掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 18:14
不快の黄ばみ!

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 18:15
皆はどの季節がお好きですか?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 18:20
違う意味でのヤンデレ(ヤンキーデレ)

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 18:25
ツンギレ「べ、別にあんたの為n…っていうかうるせーんだよカス!!!」

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 19:10
>>716
変身は可能ですがリアルタイムです
その隙に攻撃されたり、差を付けられても文句言わないでください

717 名前:紅渡&朝倉涼子&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/09(Mon) 19:25
渡「どうやらやっと太牙兄さんがシグナムさんとの交際を認めたのでこれで全面的に八神家と協力が出来ますね。」
リイン「ああ、そうだな。私も将(シグナムの事)が幸せになるのは嬉しいよ。」
朝倉「人間って本当に追い詰められると考え方が単純になるですね…」

>>700
朝倉「それなら既に解決済みですよ。皆さん既にゴールされたので」
リイン「順位はこれだ」

4位:モモタロス
5位同着:古手梨花、古手羽入、
番外編シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(途中、連邦政府大統領専属から仕事の依頼とかで辞退する)

渡「シャドウさんの場合なんでも秘密裏に保管された代物が何者かに盗まれたという事で
すぐさまアメリカの方に行っちゃいましたのでレースを辞退したそうです。」
朝倉「仕事の報告じゃ断れませんよね。」
リイン「ああ、今回は残念な事になったよ。あのまま仕事の依頼が来なかったらぶっち切りの優勝だったからな!」

>>707登太牙&キバット二世&フォンレイバー7
(前回までのあらすじ渡、ついに業を煮やしたのか平成の仮面ライダーを引き連れ
太牙におどry…じゃなかった話し合いで太牙とシグナムの交際の真相を問いただす!)
渡「えっ!そうなんですか!?」(かなり興味津々で乗り気になり)
朝倉「すいません。上のそれってここで出して良いのですか?」
リイン(『録音しました』(録音機で太牙が今、言ったやつを録音し))「それで?経緯はどうなんだ?太牙…」
朝倉「そうですねこればかりは太牙さんに同情しますよ…そういえばキョン君も
同じこと言ってたっけかな〜」
リイン「それで、将の(シグナムの事)知性さと太牙の逞しさが兼ね備われるから本当に凄いことになるのだろうな…」
渡「えっ!あっそうでしたね。もう、兄さん認めたんですよね。じゃあ、皆さんそれぞれ世界に帰って下さい。」(他のライダー達を帰しに行き)
リイン「これで後は結婚とかの準備だな。我が主もこれを聞いたら喜ぶだろう」
渡「そういえば兄さん>>650で僕等の事「そうか…いずれ殺す…。」とか言ってましたけどそれはディケイドに対して言った言葉ですか?」

>>709
渡「あーなるほどそういう事だったんですね。」
リイン「じゃあ、今までのそれはなんだんだ?」
朝倉「さぁー?でも、なんとなく私達に聞いて欲しかったと思いますよ」
渡「なんていうか、かっこ付けたかったとかそういう事かな?」

>>710
渡「やだな〜脅しなんてそんなあれは話し合いですよ」(キッパリと!)
朝倉「絶対あれは滅ぼしに来たと私は思ったのですが…」
リイン「うん、青春だな。兄と弟が本気で殴り合う様は感動するだろ。」
朝倉「本当ににそれ言い切れますか?」
リイン「ああ、弟が兄のためおもって全力で殴るシーンは感動ものだろ?」
朝倉(なんか、最近になってリインフォースさんも毒づいているような…?)

>>713
朝倉「そうですね…今の時期にこういう質問ってのは確かに普通ですが、
しいて言うなら私は秋でしょうか。」
リイン「私は春だな。正直思ったのだが今私が着ているこの服装夏だとかなり熱が篭って暑くなるんだよな…
まぁ、春だと丁度いいって言うか…。」
朝倉「ここに来て急に思ってきたんですね。」
渡「僕も朝倉さん同様に秋だと思うかな。一応今はしてないけどマフラーとかしていたからね。」
朝倉「そういえば私達って季節感無視した服装していますが
此処でだとあんまり作用しないって初めてしりましたよ。」

>>714
朝倉「最初、ヤンデレって聞いたとき本当にヤンキーの人がデレたって思ったんですよ」
渡「あーなんか、それ分かりますね。」
朝倉「だから、パソコンとかで検索したら全然違う意味だったんですよ。」
リイン「それで>>719が言っていた通り、今までその意味だと思っていたんだな。」
朝倉「特にその概念って私には関係ありませんがそういった部類にいつも私いるんですよね…」
リイン「ナイフ=朝倉涼子だと思っているのだろうな…」

>>715
朝倉「それってある意味ウザイと思われない感じね。」
渡「今のところ、僕には感じた事ないですが聞いた人にとっては嫌われているのかなって思いますね。」
リイン「まぁ、そうやって人は成長するものなんだな。」
朝倉「それってどうなんだろう」

>>716
朝倉「古泉君宛てだね。もう私達の方はとっくに終わりましたが」

渡「それでは、質問が溜まり次第また来ますね!」

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 19:54
前原圭一「俺とレナの前じゃ、木偶の棒だな〜」(キラーン)
竜宮レナ「アッハハ、レナと圭一くん最強かな。かな。」

↑公式でも認められるほどいい感じらしい
ニコニコ動画では夫婦とも言われている。

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:03
圭一、戦人(ばとら)、博士(ひろし)

竜騎士主人公トリオ!!

720 名前:お母さん&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:26
お母さん「さて、今日は旦那と久しぶりに答えるかしら。」

>>681>>700
(此処だけマルス、ロイ、ラグナ、夏美登場)
お母さん「昨日の内に答えたかったけど今から答えるわ。」
ラグナ「行くぜ!!!うぉぉぉぉぉぉぉ!!」
ロイ「全く…ラグナったら初っ端から飛ばしたってばてるだけだよ!」
マルス「それにしてもガイの奴足が速い…」
夏美「本当よね…リオンったら何を?」
ロイ「違う!岩石の壁が塞がりで僕たちの行き先を封じる気だ。…どうやら封じ込められた…それならこの壁を自力で登るしかない!」
マルス「そうだねロイ…でも、ラグナは壁が作られる前に何とかギリギリでハイジャンプで壁を通り越して行けたみたいだよ…。」
夏美「………私は別の道で行くかしら…」
(ロイとマルスは自力に壁を自力で登る事にし、夏美は別の道を利用する事にした、一方その頃ラグナは。)
ラグナ「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!負けてらんねえんだよ!!目の前に走ってる奴が居るな…。リオンだな!…何でシャドウのやつ逆送してるんだよ?えっ?急用な用事かよ!
リオンの野朗…よくもやってくれたな…ようし…蒼の魔道書であいつの動きを止めてやるか。
蒼の魔道書で漆黒の炎を纏いリオンの行き先を封じてやるぜ。(言いながら漆黒の炎で炎の壁を作りリオンの行き先を封じる。)
んじゃー俺はぶっちぎっていくぜ!」
(その後猛烈な走りで3位をキープし、レースの結果ラグナ3位、マルス、ロイは6位同着、夏美は9位の結果になった。)

>>667
お母さん「あの曲といわれても元ネタを書かないと分からないよ。」
お父さん「前、俺たちキャラハンも元ネタは書いてくれとは言ったよな?ちゃんと聞かないと駄目だぞ。」
お母さん「少し手がかりがあるから少し調べてみるわ。」

お母さん「一旦切ります。」

721 名前:坂田銀時&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:36
はやて「あかん…溜まるの早過ぎや…」
銀時「仕方ねぇ。 八神っち、仕事でお盆休みしか無い組の力見せてやろうぜェ!」

>>664
はやて「自分が幸せになる為に人を傷つけたらあかん!」
銀時「もしテメェがそう思ってんならまずはテメェの腐った根性をぶった斬る!」
はやて「どっかで聞いた事ある台詞やな…とにかくそこまでや! ギンガとザフィーラに彼女の保護を頼んどいたから大丈夫な筈や。」
銀時「嵐の小屋の傷はもう大丈夫なのか?」
はやて「源外の爺さんや織姫、シャマル達の治療と修復のお陰でもう平気みたいやで?」
銀時「なら安心だな。 じゃあ、アイツらに任せるか。」

>>665
はやて「くっ、攻撃?!」(射撃攻撃を防御し)
銀時「アイツはなのはを圧倒した海東とかいう奴か…部が悪ぃな。」(洞爺湖取出し)
はやて「銀さん、大丈夫や。 士達が応援に来てくれた。 なんとか乗り切れる筈や。」
銀時「アイツらに任せりゃいいか…とりあえず非難するぜェ!」
はやて「了解。 えっ、なのはちゃん?海東と勝負がついてないから向う?フェイトちゃんも?りょ、了解や…。」
銀時「喧嘩っぱやいなアイツら。 まぁ、援護には十分過ぎるメンツだな。」
(その後ヴァイスのヘリでなのはとフェイトが降り士とユウスケを援護しその間にヴァイスのヘリに銀時とはやては乗り込み撤退した)

>>667 >>668
銀時「>>667ァ! ヒントじゃなくて答え言えってェェェ!」
はやて「まぁまぁ、それでも少し質問を入れてもらえるとありがたかったんやけど…。」
銀時「例えば闇の書の残滓が再発生したとか?」
はやて「銀さん、それ私らにとったら一大事や。」
銀時「そういや、マクロスって歌ってる時だけ声が変わるらしいな。」

>>668
銀時「何のショートコント?!」
はやて「それより矢なんてどこで手に入れたんやろう…?」
銀時「まぁ、鍛冶屋だろうな。 この時代にもあんのか?」
はやて「私は聞いた事あらへんけどきっと町のはずれにあるんとちゃうか?」
銀時「まぁ、そうだろうな。 しかしまぁ、不景気なのに勿体ねぇ事するよな。」

>>670
銀時「まぁ、ガンダム種死には俺にヅラに高杉まで出てるもんな。 そんで持って前半主役は総一郎君だ。」
はやて「色々出てるんやね…それにしても沖田×神楽はこれが発端やな。」
銀時「ああ、最近流行ってる奴。 ちなみに銀×土とか言う奴、少し頭冷やそうかァ!」
はやて「それよりクロノ君はカップリングちょっと残念がった人が多かったみやいやなぁ…。」

>>673ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
銀時「ザッパってドラゴンボールキャラみてぇだなオイ。」
はやて「せやけどそれはナッパや…。」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「そうか! よ〜し!今すぐ作るとしよう。」(シチューを作り始め)
銀時「嬉しそうだなオイ。」
はやて「まぁ、タケシのシチューは私や守護騎士も好きやしラグナが食べたがるのも当然やな。」
(30分後…)
タケシ「できたぞ。 沢山作ったから他の皆にも分けてやってくれ。」
つ【タケシ特製シチュー大鍋】

