッコまないでくださいよ〜太牙さん〜。」

>>307
太牙「呼んだか?」
二世「太牙、間違ってはいないんだが…なんだかな。」
魅音「魔法使いって言うとはやてさんとかがそうだね。」
二世「誰も太牙にはツッコまんのか…。」

>>310 >>311
魅音「そげぶ!」
二世「言ってやるな。」
太牙「wは嘲笑の意味になるから使わないでくれ、それから質問も置いていってくれ。」

>>312ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
魅音「私は園崎魅音、宜しくね。ラグナさん!レムレスさん!」
二世「古泉を連れてきたのは誰だったか?」
魅音「あ、おじさんだよ。」
二世「…そういえばそうだったな。」
太牙「確かにそうですね。泉にしろ古泉にしろ元を辿れば銀時さん達の所にいた人達ですからね。」

>>314
太牙「あまりにも仮死魔霊子という文字並びが不吉だな。」
二世「そうだな。偽名ではないのか?」
魅音「どうもそうじゃないみたい…苗字は親譲りだからしょうがないけど霊子って名前はさすがにつけないと思う。」
二世「謎は深まるばかりか。やれやれだ。」
魅音「銀さんによれば柿ピーが好きな幽霊もいるらしいし…。」
二世「それは何処かで聞いた事があるぞ。」

>>315
二世「名前なのか!?」
魅音「竜巻旋風客さん…どこが苗字でどこが名前なんですか?」
太牙「それはいいとしよう。」
二世「それで?用件は何だ。」
太牙「竜巻旋風脚と一緒にするな…それだけ言いに来たのか?」

魅音「そろそろ襲いし今日はこれで終わりにするよ、じゃあね!」

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 23:34
けんかひゃくだん の みぞぐちまこと が しょうぶをしかけてきた

328 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/01(Sun) 23:35
>>286 坂田銀時 >>295宮沢有紀寧
つかさ「う〜ん・・・あだ名を考えるって案外難しいんだね〜・・・」
かがみ「てか、そこはゆたかちゃんが考えるべきだろ・・・」
ガイ「その意気だ!よし、2人の勝利を願ってこれを授けよう!」
つブルータリスマン
ガイ「これを装備すれば防御が上昇するからもっと打たれ強くなれるぞ。」
かがみ「まぁ、それは人により蹴りですよね。
・・・って、唯・・・あんたアイス一本で手を打つなよ!」
ガイ「旅行か・・・それならケテルブルクに行く予定なんだ。」
つかさ「雪も降っていて良い景色ですし、スパもあるホテルがあって旅行には相応しい場所なんですよね?」
ガイ「ああ。もし良かったら皆も来るかい?
もちろん旅費なら要らないよ。」
(少しだけゆたか登場)
ゆたか「見た感じ、タケシ君はナンパに成功したみたいですね。」
かがみ「確か、フィリアさんだったわね。・・・フィリアさん、タケシにナンパされてあっさりOK出したみたいよ。」
つかさ「これを気に他の女性をナンパしなくなれば良いよね・・・」
ガイ「それと、新しい人が入ったみたいだな。俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
かがみ「私は陵桜学院3年の柊かがみよ。宜しく頼むわね。」
つかさ「同じく陵桜学院3年の柊かがみの妹、柊つかさだよ、宜しくね。」
ゆたか「私は陵桜学院1年の小早川ゆたかです。宜しくお願いしますね、有紀寧さん。」
ガイ「まぁ、俺達は結構個性豊かだから話がてんてこ舞いになってしまうけど・・・そこの所宜しくな。」
>>290
ガイ「くそ・・・こうなったらあの熊を倒して安全に近くの村に行くまでだ!炎よ集え!魔王炎撃波!」(剣を鞘に収めた後、剣に炎を纏わせ、一気に熊をなぎはらい、熊を倒した)
かがみ「これで安全に村へ行けるわね。」
つかさ「あ、でもこのキノコどうしようか・・・」
ガイ「とりあえず後で焼き払うしかないな・・・」
かがみ「どうやってですか?」
ガイ「・・・まぁ、歩きながら考えよう。」

>>291
つかさ「ふ、ふぇぇぇぇ・・・そんな話しないでよ〜・・・」
ガイ「夏だからこういう話が定番なんだな・・・しかし、妙な怪奇事件だな・・・」
かがみ「外傷が無いのに心臓だけ抜き取られてるなんて事が可能なんでしょうか・・・」
つかさ「も、もしかして・・・誰かFFのデスを唱えたんじゃないかな?」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「そういう発想も有りかもしれないわね・・・」

>>292
かがみ「・・・うわ、凄いわね・・・
こうなったらもう2度とそんな目に会わないようなんとかしてあげるわね。」
つかさ「わ、私も手伝うね・・・」
ガイ「一体何をするきなんだ・・・」
かがみ「これでOKね・・・」(>>292に魔除けのお札を張った)
つかさ「後は・・・スペル・エンハンス!」(>>292に詠唱が速くなる魔術をかけた)
ガイ「・・・・・・」
かがみ「これで現れる確率も低くなったし、現れた時も早口で言えるようになるから安心ね。」
つかさ「良かったね〜♪>>292君♪」

>>297
ガイ「なん・・・だと?」
かがみ「一護の真似しないでください、ガイさん。」
つかさ「この世界があんぱんで出来てるなら毎日あんぱんを食べ放題だね〜♪」
ガイ「でも、好きな物が沢山手に入りすぎると逆に要らなくなるんじゃないかい?」
つかさ「そ、それもそうですね・・・」
かがみ「因みに私、こしあん派だから・・・そのあんぱんがつぶあんだったら食べないわよ。」
ガイ「いや、そういう問題じゃないんだが・・・」

つかさ「ごめんね、もう一回切るよ。」

329 名前:リオン・マグナス&エステル&フレン・シーフォ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/02(Mon) 00:50
リオン「一向に質問が減らないんだが・・・気のせいか?」
エステル「き、気のせいですよ・・・とにかく続きを始めましょう。」

>>298
リオン「ま、マリアンが記憶喪失だと!?」
エステル「お、落ち着いてください・・・」
フレン「有紀寧さん曰く、眉毛に沢庵を・・・」
リオン「気持ちは有り難いが却下だ・・・マリアンが沢庵臭くなってしまう・・・
こうなったら、マリアンが得意だったあれをやらせて思い出させなければ・・・」
エステル「あれって何ですか?」
リオン「・・・お茶汲みだ。」
フレン「・・・・・・」
リオン「ええい・・・こうなったら!」
(結局有紀寧が教えてくれた方法をやったらマリアンの記憶が戻りました)

>>300
リオン「手にしても構わんから質問を置いていけ。」
フレン「所でアーチャーって、アーチェと名前が似てるような・・・」
エステル「もしかして兄妹では?」
リオン「それはないだろう。・・・奴に兄が居るとは聞いた事無いからな・・・」
フレン「まぁ、ともかく・・・>>300ゲットおめでとう。」

>>301
リオン「長門とタバサは分かるが・・・パチュリーとフィリップとは誰なんだ?」
フレン「・・・さぁ・・・分からない・・・けど、皆そこまで静かに本を読むって程でも無いんじゃないかい?」
エステル「静かに本を読むのなら私も同じなんじゃないですか?」
リオン「お前の場合は読み耽って周りの話を全く聞かないだけだろうが・・・」

>>302
エステル「わ、私ですか?」
リオン「皇女を捨ててアイドルの道を選ぶのも悪くはないんじゃないか?」
フレン「リオン!エステリーゼ様を唆さないでくれ!」
エステル「私はアイドルにはなりません・・・皇女として、この世界を守りたいから・・・」
リオン「それでこそエステルだ。」
フレン「さっき唆したのは何処の誰だか皆に聞いてみるかい?」

>>303
フレン「怪奇、僕とそっくりな男・・・ガイ・セシル。」
エステル「怪奇、リオンさんにそっくりな人・・・ジューダスさん。」
リオン「あれは僕本人だと前々から説明してあるだろうが!
しかもガイとフレンはそっくりな男でもないだろう!」
フレン「じゃあリオンは何かあるのかい?」
リオン「怪奇、泉こなたは一夜漬けが得意だった。」
エステル「・・・・・・」
フレン「もはや都市伝説ですらない気がするんだけど・・・」

>>304
リオン「当たり前だ。質問が無ければ返事が帰ってくる訳無いだろう。」
エステル「その前に、馬鹿という発言は辞めてください!」
フレン「とりあえず今から君は馬と鹿に謝ってくれ。」
リオン「そんな風に馬と鹿を合わせて馬鹿と呼ぶお前も謝ってこい。」

>>307
リオン「一応僕達3人とかがみは魔法剣士だが。」
エステル「リタなら魔法使いですね。」
フレン「こなたさんは魔法格闘家、つかささんは魔法槍士だね。」
リオン「ガイやユーリは典型的な剣士タイプだな。」
フレン「所で、魔法使いに何の用が・・・」
エステル「・・・さぁ・・・何の用があったんでしょうか・・・」

>>310-311
リオン「一言で言わせてもらうが、嘲笑うのは相手に失礼だから辞めておけ・・・以上だ。」

エステル「今日は時間の関係上此処までですね・・・>>312>>312から先は明るくなったら返します・・・では、お休みなさい。」

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 01:11
思ったんだがジューダスの仮面て、あれほとんどバレバレじゃないか?
髪型は見えてるし、性格はほとんど変わってないし、背格好や声も変わってないだろ?

