掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

1 名前:高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/23(Thu) 20:17
皆、こんばんは。
時空管理局本局武装隊 航空戦技教導隊第5班
戦技教導官の「高町なのは」一等空尉です。

名無しやキャラハンの皆のお陰でついに此処も第12弾に突入だよ。
今回はブロッサムが無理という事で私が建てる事になったんだ。
それじゃあ、ルールを説明するね。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよ。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止。 そのせいで皆が不愉快な思いしたら嫌だからね? しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるから覚悟してね。
5:名無し同士のクロストークは、できるだけ控えてね? 此処はキャラハンが答える場所であって討論場じゃないからね。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由だよ。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になったら、sage進行で行ってね。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象にするからね。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ち…というか掛け合いかな?は可能だよ。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変にね。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないよ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事! それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしていこう!
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら名無しのみんなでも獲得してもいいよ。 ただ、ちゃんとした文を書いてね。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。 意味不明な質問が分からない人が居るようだからその例を>>3で挙げさせてもらうね。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの人達からの要望が多かったんだ。ごめんね。
これでいいかな? ルールは今まで通りだけど見落とさず呼んでちゃんと守ってね。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目だよ。

それじゃあ、皆! ちゃんとルールを護って楽しく頑張って行こう!

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】始まります。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 02:48
いやっほ〜〜♪誰も追いつけないぜ〜(戦闘機に乗って只今速度マッハ2)
綺麗だ・・・地球ってこんなに綺麗なんだ・・・最近いろんな奴に、
酷い目に会わされるからよ・・特に得体の知れない魔法使いの女に。
さて高度を下げるか・・(優雅に降りていく)

質問:俺の中で貧乳で魔法を使う奴はすべて凶暴だという定義があるんだが
お前らの中で凶暴な奴はいるかい?

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 06:13
チキンラーメンは生の方がうまい

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 17:52
いててて・・・なんで最近はドSの女しか寄ってこないんだよ・・。
消毒液とガーゼ買いに行くか・・。・・・(バキッ)・・なんか、踏んだぞ・・。
ゴーグル・・?・この、ゴーグル・・誰のだ?レンズ割れちまったぞ・・。まあいいや、ゴミ箱に捨てよ。

質問:人の物を壊してしまったとき、みんなどうする?次の選択肢から選んでくれ。
A:もちろん本人に謝る B:同じものを買い弁償する C:逃亡 D:他人に濡れ衣を着せる
E:知らん振り D:とりあえず何かを飲み落ちつく。さあどれだ!!

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 18:20
東京ディズニーランドなのに場所が千葉なのはおかしいと思わんか〜?

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 19:01
【現在のメンバー】
◆sAYu.WKU 12キャラ リーダー:サトシ(?)
平沢唯,黒神めだか,サトシヒカリ,アムロ・レイ,デント,墨村良守
御坂美琴,マリア,黒崎一護キャロ・ル・ルシエ,阿散井恋次
◆jJscP2DE 12キャラ リーダー:ガイ
スタン・エルロン,ガイ・セシル,ゼロス・ワイルダー,柊つかさ
リタ・モルディオ,フレン・シーフォ,小林川ゆたか,泉こなた,
ロイド・アーウィング,パスカル,シェリア・バーンズ,柊かがみ
◆SLd7TalA 12キャラ リーダー:ロイ
アイク,マルス,日向夏美,真東輝,ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
お母さん(うちの3姉妹),お父さん(うちの3姉妹),サタン,ロイ
シェゾ・ウィグィイ,アルル・ナジャ,ヴォルケン・マクマーニ
◆gR8LMl9o 7キャラ リーダー:太牙
五代雄介,登太牙,キバット二世,古泉一樹
園崎魅音,ヒビキ,フォンブレイバー7

【用事で休む連絡】
◆DEcDI6uY 12キャラ リーダー:悟空
リインフォース,古手羽入,古手梨花,朝倉涼子,孫悟空,沢田綱吉
モモタロス,小野寺ユウスケ,光夏海,ピッコロ,紅渡,上条当麻
◆fMrHVeJg 8キャラ リーダー:ブロッサム
ハイパーブロッサム,ラフィーナ,天海春香,星井美希
ヴィヴィオ,ゼロ,ティアナ・ランスター,アミティ
◆eQakaVCs 5キャラ リーダー:ばいきんまん(?)
ヤッターマン1号(ガンちゃん),ヤッター2号(アイちゃん)
オモッチャマ,ばいきんまん,江戸川コナン

【質問】
自分のメンバーでキャラリセしたのは誰々と、覚えてる?

582 名前:サトシ&御坂美琴&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/28(Thu) 19:54
サトシ「皆ァ! クイズの答え分かったかな?」
恋次「おうよ! 正解は「ゆうわく」だろ?」
サトシ「………へ?」
美琴「馬鹿やってないで返答するわよ。」

>>567
恋次「馬鹿野郎! 何弱気な事言ってやがる!何が楽に殺してくれだ! そんなんで死ぬ野郎に気高いとか言う資格なんかねぇ!」
サトシ「そうだ! 仲間を信じろ!マメパト!助けを呼んできてくれ!」
マメパト「ポロッポー!」(町のほうへ飛んで行き)
美琴「あとは応急処置は済ませたけど…なんとか持てばいいけど…」
(その後シェリアが傷を完治させ、マメパトが救助隊を呼んできて解決した)
サトシ「ありがとうマメパト。 シェリアさんが居てくれて助かったぜ。」
美琴「後は町で健康状態が万全なら言う事無し…って所かしらね。」

>>569
サトシ「俺はあるよ。 もうママが物置の奥に閉まっちゃってどこにあるか分からないけど…」
美琴「ファミコンって昔のレトロゲームでしょ? あんな古臭い物よく持ってたわね〜」
恋次「なぁ、そもそもよ。 ファミコンって何だ?」
サトシ「なんていうか此処まで感覚が違うのも凄いよな…マサラタウンに帰れば見せられるかもしれないけど。」

>>570
美琴「何か銀さんの所の神楽って子の喋り方に違和感があるけどまぁそこは置いておいて…」
恋次「そんな気色悪い色のメロンがあるかよ! 強いて言ったら馬鹿デカい漬物だろ。」
美琴「………。」
サトシ「お〜成る程! 確かにきゅうりの先っぽ漬物にしたらあんな感じかも!」
恋次「だろ? 分かるじゃねぇかサトシ。」
美琴「とりあえず…全員頭冷やせぇぇぇぇっ!」(この日超巨大な雷が周辺で観測されたというニュースが報道させたのは言うまでもない)

>>571
サトシ「そうかな? たしかにちょっとは似てるかもしれないけど…」(体中からプスプスと黒い煙出しつつ)
美琴「この攻撃を耐えた時点でおかしいわよ…ってゆうか違いは服の色、帽子の色、半袖、紙の色くらいよね。」
恋次「つまりソイツはサトシの…何なんだ?」
サトシ「俺にも分からないけど…どこかで会えるのかな?」