>>677 >>678 >>679
銀時「せめて>>678>>679はまとめてェェェお願いだからァァァ!」
はやて「あかん…銀さんが狂ってもうた…」
銀時「それと質問置いてけよな。 スカリエッティ脱獄とか…」
はやて「銀さん、それ私らにとって一大事や…。」

はやて「ひとまず切らせてもらうで!」

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:41
雷ふれふれ〜♪
(雷が雨のように降る)

723 名前:高良みゆき ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/09(Mon) 20:49
気付かない内に質問がこんなにも溜まっていたなんて・・・
泉さんが言うように此処の進行は早いんですね・・・
では、今回は私一人で頑張りますので宜しくお願いします。
それでは始めますね。

>>682 リインフォース
恐らくつかささんからすればモモタロスさんはプリンをあげれば大人しくなる方に思われたのでしょう。
・・・オリジナルのクウガとリ・イマジンのクウガですか・・・
やはりオリジナルのクウガの方が強いんですね。
・・・でも、ガイさんの幼なじみであるルークさんはレプリカだったみたいですが、どうやら・・・オリジナルのアッシュさんよりも強かったと泉さんから聞きました・・・
なので実際の所、オリジナルが強いのかレプリカ又はリ・イマジンが強いのかは明確な答えは出ませんよね。
・・・あ、士さんがかつてそのような事をしていたのはカロルさんから聞きましたよ。
後、大ショッカーの親玉であったことも・・・
でも、大樹さんの仕業で士さんが記憶喪失になった事は初耳でしたね・・・
・・・あの、リインさん・・・そんな事を言ってると頭を冷やされてしまうんじゃないでしょうか?
かく言う私も冷やされてしまいそうですが・・・

>>684
えっと・・・泉さんはただいまレース中なので・・・そのゲームは無理だと思われますよ・・・
・・・あ、その・・・犬神家のポーズ以外なら代わりに私がやりますけど・・・どうしますか?

>>685
私から言えるのは・・・
最初はやはり他の女性と仲良くして、メインヒロインの方が嫉妬みたいな事をし始めたらメインヒロインの方に移行し、一気に告白まで持ち込むというのが良いかと思われます。
ですから、頑張って下さいね。

>>687
・・・何というか・・・切ない物語ですね・・・
民を導いていた神様の正体がケイスケさんの妹のエミさんだったなんて・・・
それに、家族なのに刄を交わえなければいけないとは・・・
何故・・・他の道が無かったんでしょうか・・・
刄を交わう以外に考えがつかなったんですか・・・
そんな事を考えさせられてしまう作品です・・・

>>688
これは五代さん達宛てですね。
・・・何故でしょうか、一波乱ありそうな展開が・・・

>>693
これは魅音さん達宛てですね。
・・・2人で1人だなんて逆転の発想があるなんて思い付きませんでした・・・
>>694 (此処だけカロル、リタ、フィリア登場)
カロル「牛の牛乳を搾ると聞いてやってきたんだけど・・・」
フィリア「あ、どうやらあの牛達みたいですね。」
リタ「じゃあ早速搾るわよ。」(そういってみゆきに近づく)
みゆき「り、リタさん!?」
リタ「あ、眼鏡をかけた珍しい牛かと思ったらみゆきか・・・
・・・その膨らみが牛の乳に見えたわ。」
カロル「発想が親父だよ・・・」
フィリア「牛さん、たっぷり牛乳を出してくださいね♪」(そういって髑髏マークのフラスコを牛に飲ませようとする)
カロル「ちょ、フィリアさん!?飲ませちゃ駄目!」
フィリア「・・・それは残念です・・・」
カロル「・・・(何でガッカリするの・・・)」
リタ「焼き加減はミディアムか・・・或いはレアかしら。」(真下に赤い術式を浮かばせ)
カロル「も、もう辞めて〜!」
(結局牧場の方にマナー違反と言う事で追い出された)
フィリア「追い出されてしまいましたね・・・」
リタ「全く、頑固な人ね・・・」
カロル「・・・・・・」
みゆき「・・・(リタさん、少なからず・・・自分が悪いという自覚は持ちましょう・・・)」

あ、一旦切ります。
飛ばした>>692は次のレスで答えますね。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:02
この勝手に部屋に届く、噂のホラーゲームを一緒にやってくれないか?

つ【名の無きホラーゲーム】

このゲームはいつの間にか部屋に置いてあった噂のホラーゲームだ
このゲームを起動すると、周りの環境にそっくりなマップが表示される

難易度は半端なく高い
これ以上に難しいゲームがあるのかって位にな

しかし…なんとこのゲームは、現実に影響を与えるんだ
例えばこのゲームの中で幽霊が出たら、現実に幽霊が現れる
この幽霊が周りの人間等を殺しながら、現実でゲームをやっている自分自身を殺そうと向かってくるんで、それを阻止するんだ
勿論、このゲーム内で死んだ人間は…

死ぬ

しかもその幽霊はゲームの中でしか倒せない
現実でレールガンを喰らわせようとしたり、除霊しようとしても一切効かないんだ
ついでにプレイヤーが死んだら、自分も死ぬ
ゲームの中に写る自分が死んでも、死ぬ

このゲームを捨ててもいつの間にか自分の部屋に置いてある
しかも、届いてから1ヶ月でクリアしないと死ぬ
そしてこのゲームを破壊すると、自分や周りの人間が死ぬ
生きたいなら、このゲームをクリアしなきゃいけない

幸いにも4人まで協力プレイが可能だ

…もう俺は、この死のゲームを半月やっている…後二週間しか無いんだ…!!

…一緒にこのゲームをクリアしてくれ…!
頼む…!!(土下座する)

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:10
>>687を1人しか答えていない件について、お話ししようよ?

726 名前:フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:13
内容:
アンダーアンカーのォォォ!!科学力はァァァ!!世界一ィィィィ!!
……すまん、調子に乗った。答えていこう。

>>693
(此処だけ古泉、魅音登場。ゲストに古泉一姫、園崎詩音登場)
魅音「久しぶりだね。これを使うのも。」【CYCLONE!】(ダブルドライバーをセットしサイクロンメモリを覚醒させる)
詩音「そうですね、それでは行きましょう♪」【CYCLONE!】(同じくサイクロンメモリを覚醒させる)
一樹「それでは行きましょう。」【HEAT!】(ダブルドライバーをセットしヒートメモリを覚醒させる)
一姫「ええ♪」【HEAT!】(同じくヒートメモリを覚醒させる)
魅・詩・一樹・一姫「「「「変身!」」」」(詩音と一姫がメモリをセットし幽体離脱、その後魅音と一樹もメモリをセットしベルトをWの形に開く)
【CYCLONE・CYCLONE!】【HEAT・HEAT!】(魅音と詩音が仮面ライダーW、サイクロンサイクロン、一樹と一姫はヒートヒートに変身)
魅・詩「「私達は二人で一人の姉妹にして!」」
一樹・一姫「「二人で一人の超能力者にして。」」
4人「「「「二人で一人の仮面ライダーさ!(です)覚えておくといいよ!(ですよ)」」」」(本家Wの決めポーズを取りながら言う)
(W、ヒートヒートVSアイスエイジドーパント)
W(一樹)「敵は氷の力。僕達が有利ですね。」
W(一姫)「一気に行きましょう。」(アイスエイジドーパントをかなりの力で圧倒する)
W(一樹)「そろそろ止めと行きましょう。」
W(一姫)「その前に…ふんもっふ!」(アイスエイジドーパントに赤玉を当て、怯ませる)
W(一樹)「それでは止めです。」(左側のヒートメモリをマキシマムスロットにセット)
【HEAT!MAXIMUM DRIVE!】
W(一樹・一姫)「「ヒートグレネイド!」」(アイスエイジドーパントにヒートグレネイドが炸裂。アイスエイジドーパントを倒す)
(W、サイクロンサイクロンVSフレイムレイジドーパント)
W(魅)「ふっふっふっ、前回のようなすっごい力見せてあげるよ。」(フレイムレイジドーパントを圧倒する)
W(詩)「最近変身していませんでしたが鈍ってはいないようですね。」
W(魅)「当ったり前さ!じゃあそろそろ止め…メモリブレイクだね!」(左側のサイクロンメモリをマキシマムスロットにセット)
【CYCLONE!MAXIMUM DRIVE!】
W「「サイクロンエクストリーム!!」」(フレイムレイジドーパントにサイクロンエクストリームが炸裂。フレイムレイジドーパントを倒す)
古泉「そちらも終わったようですね。いやぁ。中々出来ない体験でした。」
魅音「久しぶりにWになったね。」
詩音「また呼んでくださっても私は一向に構いませんよ。」
一姫「私は向こうの涼宮さんやキョン子さんの事がありますからそうも言ってられませんけどね?」
古泉「そちらの涼宮さんもやはり神のような力を持っているのですね。頑張ってください。」
一姫「はい♪」

>>697
私の場合半壊しだな…。
ってそういう事ではなーい!!
いきなり何を言い出すんだお前は!

>>698-699
ううむ、年代的に考えると前原圭一の生まれ変わりがキラ・ヤマトだと思うのだが。
で?何故此処まで壊れた。
罰ゲームによるトラウマのせいで壊れたか。それともストレスか。
何にせよ誰か止めてくれ……フリーダムのコンピュータに私がハッキングすればいいのか。

>>700 >>716
ふうむ、ヒビキが変身をして装甲響鬼になり2位になったようだ。
装甲響鬼は100mを1秒で駆け抜けるというとんでもないスペックがあるからな。
ちなみに変身した五代は6位だったようだ。
さすがに響鬼には追いつけなかったようだ。

>>701 >>709
ほう、オリジナルなのか。
しかしデッドラブとはまた…。
攻略は出来たのか?正直攻略不可に近い難しさだが。
俗に言う「無理ゲー」だな。
アドバイスといえば…そうだな。攻略本を買うか?勿論そんな事をしなくても攻略できるのであれば別だが。

>>702
いや、私ではない。
私は見ての通りの携帯電話。物など食べれない。
可能性としては案外銀時とかが食べている…わけないと信じよう。
犯人は自分で探してくれ。

>>703
検索の結果、洞爺湖、銀時の木刀という検索結果がでたぞ。
何故それを英語にしたいのかは私には分からんが。
…ところであの木刀は通販で買えるというのは本当か?