331 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/02(Mon) 01:30
直人「遅れますねぇ…、いつもいつも。」
魔理沙「まぁ、いちもの事だ!!」
照井「そのいつもの事を直す必要があるんじゃないのか?」

>>261
魔理沙「今日は地霊殿スタイルだぜ!!」
直人「なんでも、とりあえず全シリーズコンプリートする気だとか。」
魔理沙「そのあとも色々考えてあるからよろしく!」

>>262モモタロス&紅渡&小野寺ユウスケ&門矢士
直人「そうですよね、逃げるわけのは行かないですよね…。」
魔理沙「私のカードまであるのかよ…。」
照井「1つ質問だ…、今まで貰った強化カードは全て憶えているか?」
直人「すいません…、梨花さんについては一時どう対応すれば良いか分からなくなりまして…、
まぁ、ディケイドは「歩く完全ライダー図鑑」何て別名もありますし、それぐらい出来ても不思議じゃないです。」

>>272フレン・シーフォ&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(リオン&リタ&ユーリ追加)
照井「…そうか、だがいつも左翔太郎の事は苗字で「左」、園咲来人の事は本名じゃなく愛称の「フィリップ」、
鳴海亜樹子の事は探偵事務所の所長だから「所長」と呼んでるしな、名前で呼ぶのは慣れていない…、どうしたものか。」(困り顔で)
魔理沙「その内慣れるんじゃないか?」
(直人単独・時々魔理沙)
直人「とりあえず、飛燕針雨はもう少し考えて、ドラゴンメテオは採用します。
次の今回の技の話ですが。」

ファイナルフレアについて
直人「ファイナルスパークは七色とまでは行かないものの、色鮮やかなレーザーを放つ技なんですが、
ファイナルフレアは炎っぽい色(オレンジと言うか赤と言うか)1色って感じですか?」

最後に2つ
魔理沙「新しい技の案が出るのはいいが、魔術は詠唱が必要なんだろ?
とりあえず、「ディバインストリーク」「デモンズランス」「スパイラルフレア」の
詠唱を教えて欲しいぜ。」
直人「との事です、すいませんね、動画が見れたのは良いですが、詠唱が聞き取り辛くて…、
それから、「九節艮」がどんな武器か分かりましたか?」

>>279ヒビキ&キバットU世&五代雄介
魔理沙「一樹が超能力者なのは涼宮のせいだったのか…。」
照井「そうだな、自分を哀れむのは此処までだ、だが、「小吉をよこしなさい」とは、
その名護という奴はおみくじでもしてて「大凶」でも出たのか…。」
直人「その他世界への影響が「異世界人を呼び寄せる」って事じゃないんですか?」

280
直人「波導結界!」(結界で攻張ったまま攻撃を防御しつつロックマンに向かって走る)
魔理沙「直人があいつに向かって行った?」(弾幕で攻撃を打ち落としながら)
照井「何か考えでもあるんだろう。」(重そうにエンジンブレードで防御しながら)
直人「波導弾、続けて波導連弾!!」(一発だけのと数発を同時に放つ波導弾を続けて撃ち、攻撃を相殺しながら本体に当て怯ませる)
新しい技、試させていただきます!【波導千裂襲!!】(波導を込めた拳で連続で殴り、一撃だけ掌底を放ち、最後に獅子を模した波導を打つ)
魔理沙「今のであいつ(ロックマンの事)を気絶させたぜ。」
照井「…ここで試す必要はあったのか?」

照井「一度切る。」

332 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/02(Mon) 02:09
直人「>>331で答えた時>>280に「>>」つけるの忘れてたorz」
魔理沙「とりあえず続くぜ。」

>>286坂田銀時
魔理沙「アリスは自分の力を過信してるんじゃなくて「最初からいきなり本気を出したら負け」って考えてるだけなんだ、
最初は本気を出さずに徐々に徐々に本気を出してくるタイプなんだぜ。」
直人「でも霊夢さんの場合、アリスさんと考えは同じですが、本当に強いですからね、
相手にもよりますが、霊夢さんが本気を出す事はほとんどないです、なのはさんでも簡単に倒せたり出来ると思います…。」
照井「まぁ、何とかする。」
直人「そうでした、結界について1つ言い忘れていました、僕の結界は技によって増えるんです。」

通常:結界は2方向に張れる
波導・四重奏結界:4方向に張れる
※今の所直人の実力では4方向以上は増やせない

直人「こんな感じです。」

>>287マルス&レムレス
直人「はじめまして、レムレスさん、僕は海浦直人(みうらなおと)、波導使いです。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、魔法使いだぜ!!」
照井「俺は照井竜、【風とエコの街・風都】の刑事で、仮面ライダーアクセルだ。」
直人「海東大樹さんって…、名前の「海」つながりですか?」

>>290
直人「あれ?魔理沙さんと僕にはキノコが生えてませんね?」
魔理沙「私を誰だと思ってるんだ?私は「魔法の森の魔法使い」だぜ?魔法の森には
色々なキノコがあって私はよく魔法の実験のためにそのキノコを集めてるんだぜ?
多分キノコに対する耐性があるんじゃないか?」
直人「僕のは…、波導の影響ですかね…。」
照井「俺はどうすれば良い…?」
魔理沙「これを食えば良いんだぜ!!」(キノコを差し出し)
照井「このキノコを食べれば良いのか…?まぁ、だまされたと思って…。」(キノコを食べる)
直人「あ、キノコが取れた。」
魔理沙「今のは、私のまほう実験の過程で出来た副産物なんだぜ、ちなみに含まれる成分に関してはノーコメント!!」
照井「まぁ、取れたから良いが。」

>>300
直人「構わないmmじゃないスか?」

>>301
直人「そうですね、僕もそんな気がします。」
魔理沙「他3人は知らないがパチュリーはそんなイメージだぜ!!」
照井「他のキャラハン達がよく言ってるが、何もフィリップが「地球の本棚」だけで本を
読んでるわけではない、時には現実で本を読む事もある。」
魔理沙「パチュリーだって、いつも「ヴワル魔法図書館」にいるわけじゃないのぜ。」

>>302
魔理沙「遠慮しておくのZE☆」
直人「それは僕のは言ってませんよね?」
照井「俺でもないだろう。」

>>303
直人「恐怖!夜の街に光る紅い蛍…、おおかみかくしのネタなのです、にょへー☆」
魔理沙「恐怖!釣瓶落としと鬼火の怪!!キスメの事だぜ!!」
照井「恐怖!風都に現れる謎の怪物と不可解な事件……、ドーパントの事だ。」

>>304
魔理沙「あんたがバカなんじゃネーノ?」
直人「でも言ってる事にも一理ありますね。」
照井「例えるなら俺たちのようにな…。」

>>307
魔理沙「魔法使いなら私だぜ!!」
直人「僕は波導使いです。」
照井「俺は…1人で仮面ライダーだ…。」

>>310 >>311
直人「先ずはその、腐った常識をぶち殺す!!」
照井「…どういう…、事だ?」
魔理沙「私にもさっぱり…。」
直人「(黒歴史になりつつあるな…、僕の常識殺し(センスブレイカー)。)」

>>325
直人「先ずはその、ふざけた常識をぶち壊す!!!」
魔理沙「幻想郷では常識に囚われてはいけないのです。」
照井「……ついて行けん。」

直人「THE END!」

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 03:35
はい!これっ(いきなり弁当箱を渡す
じゃあね〜♪(ダッシュで去っていく

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 06:14
デミトリ・マキシモ「ここは人間でありながら、強力な力を持つ者が数多いようだな…面白い、全て喰わせてもらおう」

最強の吸血鬼襲来!どうするキャラハンたち!?