>>572
美琴「ってゆうかそもそもばいきんの癖に何石鹸置いてんのよぉぉぉっ!」
サトシ「まるで風呂に入るヒトカゲだな。」
恋次「湯煙で常に死と隣り合わせってか?」
美琴「まぁ、例えは間違ってないけど…ってゆうかばいきんまんってライバルでいいの?ただの噛ませじゃ…」

>>573
恋次「大方踏み倒してんだろうよ。」
サトシ「そういえばどこかの国に居るDDD大王って人も踏み倒しまくってるらしいよなぁ…」
美琴「まぁ、普通の人間じゃ無理だろうけど特殊なのよそういう連中は。」
サトシ「そういえば当麻ってインデックスの食費が凄いとか言ってたけど借金あるのか?」
美琴「さあ? アイツの事情なんて知らないけど普通に学校行ってるようだし無いんじゃないの?」

サトシ「よ〜し、一旦切ろうぜ!」

583 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/28(Thu) 20:15
ラグナ「>>564の訂正だ。」
誤)ヴォルケン「ロイ、アルル…何故無く必要がある?」
正)ヴォルケン「ロイ、アルル…何故泣く必要がある?」

>>548
アイク「マッチで何か暖かい者を想像しようではないか…。」
ラグナ「何でマッチ売りの少女なってるんだよ!」
シェゾ「それしか思いつかなかったんだよ…。」
(その後マッチを使いすぎもせいでマッチが無くなり、>>548(コウ・レイフォー)は風邪を引いてしまった。)

>>553
ラグナ「だから俺は銀時じゃねぇつ〜の!何回も間違えてるんじゃねぇよ!」
アイク「新八の奴…喋った矛先をラグナの方に向いて喋ってる訳だし…」
シェゾ「でも、あれはどうなんだよ?」
アイク「…………」
ラグナ「何あのおっさんまで間違えてるんだよ?!!しかも銀時の奴あのおっさんに捕まってるじゃねぇかァ!!」
シェゾ「間違えくらい気付ける筈だろ…。」

>>555
アイク「ポイ捨てをする悪い奴め。俺が成敗してやる。大・天・空!」(大天空で>>555を吹っ飛ばした。)
シェゾ「好戦的な性格ってこういう奴の事を指すのか…」
ラグナ「そうだな…。おいアイク!テメェの好きな肉を持ってきたぞ。」
アイク「肉!!!!!!はっはっはっ。」
シェゾ「お前は犬かよ…。」

>>556
アイク「海は広いな〜♪」
シェゾ「大きな〜♪」
アイク&シェゾ「この後の歌詞って何だ?」
ラグナ「知るか!つーか、歌ってるんじゃねぇよ。それに海が広いって事自体俺も知ってるわ。」

>>557
ラグナ「んじゃ、赤服のケンで良いわ。同じ赤服同士だから。」
シェゾ「ただ色合いで決めただけかよ…。」
アイク「俺はリュウだな。奴はストリートファイターとしてかなりの強敵だな。」
シェゾ「俺は両方の力が…。」
ラグナ「またテメェは他人の力を欲しがってるじゃねぇかァァ!!」
シェゾ「冗談だ!怒ってるなって。俺はリュウだな。」

>>561 サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけロイ、輝登場)
ロイ「取り返しのつかない事?アムロさん!一体貴方に何があったんだ?」
ラグナ「一護…それさ美琴に聞かれたらOUTじゃねぇか?」
アイク「かかって来い一護!」(ラグネルを構える。)
ラグナ「銀時と…ってうぉぉぉぉぉい!!おもいっきし間違えてるじゃねぇかァァ!!コノヤロー!!」
ロイ「銀さんだったらまだしもキョンとラグナを間違えるって…どうみても容姿とか似ていないよ…。」
シェゾ「止めろ恋次!俺はテメェと戦いたくねぇ!」(一護風な声で言う。)
ラグナ「輝を連れてきたから!サトシとヒカリとデントに重大発表するわ。」
輝「ウッス!サトシ君!ヒカリちゃん元気にしてるかい?ジョーイさんなら既に採用済みだ。 院長と北見先生の話によればジョーイさんは15人くらい採用したさ。カントー地方から3人、ジョウト地方から4人、ホウエン地方から2人、シンオウ地方から4人、イッシュ地方から2人のジョーイさんを採用したよ。残るはポケモンドクターだけだ!」
ラグナ「取り合えずポケモンドクターは15人くらい採用する予定みたいだぜ。」
ロイ「良いのかいデント君?そうだな…お言葉に甘えて宜しく頼むよ。」

>>584(此処だけロイ登場&単独)
ロイ「その通りだ。今来ているのは僕のチーム、ガイチーム、サトシ君チーム、太牙チームのメンバーはこれで大丈夫だ。
だが、最近太牙達が来なくなっている状態になっているからね…。長期に待っていれば彼等も帰って来るさ。
それと悟空チームなんだがユウスケは11スレ目で士と同じくキャラリセした。代わりに真紅が入ったんだ。
あとのブロッサムやばいきんまんのメンバーについては大丈夫さ。
しかし、本来なら各メンバー表を出すのは僕たちキャラハンの役目だが、代わりに君がやってくれた事は感謝してるよ。
僕たちも1、2週間に1回程度はキャラハンのメンバー表を発表をするようにしよう。」

ラグナ「んじゃ、切るぜ。」

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 20:17
家のテレビは地上デジタル放送に変えたのかー?

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 20:25
レールガンに科学側の一方通行が出なかったのはどうしてどすか?

586 名前:平沢唯&墨村良森&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/28(Thu) 21:45
良森「やるじゃねぇかデント! 俺も負けてらんねぇぜ!」
デント「お褒めに預かり光栄です。 でも、僕も負けないよ?」
唯「どっちのお菓子もおいしいなぁ〜あっ!返答も続けないと!」

>>575
良森「そうか…確かに自己紹介の方に書けば見落としにくいしルールもごっちゃにならないでいいな。 頭いいじゃねぇか>>575
デント「君の提案は良い参考になるね。 もっとこうしたらいいとかあったら是非教えて欲しいよ。」
唯「めだかちゃんにも報告しないと!ふんす! あ、それと質問は大人になってもサンタさんからプレゼントを貰う…かぁ…」
良森「居ねぇだろそんな奴。」
唯「でも、ムギちゃんってこういう行事とか好きだから執事さんとかがこっそりサンタさんに成りすましてプレゼント置いてくかも…」
デント「いいね。 夢見る紬とその執事が作り出す美しき光景…」