すまない、もう一度切る。

727 名前:サトシ&平沢唯&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:28
サトシ「続けようぜ!」

>>680
サトシ「今、マクドナルドで俺のピカチュウ配信中! えっ?俺のピカチュウは1体しか居ないって? 気にしたら負けだぜ!」
有紀寧「もちろん私ももらいましたよ。」
唯「ラン☆ラン☆ルー!」(ポーズ決め)
サトシ「どうした唯?」
唯「いいからいいから皆も行くよ! ラン☆ラン☆ルー!」(再び)
サトシ&有紀寧「ラン☆ラン☆ルー!」(続けて)
唯「もちろんさぁ!」(ドナルドに手を上げて嬉しそうに)
サトシ「唯は本当誰とでも仲良くなれるよな。」

>>682リインフォース
唯「大丈夫です。 銀さんはいつもの事ですから!」
サトシ「そういえば出てたなぁ…でも、アイツらが実際活躍したのはルギアの時だけだったような…。」
有紀寧「御坂さん妬いてるみたいですけど…また無茶しないでしょうか?」
唯「あれ…?この収束は…?」(美琴が魔力カートリッジ(大)を破裂させ巨大な魔力を打ち出す準備をしており)
サトシ「あれってまさかスターライト超電磁砲…?」
有紀寧「リィンさんが上条さんと合体できると言ったのが御坂さんの妬きゲージを上げてしまったみたいですね。」
サトシ「こうなったら…ゴウカザル!マッハパンチだ!」(ゴウカザルがマッハパンチを決め、魔力超電磁砲の照準がズレどうにか直撃を避ける事ができた。)
唯「あ、危なかったぁ〜…。」

>>685
唯「まずは時々資料室に行って有紀寧ちゃんと知り合って物語りで体育館倉庫に2人きりで閉じ込められるおまじないを教えてもらうんだよ!」
サトシ「それで一緒に閉じ込められる相手はサブヒロイン。 これでサブヒロインは興奮するも主人公は此処から抜け出すおまじないをやってすぐに解除、すると不思議な関係になるみたいだぜ。」
有紀寧「そうしたらサブヒロインの方は自分がどうかしてたと勘違いしそれほど好感度が下がらず上がらず上手くメインヒロインの方を攻略していただければいいですよ?」
唯「資料室が無人だったら有紀寧ちゃんみたいにおまじないが得意な人を色んな部屋をめぐって探してみよう! ちなみに軽音部には居ません!」

>>681(昨日の出来事)
サトシ「よおーし! やるからには絶対優勝だ!」
(モニターにて…)
唯「始まったねぇ〜」
有紀寧「皆さん頑張ってますが御坂さんは建物に張り付きながら移動することで疲労を軽減させる等工夫してますね。」
唯「それにしても銀さんやエリオ君がもう結構へばってるのにサトシ君凄いねぇ。」
有紀寧「マサラタウンで培った運動力だそうですよ?」
(銀時、美琴、エリオ登場。 レース中…)
銀時「サトシの奴まだ息すら切らしてねぇ…」
エリオ「ストラーダ!」(ソニックムーヴで銀時より先に行き)
美琴「銀さんにだけはまけらんないわね!」(銀時を電磁加速で抜かして行き)
銀時「待てェェェ! 賞金は俺のモンだァァァ!」
(再びモニター)
唯「でも、有紀寧ちゃん? 私達の所皆道間違えて変な所走っちゃってるね。」
有紀寧「そうですね…皆さん元のコースへ戻れるといいですけど…。」
(………続く?)

唯「とりあえずもう1度切る事にしましたっ!

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:43
サマーデイズってゲームの情報を調べたんだが…

主人公の「伊藤誠(いとうまこと)」の父親の「沢越止(さわごえとまる)」っているんだが…
こいつが誠以上にプレイボーイで最悪な奴だ

早速妙な事に気付いたろ?
そう、苗字が違う
実は誠の母親とは結婚していないんだ
しかも、その様に「子供を産ませたが結婚はしなかった」って女性が沢山いるんだ

しかもこの作品のヒロインは皆誠と血の繋がりがある

というのも、ヒロイン達を産んだ母親も「沢越止」と関係を持ったからだ

ていうかこの作品を作ったOverflowって会社が出してるゲームの主人公、ヒロインは「沢越止」の血を持っている

つまり…主人公、ヒロイン達は皆「沢越止」を中心とした親戚なんだよ

ちょっと下品な言い方をすると、主人公がどのヒロインと関係を持っても「近親相姦」になるんだ
セク質だったらごめんな

もっと詳しく知りたかったらこれを見てくれ

○ttp://□□□.geocities.jp/bee_langley/School_days/sd_kousatu.html

○にはh
□にはwを入れてくれ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:48
ケダモノになりたまえ(杉田声で)

730 名前:フレン・シーフォ&エステル&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:49
エステル「続きは私達が答えましょうね。」
ゆたか「あ、はい!」
フレン「それじゃあ、始めよう。」

>>692 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白ワンピース)
(此処だけつかさ登場)
エステル「あ、ベリルさんとは・・・テイルズオブハーツに出てくる、筆型ソーマ・ティエールを使う画家の女の子ですね。」
ゆたか「あれ?何時も夏服じゃなかったの?」
つかさ「駄目だよ〜。ちゃんとあだ名を考えなきゃ。」
フレン「まっさーなんてどうだい?」
つかさ「何かイマイチですね・・・」
エステル「りさりんはどうですか?」
つかさ「もう一息です!」
ゆたか「りさてぃんはどうでしょうか?」
つかさ「あ、それに決定!じゃあ今度からはりさてぃんって呼ぶね♪」

>>695
エステル「・・・それって銀時さんを呼び間違えただけじゃないでしょうか?」
フレン「それに、そんな名前の人をよく見つけたね・・・
偶然にしても凄すぎるよ・・・」
ゆたか「という事は坂田銀時(ばんでんぎんじ)さんも居るんでしょうか?」
エステル「・・・・・・」
フレン「間違いなく居ないだろうね・・・」

>>697
フレン「だが、断るよ!魔神連牙斬!」(数発の剣圧を>>697に飛ばし、倒した)
エステル「半殺しって1番酷いじゃないですか・・・」
ゆたか「そんなのやですよ・・・」
フレン「まぁ、大丈夫。
>>697は倒したし、もう安心だよ。」

>>698-699
フレン「キール・・・それにリグレットまで!?」
エステル「この勢いだと、カボチャ嫌いのアーチェさんや、フリーのカメラマンのダリスさん、そして・・・はう〜・・・」
ゆたか「エステルさん!?」
フレン「大丈夫、久々のレナモードになっただけだよ。」
ゆたか「そ、そうなんですか・・・」
エステル「はう〜!ゆたかちゃんかぁいいよ〜!お持ちかえ・・・」
フレン「それは辞めてください!」

>>700(此処だけ特別ゲストにマリアン、ひより登場)
エステル「結果はガイさんが1位、リオンさんが10位、こなたさんが15位でした。」
フレン「それじゃあハイライトだ。」

(ハイライト)
ガイ「くそ・・・やはりシャドウにはかなわないのか・・・って、逆走!?
・・・な、何だか知らないがラッキーだな!よし、急いでゴールだ!」
(そしてゴールしてガイ、1位)

リオン「っく、ラグナの奴め・・・後でハザマやジンの真似をして嫌がらせを・・・」
マリアン「エミリオ!」
リオン「ま、マリアン!?・・・何で君が此処に・・・」
マリアン「いえ、偶々通りかかったらエミリオの声が・・・ね。」
リオン「そ、そうか・・・そうだ、良かったらそこで紅茶を飲まないかい?」
マリアン「良いわよ♪」
(こうして優雅な一時を過ごし、結果は10位)

こなた「さ、最初のストーンウォールが響いたなぁ・・・」
ひより「あ、先輩〜!」
こなた「おお、ひよりん。どうしたの?」
ひより「見てください!新作の同人誌を大量に書いたんですよ!是非読んでみて下さいっす!」
こなた「OK〜!」
(こうして、同人誌によるオタクな一時により15位)

ゆたか「お、お姉ちゃん・・・」
フレン「リオン・・・バケツプリンよりもマリアンさんを取ったか・・・」
エステル「ま、まぁ・・・ガイさんが優勝出来たんですし、よしとしましょう♪」

ゆたか「あ、ごめんなさい・・・もう一回切りますね。」

731 名前:平沢唯&ヒカリ&タケシ(パラダイス服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/09(Mon) 21:57
ヒカリ「続けてやってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>686柊かがみ
唯「えへへ…次からは気をつけるよ〜」
ヒカリ「慣れが怖いですか? あたしは全然そんな事感じませんけど…。」
唯「きっとヒカリちゃん鈍感なんだよ!」
ヒカリ「唯〜鈍感なのは唯でしょ〜?」(唯の頬を押しつつ)
唯「あひぃぃ〜」(ヒカリに頬を押されつつ)
タケシ「ガイさんその料理法はナンセンスだ!」(何故かタケシのパラダイスの服で登場し)
唯「えぇ〜? ガイさんかっこよかったし手間もかからないよ?」
タケシ「いや、そんな早くやってしまったら心を込める暇いが無いだろう! それに、その斬り方じゃ大きさに若干のバラつきがついてしまう!」
ヒカリ「こだわるわね〜タケシ。」
タケシ「ヒカリ…料理はこだわりが大事なんだぞ。 じゃがいもの皮を剥く時は食べてもらう人の笑顔を想いつつ少しずつ剥くのが基本だ。」
唯「ええっと…どっちが正しいのかなぁ?」

>>687
タケシ「まるでガンダムOOだな。 世界を統一しようとするイノベイターに逆らうソレスタルビーイングのガンダム達…神に逆らうも同じ行為をしてそれを覆していく…」
唯「そんな壮大なのよりもっと平和なのがいいよ。 毎日お茶飲んだり演奏したりする軽音部の話とか。」
ヒカリ「唯〜それまんま唯達よね?」
唯「えへへ…でも、平和は一番だよね?」
タケシ「ああ、皆が平和に過ごせればそれが一番だろうな。」

>>692海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース)
ヒカリ「そっか。 まぁ、簡単に言っちゃえばボケるだけでいいんだけどね。」
唯「銀さん軽量化と小型化を間違えるなんて…きっとロクに勉強しなかったんだね。」
タケシ「銀さん人間じゃねぇ!」
(唯とタケシに散々言われ銀時は膝を抱えて部屋の片隅で落ち込んでしまった。)
ヒカリ「え〜っと、こんな感じでいいんだけどね。 でも、成績良く無い唯とナンパ癖が直らないタケシに言われるってちょっとショックよね銀さんも。」
唯「じゃあ、私達がフィーバーキャラの真髄を見せればいいんだよ!」
タケシ「そうだな。 直人も色んな人のレスを参考に色々試してみるといいぞ。」

>>697
(全員で牧場に来ていた…)
タケシ「よし、こうして…皆、これが見本だ。」(見本のやり方を見せ)
ヒカリ「いつもやってるだけあってはやてさん上手いわね…美琴や銀さんも割と…って唯〜今度は何やってるの?」
唯「直に入れた方がきっとおいしいって思って…ひゃあ!」(口に直接噴射しようとしたら顔にかかってしまい。)
ヒカリ「全く、唯〜それじゃあ子供みたいよ〜?」
唯「えへへ…上手くいかないからちゃんとしたやり方でやるねぇ〜」
(その後牛乳は各員持ち帰る事となり楽しい時間を過ごした。)

>>695
唯「銀さんみたいな名前…」
ヒカリ「読み方が違うだけでこんなに変わるのね。」
タケシ「しかし、そこまで一致してるのもある意味凄いな。」
唯「だよねぇ…どっちか同じは居ると思うけど同姓同名って少ないよねぇ?」

>>699
タケシ「ガ、ガンダム! クジョーくぅぅぅん!」(するとグレッグル顔のガガ部隊がトランザムでフリーダムに特攻を仕掛ける)
ヒカリ「何ていうか…ねぇ?」
唯「ですよねぇ…そうだ!ナオシさんに頼んで総一郎君呼んでもらおう!」
ヒカリ「そういうのは銀さんに頼んだ方がいいと思うけど…あっ、結構効いてるみたいねグレッグル特攻。」
唯「じゃあ、後はタケシ君に任せればいっかぁ〜。」

ヒカリ「じゃあ、今日は此処までね。 まだまだ追いつけそうにないけど明日はきっと大丈夫!」
唯「それじゃあおやすみ〜。」

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:00
流石に質問の数が凄いね
ひとまず皆が今ある質問に答えきるまで、質問するのは無しにしないか?