335 名前:ユーリ・ローウェル&カロル・カペル&リタ・モルディオ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/02(Mon) 07:54
ユーリ「んじゃ、夜中の予告通り、続きを返してくぜ」

>>312 ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけフレン登場)
カロル「それなら大丈夫そうだね。」
フレン「こちらこそ負けたりはしないよ。初めから全力で行かせてもらうからね。」
ユーリ「若干意味分かんない文章になってんぞ、ロイ・・・
まぁ、確かにフレンはバランスが良いな。」
リタ「新技ね・・・新技って言ったって、使い熟すにはある程度時間を要するものなのよ。それをほんの僅かな時間で使い熟すなんて無理に等しいわね。」
フレン「まぁ、どんな新技を覚えても僕は負けないよ。
・・・明日は全力で戦おう。」

>>314
リタ「・・・仮死魔霊子・・・なんて名前を親に付けられたのかしら・・・」
ユーリ「苗字は仕方ないにしろ・・・子供にんな不吉な名前を付けるなんて間違えてんだろ!」
カロル「その人も・・・きっと死ぬ前には辛い思いをしていたに違いないだろうね・・・」
リタ「それに・・・あんたの推測はあながち間違ってないかも知れないわ・・・」
カロル「だけど・・・死後の怨みを僕達にぶつけても仕方ないよ・・・」
ユーリ「また来世に同じ自分が現れるかも知れねぇんだ。・・・その時にまた頑張れば良いじゃねぇかよ。」

>>315
ユーリ「それはそれでなんて名前してるんだよ・・・」
カロル「竜巻旋風客・・・駄目だ、どうしても苗字と名前の区切りが分からないよ・・・」
リタ「竜巻が苗字で旋風客が名前なんじゃないの?」
ユーリ「だとしてもそんな名前と苗字ねぇだろ・・・」
カロル「その前に何で関西弁のおばちゃんみたいな声してるの・・・」
リタ「関西人だからでしょ。てか、んな名前してるから竜巻旋風脚と間違えられるって気付かないのかしら。」

>>319
ユーリ「何をしてんだ、ジェイドの奴・・・」
カロル「く、クルル曹長!何を考えているでありますか!」
リタ「所詮本は本らしく燃やされてなさいよ。揺らめく焔、猛追!ファイアボール!」(炎の玉が本になったゼダに直撃し、本になったゼダが燃えた)
ユーリ「ジェイドの悲鳴と共に灰になっちまったな・・・」
カロル「リタもある意味魔王だよね・・・」
リタ「ガキンチョ、何か言った?」
カロル「な、何でもありません・・・」

>>321
リタ「何が夢なのか主語をつけてはっきり言いなさいよ。」
カロル「五代さんとリタの仲が良好なのが夢なんじゃ・・・」
リタ「以下省略!メテオスウォーム!」(14発の隕石がカロルに飛来する)
カロル「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(メテオスウォームの餌食になった)
ユーリ「カロル先生、大丈夫か?」
カロル「ユーリ・・・助けて・・・」
リタ「あたしと雄介の仲が良好なのを夢扱いしたのが間違いだったのよ。」
ユーリ「・・・(つまりは雄介との仲が良好なのを認めてるって事じゃねぇか・・・)」

カロル「い、一旦切るね・・・」(メテオスウォームのダメージがかなり残ってる)

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 08:47
なんか最近体がめっちゃ重いんだが
(無数とも言える怨霊が取り付いてます 名無しには見えてません)

何をしようにも不幸が来るし
お祓いとか病院とか行こうとするだけで暴走車が突っ込んできたり
工事とかに使う鉄骨が自分に落ちまくるして、命の危険に晒されるし…

人が近付くだけで人が倒れるし…

誰かなんとかして、このままじゃマジヤバイ

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 08:52
お菓子好きかい?

338 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/02(Mon) 09:44
マルス「今日もまたはりきって返すぞ。」

>>304
アイク「馬鹿って言うほうが馬鹿なんだよ。」
マルス「第一うまい対応だとか言われても返事なんて帰ってこないよ。」
ロイ「取りあえず馬鹿と言うのは辞めてくれ。」

>>314
ロイ「どうも仮死魔霊子とゆう名が気になるな…」
マルス「僕もだよ…。あれはもしかして偽名なのだろうか?」
アイク「でもこいつには自分の子供も居る筈だ…だが自分の子供も殺されるとは…」
ロイ「夏美ちゃんのとこにも幽霊が居たよね?」
マルス「居たよ、居たよ!そう言えばギロロが変な風になっちゃった事があったからね。」

>>315
マルス「あれって本当に名前なの?」
アイク「ぶっちゃけ名前ややこしい!!どうやってそんな名前で付けられるんだ?」
ロイ「まずそうゆう名前の人って居なさそうな雰囲気だけど…実際そう言う名前の人って始めて見た。」

>>319
ロイ「その声はクルルじゃないか。」
アイク「クルルの声とはいえ、実際はクルルじゃないぞ…。」
マルス「………(剣を上げる)」
アイク「マルス何やってるんだよ…?」
マルス「………(一撃の必殺で本になったゼタを真っ二つにする。)……あれっ?僕は何してたんだ?」
ロイ「マルス…今自分が何してたのか覚えてない?」
マルス「覚えてない…一体何があったんだ?」
アイク「別に…次に行くぞ。」

>>321
ロイ「こう言うのはちゃんと主語をつけて欲しいな…。」
マルス「アイクの恋の行方はどうなるのだろうか…。」
アイク「何で俺の恋の行方の話をするんだよ?」
ロイ「だって、アイクさんは彼女居ないじゃないですか!」
アイク「居ないけど…俺は此処で…此処で…やっぱ何でもない!!」
マルス「どうやらその顔は図星だね。」

>>322 坂田銀時&御坂美琴&宮沢有紀寧
ロイ「どういう根拠か分からないんだけど…レムレスは盗みはしないけど、皆からは何かと「怪しい」みたいな事は言われるんだ。」
マルス「ぷよ勝負で勝っても負けてもキャンディーをあげるみたいな事言ってたけど、負けた方にはキャンディーを大量にあげるらしいよ…。例えばぷよ勝負で勝った人には5本プレゼント、負けた人には10本プレゼントでキャンディーをあげるんだ。」
ロイ「お祭りは唯ちゃんたちが主催か!日程が決まったらお願いしますね。」
アイク「それより一護が暴走した…。ラグナが危ない!!皆の総力で止めるぞ。」
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「馬鹿野朗…来るんじゃねーよ…」
ロイ「何を言ってるんだラグナ?君がやられているのに黙ってる訳にはいかないんだ!!」
ラグナ「来るんじゃねーって言ってるだろ!これは…俺と一護の戦いだ…テメェ等を…巻き込むわけには行かねぇんだよ…ゴフッ」
アイク「ラグナ…皆ラグナの意思に任せるしかない。」
マルス「僕達には…ただ見ることしかできないのか…ん?ラグナ!!」(左手で一護の顔を掴む)
ラグナ「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!目を覚ましやがれ…この馬鹿が!!」(精錬を逆流させ蒼の力で虚化暴走を止めた、そして一護を元の人格に戻した。)
ロイ「精錬の逆流で一護君を元に戻した…ラグナ!!大丈夫か?」
ラグナ「あぁ大丈夫だ…はっ…はっ…はっ…また義手の左腕を損傷してしまったが…後でココノエに直してもらうか。」

ロイ「一旦切るよ。」

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 10:40
ゼタに攻撃したら全員にそのダメージが拡散…もう遅いな(キャラハン達に大ダメージ)

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 11:26
君を倒すのが先だ!変身!(ドーパンドに変身)

341 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/02(Mon) 12:20
リオン「続きは僕達で答えるからな。」

>>323
リオン「誰が上手い事を言えといった。」
ゆたか「そういえばカイル君も神に喧嘩を売ったんですよね?」
リオン「ああ、エルレインやフォルトゥナにな。」
みゆき「神に会えたなんて凄いですね、リオンさん。」
リオン「いや、あの神は歴史を破壊しようとした偽りの神だったからな・・・」
ゆたか「でも、倒したんですよね?」
リオン「ああ。・・・まぁ、そのお陰で僕は消える羽目になったがな・・・」
みゆき「所で・・・ストリートファイトの話は何処へいかれたんですか?」
リオン「・・・さぁな。」
>>324
みゆき「シュレーティンガーの猫とは確か思考実験の名称でしたよね。まず、蓋のある箱を用意して、この中に猫を一匹入れます。箱の中には猫の他に、放射性物質のラジウムを一定量と、ガイガーカウンターを1台、青酸ガスの発生装置を1台入れ、もし、箱の中にあるラジウムがアルファ粒子を出すと、これをガイガーカウンターが感知して、その先についた青酸ガスの発生装置が作動し、青酸ガスを吸った猫は死んでしまいます。しかし、ラジウムからアルファ粒子が出なければ、青酸ガスの発生装置は作動せず、猫は生き残ります。一定時間経過後、果たして猫は生きているか死んでいるかどうかにおいて、猫の生死はアルファ粒子が出たかどうかのみにより決定すると仮定されると言われています。」
リオン「流石みwikiだな・・・」
ゆたか「私には全然分かりませんでした・・・」
みゆき「でも、それがπと何の関係があるのでしょうか・・・」
リオン「それにシュレーティンガーの猫とビッグバンやブラックホール等の宇宙的な物がなんの関連性をもたらしているのか・・・謎だらけだな。」