>>576ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ)
(此処だけアムロ、サトシ、ヒカリ、マリア登場)
アムロ「ああ、すまない…めだかにもっと馴染むように言われたからやった方がいいと思ってやってみたんだがあまり好評では無いようだな。」
マリア「そもそもめだかさんはそういう意味で言ったのではないと思いますが…」
デント「成る程…フレンさんと僕が似ているという事はポッドやコーンに似た人も居るって事かもしれませんね。」
ヒカリ「わ〜ありがとうパスカル! でも、あたし自分のマフラーもお気に入りだからどっち付けようかしら…?」
サトシ「日によって変えればいいだろ? そうそう、紹介するぜ!俺達の新しい仲間ツタージャだ!」(ボールからツタージャを出し)
ツタージャ「タージャ。」(ボールから出れば1つ頷き)
良森「だったらコイツでどうだぁ!」(手書きのやたらとメルヘンな城の絵を出し)
唯「澪ちゃんが良森君に凄く興奮した様子で頼んでたお菓子の城だ…これ作れるのかなぁ?」
マリア「はい!紡ぎしは平穏、痛み忘るる光の奇跡に名を与うる!ハートレスサークル!」(武醒魔導器に力を込めるものの何も起こらず)
アムロ「うおぉぉ!次元斬!」(気を入れて岩に斬りかかるも弾かれてしまい)
マリア「中々上手くいきませんわね…」 アムロ「上手く行かないな…。」
サトシ「2人とも緊張し過ぎなんですよ! 緊張せずストレートに気合を入れる、これが成功の秘訣です!」
デント「成る程成る程…。」(サトシの言った事をメモし)
唯「あずにゃんはすっごく可愛いですよ! う〜ん…ヒカリちゃんやキャロちゃんくらいに…そうだ! はい!これがあずにゃんです!」(携帯で撮った写真画像を見せて)

>>557
良森「いいよな〜平和そうで。 こっちなんて注意してなきゃ何時雷が飛んでくるか…結!」(結界で美琴の電撃を防ぎ)
デント「間一髪。 助かったよ良森。」
唯「ありがとねぇ〜良森君。」
良森「困った時はお互い様だ。 まぁ、今ので分かったろ?凶暴なのが誰なのか。」

>>578
良森「だったらベビースター買えばいいんじゃねぇの?」
唯「カップヌードルはカレー味がいいなぁ。」
デント「好みはそれぞれって事だね。」
良森「しっかし…質問もうちょっと長くできねぇもんかな…?」
唯「あ、でもしょうゆ味もおいし…」
良森「それはもういい!」

>>579
良森「べ…別に知らん振りでいいだろ?」
唯「ど、どうしよう…」(頭から煙を出して倒れ)
デント「唯?! 大丈夫かい?僕ならまず謝って必要なようなら弁償も止むを得ないと思うよ。」(唯の頭に氷水の袋を乗せつつ)
良森「まぁ、デントは紳士だからな。 俺が別にそんなんじゃねぇよ…」
デント「フッ…素直じゃないね。」

>>580
良森「ケンタッキーがケンタッキー州以外にもあるのと同じだ。」
デント「ははは…ちょっとズレてるかな。」
唯「アンデスメロンがアンデス産じゃないのと同じかなぁ?」
デント「それもちょっと違うかもね…」
唯「安心ですメロン! アンデスメロン!ふんす!」
良森「っていうか皆聞き方が似すぎて個性が無い気がするんだけどな…」
デント「ははは…気のせいだと思うけど…。」

唯「もう1回切るよ! ジャカジャン!」

587 名前:お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/28(Thu) 21:54
続きは俺が単独で答えるとしよう。

>>559 (此処だけロイ登場)
ロイ「>>4のレスで6人、>>6のレスで5人紹介しているよ。」
お父さん「でも、唯ちゃんも言ってるが俺たちは慣れちゃって感じなかったけどそっちの方がいいのか?」
ロイ「備考が多ければ多いほどスペースも無くなっちゃうよ。」
お父さん「そうか…それじゃ備考を短縮するしかないって事だな?」
ロイ「そういう事ですよ…。そう言えば最近寒いですよね?」
お父さん「でもロイ、この時季に半袖はないだろ…?マルスやアイクもそうだけど良くその格好で風邪を引かないものだな…。」

>>560
教えてくれてありがとうございます。冬場は乾燥してるから火に気をつけないとな。
俺たちの所で火を使えそうな奴はロイ、アイク、アルル、シェゾくらいだ。
ロイとアルルは良いとしてアイクとシェゾが問題だな。
何せこの2人は問題が多いし…。

>>562 (此処だけロイ、マルス、ラグナ登場)
ラグナ「レースの開催だ!コノヤロー!!」
ロイ「中々強敵が集まっているみたいだな…。」
マルス「そろそろ開始だよ。準備しよう。」
(そしてレースが始まった。)
ラグナ「クソ!一護とガイに負けたぜ…。」(3,50秒)
ロイ「くっ…結構皆早いな…。」(6,59秒)
マルス「全力で走ったつもりだが今回は甘く見てたかな…。」(5,49秒)
三人ともお疲れさま。結構疲れただろう…。
ラグナ「マジで疲れたわ…でも結構楽しかったぜ…。それとロイ!>>562の一理についてどう思うんだ?」
ロイ「>>562、君のその気持ちは痛いほど分かるさ。一緒に頑張ってきた3組が居ないからね…。」
唯ちゃんやゼロスも言ってるが、キャラハンの募集を申し込むべきじゃないか?
ラグナ「それは賛成だ!初心者でも快適に楽しめるように、分からない場合は俺たちが温かくそいつ等を教えることだ。」
ロイ「その通りだとも、初心者でも大歓迎さ。」

>>567
おいっしっかりしろ!
何弱気な事を言っているんですか?
俺は絶対に貴方を死なせる訳には行きません!
(その後サトシのマメパトが救助隊を呼び、シェリアが傷を完治させた。)
良かった助かって…。
念のためにテル先生にも>>567の付き添いで連れてってもらおう。

>>569
スーパーファミコン?
何でスーファミなんだ…随分古い者を引っ張り出したな…。
すまないが今は持っていない。
今はおーちゃんの家に放置だ。もう10年以上はスーファミには触れていないぜ。

>>570
確かこの子は銀さんのとこの…珍しいメロン?
………ちょっと待て!これの何処がメロン?普通に人間(ハザマ)だろ!
ハザマの髪の色は緑…もしや髪の毛の色を見てメロンだと思ったのか…ってそれはないな。
第一ハザマのことをメロンの新種と間違える人なんて居ないだろ!

>>571
確かに若干似ているな…。
美琴も言ってる通り違いは服の色、帽子の色、半袖、髪の色くらいって事かな…。

>>572
ばいきんまん完全にアホだ…いやっマジで大アホだ!
自分で石鹸置いといて死亡するだなんて自殺行為だろ!
…ってばいきんまんってアンパンマンのライバルで良いのか?

