掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

842 名前:紅渡&朝倉涼子&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/13(Fri) 23:18
朝倉「大分質問も溜まってますね答えますよ」

>>834
朝倉「それで魔法が使えたら元も子もないわよ。」
羽入「といいますですとこれ>>823の続きですか?」
渡「まぁ、効果がある分魔法って言うのはその人の力に反映しますからね。」

>>835
朝倉「本当にそうかしら?それ限定じゃなくてもやれるわよ」
羽入「そうやって僕らは勝ってきたのですよ!」
渡「最近まで梨花ちゃんや当麻君でさえ力付けてきましたからね。」
朝倉「でも、敢て挑発には受けないわ。それが私の優しさでもあるからね。」

>>839
渡「言われてみればそうでしたね。でも、特に言うことも無いですね…」
羽入「シュークリームが食べたいのです!」
朝倉「やっぱり羽入ちゃんらしいわ。」

>>840
朝倉「大丈夫ですよ夜更かしはしませんから長門さんにも言ってますからね。」
羽入「後、暑いからだといって冷房の利いた部屋に何時間もいない事ですよ!」
渡「夏バテには十分に気をつけてくださいね!」

>>842キバット二世&フォンレイバー7
羽入「それを聞いて涼子が嬉しそうなのですが…」
朝倉「ギャク補正があるのなら何遍刺しても修正は出来ますよね〜」
渡「もちろんですよ!でもバイオリン弾いてネオファンガイアは来ませんのであしからずですね。」
朝倉「それだけ人(ファンガイアだが)って一皮も二皮も向けるものなんですね〜」
羽入「じゃあ、今の言葉太牙に言えますかキバット…」(録音しましたと言う機械音が鳴り)
渡「まぁ、今更兄さんが僕等に攻撃なんて無理でしょうね。万が一「冥王」になったとしても僕はそれすらも超える存在ですから」
羽入「何気に士のセリフパクリましたね渡…。」

>>844ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィイ
朝倉「じゃあ、せっかくなんで夕張メロンも買ってきてください。」
渡「朝倉さんちゃっかりしてますね…」
羽入「ちなみに唯一、自分の世界だと綺麗に撮れるらしいですよ」
渡「もしくは破壊されてカード化になりますね。一応ディケイド激情態になってそれからディメンションキックを受けられたら
公式だとライダー限定ですが、ここでだと限定無しになります。」
朝倉「ちゃんと力が欲しいって言えば大丈夫なんですけどね…」

>>845
羽入「そうなのですか?」
渡「まぁ仮面ライダーに変身してから音速紛いな事をすれば可能がある限り出来ますね。主にファイズとかカブトとか」
朝倉「でもそれでも耐えられる人も此処ではいますのであまりその説は実証されませんね。」
羽入「というより此処でだとあんまり普通の人はいないような…」

>>846平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&マリア
朝倉「大丈夫わよ。なんならその八神さんに狙ってくる輩私が排除しますので」
渡「これでファンガイアの王、守護騎士、宇宙人かなりのメンツに守られる感じになりますね。」
羽入「僕等は大丈夫なのですよ今は夏休みなので紅家で僕と梨花とリインフォースと
当麻とインデックスとスフィンクスはお泊りになってますから」
朝倉「それでどうします?なんなら結婚式は太牙×シグナムと同時期でやりますか?」(予定帳を出し書き込みの準備を決め付けて)
(ここだけ梨花登場)
梨花「みぃ〜大丈夫なのですよボクが優しく銀時の口に入れてあげますから〜」(手には知恵スペシャルが)
渡「いつかの隠れゾンビ鬼ごっこで前原君を陥れたあれですね。」
(こうして銀時の空しく知恵スペシャル(辛口レベル5)は銀時の口に運ばれましたとさ!)
羽入「銀時…ナ〜ム(合唱)」

朝倉「今日は此処までまたね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)