>>325
リオン「なんてクレイジーな奴なんだ・・・」
ゆたか「あれ、範囲が限られてるという事は・・・範囲外の物は支配されないという事ですよね?」
みゆき「恐らくそうみたいですね・・・」
リオン「それに、例え世界が爆発して耐えられても・・・窒息死には耐えられまい・・・ブラックホール!」(巨大な暗黒空間を作り出し、>>325を吸い込み、宇宙の彼方に吹き飛ばした)
ゆたか「き、強行手段に出ましたね・・・」
みゆき「リオンさんらしいです・・・」
リオン「まぁ、出来ればこれで倒れてもらいたいんだがな・・・」

>>327
リオン「りおん・まぐなすはまじんれんごくさつをはなった!
きゅうしょにあたった!
みぞぐちまことはたおれた!
りおん・まぐなすはしょうきんとして1000ガルドをてにいれた!」
みゆき「な、なんかポケモンみたいですね・・・」
ゆたか「それに5文字以上のポケモンになってますよ、リオンさん・・・」
リオン「構わないだろう。それにしてもポケモンバトルで勝ったら賞金が貰えるとはある意味恐喝じゃないか?」
みゆき「それは気にしない方が良いと思われますね・・・」

ゆたか「あ、ごめんなさい・・・もう1回切りますね。」

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 12:39
>>325
範囲内なら何でも操れると言ったろ…?
(ブラックホールから出てくる)
空気ぐらい作れるぜ?
ついでだ…お前らの戦闘能力を皆無にしてやる…
(キャラハン達の戦闘能力が無くなってしまった!)

今のお前らはそこらの虫けらにも劣る…
(異様に熱を持ったナイフを召喚する)

これで腕や足を刺したらどうなるかな…? 血液すら蒸発するぜ?
さあ、恐怖に怯えた悲鳴を聞かせてくれよ!

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 13:51
みそ汁味のかき氷をどうぞ

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 16:36
バーサーカー(所謂狂戦士)「ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」(斬りかかる)

345 名前:坂田銀時&八神はやて&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/02(Mon) 18:47
はやて「さぁ、ショータイムやで!」
銀時「行くぜェ! テメェらぁ!」
マリア「やけにハイテンションですね…お二人とも。」

>>319 >>339
(リタが撃破するがファイアボールの拡散ダメージが飛んでくる)
銀時「オイィィィ!殺す気かァァァ!」
はやて「仄白き雪の王、銀の翼以て、眼下の大地を白銀に染めよ。来よ、氷結の息吹!」
(炎を広範囲凍結で全て打ち消す)
マリア「流石SSランクなだけありますね。 助かりましたわ。」
はやて「でも、ちょっと調整難しくって余波浴びてしろうたやろ…ごめんな。」
銀時「いや、あの業火に焼かれるより遥かにマシだ。 他の奴らへの拡散した炎も防げてるし言う事無しだ。 サンキューな、八神っち!」
はやて「おおきに、銀さん。」

>>321
はやて「驚いた…私と同じ台詞や。」
銀時「つーかそろそろ来るんじゃね? 八神っちブーム!」
はやて「だとええなぁ…皆と揉め合える日が楽しみや。」
銀時「まったくだ。」
マリア「お二人の考えてる事がイマイチ理解できませんけどそんな世界にする訳にはいきませんわね…」(黒笑)
銀時&はやて「すみませ(へ)んでしたぁぁぁっ!」(頭下げ)

>>323
銀時「ああ、あのソニックブームの使い手か?」
マリア「そういえば最新作のパイロットはこの世界に神はいないって言ってましたね。」
はやて「夜天の主なら此処におるんやけどなぁ…。」
銀時「とはいえ、此処の奴らには火力だけじゃ太刀打ちできねぇから寧ろ料理の方が活きちまうんだよな。」
はやて「せやなぁ…。」

>>324
マリア「みゆきさんが言っている通りですわね。」
はやて「せやけどπが謎やな…。」
マリア「そうですわね…銀さん?どうしました?」
銀時「無理無理無理ィ! 頭痛いってェ!俺と唯とサトシは勉強とかそういうのに向いてねぇんだってェェェ!」

>>325 >>342
銀時「みくびってもらっちゃあ困るぜ…俺達の料理の腕をな…!」(右手からパフェを出し)
マリア「想いだけでも…力だけでも駄目なのです。」(スープを用意し)
はやて「行くでっ!」(ハンバーグを用意し)
銀時&マリア「おぉ〜っ!」
(3人でありったけの料理を作り>>325をもてなしまくる。)
銀時「酒も飲め。 お前程の能力あるなら飲めんだろ?一緒に飲もうぜ?」
マリア「おいしいケーキはいかがですか?」
はやて「さぁ、此処からはシャマルとシグナムのだらだら漫才!楽しんでいこかー!」
(そのまま経つ事3時間。 >>325の存在が消えて行った。)
銀時「せ、成功だな…」
はやて「サトシ達がディアルガに協力してもらい>>325の過去の世界へ。 そこで>>325を保護し親切な人間に育ててもらう。」
マリア「そうすると今の>>325さんは消え。 豊かな心を持った>>325さんが変わりにこの世界に現れるんですね?」
はやて「その通りや。 何も力だけが全てやない。 こういう勝ち方もあるって事やな。」
銀時「しかしまぁ…食いまくってたな>>325の奴…何か俺も腹減ったわ。」

はやて「せやけど一旦切りや!」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 18:58
さあ! 猫祭りだ! 猫を入れろ!
(無数とも言える猫達が津波の様に入ってくる)

猫達「ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー♪」

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 18:59
範馬勇次郎の鬼の一撃により>>325>>334>>344絶命

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 19:02
ジュラル星人め! 滅ぼしてやる!!
アルファガン!
(鬼畜主人公チャージマン研が攻撃してきました)

(キャラハン達がジュラル星人ではないと否定する)
黙れ!(ビー!!)

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 19:11
兄者(やわらか戦車)「この中にタマちゃんはいませんかーー!?」

350 名前:上条当麻&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/02(Mon) 19:34
当麻「遅れたな…答えるか。」

>>307
当麻「俺、普通の学生なんですが…」
梨花「ボクは学生兼巫女さんなのです!」
シャドウ「僕は大統領専属エージェントだが」
当麻「なんか、シャドウのだけ凄い肩書き持っているな…」

>>310-311
当麻「また、俺えのあてつけですか!?」
シャドウ「敢て、言わせてもらうその他人を嘲笑う事は止めた方がいい。」
梨花「ええ、そうね相手に失礼な感じを取っちゃうからね。」
シャドウ「それと今度から質問の方も置いた方がいいぞ」

>>314
当麻「…明らかにそれ偽名だろ!!」
梨花「ツッコム所そこなのかしら?でも、仮死魔霊子…聞いただけで恐ろしい不吉な感じね。」
シャドウ「苗字は仕方がないが、子供にそんな名前をつけさせるのもどうかと思うけどな」
当麻「自分の子供まで殺されるなんて…さぞかし怨んで死んでいたんだろうな…」
梨花「ボクが知っている幽霊は『あぅあぅ』と鳴きながらシュークリームを強請るそいった存在なのですよ」
当麻「それって、どこか聞いたことあるんでせうが…」

>>315
当麻「へぇ〜そうだったのか……って名前だったのそれ!?」
シャドウ「フッ、本当にいろんな人がこのスレにいるな」
梨花「いや、これは例外だと思うわよ。」
当麻「普通は絶対そんな人いないんですが…」

>>317平沢唯&八神はやて&宮沢有紀寧
(ここだけリイン登場)
シャドウ「キミ等とは初めて会うな。僕の名はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ!」
リイン「メモ帳ですか…そういえば一度も私貰った事無いな。自身が自立心ある魔道書の管理人格ですから」
当麻「こちらこそ俺、上条当麻と言いますよろしく!」
梨花「ボクは古手梨花なのですよこちらこそよろしくなのですよ有紀寧!」
リイン「ああ、まあな。サトシがポケモンをどれだけ愛しているぐらい私も仮面ライダーが好きだからな。」

>>318アルル&シェゾ&レムレス
当麻「うわぁ…めちゃくちゃ落ち込んでいるんですが」
梨花「余程、ダメージを食らった感じね。」
シャドウ「別に気にはしない。最近まで此処での活動は正直僕が今行っている仕事の都合上で重なっていたぐらい
此処に来れないぐらいだからね」
当麻「おいおい、こんだけの量を貰ったの御坂からジュースを大量に貰った時だな」
梨花「紹介がまだだったのですよボクは古手梨花といいますです」
当麻「俺は上条当麻、よろしくな。レムレス」
シャドウ「シャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!」

>>319>>339(リタが撃破するがファイアボールの拡散ダメージが飛んくる)
当麻「うわぁ!!」(とっさに右手を出したため無効になり)
シャドウ「カオスブラスト!!」
(衝撃波で火炎を丸ごと打ち消した)
梨花「ふぅ、とりあえず一件落着ね。」