>>573
大方踏み倒してんじゃないか?
一度それは気になったよ…。
特に両さんはあんな1千万とか1億とか1千億とかかなりの借金しているのに良くあんな損害な金額を出すものだな…。
金の無駄にも程があるだろ…。
でも、ハヤテ君も前は1億の借金してたんだったな…。

今日は此処までにしよう。
さっきも言ったとおりALL-STAR☆キャラクター全員集合!はキャラハンの募集をしています。
初心者の人にも大歓迎だ。
もし、分からない場合は此処に居る先輩キャラハンが出来る限りにアドバイスを行うから安心して来てくださいね。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 22:01
得意なスポーツは卓球です、よろしく!

まあ、嘘だけどな

589 名前:アムロ・レイ&ヒカリ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/28(Thu) 22:10
一護「続けるぜ!」

>>581
アムロ「メンバー表ありがとう。 本来ならめだかがリーダーなんだが、出動率だと唯やサトシがダントツだから間違われやすいのかもしれないな。」
一護「いっそ名無しが覚えやすい感じでいいんじゃねぇのか?アムロさん?」
アムロ「ああ、それもいいかもしれないな。 今のところ一護かサトシがリーダーだと思っている人が多そうだが…」
ヒカリ「で、キャラリセしたのが誰々…一護、出番ね!」
一護「まぁ、一番詳しいの俺だろうしな…ええと、長門だろ?アニメ店長だろ?なのはさん、フェイトさん、はやてさん、エリオ、銀さん、ヅラ…じゃなくて桂さんそれに…」
アムロ「言わせておいていいのか?」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! アムロさん、その間に次の質問返答しましょう!」

>>583アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ美琴、サトシ、デント、恋次登場)
アムロ「ああ…1年戦争の時に大切な人を殺してしまってね…僕とシャアの戦いの理由でもあるんだ。」
一護「行くぜ! 月牙…天衝ォ…おぉぉぉぉ?!」(アイクにいきなり月牙をぶつけようとするも何故か背後から電撃にやられ)
美琴「ビリビリ言うなぁぁっ! ったく…ああ、勝負続けていいわよ?」
アムロ「いや…今のかなりの出力だったよな…? 一護大丈夫なのか?」
恋次「………そういや少し違ぇな…。」(ラグナをよく見て納得し)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜…」(一護の真似をするシェゾを冷めた目で見ている)
サトシ「ん?どうしたミジュマル? まぁ、いいや。それにしてももうジョーイさんを…しかも色んな所から確保したなんて流石じゃないですか!」
ヒカリ「完成したらもうポケモンセンターみたいになりますね! タケシが聞いたらどんな顔するかちょっと楽しみ!」
デント「それじゃあ、日程が決まったらお知らせするよ。 もし都合が悪い日だったら別の日を取るからね。」(ウインク)

>>585
アムロ「それは禁書目録に固法 美偉さんが出ないのと同じだね。」
ヒカリ「でも、そのうち出るんじゃない? 禁書目録の初春みたいに。」
一護「ったく…あのビリビリのせいで勝負が台無しになっちまった…」
アムロ「大丈夫なのか? 少し休んだ方がいいんじゃないか?」
一護「いや、大丈夫だアムロさん。 続けようぜ。」

>>588
アムロ「その面接の仕方じゃ面接官の信用を失っていくぞ!」
ヒカリ「め、面接?」
一護「まぁ、面接の練習に面接を受けに来たよりはマシだろ。」
アムロ「アホだよそれは!」

アムロ「今日は此処までだな。 また明日だな。」
ヒカリ「それじゃあ、皆お休み〜」
一護「さて、近くの虚を片付けてくるか。」

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/28(Thu) 22:17
けいおんの映画は見る気あるんか〜

591 名前:リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/28(Thu) 22:21
んじゃ、今回はあたしが単独で返答するわね。
・・・理由?そんなものないわよ。
それじゃ、スタートよ!

>>570
馬鹿としか言い様が無いわね・・・あの怪力女。
どうやったら人の頭とメロンを間違えられるのよ?
・・・シェリアやパスカルの胸をメロンと間違えるならまだ分かるけど、人の頭をメロンなんて・・・
とりあえず、一度眼科の病院に連れていく事をお勧めするわね。

>>571
そうなんだ。・・・あたしはポケモンのゲームとかをやったことないから分からないけど・・・
・・・まぁ、そんな事なんてあるもんよ?ゲームオリジナル主人公とアニメの主人公の服が被る事なんて。
・・・え?ポケモンだけしかないって?
・・・・・・つ、次行くわよ!!

>>572
死因はバイ菌が石鹸なんか使うからじゃないの?
・・・大体、汚物好きのバイ菌がなんで石鹸なんかを使おうとしたのが疑問だわ。
・・・もしかして、綺麗好きになってドキンちゃんって女の子に振り向いてもらおうなんて魂胆・・・な訳ないわよね。
・・・とりあえず、バイキンマンの御冥福を祈らせてもらうわね。

>>573 (此処だけこなた登場)
こなた「それは漫画の法則だよ!」
リタ「漫画の法則?」
こなた「ほら、よくあるよね?キャラクターがあり得ない位怪我してんのに次のコマやシーンではたちまち怪我が治ってるって言う奴。」
リタ「ああ、あるわね・・・で、それが借金と何が関係あるのよ?」
こなた「きっとその話では大量の借金抱えても、次の話には借金がチャラに・・・」
リタ「そうだとしたら話が成り立たないわね。」
こなた「・・・・・・ごめんリタっち、さっきの話撤回してくれない?」
リタ「・・・構わないわよ。」
こなた「ありがとう・・・」

>>575 (此処だけガイ、パスカル、シェリア登場)
ガイ「ありがとう。そういってくれると此方も非常に助かるよ。」
パスカル「いや〜、やっぱり>>575は優しいね〜♪
シェリアにも見習わせたいよ〜。」
シェリア「パスカル!>>575君が良い意見を述べてくれたのを台無しにするような真似しないの!」
パスカル「はーい・・・」
リタ「・・・とにかく、あたし達の事を気遣ってくれてありがと。
もし、なんかまたあったらアドバイスをしてくれたら嬉しいわね・・・」
ガイ「それで、質問は・・・大人になってもサンタさんからプレゼントを・・・」
リタ「パスカル、あんたじゃないの?」
パスカル「いやさ、生まれてこの方・・・プレゼントは愚か、まともに祝ってもらった事さえ無いんだよね。・・・何でだろ。」
シェリア「フーリエさんの言う事とかを聞かないからでしょ?
ちゃんと聞けば可愛がられるんだから、ちゃんと言う事聞きなさいよ?」
パスカル「はーい。」
ガイ「・・・(この光景を見てるとパスカルが俺より年上とは到底思えないな・・・むしろ、リタよりも子供に見えてしまうな・・・)」