733 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:19
羽入「うっううう…結局名無し財閥主催の「全力疾走レース」優勝出来なかったのですよ…」
梨花「しっかりして頂戴。羽入。でもまぁ、ちゃんとゴール出来たからそれは良しとしよう」
シャドウ「フッ、どうやらレースが無事に終わったようだな…」(仕事が終わりカオスコントロールで帰還)
梨花「シャドウも来た様だし返答に行くわよ。」

>>718
梨花「………ええ、そうよねぇ…見ていて腹が立しいわねぇ…」(ここぞとばっかりに黒いオーラを見せ)
羽入「あぅあぅあぅあぅ〜!!!梨花、その笑顔こっちに向かないでくださいなのですよ…」
梨花「なんか言った!!?」
羽入「あぅ!ごめんなさいごめんなさいなのです。」
シャドウ「フッ、人間とはこういう事に関するとすぐはやだてるものだな。」
羽入「ってか、これ魅音に見せたら洒落にならないのですよ…。」
シャドウ「前原圭一が誰かを選ぶのは彼次第って事か…」

>>719
梨花「どういう事かしら?圭一と戦人は分かるわよ。この2つは同じ竜騎士07作品だからいわば兄弟分みたなものよね。」
シャドウ「フッ、既に公式でも載っているししかもドラマCDでも出ているんだってな。」
羽入「もう1人のは九澄博士と言いましてTVアニメ「おおかみかくし」に出てくる主人公なのですが
これも竜騎士07が監督した言わば竜騎士作品の一つなのですよ」
梨花「へぇ〜私達以外にもいたのね。それで物語はどういうものなの?」
羽入「そ、そこまでは知らないのですよ僕はそれしか調べていないので」
梨花「羽入…あんた本当に役に立たないわね。」
シャドウ「フッ、この主人公(博士の事)を当てている声の者は少なからず全作品に出ているな…」

>>722
羽入「あぅ〜!!!!季節感台無しの感じなのですよ!」
梨花「ってか、これって普通に雨降ったって事よね。」
シャドウ「どうやら>>722が願ったお陰で自然気象も狂ったようだな。」
羽入「そこまで行くなんてある意味神の領域なのですよ…」
梨花「単純に今日は雨って事なんじゃない?」

>>723高良みゆき
梨花「そもそもあんな怖い顔なのにプリンが大好きってなんか拍子抜けよね〜」
羽入「梨花、それ本人に言ったら絶対に怒ると思いますよ…」
シャドウ「フッ、僕はそうでもなかったな。ドクターが僕を封印から助けたがその後にシャドウ・アンドロイドって言う僕の
ロボットを造ったが僕は簡単に倒せたけどね。」
羽入「でも、士は本当はいい人なのですよ僕等の世界を守ってくれたのですよ」(ひぐらしの世界の事)
梨花「まぁ実際あの時から記憶の方は既に蘇ってたらしいけど、既に大ショッカーとは全力的に叩いたらしいわよ。」
シャドウ「フッ、彼が海東大樹のせいで記憶を失ったのではなく彼がいた世界で旅に出た直後に記憶を失ったと一説に書いているんだが」
羽入「でも、ぶっちゃリインフォースはそうでもないですよ梨花のあの黒笑みを見ても逃げないのですよ」
シャドウ「古手梨花目の前でよく言えるものだな。高良みゆきとやら…」

>>724
羽入「あぅあぅあぅあぅ〜絶対嫌なのです〜!!!」
シャドウ「僕は呪いとか興味がないが、とてつもなくその物に禍々しいオーラを感じる。」
梨花「というより、やりたくないのが一心ね。ぶっちゃけ言わせると」
羽入「シャドウ!カオスコントロールで僕等を安住の地に逃がしてください!」
シャドウ「神であるキミがそこまで言うのなら分かった。カオスコントロール!」(>>724の言葉空しくシャドウ達はワープした)

>>727サトシ&平沢唯&宮沢有紀寧
梨花「それ以降は本当に出ている価値ってあるのかしらね〜あの三人組って」
シャドウ「あれが…スターライト超電磁砲…なるほどかなりの魔力数値だ!」
羽入「感心してないでどうすればいいのですか!」
梨花「美琴…それってどっちの方を思ったのかしらねぇ…」(なぜかにんまりと黒い笑みをだし)
(しかし、軌道をずれた魔力超電磁砲がこっちにやって来て…)
羽入「なんでこっちに来るのですか!!!!」
シャドウ「クッ!カオス・ブラスト!!!!」(赤い爆撃波でずれた魔力超電磁砲を相殺する)
梨花「とりあえずなんとかなったのですよ…。」

シャドウ「フッ、今日はここまでにしとこうか。」
羽入「それでは二日後にまた会いましょうなのです!」
梨花「バイバイ〜☆」

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:25
28時間テレビに出演して下さい

735 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:38
お父さん「メンバーはこのままで答えるぞ。」

>>669
お父さん「そういう事もあるぜ。」
お母さん「かがみが言ってるけど最初は1本の矢を折り、次に2枚の矢を重ね、その次に3枚矢を重ねて折っていくんだよね?」
お父さん「だが、問題で3本の矢を重ねて折ることが出来なかったんだよな…。」
お母さん「こう言う話ってあったわよね?」
お父さん「あったけど、確か昔話だったが名前は忘れたな…。」

>>670
お父さん「つまり夏美ちゃんがタオカカだと言う事か?」
お母さん「一体何の話をしてるのよ?!でも声は似ているわね。」
お父さん「じゃあラグナと銀さんは髪も声も容姿にそっくりだと言うのか?」
お母さん「だから何の話をしてるのよ!!!それに話から脱線しすぎてるわよ。」

>>680
母&父「ラン☆ラン☆ルー!」
お母さん「マクドナルドなら今日のランチにマクドナルドを利用したんだ。」
お父さん「それにしてもハンバーガーとマックポークは美味いな!今日の俺の昼食も何時もと同じパターンだったぜ。」
お母さん「また今度マックを利用するから、その日もまたよろしくお願いしますね。」

>>682 リインフォース
お母さん「カレー信者が2人居るとはね…」
お父さん「北海道と聞いて北海道旅行に行ってみたいな…」
お母さん「冬になったら行きましょうよ。お父さん!」
お父さん「そうだな。リインが言ってたジンギスカン味のキャラメルとか買ってみるか。北海道では海鮮丼も食べたいぜ。」
お母さん「私達って士が撮った写真って見た事が無いわね…。今度頼んでみようかしら。」

>>686 柊かがみ
お母さん「どういたしまして、こちらこそ来てくれて嬉しかったわ。」
お父さん「>>17って俺たちは答えてないレスだ!確認した所それと同じだよ!戦う時もその格好なんだよ…。」
お母さん「ガイがシェゾと?ロイとかマルスじゃなくて? 関係ないけど昔はシェゾはガイと同じ声だったみたいよ、現在は一護君と同じ声だわ」
お父さん「それにしても昨日はラグナがお勧めした「BLAZBLUE CONTINUAM CHIFT」をこなたと一緒にやった所凄い面白かったな…まさかこなたがジンとハザマを使って15連勝するなんてな。」
お母さん「後からやった本人(ラグナ)まで敗北だったわね…でも、ブレイブルーのコメディー内容は今見ても面白いわね。ココノエ博士とかライチ先生とかあれ皆で見たときは凄い爆笑だったわ!!」

>>687
お父さん「何か…そのケイスケって子も可哀想な思いをしたみたいだな…。」
お母さん「神様の正体がエミって子だったとは…」
お父さん「その子は恨んでた訳ではなく、ただ妹の「笑顔」を取り戻したかっただけだったみたいだ…。」
お母さん「だが、この戦いの結末でエミがどうなったか知りたいわ。」
お父さん「俺もだ、その後ケイスケは妹のエミを取り戻す事が出来たのかを。」

>>690 リッド・ハーシェル&大道寺知世&李小狼
お父さん「心配はするさ、君達はこんなに溜まってるのに長文でレスを返して頑張っているんだ!」
お母さん「私は松本ぷりっつ、漫画家をやっているんですよ、こちらは旦那よ!」
お父さん「宜しく…とは言っても…あいつ(シェゾ)何やってるんだよ?」
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「お前中々良い度胸だな!だったらお前の力が気になるぜ…。お前が…欲しい!!」
お父さん「今度は桜ちゃんから李君に移ったみたいだ…。」

>>695
お父さん「漢字が銀さんと全く同じだな。」
お母さん「漢字が同じと言え読み方が違うだけよ…ただ単なる呼びを間違えただけかしら。」
お父さん「でもそんな偶然な名前の人物がいたものだな…。」

>>702
お母さん「私は食べてないわよ…。」
お父さん「俺もだ!それに俺は会社、お母さんは出版社に原稿を出しに行ってたぜ。」
お母さん「現に出かけてた私達にクッキーを食べるなんて無理に決まってえるわ!」
お父さん「もしかして…銀さん…。」
お母さん「いくら銀さんとはいえ、私は銀さんがやったなんて思ってないわ。」

>>703
お母さん「意味が分からないわ。」
お父さん「英語にしてかっこよくしたとは言っても何か語呂が…」
お母さん「お父さん此処までにしよう。」

お父さん「今日は此処までにしとこう。」
お母さん「私もこの後は徹夜で原稿を少しやろうかしら。」

736 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:39
ま、マラソンで疲れたけど・・・ガイさんが賞金山分けしてくれたから疲れが取れた〜!
という訳で続きに入ろ〜!
>>701>>709
・・・何、そのバットエンドフラグが多そうなギャルゲー・・・
どおりで私が今までずっとやってもクリア不可能だった訳だよ・・・
まさかギャルゲーマスターの私に出来ないものがあるなんて・・・私ももっと修行を重ねなければ・・・

>>702 (特別ゲストにウッドロウ登場)
こなた「え?私食べてないけど。」
川´_ゝ`)「そのクッキーなら私が頂かせて貰ったよ。」
こなた「う、ウッドロウさん!?なんて事を!」
>>702「そや!クッキー返せ!」
川´_ゝ`)「何、気にする事はない。
寛大な心の持ち主である君なら許してくれる筈だろう?」
>>702「・・・許さへん!」(ウッドロウにパンチを噛ます)
川´_ゝ`)「ぐあっ!・・・ふふ、随分やんちゃな少年だな・・・」
こなた「・・・(私にとって人のクッキーを食べてあのような発言できる貴方の方がやんちゃですよ!)」

>>703
洞爺湖をまんま英語にしただけじゃん・・・
それならこっちの方がカッコいいよ!