>>321
当麻「はやてさんのセリフですか?」
シャドウ「しかしこれは標準語だ」
梨花「直したらこうなるのですね。」

シャドウ「フッ、一旦切ろうか。」

351 名前:フォンブレイバー7&登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/02(Mon) 20:10
セブン「アンダーアンカーのォォォ!科学力はァァ!!世界一ィィィィ!!」
太牙「答えていくぞ。」
セブン「…ツッコミはなしか?」

>>319 >>339
(リタが撃破するがファイアボールの拡散ダメージが飛んでくる)
古泉「これはこれは…困った物です。」
セブン「言ってる場合かッ!」(ギリギリ避ける)
古泉「それでは…ふんもっふ!」(火炎を赤い球体で相殺)
太牙「はっ!」(ダークレヴァンティンで火炎を防ぐ)
古泉「これでいいんですね。」
セブン「私は当たったら一発で終わりだからな…助かった…。」

>>320ガイ・セシル&柊つかさ&柊かがみ(全員陵桜学院制服)
(此処だけヒビキ、キバット、五代登場)
二世(新八の道場に向かっている1人と一匹)「大丈夫だろう、不死身でなくともそう簡単には死なん、行くぞ。」
ヒビキ(顔だけ変身解除、タタル渓谷でマラソンしている2人)「おー、凄いねぇ…って俺変身解けないんだよねぇ。一回この姿になると服が消えちゃうんだよ。」
二世「スイカッ!食べたい!」
セブン「ダメだ、この蝙蝠…早く何とかしないと…。」
雄介(かなり遠くに居る2人)「本当にいいんだね?よっと。」(ビートチェイサーに跨りヘルメットを被る)
二世「月と日も答えるのか、次からはそうしてやる。」
古泉「刀狩ですか…確か豊臣秀吉だったと記憶していますが…あっているでしょうか?」

>>321
太牙「…流行ってるのだろうか?」
セブン「第一次八神っちブーム到来か?」
古泉「これは標準語で言っていますけどね。」
太牙「…八神的にはどうなんだ?」
古泉「悪い気はしないのではないでしょうか?第一次ふんもっふブームも…?」
セブン「それはない。」

>>322坂田銀時&御坂美琴&宮沢有紀寧
古泉「鈍感な人ほどモテる…しかし恐らくこういう文字がつくのでしょう。但しイケメンに限る。」
セブン「…確かにそれはつきそうだ。このスレで他にモテるような者はいるのだろうか?目が死んでなければ案外銀時もモテそうだが。」
古泉「そうですね、我々「機関」としても現状維持が出来ればよいのですが…。」
太牙「多大な力を持っていても発動条件がかなり悪いが。キョンが「俺はジョンスミスだ。」ならば最強の力ともいえる状態になるが。」
古泉「それは安心ですね。同じ仲間がいるとほっと出来ます。」
セブン「罰ゲームは結局やる事になるのだがな。」
古泉「違う高校の方も入れる、それは嬉しいですね。僕もいずれ行ってみましょう。」

>>323
セブン「検索を完了した。ストリートファイターだな。」
古泉「ソニックブームですね。」
太牙「確かに見ようによってはサマーソルトキックをしようとしている瞬間にも見えるが…。」
古泉「神に喧嘩を売る…僕には恐れ多くて出来ませんね。」
太牙「お前の場合近くにいるからな。神ともいえる女性が。」

>>324
古泉「シュレディンガーの猫…箱をあけて見なければ猫が生きているか死んでいるかは分からないというアレですね。」
セブン「あらかたの説明は高良みゆきが言ってくれたが。」
太牙「確か宇宙の有限か無限かを調べる為に使っていたのだったか?」
古泉「僕にはそこまでの知識はありませんが…。」
セブン「ふむ、興味深い。今度検索を行ってみよう。」

>>325 >>342
太牙「…サトシがディアルガで過去に行き、銀時さん達がその間の時間稼ぎか…。」
セブン「我々も同じ事は出来るだろう?」
古泉「もしかして僕達も時間逆行が可能なんですか?」
セブン「知らなかったか?キャッスルドランの力で制限時間はあるが時間逆行が出来る。」
古泉「それはそれは…いずれ僕もしてみたいものですね。時間逆行を。」
太牙「…それはいい…だが…シャマルとシグナムのだらだら漫才を見ていたらあの二人のイメージが少し崩れた。」
セブン「…そこか?お前の着目点はそこなのか?」

セブン「では一旦切る。」

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 20:33
???「地獄への片道切符をくれてやる」

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 21:00
「私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・」

「私・・・リカちゃん・・・今あなたのベランダにいるの・・・」

「私・・・リカちゃん・・・今セブン・イレブンにいるの・・・」

「私・・・リカちゃん・・・今吉野家にいるの・・・」

「私・・・リカちゃん・・・今パリにいるの・・・」

「私・・・リカちゃん・・・オランダにいるの・・・」

354 名前:坂田銀時&サトシ&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/02(Mon) 21:22
銀時「やっぱ有紀寧のピラフはうめぇな! 空腹も吹っ飛ぶわ!」
サトシ「本当だな! サンキュー、有紀寧!」
有紀寧「いえ、お二人にそう言ってもらえると嬉しいです。 そろそろ返答の続きの時間ですね?」
銀時「もうこんな時間か。 そんじゃ、行くぜェ〜サトシ!有紀寧!」

>>327
(サトシはムクホークをくりだした)
サトシ「ムクホーク!ブレイブバード!」
ムクホーク「ムッホォォクッ!」(ブレイブバードがみぞくちまことにちょくげき)
(こうかはばつぐんだ みぞぐちまことは倒れた。)
銀時「あ、けんか=かくとうでひこうが効果抜群ね。」
サトシ「よーし!勝ったぜ!」
有紀寧「とりあえず、彼の手当てをしますから少しだけ待っていてくださいね。」
(みぞぐちまことは有紀寧に手当てされて他の不良同様有紀寧に好意を抱いたのだった。)

>>328ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
サトシ「いえ、ありがたいんですけど俺には必要ないです。 ポケモンリーグでは使えないし、何より自分の本来の力でシンジに勝ちたいんです!」
有紀寧「サトシ君はその為に私のおまじないも断っているんです。」
銀時「そういやかがみ。 アイス1本で満足できねぇんだったらお前は何がもらえれば胸揉み許可するんだ?」
有紀寧「新婚旅行はやっぱり2人きりがいいと思いますから、今回は遠慮します。 でも、新婚旅行じゃなくて皆で旅行に行くのなら是非行ってみたいですね。」
サトシ「雪が降る街か…キッサキシティみたいなんだろうなー…。」
銀時「いきたいのは山々だが、行った後他の連中に色々言われそうだし俺もやめとくか。」
サトシ「それよりタケシのナンパが成功したのか?! グレッグルにどくづきされなかったのか?!」
銀時「驚くのそこかよ。 しかしまぁ、個性豊かなのはお互い様だ。 なんてったって戦闘より料理が得意な集団になっちまってるしな。」
有紀寧「皆さんよろしくお願いします。 私は私立光坂高校の資料室によく居るので良かったら遊びに来てください。」

>>332 海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
サトシ「最初はこてしらべするタイプか…俺は最初から全力の方が好きだな!」
有紀寧「それと、初めまして。 私立光坂高校2年の宮沢 有紀寧です。」
銀時「まぁ、結界についてはその強化結界も許容するけどな…硬度はどのくらいだ?」
サトシ「強度も確かに重要だよな…あっ、それに4方向に張ったらうまく動けないんじゃないのか?」
銀時「まぁ、アクセルシューターのような各方位防御用だから機動はいいんだろ。 とりあえずその結界でピカチュウの10万ボルト何発受けられるんだ?」

>>333
サトシ「えっ?俺に?」(弁当をいきなり渡され)
有紀寧「良かったですね。 サトシ君。」
銀時「アレ?今の藤林 杏じゃねぇの? 何サトシ何かアイツ助けたりした?」
サトシ「あっ!そうだ! バイクが動かないって言って困ってたからゴウカザルに手伝ってもらって一緒に運んでやったんだっけ。」
銀時「やるじゃねぇか。 その礼って訳だな。」

>>334
銀時「オイィィィ! 何か来たァァ?!」
有紀寧「銀さん! 対吸血鬼用のおまじないを木刀にかけておいたので使ってみてください。」
銀時「そんなまじないもあんのかァ?! まぁ、とりあえず…くらいやがれェェェ!」(木刀を振り下ろすと受け止められるもデミトリ・マキシモの体が振るえ始め)
サトシ「よし、今だゴウカザル!フレアドライブ!」
ゴウカザル「ウキャァァァ!」(銀時を巻き込みつつデミトリ・マキシモをぶっ飛ばす)
銀時「何で俺までェェェ?!」(ボロボロになりつつ地面に倒れ)
サトシ「あちゃあ…やり過ぎちゃったか…有紀寧、銀さんの手当てしてもらっていいか?」
有紀寧「はい、もちろんそのつもりですよ。」

