掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

963 名前:ゴールド@HTTシャツ ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/25(Sat) 22:47
これやばい

絶対無理だろ

追いつけねー byゴールド


だがしかぁし!!あきらめたらそこで試合終了だからな!
できる限り返してやらぁ!!
いくぜ!!

>>600 Optimus
へへっ!まぁこんなもんだぜ!
もちろん協力は惜しまねーぜ!一緒に祭りを楽しむ…仲間だからな!
花火大会…あれ?ひょっとしてもう終わっちまった?
わ、わりぃ!急にオーキドのじいさんに呼ばれちまったからよぉ…花火見れてねーんだよ
本っ当すまねぇ!
なんかオレにできることあったら言ってくれよ!せめてもの詫びだ!

>>601 イエロー先輩
たしかに楽しそうッスね!なんならこの会場でかくれんぼしますか?
けっこう盛り上がると思うッスよ!
もちろん大切な図鑑所有者の仲間ッスからね!つーわけで!
親交を深める意味でも、あそこのビリヤード台にいきましょー!!

>>603 ドラえもん
そんなに感動するようなこと言ったっけ…?
…まぁ喜んでもらえているみてーだからよしとすっか!
なんか…この祭りってみんな人をモンスターボールに入れたがるな…なんでだ?

>>607
パン屋か!あんまり祭りでは見かけねーけど、こういうのもありだよな!うん!

なんにすっかな…やっぱここはしんのすけの言ってた熱血らしくカレーパンだな!
オッサン!カレーパン一つくれ!

つ【100円】

>>610
い、いきなり告白かよ!?
オレか?オレなのか?
いやー!まいったッスねー!オレたちまだ知り合ったばっかだしなー!
で、でもそれなら一緒に屋台巡りでも……ってあれ?
おい>>612!さっきオレの傍にいた女の子はどこ行った?
……別の男の人についていった!?
なんだ…オレじゃなかったのか…ははは…

…なんだよ?死ぬ前に食べたい物?
そうだな…やっぱ母さん特製のグレン火山風ハンバーグだな!
あれがまた美味いんだよなぁ…あーハンバーグ食いたくなってきた
なぁ>>612、ハンバーグ売ってる屋台知らねーか?

>>613 アンセム
当たり前だぜ!オレの相棒たちはバラエティーに富んでるからな!
もちろん実力もその辺のやつらとは全然違うぜ?
そりゃあ進化っつーくらいだからな!中身はもちろん見た目も変化するぜ?
最初にバクたろうが進化したときはびっくりしたよなぁ…懐かしいな…

>>619 唯ちゃん
へーっ!お姉さん想いのいい妹さんじゃないッスか!やっぱ仲良いんだろうなぁ…!
へへっ!まぁざっとこんなもんッスよ!ゲームとかこういうのは得意ッスからね!
ほ、本当にいくんッスか!?
…わかりましたッス!こうなりゃ腹くくるッス!!
Tシャツまでくれるんッスか!?ありがとうございますッス!
よーし!やってやらぁ!!



また後で来るからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)