名付けて、木聖刀レイクブレード!

・・・あれ、格好悪い?
・・・これでも結構捻ったんだけどなぁ・・・

>>705
あ、ありがと〜!
やっぱり疲れた後はサイコソーダだよね!
・・・あれ、でも・・・
これってポケモンみたいに体力回復するわけじゃ・・・(蓋を開けて飲み)

「こなたは体力を50回復した」

あれ、回復した・・・
凄いよ・・・このソーダ・・・

>>706
あ、君君・・・ゆーちゃんとつかさも忘れちゃ駄目じゃないか!
・・・まぁ、確かに銀さんの所に居た時にはハルヒのコスプレしながら答えたり、ヒナギクにピンクちゃんってあだ名をつけたりして楽しかったよ。
今はこうやってガイさん達と一緒に居て、毎日楽しい生活を送ってるけど、何か銀さんが寂しそうだからたまには遊びに行こうかな?
>>711 古泉一樹
(此処だけかがみ、つかさ、ガイ、リオン、みゆき登場)
リオン「・・・ふん。それよりも、約束のスイカ畑をプレゼントしてやる。ついてこい。」
ガイ(タタル渓谷でのマラソンを終えた2人)「よし、ゴールだ!・・・はぁ・・・はぁ・・・流石に2つのマラソンをこなすのはきつかったな・・・」
ゆたか「あ、冗談だったんだけど・・・でも、買いに行ってくれるみたいだから期待して待ってようかな♪」
リオン「(古泉に耳打ち)・・・ああ、わかった。・・・ミスらないようお互いに頑張るぞ。」
かがみ「うわ・・・確かにそれはキバットが悪いわね・・・自業自得だわ。」
つかさ「えっと・・・」
みゆき「ペリー来航は1853年の江戸湾浦賀・・・つまり今の神奈川県横須賀市に来航したと言われていますね。」
こなた「こ、古泉・・・間違えても気にしなくて良いからね〜・・・」

>>713
・・・好きな季節はやっぱり・・・夏だね!
休みも長いし、コミケ祭りもあるし!
それに、よく雨が降るから野球が中止になって深夜アニメが予定通りの時間にやるから録画予約を一々変えずに済むからね〜。
正しく・・・ビバ!サマー!
だよ〜。

・・・今日は此処までかな。
続きは明日答えるからこうご期待〜。
それじゃバイ二ー!

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:55
つまり、名無し財閥主催「全力疾走レース」

今の所順位

1位:ガイ・セシル
2位:
3位:
5位:古手梨花、古手羽入
6位:
7位:
8位:
9位:
10位:リオン・マグナスって事か?

注意*ちなみに11位以下の順位は残念ながら掲載しません
なお、辞退はシャドウ・ザ・ヘッジホッグだそうだな。

738 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:56
次は俺が単独で答える。ありがたく思え。

>>705
ほう、貰っておいてやる。
ところでサイコーではなくサイコではないか?まあこの際些細な事はおいておくか。
リフレッシュか、まあ太牙達にも渡しておくか。

>>706
古泉もそうだな。元々銀時達の所にいた。
そういえばその頃か。俺達が来たのは。
もう1年程度経つのか…ふっ。
あの頃は兄沢とかもいたな?

>>710
いや、動揺している時に俺が質問をしたら動揺していたせいか正確に答えた。
ふふ、人間もファンガイアも動揺している時は扱いやすいな。
ただその情報が何故かファンガイアにも漏れているらしくてな。
この前人間を襲ったファンガイアがその事で太牙を挑発していた。
その後太牙がキレてな…相手を緑色のキバの紋章で捕らえていたぶっていた。しかも30分いたぶっていたら命乞いをしてきたのだが…。
それに答えた後もう30分いたぶったあとに倒した。まさに超ドSな太牙だった…そして噂されているらしい。シグナムとの事で王を挑発すると王は王を越えた「冥王」に変貌すると…。
間近で見ていて殺気で押しつぶされるかと思ったぞ。あんな闇は久しぶりに見た。

>>713
別に…蝙蝠に季節は関係ない。
…まあ強いて言うなら夏か。スイカが美味いんだ。
スイカ!スイカ!スイカ!

>>714
よし、それと似たような感じでツンデレを考えてみるか。
ツン…ツン…ツンドラ気候デレ…。
…何言ってるんだ俺は。

>>715
いきなりキレたな。
そして俺は何も言っていないのだが。
普通の人間が聞いたら「嫌われている」と考えるだろう。
そして心の中に闇を持ちダークサイドに堕ちていく…ふふふ。
話しが飛びすぎ?……言うな。

>>717紅渡&朝倉涼子&リインフォース
そうだな、確かにシグナムから告白していた所を俺は目撃した。いやはや飛んでいるとバレなくていいな。
何故質問したか?動揺しているから正確に答えると思ってな。まあ言うなれば…計画通り!…だな。
わーお録音してるぞこの人。まあいいか。
太牙がここまで追い詰められたのは俺の責任でもある。だが俺は謝らない。
シグナムと太牙の間の子という事はD&Pの社長でもあるのか。しかもシグナムがいるため時空管理局にも関わる…。
ふっ、驚異の子供だな。
結婚はさすがに早いだろう。太牙とシグナムはキスはしたようだがな。…さてキスの事を言ったら謎の殺気が俺に向けられているが…まあ後で半殺しは免れないが諦めるか。
ああ、いずれ殺すという発言は悪魔でもノリのような物らしい。本当にお前達に向けて言ったわけではない。
…ただしシグナムとの関係がファンガイアの方に漏れているらしくてな。それをからかったファンガイアが…もちろんこのファンガイアは人間を襲った裏切り者だ。そいつは俺でも残虐だと思えるほどにいたぶられていた。そうだな1時間ぐらいいためつけられていた。死なない程度にな。
それのせいでファンガイアの間では「シグナムとの事で王を挑発すると王は王を越えた「冥王」に変貌する」と噂されているらしい。
正直どこの高町だと思ったがな…ん?殺気が一つ増えたな?もしかして返答を終えたら桜色の魔力光が俺に降り注ぐのか?

>>718
おおう、魅音が聞いたら暴走しそうだな。
そういえば前原は誰を選ぶんだ?
魅音かレナか…案外梨花や沙都子や羽入か?詩音?ああ、あいつは悟史一筋だからな。前原から告白されても動かんだろう。

>>719
竜騎士07が関係しているシリーズの主人公だな。
竜騎士07…銀魂で言う所の監督、又はチーズ蒸しパンになりたいあいつだな。
ところで何故このトリオを揃えた。さてどんな物語が展開されるか。
…カオスにならなければいいが。

今回は此処で終わる…さて、この2つの異常な殺気を今から俺は今から受け止めねばならんのか。やれやれだ。
(その後桜色の魔力光と太牙の攻撃でキバットの悲鳴が聞こえたのは別のお話)

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:07
マリアン特製のプリンを使ってリオンを誘い、某トラップマスター譲りの罠で転ばせて、みゆきを押し倒させてみた
(リオンが転ぶ)
ついでに今

マリアン様が見てる

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:21
>>687ですが、ガラクタノカミサマに関して補足です、
エミは「カミサマ」の巫女であって、エミ自信がカミサマではない。

ある日平和に暮らしていたはずのケイスケとエミの麻生兄妹の元に現れた、
謎の人物(個人か集団かは不明)によって、エミは連れ去られ、
洗脳され、その国を司る人工知能群「カミサマ」の声を民に伝える
巫女にされてしまった。

また、ケイスケが自分の体を機械化したのは、
謎の人物がエミを連れ去るさいに抵抗したケイスケは銃で撃たれてしまい、
その傷が原因。

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 23:33
北条悟史【サブメインキャラ】
     ↓
嘉音(本名:嘉哉(よしや))【メインキャラ】
      ↓
九澄博士【主人公】

現在アニメ化されている竜騎士作品に出ている上、
新しい作品になるに連れてランクアップしてるな、小林さんよぉ。

742 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース) 投稿日:2010/08/10(Tue) 05:17
直人「照井さんはテラーとの戦いで傷ついているので今回も休みです、すいません…。」
魔理沙「キャラハンにレス返しするぜ。」

>>696朝倉涼子
(ここだけ照井参加)
・直人「士さんたちも大変ですねぇ…。」
・魔理沙「ライドブッカーってあれか?あの四角い何て言うか…、弁当箱みたいな奴!」
・直人「と言うよりもカードケースですが…、士さん、とりあえず頑張ってください。」
・照井「それは肩書きとは言わん!キャッチコピーだ!!」
・直人「照井さん、それはもう僕が言いました…。」
・照井「なに?そ、そうか休んでる間に代わりに…、すまん、2人共。」
・魔理沙「別に気にしなくて良いんだぜ!」

>>711古泉一樹
・直人「>>693でのミッション、お疲れ様でした。」
・魔理沙「てっ、古泉って副団長だったのか?」
・直人「そうですね…、僕たちの機関の場合、任務(主に情報記録)はしっかりこなして、
空いた時間でその世界を観光する、って事がほとんどですね、そして、
そちらの機関は十数名とはずいぶん少ないですねぇ…、あっ、いえ、馬鹿にしている訳ではありませんよ?
僕たちの機関は組織名に「機関」と付きますが、どちらかと言えば、時空管理局に近い組織なので、
メンバーが多いのは確かですね。」
魔理沙「最後にキバットのご冥福をお祈りします以下略。」