>>577
へぇ〜・・・それはつまり、あたしの事を凶暴って言ってるようなもんじゃないのよ!!
正義の意志、雷撃の剣となりて咎ある者に振り落ちん!
サンダーブレード!!(優雅に降りてきた>>577に雷撃の剣を突き刺した後、剣が爆発して、>>577をどこかへ吹き飛ばした)
・・・ふん、ざまぁみなさいよ。

>>578
まぁ、確かにそうね。
・・・でも、生で食う分、塩分は高いわよ?それに、ボロボロとこぼしやすいから、あまり生で食うのはあたしはお薦めしないわね。・・・やっぱり生で食うなら良守達も言ってるようにベビースターとかよね。
・・・まぁ、あれはお湯を注がなくても元々食えるけど。

一旦切るわね。

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/29(Fri) 03:59
フリーザのデスボールについて

593 名前:スタン・エルロン&ロイド・アーヴィング&ゼロス・ワイルダー ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/29(Fri) 07:01
ロイド「それじゃ、続きは俺達・・・」
スタン「田舎者軍団がお答えするよ!」
ゼロス「ちょっと待て、俺様は田舎者じゃないぞ!しかも男だけの返答なんかやりたくなry(強制終了」

>>579 (此処だけリタ登場)
リタ「・・・あれ?あたしのゴーグルが無いわね。」
ロイド「おい、>>579が壊したあのゴーグル、そうじゃないのか?」
リタ「あ・・・あたしのゴーグルが〜・・・
よ、良くもやってくれたわね!!」
ゼロス「お、必死に>>579がAを連打しまくってるぞ。」
スタン「けど、リタの怒りは収まらないみたいですね・・・」
リタ「あたしのゴーグルをぶっ壊した馬鹿は・・・ぶっ飛べ!!以下省略!!メテオスウォーム!!」(怒りのオーバーリミッツと共に、リタの最強魔術が発動し、隕石が14発飛来して>>579に直撃した)
ロイド「・・・(ゴーグル壊しただけでこれだから・・・リタってマジで恐いんだな・・・)」

>>580
ゼロス「そんなのよくある事だぜ?
この前だって、サイバックの出店に、ミズホの里特製みそおでんとか書いてあったけどよ、材料は全部ミズホの里以外から取り揃えたもんなんだぜ!?有り得ないよな!!」
ロイド「テーマパークとみそおでんに何の関連性があるかわかんないけどよ・・・とりあえず落ち着けゼロス。」
スタン「でも、そういうのは本当にあるものだよ。名前にその地名が付いてるのに、その地名とは別の場所にあるなんてよくある事さ。」
ゼロス「下手すりゃ・・・全世界共通でそのような現象が・・・」
スタン「有り得ますね・・・」
ロイド「・・・(いや、ねぇだろ・・・)」

>>581
ロイド「メンバー表書いてくれてありがとうな!」
ゼロス「俺様達、こんな事やった事ねぇから・・・毎度やってくれる名無しやアイク達には感謝してるぜ。」
スタン「後、ゆたかさんの名字が小早川ではなく小林川になっているから・・・そこを気を付けてくれたら有難いよ。」
ロイド「で、自分のメンバーでキャラリセした奴か・・・確かガイが纏めてくれたな。」

キャラリセメンバー
リリス、リオン、スパーダ、ルカ、アーチェ、エステル、ユーリ、フィリア、キール、クラトス、ジェイド、ジュディス、みゆき、カロル、カノンノ

ゼロス「これくらいキャラリセメンバーが居たみたいだな〜。」
スタン「それにしても、みゆきさんだけが日本人だから凄く目立つね。」
ロイド「だな。・・・あ、そうだ!もし、キャラリセメンバーで抜けがあったら教えてくれよな!頼んだぜ!」

>>585
スタン「うーん、俺達にはよくわからないな・・・」
ゼロス「まぁ、強いて言うなら・・・そのレールガンってアニメにその一方通行って奴が出られなかった理由でもあったんだろ。」
スタン「理由って?」
ゼロス「それは・・・自分で考えろ!」
ロイド「・・・(単に考えるのがめんどくさいだけだろ・・・)」

>>588
ロイド「おいおい!そんなんじゃ、今年の嘘チャンピオンであるゼロスに適わないぜ?」
スタン「嘘にチャンピオンなんてあるのかな・・・」
ゼロス「それがあるもんなのよ〜。」
スタン「それで、ロイド・・・ゼロスさんはどんな嘘を吐いたんだ?」
ロイド「世界中のハニーは俺様の者だってさ。
まだ世界回ってないのに、変じゃねぇか?」
スタン「・・・(それは嘘というより口癖じゃないのかな・・・)」
ゼロス「ともかくだ!嘘チャンピオンの俺様が気合い入れて指導してやるから、ちゃんと付いてこいよ!!」

スタン「ごめん、また切るよ。
>>586は次のレスで答えるね。」

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/29(Fri) 16:52
チャンピオンは見てないんか?

595 名前:パスカル&小早川ゆたか&アスベル・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/29(Fri) 18:17
パスカル「はーい、大事なお知らせがありま〜す。」
ゆたか「スタンさんがリリスさんに見付かって強制連行されたので此処に来れなくなってしまったんです・・・」
パスカル「だから代わりに・・・アスベル〜!」
アスベル「パスカルか・・・ん?此処は一体何処なんだ?」
ゆたか「後で説明しますから、先に自己紹介してもらえますか?」
アスベル「自己紹介か・・・よし、やってやるか!」

出典 : テイルズオブグレイセス
名前 : アスベル・ラント
年齢: 18歳だ。
性別 :俺が女に見えても泣かないし・・・
職業 :ラント家の長男だ。・・・ん?これって職業か?
好きな異性のタイプ: 誰なんだろうな。俺はそういうのあまり意識した事ないし・・・
好きなもの  : 一緒に旅した仲間だ。
好きな食べ物 :甘口のカレーだ。子供っぽいとか言うなよな!
最近気になること : なんで俺、小さい頃とは打って変わって性格が違ってしまったんだ?
一番苦手なもの : ノリが悪い人だな。・・・ヒューバートもシェリアもなんでノリが悪いんだ?
得意な技 : 獣破轟衝斬 、白夜殲滅剣、斬空刃無塵衝

一番の決めゼリフ : 言っただろう、俺は絶対に・・・お前を消させないと…!

