掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

304 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/04(Sat) 10:59
>>274(ユーリ・ローウェル)
おう!グレープありがとよ!
オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
祭りをタンブリングで盛り上げるためやって来たぜ!
新体操に興味あんなら、お前も見ていけよ!

>>280(早瀬 真琴@黒の着流し)
おう!新体操の良さがわかってる奴は皆オレのダチだぜ!
ダチに男も女も関係ねえ!
スポーツやってる奴同士、楽しくやろうぜ!!

それから母ちゃんの作ったオムライスは最高だからな!
お前もいっぱい食えよ!

>>285(リューサン)
よし!それじゃしっかり見とけよ!
オレは新体操だったら誰にも負けねえ!
カラ高男子新体操部のタンブリングでこの祭りを盛り上げてやるぜ!!

>>291(ブンビー)
あぁ?鬼塚だぁ…?
ケッ!今時あんなセンコーいねえだろうが…
まぁいいや…お前も新体操見たくなったらオレのとこに来な!
オレがカラ高のタンブリング見せてやるぜ!!

>>295
おお!待ってたぜ!!
やっぱ祭りにはかき氷が無くちゃな!
こんなくそ暑いときには欠かせねえ!
よし、オレはコーラ味をもらうぜ!

>>296
あぁ?何だそりゃ…?
このくそ暑いときにそんなもん食ってられっかよ!
やけどするだろうが!
食うのは冬になってからだろ。

よし!一旦切らせてもらうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)