>>730フレン・シーフォ&エステル&小早川ゆたか&柊つかさ
・魔理沙「画家か…、私とは根本的にキャラが違う気がするけど、見た目は似てるんだろ?
特徴としてどんな所が似てるんだ?例えば、同じような帽子を被ってるとか、髪型が同じとか…。」
・直人「前は魔理沙さんが夏服だと言ったんです、今回もですけど…。」
・魔理沙「おいおいちょっと待て、「りさてぃん」は無いだろ、いくらなんでも…、
どうしてもあだ名で呼びたいならこの前の「魔理ちゃん」あたりにしてくれ、頼むから!!(土下座)」
直人「あはは…、本人がこう言ってるので「りさてぃん」は没でしょうね…。」

>>731平沢唯&ヒカリ&タケシ(パラダイス服)
・直人「ご了承感謝しますです、はい、そのボケるのがイマイチ掴めないんですよねぇ。」」
・魔理沙「おいおい、タケシ、「人間じゃねぇ」はひどいだろ?
おーい!元気だせよ銀さーん!!あんまり落ち込んでるとマスタースパークでぶっ飛ばすぞー!!」
・直人「いきなり怖い事言うなぁ、梨沙ちゃんは…。」
・魔理沙「だから本名って言うか旧名で呼ぶな!!」
・直人「あと、フィーバーキャラじゃないけど、また新しいキャラ出そうかなって思ってます。」
・魔理沙「軽くスルーするなああああぁぁぁ!!!」

>>739
直人「修羅場になりそうですね…。」
魔理沙「そこで私がその現場にブレイジングスターで突っ込む!!」
直人「いやいや、余計おかしな事になるからやめて下さいな。」
魔理沙「そうか?その方が面白くなりそうなのに…。」

直人「で、テラー戦で怪我してる照井さんの件なんですが…。」
魔理沙「言っておくが私は回復魔法なんて使えないぞ…、そういう魔術も教わってないし…。」
直人「分かってますよそれくらい、だからこれを使うんです。」
(エクスポーションを取り出す)
魔理沙「なんだそれ?」
直人「この前訪れたとある世界で手に入れた回復アイテムです、これを使いましょう。」

魔理沙「じゃ、終わるのぜ。」

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 06:17
>>694です、次のミッションです、
KAIZIN RIDE!
T2・MASQERADE・DOPANT!!

今回の敵
・T2マスカレイドドーパント30体(装備:短剣)
説明:見た目は通常のマスカレイドと同じだが、通常のものより戦闘力がパワーUPしている。

ミッション14
【強化されたマスカレイドドーパント30体を
 このスレオリジナル仮面ライダー達で協力して倒せ!!】

ミッション参加者

・古手梨花&古手羽入:久しぶりの仮面ライダー電王・オヤシロフォーム

・御坂美琴:久しぶりの仮面ライダー電王・レールガンフォーム

・園崎魅音&園崎詩音(ゲスト):仮面ライダーW・サイクロンサイクロン

・古泉一樹&古泉一姫(ゲスト):仮面ライダーW・ヒートヒート

※1:変身シーンは必ず入れて下さい。

※2コメントは
・士さんチームは、梨花ちゃんと羽入さんを入れて下さい。

・銀さんチームは美琴さんを入れて下さい。

・太牙さんチームは魅音さんと一樹さん、そして前と同じくゲストの詩音さんと一姫さんを入れて下さい。

では、お願いします!!

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 06:33
>>743です、続けてミッションです。

ミッション15
【スイカ大食い大会、全部で丸々150個あるスイカをどれだけ食べられるか挑戦!!」

ミッション参加者

・古手羽入

・坂田銀時

・キバットU世

・ガイさんチーム(自分のチームから参加者を1人選んで参加)

・アイクチーム(自分のチームから参加者1人選んで参加)

・リッドチーム(自分のチームから参加者を1人選んで参加)

・その他上記のメンバー以外にも参加した方は参加してOKです。

※コメントは
・士さんチームは羽入さんを入れて下さい、また他に参加させたキャラがいたら出してOKです。

・銀さんチームは銀さんを入れて下さい、また他に参加させたいキャラがいたら出してOKです。

・太牙さんチームはU世を入れて下さい、また他に参加させたキャラがいたら出してOKです。

・ガイさんチームは参加するメンバーを最低1人入れて下さい、他に希望があればそのキャラもOK。

・アイクチームは参加するメンバーを最低1人入れて下さい、他に希望があればそのキャラも出してOK。

・リッドさんチームは参加メンバーを最低1人入れて下さい、他に希望があればそのキャラもOKです。

では、はじめ。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 13:00
起きないから奇跡って言うんですよ?

746 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/10(Tue) 13:02
随分溜まったような気がするな…
今日はいきなりの単独で行くかな。
それにしてもマラソンで筋肉痛で足を痛めちゃったよ…。

>>706
4スレ目から5スレ目辺りまではこなたもかがみも銀さんの所に居たんだ!
それとゆたかもつかさもだよ。
その時銀さんの所に居たゆたかだけは僕たちが急用で来れなかった時に居て、その頃はまだ挨拶も出来る状態じゃなかったんだ。
そう言えば銀さんの所に居たキャラもどんどん復活しているからな…。
古泉君だって昔は銀さんの所に居たが、現在は太牙の所に居るんだから。

>>707 登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世
完全にお仕置きされましたよ…現にほらっ(ラグナに殴られぐったりしたシェゾを太牙達に見せる。)
五代さんが戦った「グロンギ」という種族は人間を平気で殺すのか!
何て怪物なんだ…罪の無い人たちの命を虐殺するなんて…僕は絶対に許さない!!
僕にも何か出来る事があればその敵を倒したい…。

>>713
僕だったらまだ春が好きかな?
夏だと暑苦しいのが嫌で、冬だと寒すぎるのが嫌かな…。
逆に普通の温度の春のほうがまだ良いほうかな。

>>714
ヤンキーデレ…通称はヤンデレって事か!
最初は何故かヤンキーの人がデレた事だと思った…。
その結果意味が違う事になってたよな…。

>>715
今何か言おうとしなかったか…
っていきなり切れた!!!
僕は何も言ってないよ…。
一体君は僕に何を言いたかったんだ?

>>721 坂田銀時&八神はやて
名前が似てたせいで間違えるな…。
それにしてもタケシ君のシチューは美味しいな!ラグナが頬張るのも無理ないよ。
そう言えばマリアさんのアップルパイも食べたくなったな…。
そうだ!15日のパーティーでの御馳走はタケシ君のシチューとマリアさんのアップルパイ&ラグナのコロッケを出せば結構盛り上がるね。
夏美ちゃんがどうやら歌でヒカリちゃんとデュエットを楽しみにしているよ。

>>722
うわっ?!雷?
今日って朝から雨が降ってたみたいだけど…夜に雨も雷も鳴っては無かったはずだ。
今は雨も止んだとこ外も晴れているはずだ、だから雷はもう鳴らないはずだ。

>>724
絶対にやりたくない!!
正直言ってこんなのやってたら思いもよらない発展になる。
どうやらシャドウのワープで皆安全な所に匿った…。

>>732
確かに此処って人気だけど、その殆どは意味の分からない質問と同じネタの質問だ。
だが、質問するの無しはすこしやりすぎる事もあるから…少し皆が答えきるまでは意味の分からない質問や同じ質問ネタは止めて欲しい。
でも、元ネタがある質問や別ネタの質問や普通の質問を出すなら少しペースを遅くしてから投稿してくれた方が嬉しいかな…。

>>737
此処にキャラハンのゴールの順位はこんな感じだよ。
1位:ガイ・セシル
2位:ヒビキ
3位:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
5位:古手梨花、古手羽入
6位:マルス、ロイ、五代雄介
7位:
8位:
9位:日向夏美
10位:リオン・マグナス
11位以降:泉こなた
リタイヤ:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
因みに銀さん達は>700をまだ返答してないから、銀さん達を除いた皆はこうゆう結果だよ。

飛ばしたレスは次のレスで答えるよ
一旦切るよ。

747 名前:リッド・ハーシェル&木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/10(Tue) 13:15
桜「小狼君。名無しさんへ、沢山お返事しようね!」 李「ああ。」
リッド「前回、何とかミスなしだった…>>160の質問、>>690の時が
そうかも。連続だと結構、落ち込みそうになっちまいそうだ…。」

>>120
桜「あ。ふふっ…何か急に、あの時の事を思い出しちゃったよ。
最近、不思議な事件が起こってるの。だからある日ね…学校から
強い魔力を感じて、様子を見に行ったんだ。最初にまず教室へ
行って、廊下に出ようとすると…何故か、別の空間になってた!
そして、次々先に進んでたその時…知世ちゃんが追い付く前に、
扉が閉まっちゃったの!そう、それで…知世ちゃんとはぐれて…
無事か分からない…不安で泣きそうになった時に、小狼君が…
"泣くな、泣いてもなんにもならない。"って、励ましてくれた。」
李「…。」 桜「助かったよ♪」 李「…べ、別に俺は何も…。////」
リッド「…何かよく分かんねぇけど…こいつら見てたら、和むな?」

>>206
[ここのみ、ともよ登場]
知世「ええ、私達は沢山ありますわ。是非、聞いてみてください。」
桜「特に知世ちゃんは多いよ!コーラス部で、歌が上手なんだ。」
知世「さくらちゃんの歌も素敵ですわ。李君もありましたね。」
桜「え?小狼君も!?私、聞いてない…よーし、早速調べなきゃ!」
李「だ、大道寺!?い、いや…それよりも、瀬川はどうなんだ?」
桜「あ!うん、素敵だよ。流石アイドル!!って、感じがするかな。
おんぷちゃんと知世ちゃんは作品中、いっぱい歌ってたね。」
知世「ええ、そうなんです。(あら、上手く誤魔化しましたわ。)」
桜「2人供、すっごく素敵な歌声だったから。私、お勧めする!」
李「さくら、ハーシェルが待ってる…これくらいにしておこう。」

>>346
[ここのみ、ソフィア登場]
ソフィア「猫さん祭り!?そんな企画、作ってくれたの!?素敵なイベント
だね〜♪…あ、猫を投入?きゃー可愛い!凄く可愛いよぅVv」
リッド「大興奮だな。すげぇはしゃぎようだ…ん?李、どうした?」
李「占ったら…今日は動物に災いと出た。避けているんだ…。」
猫「ニャ〜?ニャー!?」 3人「え?」 猫「ニャーニャーニャ――!!」
李「な、何だ??凄い勢いで向かって来る――!?って、まさか…」

うっ、うわあああぁぁぁぁ――!!