銀時「そんじゃ、リターンでCMで〜す。」

355 名前:紅渡&光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/02(Mon) 21:24
夏海「大分遅くなっちゃいましたね…続きですよ。」

>>324
夏海「もう殆どみゆきさんが説明しちゃったんですけどね。」
渡「確か、宇宙の有限が無限かは調べに使った聞いた事ありますね」
羽入「既に僕の頭が混乱と言う名のパンクで頭が痛いのですよ」
夏海「普通に考えて聞いただけでも分からないですけどね」

>>325>>342
渡「どうやらサトシ君がディアルガで、過去に行き銀さんが時間を稼いだらしいですよ」
夏海「私達だったらどうでしょうか?」
羽入「僕のオヤシロパワーで過去に行くか、シャドウのカオスコントロールで過去に行くか、デンライナーで
直接過去に行けるのですよ。」
渡「なんだかんだで僕等のところ時空を制する存在の人いっぱいますね…」

>>326キバット二世&登太牙&園崎魅音
羽入「それで、いつから付き合おうと告白をしたのはどちらかなのですか?」(五代にマイクを突き出し)
夏海「大丈夫ですよ魅音ちゃんがビシッと圭一君に告白すれば分かってくれますから」
渡「あれ?僕が聞いた話では太牙兄さんとシグナムさんが付き合っているって聞いたのですが…」
(ここだけ朝倉登場)
朝倉「あらあら、ついにお仲間にも見捨てられたのかな…じゃあ飛んで!」(攻撃を出す振りをしながら掴んで投げました)
夏海「今までの行動全部前振りですか!?」
朝倉「やっだな〜魅音ちゃん今此処で彼を殺したら遊び相手がいなくなるでしょ♪」
渡「ちなみに本当に彼に対して攻撃したら強制に戻すそうです…BY士より」

>>327
渡「なんだか、ポケモンみたいですね…」
羽入「先手必勝!オヤシロビーム!!」
(けんか百段のみぞぐちは吹っ飛んだこれにより賞金も無くなった)
羽入「あぅ〜!!なんでなんですか!?」
夏海「やっぱり吹っ飛ばしたからでしょうか?」

>>331海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
夏海「確か…AR・マスタースパークとディケイド覚醒態のカードと
FRクウガライジングアルティメットのカード後、Wの世界関連だとライダーズメモリとロストドライバーですね。」
渡「これもどれも名無しさん達から貰ったそうです。」
羽入「まぁ梨花の「BJなのは」は普通は知ってても分からない時ありますのですよ
あれに関してはかなりのネタだろ!と言うぐらいの関係なのですよ」
渡「あれがあっての激情態版は間違いなく他の世界の住人を直接償還が出来るらしいです」

>>333
羽入「あぅ!!ゾロ目なのですよ」
夏海「お弁当ですか?そういえばまだ夕夜食べていませんね。」
渡「それじゃ親切な>>333が渡したお弁当箱ありがたく貰いますね」
夏海「>>333さんありがとうございました。」

>>337
羽入「あぅ!!お菓子は好きなのですよというより甘い物が大の好物なのですよ」
夏海「ハイ、私も好きですよまたお菓子パーティ始まんないかな〜」
渡「そういえば僕と夏海さんはお菓子パーティの方でしたね。」
羽入「僕は断然甘党祭りまたやりたいのですよ!」

>>340
キバエンペラー「ファイナルザンバット斬!」(即効でメモリブレイクで>>340を元に戻し)
羽入「早ぁ!一瞬なのですよ」
夏海「それだけ渡君にとって早くしたかったんですね。お弁当を食べるのが…」
渡「そうしないと長引きますからね…」(変身解除)

夏海「すみません、もう一度切らせて貰いますね…」

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/08/02(Mon) 21:39
鳴滝「リインフォースとかいう奴は相当ライダーが好きらしいな。だが奴も
   あの忌々しいディケイドと同じく世界の破壊者…気をつけなくては…。」

海東大樹「まぁ士には手は出させないけどね」

357 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:05
ガイ「若干間が空いたが・・・続きだぞ。」

>>330 (此処だけリオン登場)
リオン「お前達からすればそうかも知れないが、案外ばれないものだぞ。」
ガイ「カイル達にもよく気付かれなかったよな・・・」
リオン「あいつらが馬鹿なだけだ。まぁ、エルレインの奴が僕の正体をバラしてしまったがな。」
つかさ「その時なんて思ったの?」
リオン「何時かバレると思っていたからどうも思わん。」
かがみ「あくまでもクールを気取るか・・・」
リオン「それが僕の美学だからな。」

>>331 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
(またまたリオンとリタ、フレン登場)
かがみ「まぁ、無理して呼ばなくて良いんで・・・慣れてから名前で呼んでくれればそれで良いですよ。」
つかさ「だからあまり悩まないようにしてくださいね。」
ガイ「それで、ドラゴンメテオは採用か・・・よし、必死に考えた甲斐があったな・・・」
リオン「飛燕針雨に関しては納得いかなかったら没にして構わんからな。」
リタ「ファイナルフレアの色に関しては炎っぽい色で構わないわ。
で、魔術の詠唱よね?
先ずはスパイラルフレアからね。
「灼熱の軌跡を以って野卑なる蛮行を滅せよ」
・・・これがスパイラルフレアの詠唱。
デモンズランスは・・・
「黒曜の輝き、快速の槍となり敵を討つ」
これがデモンズランスの詠唱よ。」
フレン「ディバインストリークの詠唱は
「恒久なる彼方より現れ、闇を滅せよ」
・・・これがディバインストリークの詠唱さ。」

かがみ「えっと・・・九節艮に関して何だけど、調べてみても全然出てこないのよね・・・だからもう少しだけ待っててもらえると助かるわ・・・」

>>333
ガイ「あ、君!?・・・行ってしまったか・・・」
かがみ「良かったですね、さわ子先生が近くに居なくて・・・」
ガイ「ああ・・・居たら浮気してると思われる・・・って、いきなり弁当を渡されて浮気も何も無いじゃないか!」
つかさ「でも、何でいきなり弁当を・・・」
ガイ「さぁな・・・よく分からないが後でいただくとしよう。」

>>334
つかさ「あ、悪霊退散!」(そういってデミトリ・マキシモにニンニクをぶつけた)
かがみ「最強の吸血鬼でもやはりニンニクは弱点なのね。」
ガイ「今のうちに・・・獅子戦吼!」(デミトリ・マキシモに肘うちした後、獅子の闘気をぶつけて吹き飛ばし、倒した)
つかさ「あ、十字架も・・・」
かがみ「もう倒したから要らないって。」

>>336
つかさ「ふぇぇぇぇぇ・・・なんか見えるよ〜・・・」
かがみ「・・・あんた、どんだけ不幸に塗れてんのよ・・・しょうがないわね。魔除けの札を貼って・・・」
ガイ「後は数珠を使って・・ガイ様華麗に参上!」(その瞬間、>>336の体から大量の怨霊が消え去った)

かがみ「これで大丈夫ね。」
つかさ「一件落着〜♪」
ガイ「・・・(誰もあの言葉で怨霊が消え去ったのに疑問を持たないんだな・・・)」

>>337
かがみ「お菓子?勿論好きよ。
特にポッ○ーやト○ポやパ○の実やその他にも(ry」
つかさ「私もお菓子は好きだよ♪
小さい頃読んでいた童話にお菓子の家が出て来て・・・そこに住みたいな〜♪って憧れていたぐらいだからね。」
ガイ「・・・こうなったらまたお菓子パーティを開催するかな。」
かがみ「あ、是非開催してください!」
つかさ「お願いします!」
ガイ「ああ、任せてくれ。」

かがみ「あ〜、ごめん・・・またまた切るわね。」

358 名前:平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:17
有紀寧「続けて行きましょう。 よろしくお願いします唯さん、キャロちゃん」

>>336
キャロ「何かただならない気配がします…有紀寧さん。 この手のおまじないは…?」
有紀寧「はい、バッチリありますよ。」
唯「流石有紀寧ちゃん!」
有紀寧「まず、500円玉と輪ゴムを4つ用意します。 輪ゴムを三角に置いて最後の輪ゴムは中心、そこに500円玉を置きます。」
キャロ「できました!」(言われた通りに並べ)
有紀寧「そうしたら500円玉の上に100円、50円、10円、5円、1円と小銭を置いてください。」
唯「そうしたら崩すんだよねぇ?」
有紀寧「崩すことには崩しますが、中心の輪ゴムを小銭の塔の中ほどまで持っていき引いてください。」
唯「よさこい! あっ、1円玉が入ったよぉ〜」(輪ゴムを引いて報告する)
有紀寧「はい、成功です。 1つでも入れば成功しますから。 後は、心からそれを追い払いたいと思う気持ちがあればきっと除霊できる筈です。」
キャロ「頑張ってください。 ロストロギアだって分かればなのはさんに相談できるんだけど…」
唯「大丈夫だよぉ〜今、はやてさんが調べてるから!」

