掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

248 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/03(Fri) 19:30
事によれば警備の応援要員を、と考えていたがその必要はない
ようだ。少し手も空いた事でもあるし、祭りを楽しもう。

>>217 流竜馬
確かに、同名の別人の存在は理解が難しいかも知れない。これは
マルチバース、つまり並行世界が複数存在する、と解釈するのが
一番早いだろう。不思議な事に各々に共通する要素があるのは
偶然の一致か、あるいは名前が持つ因果なのかは分からないが。

>>218 東航
タンブリングの名は知らなかったが、同様の動きならば私にも
十分可能だ。披露したくはあるのだが、この混雑した会場で私が
派手に動けば混乱をもたらす。残念だが君の妙技を期待して待つ
としよう。

>>221 リューサン
私には会場の警備という任務があるから、先ずそれを最優先せねば
ならない。まあ私の身体であれば、会場のどこでも見えるだろう。
気が向いたらまた呼びかけて欲しい。任務に差し支えない範囲で
応えよう。

>>225-227
出し物としてとても面白い趣向だが、どうも上手く行っていない
ようだな。自分のアイディアが思う程に効果を上げない、という
経験は私にも作戦行動などで多々あるものだ。

だが失敗を恐れて萎縮してしまうのは良くない。チャレンジする
精神を失ってはならないし、どの様な結果でも得た全ての経験は
必ず役に立つ時が来る。

おっと、いささか説教臭くなってしまったかも知れないが、私の
アドバイスでいくらか気が軽くなっただろうか。気分を変えたら
祭りを思う存分満喫するといい。

>>228 熱気 バサラ
いいだろう、では今から変形してみせよう。よく見ていて欲しい。

(ビークルモードに変形)
どうだろうか。地球のメカ、私の場合はピータービルト モデル379
トレーラートラックをトランススキャンして擬態(ディスガイズ)して
いる。我々の種族は生まれながらにして変形・擬態能力を持つ。

トランススキャンによる擬態能力は、異星おける行動で役に立つ。
中には航空機に擬態する者もいて、ロッキードマーティン F-22
ラプターに擬態するスタースクリームなどが有名だ。残念ながら
彼はオートボットの敵ゆえこの場に呼ぶことは不可能だが。

>>236
換金レートと形状の難易度は正比例しているのか、面白そうだ。
5枚頂こうか。(かがみ込んで) 代金はこちらだ、申し訳ないが
商品は私の掌の上に乗せて欲しい。

予想はしていたが、カタヌキの板菓子は小さい上にとても脆弱な
物体だ。これはアーチボルト・ウィトウィッキーのメガネ以上に
取り扱いに注意を要する。

(あっという間に5枚全部割ってしまい)
オオゥ…何という事だ。まさかホログラムで誤魔化す事も許され
まい。残念ながら私には向いていない遊びのようだ。だがNESTの
人類隊員への土産には最適と見た。すまないが500枚ほど譲っては
貰えないだろうか。勿論対価は即金で支払おう。

>>237
この祭りにはコンピューターゲームのコーナーまであるのか。
流石に賑わいのある祭りは、バラエティ溢れる出し物があって
飽きることがない。

コンピューターゲームの中でも、パズルゲームはシンプル故に
奥が深く中毒性が高いと聞く。よって残念だが私は遠慮しておく。
ゲームに夢中になってしまい、任務である警備が疎かになっては
本末転倒だから。

>>239 葛城ミサト
情報をありがとう、感謝する。機関の性質によっては関係者でも
知り得ない部分もあるのは理解できる。仮に多くを知り得る立場に
立ったとしても、今度は守秘義務の問題もある。現に私もNESTに
ついて多くを知るのだが、みだりに情報を公開できないのだ。

>>242 リンク
初めまして、こちらこそ以後よろしくお願いしたい。警備活動への
協力に感謝する。ただ、祭りに紛れ込む不逞の輩を見かけたなら
自らの判断で武器を使用してもらって構わない。会場が賑やかな
ため、警備担当の目が届かない可能性もあるから。


しばらく私はビークルモードでいるとしよう。「こんな場所に
大きいトラックを駐車するとは」とクレームにならなければ
良いのだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)