リッド「りぃぃ――!!…大丈夫か?李、すげぇ好かれようだな…;」
ソフィア「猫さん、可愛いvV」 リッド「いや、埋もれたし!助けるぞ!!」

李「酷い目にあった…。」 リッド「大変だったな;」 李「重い…。」
リッド「ま、あんだけ乗っかられたら…例え猫でも、そう思うぜ。」
桜「小狼君、大丈夫?」 李「あ、ああ…も、もう平気だ…。///」
リッド「……。ま、でも一応休めよ。な?」 李「ああ、そうだな…。」
桜「小狼君…」 リッド「そ、そういう訳だ!よし、一旦区切るぜ。」

748 名前:リッド・ハーシェル&木之本桜&ケルベロス ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/10(Tue) 13:21
ケロ「こにゃにゃちわ〜!こりゃ、わいの出番ちゅう訳やなー!」

>>166-167 >>172
[ここのみソフィア、サブロー登場]
リッド「何か、夏美の気合いが凄かった。一体、どうしたんだ?」
ソフィア「夏美ちゃん、もしかして…あの会話を聞いてたのかな〜?」
【回想:試合前】
サブロー「夏美ちゃん、勝てると良いね。そうだ、僕も何か賞品を
用意しよう。でも何が喜ぶかな?ソフィアちゃんは、どう思う?」
ソフィア「やっぱり…買い物に付き合ってくれたら、嬉しいかな。」
サブロー「そっか。それならその時は、買い物に誘ってみようっと。」
【回想終了】
ソフィア「…デートがかかってるもんね…恋する乙女は、強いの!!」
リッド「へ、へぇ…。(よく分かんねぇけど、やっぱりすげぇな…。)」

>>191
リッド「気になったんで、俺等からも一言…先に言わせてくれ…。
多分、皆が言いたいのは…まだ日が経ってないって、意味だろ?
同じスレ内で、似た質問があったりしてるし…何て、言うか…」
ケロ「もっと昔にした質問にしたら、ええんとちゃうか〜?例えば…
初代スレとかな。同じ質問でも中には、久々で違う意見になる
ってもんもあるさかい。どや?同じ質問するな、と意味やないで。
ただ最近過ぎるっちゅう話やろ。いや〜、わいって賢いな♪」
桜「この提供を考えたの、ケロちゃんと違うでしょ!駄目だよ。」
ケロ「さくら〜、何か最近…小僧の肩を、持ち過ぎやないか〜?」

>>744
リッド「お?あれ??…何か俺等も、エントリーされてねぇーか?」
ケロ「ここはわいにまかせとき、出たるわ!いや〜、楽しみやな♪」
桜「もう、ケロちゃんってば…本当に食いしん坊なんだから!」
リッド「でもお前の、そのちっさい体じゃ…結構、無理がないか?」
桜「大丈夫です。凄い大食いですから…。」 ケロ「元の姿になる!」

パアアァァ…ファサァ…

[体が光、一人くらいに羽が大きくなる。ケロを包み、開く…]

リッド「な、何だ!?こ、これは!…お前…誰??」 ケロ「なっ!?」[ズッコケ]
桜「これがケロちゃんの、本当の姿です。」 リッド「…そっか…。
(ぬいぐるみが獣へ…;)ま、確かに…これなら勝ちそうだな?」

リッド「えーと。順番が、バラバラになったけど…宜しく頼むぜ…。」
ケロ「ほな、ちょっと余裕あるんやけど…区切らせてもらうな〜!」

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 16:52
何か足りないと思っていたが

プリキュアが居ないんだ。

おのれ 鳴滝!

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 17:08
後一粒の涙で

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 18:05
最近意味不明なネタが増えているね。

多分、自分ではそのネタは分かりやすいと思ってるかもしれないけど…

自分が知ってるからって、キャラハンの人も分かりやすいとは限らないよ?

分かりにくい、ちょっとマイナーなネタ…だと思ったら、もうちょっと詳しく書くべきだと思うよ?

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 18:11
女王感染者=古手家歴代女子
オヤシロ様の生まれ変わり=第一子が八代連続女子だと八代目

古手母は梨花が生まれる前は女王感染者で、梨花を生んだらただの人
梨花は女王感染者であり尚且つ連続女子の八代目でオヤシロ様の生まれ変わり

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 18:55
何故古手梨花は100年以上も鷹野に敗北したのか?
それは彼女の部隊山狗の中にガイルという優秀な待ち軍人がいたからである
彼の鉄壁の防御、飛び道具であるソニックブーム、そして彼の代名詞であるしゃがんだ状態からくり出されるサマーソルトキックで
村人達は次々と惨殺されていったのである。鷹野三四最大の勝因は彼をアメリカの軍隊から山狗にスカウトした事なのは言うまでも無い

754 名前:ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/10(Tue) 19:52
溜まるの早っ?! 急いで答えないといけなそうね!

>>700
えっと…実はサトシ達コース間違えてそのまま気づかず走って時間切れになっちゃったのよ。
だから全員失格になるのよね。
はぁ、サトシや銀さんはともかく美琴やエリオまで間違えるなんて何だったのかしら?

>>701 >>709
う〜ん、何かそれじゃあ資料室に行っても何も無さそうね。
じゃあ、ヒロインじゃなくて男の人に話しかけたらいいんじゃない?
CLANNADでいう陽平みたいな人に。 何かヒント貰えるかもしれないわよ?

>>702
ちーがーいーまーすぅ!
大体、そんなの食べる人なんてロケット団くらいよ。
そういえば此処ではあんまりロケット団現れないけどどうなってるのかしら?

>>703
銀さんの木刀ね。
でも、湖ってレイクって読んだわよね…?
って事はシンオウ地方の場合シンジレイク、リッシレイク、エイチレイク…う〜ん、微妙?

>>705
サイコソーダね。 ありがと。
うんおいしい! ポッチャマにも半分あげるね。(半分飲み残りをポッチャマにあげ)
そういえば、サイコーだとサイコー・エブリデイみたいね。

>>706
何か銀さん曰くひぐらし編になってから自然解散したみたいね。
確か店長って人が崖から落ちた代わりにフェイトさんが来たみたい。
それで色々変わって今に至る訳ね。 でも、銀さんはコスプレ喫茶の常連みたいだけど。

>>707登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世
(此処だけ唯とタケシ登場)
タケシ「ふっ…遠慮しなくても…ぐえっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
ヒカリ「空気読んだわねグレッグル。」
唯「太牙さんとシグナムさんのカップリングができたから今度は銀さんとはやてさんだよ!」
ヒカリ「あっ、それいいわね! 太牙さん的にはどうですか?銀さんとはやてさんのカップリング?」
唯「今此処に銀さんもはやてさんも居ないから計画するなら今がチャンスですよ!」
ヒカリ「例外はありますけど基本そうじゃないですか? 特に唯を見てると…」
唯「キョン君の場合はお兄さんがしっかりしてるけど、私と憂だと憂の方がしっかりしてますっ!」
タケシ「お、俺はそんな冥王にモテテクを教えようとしてるんだな…。」
ヒカリ「復活早っ?! じゃなくて、あんまりしつこく教えるのはやめた方がいいと思うわよタケシ?」

ヒカリ「一旦切ってもだーいじょーうぶっ!」

755 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:06
すまない、皆にお知らせがあるんだ・・・
実は急に大掛かりな用事が入って三週間位来れなくなったんだ・・・
だから、俺達が留守の間、皆頑張ってくれよ。
じゃあ、三週間後にまた会おうな。

756 名前:平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:21
名無しの皆とコミュニケーションだよ〜!
という訳で続けます!

>>713
春かなぁ? 暖かいし桜の花びら綺麗だし…
夏と冬は暑かったり寒かったりするから嫌だなぁ…
秋もいいなぁ…涼しくなるしおいしい物一杯食べれるし!

>>714
何か怖いなぁ…。
昔のさわちゃんもそうだったのかなぁ?

>>715
ガン飛ばされた…?!
えっと…と、とりあえず私達の演奏聴いてみますか?!

>>718
でもでも、圭一君はちゃんとしないと足元崩されるよ?
朋也君とか狙ってるからねぇ…坂の下でレナちゃんが立ち止まってたらさり気なく声かけて取られちゃうからねぇ…
あれ?でも、朋也君がレナちゃんと結婚するって銀さん言ってたけど…
そっか、これきっと智代ちゃんアフターなんだね!

>>719
こ、こっちだって澪ちゃん、りっちゃん、ムギちゃん、あずにゃんがそろえばHTTだよ!
皆!さぁ、行くよ!(しかし誰も出てこない)
そっかぁ…えへへ、私だけ此処に来れて皆が羨ましがってるの忘れてたよ〜。
という訳で軽音部の皆が集まったら披露します!

>>722
わわっ、そうだ!こんな時こそポケモンだよ! フカマル!あなをほる!」(ボールからサトシのフカマルを出し)
フカマル「カッ!」(穴を掘り始め)
フカマルの穴に隠れていれば安心だねぇ〜♪

>>724
大丈夫! 銀さんと相談して真選組に頼んでおいたから!
土方さんと沖田さんと山崎さんがやるんだって〜
これできっと大丈夫。 解放されるよ!

>>729
ケダモノってナマケモノの事かなぁ?
それにしても此処にも杉田ネットワークが通ってるなんて凄いねぇ〜
でも、実は私にもバックアップが居るんですよ! 確か柵中の子だったかなぁ?

>>732
大丈夫だよ〜寧ろ来てくれるのは嬉しいし。
でも、ちゃんとした質問がいいなぁ。
という訳でお互い頑張ろう〜!

もう1度切っちゃおうかなぁ?