>>337
唯「お菓子は大好きだよ! マシュマロとかケーキとかマドレーヌとかアイスとか!」
有紀寧「私も好きです。 唯さんが述べた物はアイス以外はどれもコーヒーにも合いますよね。」
唯「ムギちゃんが淹れてくれる紅茶にピッタリだから有紀寧ちゃんの淹れてくれるコーヒーにもバッチリだよ〜」
キャロ「私も好きです。 エリオ君もそうなんですけど特にミルクプリンが好きなんです。」
唯「それもおいしいよねぇ〜私もプリン食べたいなぁ…。」
有紀寧「確か奥にクッキーがあった筈ですから出しましょうか。」
唯「やったぁ〜ありがとう有紀寧ちゃん!」

>>338マルス&ロイ&アイク
唯「つまり…慰めてるんだよねぇ?」
有紀寧「それと、軽音部の皆さんが私の誕生日の8月7日に私の誕生会とお祭りを同時やる企画をしてもらいました。」
唯「そうだよ〜! 有紀寧ちゃんの誕生日が近いからりっちゃん達と相談して決まったんだ〜。」
キャロ「それにしてもラグナさん…大丈夫でしょうか?」
(一護登場。 そして、ラグナの能力で一護の虚の仮面が割れ元の姿に戻る)
一護「あ…悪ぃ…またこの力が…俺もまだまだだな…。」
キャロ「一護さんの虚化を戻した…?! ラグナさん、あんな事もできるなんて…」
一護「あんたの義手を傷つけちまったみたいだな…俺の友達の井上って奴なら治せる。ついてきてくれねぇか?」
有紀寧「黒崎さんにはそんな凄いお知り合いが居るのですね。」
一護「拒絶の力で元の状態に戻せるからな。 アンタのそれも大丈夫な筈だ。」

>>340
有紀寧「外が騒がしいですね…?」
唯「あっ、渡さんが倒したみたい。 これでゆっくりクッキーが食べれるねぇ…」
キャロ「でも、私達じゃ此処でまともに戦えないし誰かを護ってたりできないと思うとちょっと情けなくも思っちゃいますけど…」
唯「大丈夫だよ! 私達には…個性が…ある…?」
キャロ「唯さん、そんなに自信無さそうに言わないで下さい…」
有紀寧「でも、料理が得意な方が多いのは私達の特徴だと思いますよ?」

>>343
唯「なんていうか、言葉にしにくいんだけど…あんまり美味く無いですね!」(一応一口食べ)
キャロ「それ食べる唯さんも度胸があるっていうかなんていうか…」
有紀寧「でも、みそ汁は温めて味わう物ですから冷やすのはあまり合わないかもしれませんね。」

>>344
(はやてから連絡を受け外に出て広い場所まで出る)
キャロ「詠唱急ぎます! 時間稼ぎを!」
唯「了解だよ。 ジュカイン!君に決めたぁ〜!」(ボールからサトシのジュカインを出して)
有紀寧「すみません、戦闘に加われなくて。」
唯「大丈夫だよ! 私達で頑張れる! ジュカイン!リーフブレード!」(ジュカインの素早いリーフブレードでバーサーカーの斬撃を受け止め)
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(魔法陣から現れたヴォルテールがパンチでパーサーカーを牽制。 ジュプトルは非難する。)
キャロ「ギオ・エルガ!」(キャロの指示でヴォルテールが殲滅砲撃を放ちバーサーカーを撃破する)
唯「これで大丈夫かな。 やっぱりヴォルテール強いなぁ…。」

唯「今日此処までかなぁ…残りは明日バッチリ返します!」

359 名前:門矢士(DCD激情態) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:22
此処からは俺が単独で答える
とりあえず質問多すぎる為消費してやる!
後、なんで変身してるの?という質問は受けつけません!以上!

>>343
なんだ味噌汁入りカキ氷って
苛めか?つーか、暑い味噌汁入れたからかき氷溶けてるじゃねーか!
もう、これ温い味噌汁の出来上がりになっているぞ!

>>344
『アタックライド・ギガント』(ロケットランチャーをぶっばなし)
『アタックライド・シュートベント』(ギガランチャーでバーサーカーにぶつけ)
『アタックライド・ウェイクアップ3』(バーサーカー前に世界を破滅する程の技を思い切りぶっばなした)
(大きな爆発と共にバーサーカー(>>334)は消し飛んだ!)

はぁはぁはぁはぁ、さすがにこれぐらいやれば奴も生きてはいないだろ
ってかいきなり来るとは何事だ!
まぁ激情態だったからそれなりに対処出来たが・・・

>>346
『アタックライド・クロックアップ!』(超高速で無数とも言われる猫を大量に捕まえ)
ったく今の俺に不可能は無いんだよ
しかしなんでまた猫があんなにも無数で、
しかも津波のように押し押せて来たんだ?謎だ、まるっきり謎だな。

>>348
『アタックライド・イマジンブレイカー』(此処限定の技幻想殺しで>>348の技を打ち消し)
ったく、いきなり攻撃するとは何事だ
違うってんだろ!ほれ、よーく見ろ俺の何処がジュラル・星人だって?
>>348「あっ!よく見たらお前色が違うな…」
色違いでこの始末かよ!
まぁ、何事も無かったくらいだし良しとしよう。

>>349
たまちゃんていう人物はここにはいないと思うが・・・
俺は違う俺の名は門矢士、通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!

>>352
はい、はい何度も言わせるが
元ネタを書いてくれないとこっちも反応にこまるからな。
?にしてもだめだからな。

>>353
その話って確かメリーさんの話じゃないのか?
前にユウスケと怖い話で盛り上がった時それと同じ事を言っていたが
最後は振り向き殺される話で終わったな。
しかし、『リカちゃん』という名前か俺が知っている『梨花』とは物凄く違うよな。それ

>>356
お前等なんでいんだよ!
つーか、もうこの際お前等がいるのも突っ込まない。
それにリインフォースは俺達の仲間だその仲間を傷をつけるってんなら
まずはその幻想を破壊してやる!

とりあえず今日は此処までにしとくか。
少しあいつ等とぶっころ…じゃなかった話し合いしてくるわ
じゃあ、またな!

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:29
ブロリーです…

カカロット…カカロットォォォォォォーーー!!!!!!!!
(デデーンデデーンデデーンデデーンデデーン)

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:32
ホワイトデビルマジシャンガール召喚!!

なのは(CV)「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 今日の俺は紳士的だ…一撃で葬ってやんよ!!!!」

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:33
ホワイトデビルマジシャンガール召喚!!

なのは(CV若本)「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 今日の俺は紳士的だ…一撃で葬ってやんよ!!!!」

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:33
>>361はミス
こっちは気にしないで>>362を答えて

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:39
>アタックライド・ウェイクアップ3
其処は「ファイナルアタックライド」では?

何度見てもチートだが
「ハイパーカブト」の「ハイパークロックアップ」は
DCD激情態では使えないだろう?

動きづらそうで実は最強なコンプリート形態にならないと。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:39
>>360-363
っていう質問は連投の為スルーしていんじゃない

質問
お化け屋敷にはもう行きましたか?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:47
>>360-363はわざとやった訳じゃないし答えてもいいんじゃない?

質問・アナタの肩の半透明の白い手はなんですか?

