掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

718 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:27

 気がついたら、時空を超えてやした。

とりあえず挨拶周りパート2って事で。
遅れちまってどうもすいや洗濯機に巻き込まれて死ね土方。

>>222 (チャイナ男)
…言うじゃねーか。出会い頭に人を汚い忍者呼ばわりとは…

はい逮捕ォ〜お巡りさんの心を傷つけたァ〜。

現実は小説より奇なりでさァ。
この世にゃ不可思議な出来事なんざザラにあるんですぜ
ゴリラが喋ったり、ゴリラがストーカーしたり、ゴリラが血だるまになったり。
それに比べちゃ同じ顔した人間の一人や二人や三人、よくある話でさァ。
アンタだってそうでしょう。その口調、
さっきから聞いてりゃ『アルアルあるある』…そいつを聞いてると何故か、

 腹ん中の黒い魔物が暴れだしそうなんでィ

このモンスター、ちょいと静めてもらえませんかねィ。
大丈夫大丈夫。顔と急所は狙わないように気をつけまさァ(ニヤ)

>>239 (酒豪の姐さん)
ダメですよ姐さん、酒は飲んでも呑まれるなって言うでしょう。
人の顔が分別できなくなっちゃお終いですぜ?
別にアレなんで。最近新型の沖田さん見ねーな。あれ?これ俺のせい??
なんて、そんな事ちっとも気にしちゃいないんで。いや、ホントに。
て事で俺も一応警察なんで、その持ってる高級酒に珍酒は貰…没収ー。

さて、そんじゃ射的一回。まいどあり
当たった的(土方)の部分によって得点も変わってきますんで。
ちなみに特に高得点が狙えるポイントは 眼のタマ と 金のタマ です。
奴はなかなかしぶといんでね、しっかり狙って確実に仕留めてくだせェ。

>>242 (妖精さん)
まァまァまァ、そう驚かねーでくだせェ。
別に、そろそろその反応に返答するレパートリーに限界が見えてきたとか
そういうわけじゃねーんですがねィ。
なんせアレなんで。流石にそう何度も『2番』を連呼されると…

 無性にバズーカ乱射したくなっちまうっていうかなんていうか。

こう見えてSってなァ打たれ弱いんでィ。もちっと繊細に扱ってくだせェ。
次からは『先輩』もしくは『副長』と呼ぶように。
…アレ、これ前にも言ったな。

>>247 (タンバリンの兄さん)
えーっと?なに??タンバリン??
男子タンバリン部の方でいいんですかねィ。
最近のシティー派じゃそんな遊びが流行ってるんですかィ
けどお兄さん、そんな大きい声出さなくてもちゃんと聞こえてますぜ。

ちなみに俺も随分前に部を設立してまして。
土方抹殺し隊っていうんだけどよかったら掛け持ちでどう??
そのタンバリンの腕もきっと生かせる部活だと思うんだよね
特に打撃なんてお手のものなんじゃないかな。
あれ?お兄さん?聞こえてますかィ?おーい。

>>331 (土方コンチキショー)
おや、やけにマヨ臭が漂ってると思えば土方さんじゃないですかィ。
こいつァ奇遇だなァ。
そりゃまァ、見つけちまった以上
アンタに不戦勝なんざプレゼントできるわけねェんで。
ニュータイプだかドッペルさんだか知りませんがねィ、
同じ場でまた顔合わせちまったのがアンタの運の尽きでさァ…

 気ィ抜いたらその場で息の根とめやすぜ(ニヤ)

とりあえず、数年ぶりの再会だ。最初の挨拶くらいちゃんとしますよ。
こちらこそお久しぶりです。そんでもって、

 あ ば よ 。

【ドカァァァァァン】


>>379(警備員)
【ドカァァァァァン】

……ちっ。外したか。
…………………………あり?

………あ、間違えた。

おーいそこの旦那。大丈夫ですかィ?生きてます??
いや〜その髪型で、てっきりあのマヨ野郎かと。
どうもすいやせんでした。
諸悪の根源は紛らわしい土方の野郎にありますんで、慰謝料なんかはそっちに…
…え?向こうの世界が見える??マジでか。
しかも旦那、手から火吹いてますぜ。
…………。

やっちゃったなァこれ。まさかそんな火力強いと思わないものなァ
あーあ、やっちゃったな〜。
とりあえずマヨでも近くに置いとこう。


声かけてくれたのはこれくらいですかねィ。
抜かしちまってたらすいやせん。
ほいじゃ次からは名無しの屋台でも回っていくとしまさァ。
もうちょい待っててくだせェ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)