将来の夢 : 王国騎士団に入ることだな。
備考 : ラント領領主アストンの長男。小さい頃は非常に活発で勝気な性格で、仲間を引っ張るガキ大将的な存在だったが、その一方で父に対しては強い反抗心を抱き、将来は領主の後継よりも王国騎士団への入団を望んでいた。子供にもかかわらず確かな技量を持ち、騎士団員に才能を評価されていた。ある日、裏山の花畑で記憶を失った少女と出会い、彼女に「ソフィ」という名前をつけ、記憶が戻るまで彼女を守ることを決意した。しかしある事件でソフィは自分たちを守るために死んでしまい、それがきっかけで誰かを守るために強くなりたいと思う気持ちが強まり、家出をして王都にある騎士学校に入学する。
そこで実地訓練を行った際に、「光の力」を手に入れた。

アスベル「これでどうだ?」
パスカル「上出来上出来〜♪」
ゆたか「それでは、続きを始めますね。」

>>586 平沢唯&墨村良守&デント
(此処だけフレン、ロイド、かがみ、シェリア、こなた登場)
かがみ「あ、そうだったんですか・・・なんかすいません。」
こなた「でも、そこまでしなくても皆いい人だから直ぐに馴染めますよ。」
フレン「そのポッドやコーンという人がどんな人か分からないが・・・君が居るというなら居るんだろうね。」
パスカル「どういたしまして〜♪
あ、どっちか使うのに悩んでいたなら、あたしのマフラーは飾っておくだけでも良いよ〜。」
アスベル「い、生き物がボールから・・・出て来た!?」
ゆたか「この生き物はポケモンって言うんですよ。」
アスベル「成る程・・・これが噂のポケモンなのか。・・・っと、挨拶が遅れてしまったな。俺はラント家の長男、アスベル・ラントだ。皆、宜しくな。」
ロイド「ま、負けた・・・よし、良守。・・・その絵のケーキを作ろうぜ!」
シェリア「・・・マリアさん、サトシ君の言う通り、若干緊張気味ですから・・・肩の力を抜いて詠唱してみてください。」
フレン「アムロさんも・・・若干剣が震えてますから、肩の力を抜いてやってみてください。」
パスカル「おお〜、確かに可愛いね〜♪
今度、是非会わせてね〜、唯♪」
アスベル「・・・唯、良かったら俺にもそのあずにゃんって子に会わせてくれないか?
・・・ちょっと話がしてみたいからな。」

ゆたか「ごめんなさい、もう1回切らせてもらいますね・・・」

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/29(Fri) 19:28
ファイナルファンタジーシリーズはやった事あんのんかー

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/29(Fri) 20:43
うわあああぁぁぁ〜〜〜・(メテオスウォームを喰らい遥か彼方へ飛んでいく)
ぐはあ!!!!!(壁に激突)・・うぐ・・・(吐血)もう・・だ・・め・・・だ・(バタッ・・)
(打ち所が悪く死亡、天に昇っていく)

質問:よお、天国から質問させてもらうぜ。お前たちの戦いの中で敵に情けをかけた
奴とかいるか?それと、大切なものを無くしてしまっときは・やはり仲間に励まして
貰ってたの?もし、励まして貰っていたらいい仲間を持ったな。
そうそう、俺の死体は花畑に埋めといてくれ。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/29(Fri) 22:22
学園都市は東京にあるんでおますか?

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/29(Fri) 22:27
なのはの少し頭を冷やそうか…って作中ではいつ言ったんだ〜?
1期と2期見たけど記憶にあらへん

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/29(Fri) 23:37
ザーザード・ザーザード・スクローノ・ローノスーク 漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ 我が剣となりて敵を滅ぼせ…「爆霊地獄(ベノン)」

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 12:32
カレーとハヤシライスだとどっちが好きなんや?

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 12:46
魔術と科学が交差する時物語は始まる…というセリフは格好ええと思っとるか?

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 14:08
マージルマー!マジルマ!!

さて、なんて唱えたでしょうか?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 14:22
ハンカチ王子知ってるか?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 17:52
今までの行いが悪すぎて、天国からも地獄からも追い出されたぜ。
なんだ・・魔物か・・・悪いが俺は殺意の波動に目覚めてしまった・・。
瞬獄殺!!!(圧倒的な攻撃で魔物は一瞬にして消え去った)
肉も魂も、お前程度には微塵も揺るがず!!我が拳、超獣とて畏怖に震えん!!
・・ふう・・おっと質問だったな・・。

質問:もし仲間が裏切ったら躊躇なく殺るか?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 18:51
モーニング娘とAKB48だとどっち好きー?

607 名前:サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/30(Sat) 20:11
サトシ「昨日は来れなくてごめんな。 それじゃあ頑張って答えるぜ!」

>>595パスカル&小早川ゆたか&アスベル・ラント
(此処だけヒカリ、マリア、良森、アムロ登場)
ヒカリ「でも、やっぱり飾っておくだけっていうのも勿体無いから時々使おうかな。」
サトシ「あ、初めまして。 俺、サトシです。 何かいつの間にかリーダーみたいになっちゃってたんで代表で挨拶します!」
良森「よっしゃあ! 決まりだな!2人で頑張って作って秋山に見せてやろうぜ!」
マリア「そうしたいんですけど実戦となるとつい緊張してしまって…」
アムロ「剣が震えてるか…昔、シャアとレイピアで戦った時の事を思い出してしまったのかもしれないな…」
唯「いいよぉ〜あっ、そうだった! パスカルさんとアスベル君私達の軽音部の場所分かる? ガイさんと一緒に来てくれれば分かると思うけど…」
サトシ「そこでデントが実践形式でソムリエの極意…というか大切な事を教えてくれるみたいなので是非どうぞ!」
フリード「キュクルー!」
キャロ「あっ、フリード! えっと、この子は私の龍のフリード・リヒなんですけどポケモンとはちょっと違うんです。」
唯「確かにパッと見フリードもポケモンみたいに見えちゃうもんねぇ〜」

>>597
唯「ご冥福をお祈りします…え〜っと、サトシ君はロケット団に情けかけてるよね?」
サトシ「まぁ、アイツら悪い奴らだけどポケモンを道具みたいに扱ってる訳じゃないし困ってる時だけな。」
キャロ「でも、今の様子じゃそんな様子も無いかも…」
サトシ「確かにな〜何でアイツらいきなり強くなったんだ?」
唯「昇格して実力が解放されたのかなぁ?」

>>598
唯「さぁ?」
サトシ「ってそこ さぁ? は不味いだろ!」
キャロ「一応東京都にも位置してるそうなのでそれも一部には違いないんですが…」
サトシ「何か凄く大きくて東京だけが学園都市じゃないみたいだぜ? 美琴が何か詳しく教えてくれなかったから分からないけどな。」

>>600
ミジュマル「ミジュ〜ッ!」(ホタチでガードして鍔迫り合いになる)
サトシ「よし、ミジュマル!そのまま滑り込んでシェルブレード!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜マッ!」(小さな体格を利用し>>600の懐に潜り込み渾身のシェルブレードで斬りつける)
唯「やったぁ! 凄いよミジュマル!」
キャロ「ミジュマル強いね!」
ミジュマル「ミジュミジュ〜」(照れたように頭を掻いて)
サトシ「ミジュマルご苦労さん。 助かったぜ。」(ミジュマルを撫でてやりつつ)

