掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

760 名前:坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/10(Tue) 21:59
唯「暑いぃぃ…続けよう〜…」

>>742海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース)
唯「増やすなら是非放課後ティータイムのメンバーをどうぞ!」
銀時「何宣伝してやがんだァァァ!」(唯の頭をハリセンでスパァンと叩き)
キャロ「あ、銀さん元気になりました。」
唯「痛たた…でも、戦闘キャラだけじゃなくて戦闘以外の事ができる人を出しても面白いよ〜」
銀時「まぁ、一理あるけどな。 料理、演奏、豆知識が多い奴とかバトル以外のイベントで活躍できる奴も居るしな。」
キャロ「とにかく頑張ってみてください!」

>>743(此処だけ美琴登場)
美琴「ベルトセットアップ! 変身! 田園に咲く一輪の花…電王レールガンフォーム!」(変身を完了し)
銀時「フェイトか? この決め台詞推奨したのフェイトだろォォォ?!」
キャロ「フェイトさんにそんな可愛らしい一面があったんですね…。」
美琴「例え強化型でも、この姿なら足元にも及ばないわね…砂鉄ザンバー!」(砂鉄のジェットザンバーを形成し電磁加速で素早く突っ込んでドーパント5体をまとめて吹っ飛ばす)
唯「おぉ〜かっこいいよ美琴ちゃん!」
美琴「さて、まだこの程度じゃ倒れていないわね…こっからが本番ね。」(砂鉄ザンバーを構えつつふっ飛ばした5体同時の相手を始める)
銀時「他の奴らも戦闘始めたか…まぁ、この面子なら余裕だろ。」
美琴「これで!5体目ぇっ!」(最後の1体を突きで倒し)
銀時「オイィィィ! 何かかなり使いこなしてるんだけどォォォ!」
美琴「さて、これで5体か…さて、他の皆の援護に回るわよ!」(そう言えば電磁加速で他のライダー達の近くまで行き電撃と砂鉄ライオットアイアンで援護し)

>>744(此処だけエリオ、サトシ登場)
銀時「負けるかァァァ!」(スイカを洞爺湖で割っては食べ割っては食べして)
サトシ「いいぞピカチュウ!どんどん割ってくれ!」(ピカチュウにアイアンテールでスイカを割ってもらいつつ食べ)
エリオ「ストラーダ!はあぁぁぁっ!」(まずストラーダで割りすぐに食べ)
唯「憂〜!どんどん切ってね〜!」(憂に切ってもらいつつどんどん食べて)
キャロ「エリオ君、ストラーダで斬りにくそうだけど大丈夫かな?」

結果:銀時100個、サトシ30個、エリオ45個、唯30個

銀時「くっ…100個で限界か…最近食って無かった分食った筈なのに150個行けなかったうぶ…」
唯「銀さんお粗末だよ…。」

>>745
銀時「人参じゃねぇ!とも聞こえるらしい。 それと逃げるなキャロ。」
キャロ「は、はい…。」(逃げようとしたのがバレて諦め)
唯「逃げようとしてるキャロちゃんかわええ…」
銀時「ハイ、どうでもいいから。 つーか、それよりハルカのおっの方が気になる俺って何?」

>>746
銀時「いや、起きる可能性が0じゃないがかなり低いのが奇跡って言うんだからな。」
唯「ガンダムが隕石押し返したりとか?」
銀時「そうだな。 つーか、名称がサイコフレームの奇跡だし。」
キャロ「でも、奇跡って中々出会う機会無いですね。」
銀時「まぁ、そうだな。 そんなバンバン起こらないから奇跡って言うもんだしな。」

>>747 ロイ
唯「だよねぇ…でも、それ以外にもはやてさんのハンバーグや有紀寧ちゃんのピラフもおいしいんだよ〜。」
銀時「もう全部パーティーで出しちまえ。 ご馳走パラダイスだこのヤロー!」
キャロ「ヒカリちゃんと夏美さんのデュエットも楽しみですね!」
唯「演奏は私達が担当するよぉ〜!」
銀時「そういや、15日って言えばお盆だな。 そんじゃ、そん時は大勢で押しかけるからよろしくな。」

銀時「は〜い、終了〜!」
唯「続きは明日以降答えるのでこうご期待です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)