757 名前:坂田銀時&サトシ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:06
はやて「へっくし! 何か調子悪ぃなぁ…風邪やろうか?」(鼻をかみつつ)
銀時「大丈夫か八神っち。 あんま無茶すんなよ。」
サトシ「それじゃあ返答続けるぜ!」

>>733シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手梨花&古手羽入
サトシ「まぁ、邪魔しないだけマシかな? とはいえジラーチの時とかはやってきたけど。」
銀時「オイィィィ! ゴウカザルが軌道変えた方向シャドウ達の方じゃねぇかァァァ!って相殺しやがった?!」(シャドウがスターライト超電磁方相殺するのを見て驚き)
はやて「流石やね…有希を打ち破っただけはあるって事やな。」
サトシ「ごめんごめん。 シャドウ大丈夫だったか?」
銀時「しかしまぁ、アレ弾けるの見るだけで俺らとの戦闘力の違いが目に見えて分かるな。」
はやて「そうそう、恋する乙女が綺麗になるってのは本当やったみたいやね。 シグナムが最近綺麗になったんよ♪」
銀時「な、な、なんだってーっ?! 聞いたかお前ら…とりあえず目を閉じて想像してみろ。綺麗なシグナムを!」

>>734
銀時「オファーが来たらな。」
はやて「まず来る筈無いあらへんよ…。」
サトシ「俺もポケモンリーグの途中だしなぁ…大人の都合使えば抜けれるけど」
銀時「つー訳で招待状よこせコノヤロー!」

>>737
銀時「ああいいよ。 どうせ失格だし。」
サトシ「まさか道間違えてるなんてなぁ…どうりでトラップが少なかったはずだぜ。」
はやて「もうええよ。 皆良く頑張った。もう十分や!」
銀時「八神っち…!」 サトシ「はやてさん…!」
はやて「2人ともおつかれさんや! 気を落とさず頑張るんやで!」

>>739
銀時「やっちまったなぁオイ…本当にやっちまったよ…。」(やっちゃったよ的な目で)
はやて「リオン実は巨乳好きやったんやなぁ…。」(苦笑い)
サトシ「マリアンさん呆れて帰っちゃったけどトラップでまだ動けないみたいだし…どうするんだろうな?」
銀時「電気工にでもなりゃいい。 そうやって人はまた大人になっていくんだよ。」

>>740
銀時「まぁ、よくある展開だが洗脳ってそんなに簡単にできるもんなのか?」
はやて「洗脳で有名なのは精神操作と催眠術やな…ギンガは戦闘機人やし、スカリエッティにとって洗脳は容易かった。だからいきなり実戦投入したんやろうな。」
サトシ「俺もさいみんじゅつで操られた時がありました。 その時は意識が完全になくなってよく分からなかったけど…」
銀時「しかしまぁ、店長のような奴が言ってた言葉だがどこの神様も皮肉な運命って奴がお好きらしいな。」

>>741
銀時「まぁ、サトシだったりバクラだったりするんだろうな。」
サトシ「そういえばアウレリオスダミーが出てたらもう1人銀さん声が…」
はやて「それでボツにした…とかあらへんよなぁ?」
銀時「いや、困るよ?それが原因だったら泣くよ俺ェ!」

銀時「は〜い、また此処でCMで〜す。」

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:15
(V)・∀・(X)かにぱん。(※顔文字含めて名前です)
「エネミーコントローラー!!」

759 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:39
キバットが重傷だが知った事ではない。
答えていこう。

>>722
雷…雷の膨大なエネルギーをライフエナジーに変わるエネルギーに出来ないだろうか。
雷とライフエナジーについてもう一度調べ直してみるか…。
自然のエネルギーを利用すると言うのも一つの手だからな。

>>724
引き受けよう…但しセブンがな。
恐らくサードとゼロワンも呼んで攻略してくれるだろう。
最初の3体、主にゼロワンとセブンはいがみ合っているだろうが最終的には必ず攻略してくれるだろう。
僕が保障しよう。

>>729
キバット?重傷ではなかったか?
…人違い、いや蝙蝠違いか。
ケダモノになれと言われてもな…なりたくもない。

>>732
確かにそうですが質問が全く来ないのも困る。
何事も程々にという事です。
ですがお気遣いありがとうございます。

>>734
オファーが来ても賛歌は出来ないと思うぞ。D&Pの仕事で忙しい。
そもそも来ないと思うがな。
しかし28時間か…26時間越えか。また長いな。
このスレにそういった番組に参加できるほどの有名人は……いるのか?

>>736泉こなた
(此処だけキバット、ヒビキ、古泉登場)
太牙「生憎キバットは重傷…。」
二世「スイカの為なら何のそのだ、スイカ畑か…。」
太牙「早い復活だな。」
ヒビキ(タタル渓谷でのマラソンを終えた2人)「おーおー。もうバテたか青年?(ガイ)俺はもう一周いけるぜ?」
二世「冗談だったか。まあいい。どうせ古泉の奢りだ。」
古泉「買ってきました。(ゆたかに頼まれた物を買ってきた)(ここからリオンに耳打ち)それではこちらでクジを用意しますので…。」
二世「ああ、俺が悪いと自負している、だが俺は謝らない。
古泉「下田は開港した場所でしたね。」
太牙「古泉らしくない間違いだな。」
古泉「閉鎖空間などで疲れているのでしょうか…?それともこれが僕の知能なんでしょうか?」
二世「夏バテだろう。」
古泉「そうかもしれませんね。

>>737
>>747でロイさんが言っている順位通りだ。
ヒビキさんはさすがに2位か…平成ライダートップクラスの走力を持っているだけある。
時に魅音は7位と聞く。
1位はガイさんか…さすがだな。

>>739
…言葉に詰まる状況だな…。
……待て、誰だ今「シグナムと太牙でもやって」といった奴は。
しかもそれに同意している奴までいるというのはどういう事だ。
出て来い、正直にでれば殺しはしない、少しばかりいためつけるだけだ…。

>>740
洗脳して自分の味方にか…。
まるで昔の僕だな。渡がファンガイアとのハーフである事を利用して揺さぶりをかけて仲間にしようとした。
それのせいで苦悩させてしまった事を今では悔んでいる。
洗脳か…時に仲間と戦うという状況になる事もある。その場合は洗脳している奴を直接叩くしかないのだが…。

>>741
つまりキバットやクロノというサブキャラを経て銀時さんやキョンと言ったメインキャラや主人公になったわけか。
……とどのつまりそういう事か?
そういえば雛見沢の悟史は目覚めたのだろうか…今度入江か魅音に経過を聞いておくとしよう。

>>742海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース)
古泉も魅音もWに変身するとはな…。サイクロンサイクロン、ヒートヒート…次はルナルナか?
キョンは部員その1にして雑用その1、長門は団員その2、朝比奈は団員その3兼お茶汲み係兼マスコット兼書記、古泉は副団長、涼宮は団長だ。
時空管理局寄りの機関か…それならば大人数というのも頷ける。
仕事の割り振りなどは分かったが忙しさはどうなっている?
キバット?あいつは色々と言ってくれたからな。少しいためつけただけだ。

一旦切る。

760 名前:坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:59
唯「暑いぃぃ…続けよう〜…」

>>742海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース)
唯「増やすなら是非放課後ティータイムのメンバーをどうぞ!」
銀時「何宣伝してやがんだァァァ!」(唯の頭をハリセンでスパァンと叩き)
キャロ「あ、銀さん元気になりました。」
唯「痛たた…でも、戦闘キャラだけじゃなくて戦闘以外の事ができる人を出しても面白いよ〜」
銀時「まぁ、一理あるけどな。 料理、演奏、豆知識が多い奴とかバトル以外のイベントで活躍できる奴も居るしな。」
キャロ「とにかく頑張ってみてください!」

>>743(此処だけ美琴登場)
美琴「ベルトセットアップ! 変身! 田園に咲く一輪の花…電王レールガンフォーム!」(変身を完了し)
銀時「フェイトか? この決め台詞推奨したのフェイトだろォォォ?!」
キャロ「フェイトさんにそんな可愛らしい一面があったんですね…。」
美琴「例え強化型でも、この姿なら足元にも及ばないわね…砂鉄ザンバー!」(砂鉄のジェットザンバーを形成し電磁加速で素早く突っ込んでドーパント5体をまとめて吹っ飛ばす)
唯「おぉ〜かっこいいよ美琴ちゃん!」
美琴「さて、まだこの程度じゃ倒れていないわね…こっからが本番ね。」(砂鉄ザンバーを構えつつふっ飛ばした5体同時の相手を始める)
銀時「他の奴らも戦闘始めたか…まぁ、この面子なら余裕だろ。」
美琴「これで!5体目ぇっ!」(最後の1体を突きで倒し)
銀時「オイィィィ! 何かかなり使いこなしてるんだけどォォォ!」
美琴「さて、これで5体か…さて、他の皆の援護に回るわよ!」(そう言えば電磁加速で他のライダー達の近くまで行き電撃と砂鉄ライオットアイアンで援護し)

>>744(此処だけエリオ、サトシ登場)
銀時「負けるかァァァ!」(スイカを洞爺湖で割っては食べ割っては食べして)
サトシ「いいぞピカチュウ!どんどん割ってくれ!」(ピカチュウにアイアンテールでスイカを割ってもらいつつ食べ)
エリオ「ストラーダ!はあぁぁぁっ!」(まずストラーダで割りすぐに食べ)
唯「憂〜!どんどん切ってね〜!」(憂に切ってもらいつつどんどん食べて)
キャロ「エリオ君、ストラーダで斬りにくそうだけど大丈夫かな?」

結果:銀時100個、サトシ30個、エリオ45個、唯30個

銀時「くっ…100個で限界か…最近食って無かった分食った筈なのに150個行けなかったうぶ…」
唯「銀さんお粗末だよ…。」

>>745
銀時「人参じゃねぇ!とも聞こえるらしい。 それと逃げるなキャロ。」
キャロ「は、はい…。」(逃げようとしたのがバレて諦め)
唯「逃げようとしてるキャロちゃんかわええ…」
銀時「ハイ、どうでもいいから。 つーか、それよりハルカのおっの方が気になる俺って何?」

>>746
銀時「いや、起きる可能性が0じゃないがかなり低いのが奇跡って言うんだからな。」
唯「ガンダムが隕石押し返したりとか?」
銀時「そうだな。 つーか、名称がサイコフレームの奇跡だし。」
キャロ「でも、奇跡って中々出会う機会無いですね。」
銀時「まぁ、そうだな。 そんなバンバン起こらないから奇跡って言うもんだしな。」

>>747 ロイ
唯「だよねぇ…でも、それ以外にもはやてさんのハンバーグや有紀寧ちゃんのピラフもおいしいんだよ〜。」
銀時「もう全部パーティーで出しちまえ。 ご馳走パラダイスだこのヤロー!」
キャロ「ヒカリちゃんと夏美さんのデュエットも楽しみですね!」
唯「演奏は私達が担当するよぉ〜!」
銀時「そういや、15日って言えばお盆だな。 そんじゃ、そん時は大勢で押しかけるからよろしくな。」

銀時「は〜い、終了〜!」
唯「続きは明日以降答えるのでこうご期待です!」

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 22:19
奇跡のような事が起きても、それは奇跡とは呼ばないんです

「必然」なんですよ

「奇跡」でも「運命」でも無く…
「必然」…これを変える事は不可能
変えれるのは「運命」
でも、「運命」を変える事すら「必然」なのです

例え歴史が変わるような「奇跡」が起きても、それも「必然」

最初からどんな事でも起きる事が決まってるんですよ
誰も何が起きるか知らないだけで

だから、あなた達が様々な事件、現象を解決したとしても、それも「必然」

たとえ、100年も同じ「運命」を味わい、その「運命」を乗り越えても、それも「必然」

喜ばしい事でもなんでもないんです
起きて当たり前な事なんですよ

起きて当たり前な事が起きても、嬉しくともなんとも無いですよね?

…こんな考え、悲しいですか?
でも私は、こういう考えで生きてきました
こういう考えじゃないと、生きていけませんでした

これは「必然」なんだ、しょうがないんだ…と考えなければ、心が壊れてしまいますから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)