>>601
唯「カレーのちライス!」
サトシ「俺はやっぱりカレーだな。 コロッケやハンバーグ、トンカツが入ったのも美味いよな。」
キャロ「………。」(こっそり逃げようとし)
サトシ「ん?何処行くんだキャロ?」
キャロ「えっ?! ええっと…それがその…」
唯「そっか! キャロちゃんニンジンダメだったんだよね。 でも、そこがかわええ…」

>>602
唯「さぁ?」
サトシ「俺としては 全てを超えて全てと繋がる みたいな感じの方がいいと思うけどな。」
キャロ「あれ? それどこかで聞いたような…」
唯「さぁ?」
キャロ「えっと、唯さんも多分聞いた事あると思うんですけど…」

サトシ「一旦切るよ!」

608 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

609 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/30(Sat) 23:02
全てを超えて全て繋がるか・・・

ディケイドか!!仮面ライダーディケイドの
『全てを破壊し、全てを繋げ』と同じ原理だろ!

とりあえず指摘しました

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/31(Sun) 04:24
火事場のクソ力!
これって最初クソ力じゃなくてくそかに見えた。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/31(Sun) 11:24
我、自らを客観的に見ることが可能なり。

汝とは異なる。

613 名前:アスベル・ラント&シェリア・バーンズ&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/31(Sun) 21:53
アスベル「遅れてすまなかったな、続きは俺達、ラント3兄妹が・・・」
かがみ「あの・・・私、シェリアさんとアスベルさんの幼なじみでも兄妹でもないんですけど。」
アスベル「なんだよ、シェリアもノリが悪いな・・・」
シェリア「え?私?」
アスベル「当然ry」
かがみ「良いから続きを始めましょう。」
シェリア「ええ、そうね。」
アスベル「掛け合い邪魔されても泣かないし・・」(端っこで体育座りしている)

>>597
かがみ「とりあえず、花畑に埋めてもあんたの骨は拾ってあげるわね。」
アスベル「だから、会えたら来世で会おうな。」
シェリア「・・・2人とも何を言ってるのよ・・・
それで、質問は・・・敵に情けをかけた人ね・・・」
アスベル「敵に情けをかけるといったらやっぱりルークじゃないか?
・・・最初の頃は人を殺めるのを毛嫌いしていたからな・・・」
シェリア「でも、そのルークは此処のキャラハンには居ないわよ?」
アスベル「そ、そうだったのか・・・」
かがみ「・・・普通に気付いてくださいよ。」

>>598
かがみ「キャロ達の答えを参考にしなさいよ。」
アスベル「・・・その学園都市ってのは現実にある都市をモチーフにしたのか・・・という事は、俺達の故郷も何かをモチーフに・・・」
シェリア「有り得ないでしょ。・・・何処にモチーフ出来るような場所があるっていうの?」
アスベル「意外と・・・ロシアって言う所とか?」
かがみ「有り得ませんね。」
アスベル「・・・何も一蹴しなくても・・・」(隅っこで体育座ry)

>>600
シェリア「くっ・・・なんて技・・・でも、大人しくやられる訳にはいかない!
此処に降臨し名を示せ・・・怒りではなく赦しではなく、それは純粋なる真理!ヴァーチュアスレイ!」(空から降り注ぐ無数の光線で爆霊地獄を相殺する)
アスベル「良いぞ!シェリア!後は俺が決める!
終わらせてやる!閃く刃は勝利の証! 白夜殲滅剣!!」(鞘から剣を抜き、>>600を連続で斬り付けた後、止めに月を斬り裂く勢いで斬り抜き、>>600を倒した)
かがみ「見事な連携ですね・・・流石幼なじみカップル・・・」
シェリア「わ、私達はカップルじゃありません!」
アスベル「カップル?」
かがみ「・・・(アスベルさん、反応が鈍過ぎです。)」

>>601
アスベル「カレーだ!しかも甘口!」
シェリア「即答ね・・・私は、ハヤシライスかしら?」
かがみ「私はどっちも好きですね。・・・それにしてもアスベルさん、なんで甘口のカレーが好きなんですか?」
シェリア「子供だからよ・・・」
アスベル「子供って言うなよ!・・・カレーは甘口じゃないと美味しくないだろ!?」
かがみ「まぁ・・・私はどっちでも。」
シェリア「私もどっちでもね・・・」
アスベル「甘口が美味しくないと言われても泣かないし・・・」(端っこでry)

>>602
アスベル「ヒューバートが聞いたら「まぁまぁですね。」って言いそうな台詞だな。」
シェリア「ヒューバートは砂漠戦隊オイ・・・」(その瞬間、何処からか牽制の銃弾が飛んできた)
かがみ「幼なじみのシェリアさんに牽制の銃弾放つ程恥ずかしい事なんですか?」
アスベル「まぁ・・・ヒューバートにとってバラされたら相当堪える秘密だからな・・・」
シェリア「もう・・・ヒューバートには後でお仕置きね・・・」

>>603
アスベル「普通にマジルマじゃないのか?」
かがみ「それか・・・マージルマですね。」
シェリア「・・・で、これが何を意味するの?」
アスベル「シェリアなら分かるんじゃないか?」
シェリア「分かるわけ無いでしょ。」
アスベル「・・・じゃあ、かがみは?」
かがみ「知りませんよ。」
アスベル「な、なんか冷たいな・・・
とにかく、>>603。これが何を意味するんだか教えてくれよな。」

シェリア「一旦切るわね。」

614 名前:真東輝&お母さん(うちの3姉妹)&サタン(サンタクロースの格好) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/31(Sun) 22:20
輝「昨日と一昨日は来れなくてすまなかった…ってサタン!何でサンタさんの服を着ているの?」
サタン「知るか!ラグナの知り合いの女医に無理やりにこの衣服を着せられただけだ!」
お母さん「今度はサンタクロースの格好かいっ買宴Cチさん一体何を考えてるんですか!!ってな訳で今日も答えていきますね。」

>>575 (此処だけロイ登場)
輝「ほ〜お!ふぉ〜!へぇ〜!うぉ〜!成る程…中々頭が冴えてるじゃないか、>>575。」
お母さん「テル先生…発想が幼稚ですよ…。」
ロイ「今回の>>575の提案は良い参考例だ。自己紹介のほうに書けば見落としにくいルールもごちゃごちゃにならなくなるからね。」
輝「質問は大人になってもサンタさんからプレゼントを貰う人は居ないだろうな…。」
お母さん「同じくテル先生と同じ。」
サタン「ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る〜♪」
輝&お母さん「…………。」
ロイ「サタン随分ノリノリなんだが…。サンタクロースの衣服を着たせいか…さっきまでは嫌な顔をしてたのに…。それにクリスマスまで後一ヶ月近くだし…。」