367 名前:泉こなた&エステル&フレン・シーフォ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/02(Mon) 22:55
こなた「さぁ、続きを始めるでザマスよ!」
エステル「ふんが〜。」
フレン「ま、またですか・・・」

>>339
こなた「あ、あの時の余波が〜!?」
エステル「どうしましょう・・・詠唱が間に合いません・・・」
フレン「万事休すか・・・って、炎が消えている・・・」
こなた「どうやらはやてさんの氷の魔法のお陰みたいですね〜。」
エステル「そうだったんですか・・・ありがとうございます、はやてさん。」
フレン「助かりました・・・」

>>340
こなた「なんか変なのが来た〜!」
エステル「あ、渡さんがあっさり倒しちゃいましたね。」
フレン「流石仮面ライダーキバだね。」
こなた「でもさ、ドーパントってW以外の仮面ライダーで倒せるもの何ですかね?」
エステル「・・・それは、仮面ライダーの方にしか分からないと思われます・・・」

>>342
こなた「またまたピンチの予感!?」
エステル「でも、ディアルガの力で過去に連れていってくれたみたいですから助かりましたね・・・」
フレン「これで彼も更正してくれれば良いんですけどね・・・」
こなた「それにしても私達助けられてばっかりですね。」
エステル「・・・それは言わない方が良いと思いますよ・・・」

>>343
フレン「・・・こ、こんな下手物は要らないよ・・・」
エステル「でも、せっかく作ってくれたんですし、食べないと・・・」
こなた「わ、私は要りません!エステルさん、フレンさん、頑張ってください!」(柱の影に隠れ)
フレン「こなたさん!・・・っく、女性にこんな物を食べさせるわけにはいかない・・・エステリーゼ様、下がってください!」
エステル「フレン!」
フレン「うぉぉぉぉぉぉぉ!」(物凄い勢いで味噌汁味のかき氷を食べる)
こなた「な、なんか凄い事に・・・」
フレン「食べ・・・きりました・・・」(食べおわった瞬間、倒れた)
エステル「フレン!・・・こなたさん、私がフレンを治しますから返答の続きをお願いします。」
こなた「分かりました〜!」

>>344 (フレン、エステル離脱)
何でこんな時に来るのかな〜・・・
とりあえず私一人で倒さないと・・・
うわっと!(狂戦士の攻撃をギリギリで避ける)
・・・幸いにも動きが遅くて良かった〜・・・
今のうちに、鳳凰天駆!(鳳凰のオーラを纏い、飛び跳ねて狂戦士に突っ込み狂戦士を焼き尽くした)
私にかかればちょろいもんですな〜。

>>346 (此処だけリタ登場)
こなた「あ、リタっち・・・何故狙いすましたように此処へ・・・」
リタ「猫があたしを呼んでいたからよ。」(そういって猫耳カチューシャ装備)
こなた「ツンデレで猫耳って結構萌えるね〜。」
リタ「こっちだニャーン。着いてくるニャーン。」(大量の猫を導き、どこかへ行ってしまった)
こなた「あ、リタっち!?・・・勝手にどこかへ連れていって良いのかな・・・」

>>348
フォースフィールド展開!(ほぼ詠唱無しでフォースフィールドを発動し、アルファガンを防いだ)
全く、危ないなぁ〜・・・よく見てよ。私みたいな小さい女の子をどうみたらジュラル星人と間違える訳ですか?
・・・うん、謝ったならそれでよし、じゃあ次からは気をつけてね〜。

>>349
・・・誰?
・・・いや、君があまりにもマイナー過ぎるキャラな物だからつい・・・
まぁ、士さんも言ってるけど、此処にはタマちゃんは居ないからね〜。

・・・今日は此処までかな。
>>351>>351から先は明日きっちり答えるね〜。
じゃあまた明日。

368 名前:園崎魅音&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/02(Mon) 23:05
魅音「続きだよ!」

>>327
二世「ポケモンか?」
太牙「はっ!」(ダークレヴァンティンで攻撃する)
(たいがは ダークレヴァンティンによる こうげきを はなった きゅうしょにあたった!みぞぐちまことは たおれた。)
魅音「…何ですかね今の?」
太牙「……知らん。」

>>331海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(地霊殿スタイル)&照井竜
魅音「それに長門さんや朝比奈さんが来たのも涼宮さんの影響なんだよねぇ。」
二世「大凶を引く前に名護は凶を2回引いた。凶を引いてもう一度やって凶を引いてもう一度やったら大凶を引いた。」
太牙「異世界人を呼び寄せるにしても涼宮の世界に来るには何かしらの理由がある。」
二世「古泉も長門も朝比奈も全員理由があってSOS団にいる。キョン?あいつはハルヒが強制しただけだ。」

>>333
魅音「ゾロ目だねぇー。」
二世「何故弁当?」
太牙「…まあ受け取っておこう。」
魅音「>>333さん、ありがとね!」

>>334
太牙「…ファンガイアは吸血鬼だが。」
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
魅音「そういえばそうでしたねぇ。」
(その後ダークキバにデミトリ・マキシモは倒され…)
太牙「吸血鬼が吸血鬼には負けん。」
二世「キバのモチーフかカボチャと蝙蝠だがな。」

>>336
魅音「雛見沢、ひいては園崎家に伝わる除霊方法をやってみようか!」
太牙「そんな物があるのか…。」
魅音「じゃあまずはね…。」
(その後除霊方法を教え、実践すると…)
魅音「そして最後に…この呪文を言えば…園崎家万歳!」
二世「何だその言葉!?」
(そうすると>>336から怨念が消えた)
太牙「…あれでか?」

>>337
魅音「おじさんは好きだよ!圭ちゃんとかレナも好きなはずだね。」
二世「俺は特に好きではない。」
太牙「僕も特に食べない。」
魅音「そうなの?美味しいのに。」
二世「太るぞ。」
魅音「だだ、誰が太るか!運動してるもん!」

>>340
魅音「クレイドールで…。」
二世「それは俺で言う所の杉田になるぞ?ところで渡が倒してしまったな。」
太牙「出番無しか、まあいい。」
魅音「エクストリィィィィム!!」
二世「だからそれは止めろーー!!」

>>343
二世「…何だこの味は…。」
太牙「どんな味なんだ?」(食べる気はない)
魅音「美味しくはないけど不味いわけでも…いや…う〜ん…。」

>>344
太牙「変身。」(ダークキバに変身)
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。」
魅音「頑張ってくださいね!私にもあの時のWの力があればなぁ…。」
ダークキバ「攻撃は遅いが喰らったらマズイか…(攻撃を避け、後ろに下がる)はぁぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章で捕らえる)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「はぁぁぁ…はっ!はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドがバーサーカーに炸裂)
魅音「さすがですね、太牙さん!」

太牙「今回はここで終わる、それではな。」

369 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(萃夢想スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/03(Tue) 01:29
直人「これまでのレス見てみたら脱字は全然ないけど誤字が多すぎるorz」
魔理沙「私達は」
照井「俺達は」
3人「まだまだ未熟って事か…orz orz orz」

>>354坂田銀時&サトシ&宮沢有紀寧
魔理沙「奇遇だな…、私も最初から全力の方が好きだぜ!!」
直人「有紀寧(ゆきね)さんですね?僕は海浦直人(みうらなおと)です、よろしくお願いします♪」
照井「俺は【風都】と言う街の刑事をしている、照井竜だ、よろしく頼む。」
魔理沙「挨拶が遅れたな、私は霧雨魔理沙、所謂、魔法使いだぜ!!」
(ここから直人単独・時々2人)
直人「結界の硬度ですか?ピカチュウの10万ボルトは分かりませんが、確か今まで防いだ中で一番強かった攻撃はでは、
リタさんの秘奥義「エンシェントカタストロフィ」の「余波」をギリギリ防ぎ切って、
そのあと、僕が気を失ったってくらいです。」
魔理沙「防御力が高いのか低いのか微妙だぜ。」
照井「微妙だな。」
直人「そうですね…。」

>>355紅渡&光夏海&古手羽入
照井「次の質問だ…、それらのカードはこのスレで一度でも使ったか?」
直人「ネタが分からなくてすいません。」
魔理沙「失礼だが、あんた達士チームのレスを見てていつも思う…、「償還」じゃなくて「召喚」だぜ。」
直人「あと、「波導の勾玉」の有効な使い方が見つかったので、リインさんによろしく言っておいて下さい。」

>>357ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(リオン&リタ&フレン追加)
照井「すまない…、そうさせて貰う。」
魔理沙「詠唱ご教授感謝するんだぜ!!」
(直人単独)
直人「すいません、採用したは良いですが、「ドラゴンメテオ」ではなく「デモンズメテオ」でした、
すいません…、それからとりあえず「ファイナルフレア」も採用しますね?」

次の技の例 魔理沙
「ブレイジングスター」
説明:普段空を飛ぶのに使用しているほうきの下部分(掃除の時ゴミを掃いたりする所)
に「ミニ八卦炉」を取り付けて、後方にマスタースパークを放ち、
自分が流星になったが如く、猛スピードで敵に向かって突撃する技。

最後に一言
直人「すいません、「九節艮」じゃなくて「九節棍」でした、すいませんでした…。」

>>368園崎魅音&登太牙&キバットU世
魔理沙「朝比奈ってのは知らないけど長門は知ってるぜ?確か宇宙人だろ?」
照井「凶が4回に大凶が1回…、「小吉をよこしなさい」もわかる気がしてくる…。」
直人「まぁ、例えば、僕が所属する機関のメンバーですね、単独での任務もありますから、
それで呼び寄せられる可能性も…、て、その人物凄く不幸だな。」

直人「一度切ります。」

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 02:42
ガラクタノカミサマ

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 02:50
ぶっちゃけ士対太牙

ダークキバVSDCD激情態では勝てなさそうなので「コンプリート」

マジに戦うと世界の半分は壊滅しそう。

では生身での対決と言ってみる。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/03(Tue) 06:17
>>371 つまり
門矢士(ディケイド変身不可、ディケイドライドブッカー装備)
          VS
登太牙(ライダー変身不可、ダークレヴァンティン装備、バリアジャケット使用不可)

て事?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)