掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

576 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/27(Wed) 23:44
ガイ「さて、残りは俺達で返答しますか。」


>>564 ロイ&ヴォルケン・マクマーニ(ハザマコスチューム)&アルル・ナジャ(ノエルコスチューム)
(此処だけゼロス、ロイド、シェリア、パスカル登場)
ゼロス「ああ、わりぃな。無視するつもりは無かったんだ。よろしくな、ラグナ。」
パスカル「はーい、皆宜しくね〜♪
ちなみに誰かバナナパイ提供してくれない?そしたら良い事してあげるよ〜♪」
かがみ「誤解されるような発言は辞めてください。」
パスカル「ん?シェゾって面白い発言するね〜。力が欲しいならあげても良いけど、その代わり解剖させて〜♪」
つかさ「ぱ、パスカルさん・・・」
ゼロス「へっ!俺様にそんなショボい地獄は通用しねーよ!」
ロイド「ゼロス、辞めろよ!・・・悪いな、サタン。気にしないでくれ。」
シェリア「あ、ヴァルハラに行く前に・・・先ず私の治癒術を見せたいんで、誰か患者を連れてきてもらえませんか?」
ガイ「・・・やれやれ・・・パスカル、バナナパイをあげるから解剖は辞めてやれ。」
パスカル「本当に!?分かった、辞めるよ!」
かがみ「・・・ふう。大丈夫ですか?輝先生?」
つかさ「怪我があったら治してあげますね♪」


>>565 墨村良守&平沢唯&マリア
(またまたシェリアとパスカル、ロイド、フレン、こなた登場)
かがみ「何デントも悪ノリしてるのよ!?
後、アムロさんも自重してください!」
フレン「しかし、こうして聞くと・・・デントと僕の声はそっくりだね。」
こなた「中のry」
つかさ「こなちゃんも自重してね〜。」
シェリア「それなら良かったわ。・・・パスカル、もうヒカリさんに迷惑かけちゃ駄目よ?」
パスカル「はーい・・・んじゃ、ヒカリ。迷惑かけたお詫びにこれあげるね。」
つ プリティーマフラー

パスカル「あたしが愛用していたマフラーなんだ〜。気に入ってくれたら嬉しいな〜♪」

ロイド「くっ!・・・ならばこっちはこれだ!」(メルトキオの城の写真を見せる)
つかさ「ゼロスさんの許可無しに写真を撮っていいのかな・・・」
ガイ「成る程・・・じゃあ俺にもソムリエの極意を教えてくれないかい?」
シェリア「はい、分かりました。
じゃあ先ずはこの治癒術から練習してみましょうか。・・・あ、使う時には光の力が必要なんですが、無ければ武醒魔導器でも代用出来ますよ。
・・・では・・・紡ぎしは平穏、痛み忘るる光の奇跡に名を与うる!ハートレスサークル!」(マリアの真下に光の陣が現れ、上から癒しの光を照らし、マリアの傷を治した)
フレン「・・・じゃあ行きますよ、アムロさん。
・・・先ずは、はあっ!次元斬!!」(フレンの周りで闘気を爆発させ、岩を浮かびあげた後、闘気を纏わせた剣で岩を真っ二つに切り裂いた)
パスカル「流石フレンだね〜。
・・・それで、唯〜?あずにゃんってどれくらい可愛いの?良かったらあたしに紹介してくれないかな?バナナについて語り合いしたいしね〜♪」


>>569
かがみ「スーファミとかまた・・・随分古い物を引っ張りだしてきたわね・・・悪いけど持ってないわよ。」
つかさ「私も持ってないよ?」
ガイ「・・・スーファミってどんな音機関なんだい?」
かがみ「掻い摘んで説明すると昔のゲーム機です。」
ガイ「成る程な・・・じゃあ後で買いに行くか。」
つかさ「・・・(昔過ぎて今は売ってないなんて言ったらショックだろうから黙ってよ・・・)」


かがみ「時間の関係上、今日は此処までね。」
ガイ「>>574でも言った通り、何時でも俺達は新しいキャラハンを待っているからな。」
つかさ「初心者でも遠慮せずに参加してね。
私達が丁寧にアドバイスするから♪」
かがみ「じゃあ、残りはまた明日。それじゃあお休み・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)