>>576 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&柊姉妹(かがみ・つかさ)
>>595 パスカル&小早川ゆたか&アスベル・ラント
(此処だけラグナ、シェゾ、お父さん登場)
ラグナ「別に気にするんじゃねぇよ、ゼロス。」
シェゾ「なっ!パスカル、お前変態か!」
ラグナ「パスカル…「力が欲しいならあげても良い」ってマジで言ってるのか?しかも解剖する気満々じゃねぇかよ…。」
お母さん「うわっ…シェゾに変態って言われるなんて…。」
ラグナ「チョコバナナでも良いか?一応俺も作れると言えば作れるぜ。」
お父さん「また火傷をしちゃったよテル先生…。手が痛いよ!怪我の治療をお願いします…。」
お母さん「またかよ!前回もそうやって手を火傷して怪我を負ったって言うのに!」
輝「よしっ!シェリア先ずは松本さんの火傷の怪我を治してみろ。」
ラグナ「ところで、スタンの代わりと言うのがテメェか?俺はラグナだ。あとの奴は輝に松本(父)にぷりっつにシェゾだ。俺達の方こそ宜しく頼むな!」
サタン「ラグナぁ!何故私を省いたのだ!それにロイド、何だこいつは?まるでなっておらん!ようし〜今からこいつを鍛え直すとするか。」
ラグナ「サンタクロースの格好でグチグチ言ってるんじゃねぇよォォ!!つーか、何でサンタクロースの格好してるんだよ?」
輝「大丈夫だよ。怪我はしてないさ…。」

>>577
輝「凶暴な人なら…」(サタンを見る)
お母さん「大体は予想はつくわね…。」(輝と同じくサタンを見る。)
サタン「何故私なのだぁぁ!シェゾが居るだろ!!!!」
お母さん「だって…アンタって他の皆にぷよ地獄送りとかしてるじゃない…。それ時点でもう凶暴な奴はサタンしか居ないと思ったわ…。」

>>578
輝「確かにそうだけど、リタちゃんも言ってる通り生で食う分、塩分は高いからな…。」
お母さん「それにボロボロとこぼしやすいからね。」
サタン「なら、良守達も言ってるようにベビースターとかにするのだ。なんなら私が非常にうまいベビースターを作ってやるのだ。」
輝&お母さん「遠慮します!」

>>579
サタン「知るか!此処に置いた奴が悪い!だから、私は知らん!」
お母さん「うわっ〜最低だ…。」
輝「確かに最低だ、これだからサタンはアルルに逃げられちゃうんだよ…。」
サタン「戯け!!何なら貴様等はどうなんだ?」
お母さん「私は普通に謝るしかないわ。」
輝「俺逃亡しとこうかな…。ゴーグルとは関係ないけどさっき北見のオペビデオを壊しちゃった…。」
お母さん「テル先生…貴方は人の事言える立場なんですか?」

>>580
輝「おかしい、凄くおかしいよ!東京ディズニーランドなのに何で千葉なんだ?! 俺も>>580さんと同じ意見すよ!」
お母さん「…………」
サタン「別にどうでも良いことだろ…。」
輝「良くない!!東京ディズニーランドなのに東京じゃないってのはおかしいよ。今すぐヴァルハラの皆と東京ディズニーランドの場所について話し合ってみようか。」
お母さん「そこまで話す必要あるのか…。」

輝「今日は時間の都合上此処までにするよ。」

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/31(Sun) 22:41
妙だな・・そいつは酷くケツの収まりが悪い話だな・・。
正義と言いつつ、街の人々を脅しまくる・・。
ま・・正義がなくても地球は周るけどな・・。
嫌な情報というのは・探す労力もなく容易く集まってしまうな・・。今度は魔術は聴かないぞ。
ふう・・俺、何回死んでんだよ・・今度は保険かけとこ・・、死んで生き返ったとき、
金を貰っておこう。よし、質問だ・・ 

質問:お前らの旅は厳しいものだと思うが、休息のときは・何もかも忘れたいって
思わないか?

616 名前:ガイ・セシル&天然2人組(パスカル・つかさ) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/10/31(Sun) 23:17
ガイ「続き・・・始めるとしますか。」

>>605
パスカル「おぉ〜、凄い凄〜い。」
つかさ「リタちゃんのメテオスウォームを喰らって蘇るなんてキバット以来の強者ですね。」
ガイ「だな・・・で、質問は・・・仲間を裏切った奴は躊躇なく殺すか・・・か。」
パスカル「あたしは殺さないよ。
・・・きっと何か訳がある筈だからね・・・それを聞かないで殺すなんて真似は絶対にしない・・・というよりしたくない・・・」
ガイ「パスカル・・・俺も同じ気持ちだぜ。」
つかさ「私もです!」
パスカル「って言えば良かったのかな〜?」
つかさ「・・・・・・」
ガイ「・・・台無しだよ・・・」

>>607 サトシ&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけアスベル、シェリア、ロイド、かがみ、フレン登場)
パスカル「本当に!?やった〜!ありがとう〜、ヒカリ〜!」(そういってヒカリに抱き付く)
アスベル「ああ、宜しくな。サトシ。
・・所でサトシ、カレーは甘口派か?辛口派か?」(サトシに詰め寄るように問い詰める)
ロイド「ああ!・・・で、材料はどうするんだ?・・・その感じの城だと割り勘でも材料買えるかどうか怪しくないか?・・・」
シェリア「大丈夫ですよ、実戦を意識するのではなく・・・大切な人を守りたい・・・そう意識するだけで治癒術は使えるんです。・・・ですから、それを意識して詠唱してみてください。」
フレン「・・・アムロさん、後ろばかり見ても前には進めません・・・
今を生きる・・・ただ、これだけを考えれば、貴方にも次元斬は使えます。
・・・確かに貴方にとって、そのシャアって人との戦いは酷だったかもしれない・・・けど、それを引きずっていては駄目です!
・・・頑張ってください・・・アムロさん!」
パスカル「あ、そういえば分からなかった〜・・・」
アスベル「俺もだったな・・・ガイさん、案内してもらえますか?」
ガイ「ああ、OKさ。・・・何せあそこには俺の妻が居るからな!・・・それに、デント君から大事な事も教われるしな!
・・・で、唯ちゃん。何時頃なら訪ねて良いかな?」
かがみ「あ、料理会の件だけど・・・
11月6日に予定してるのよね・・・もし、変更して欲しいなら言ってちょうだい。」
パスカル「へぇ・・・キャロの龍、フリードかぁ〜。」
アスベル「キャロの育て方が良いからか・・・毛並みが艶々しているな。」
つかさ「キャロちゃんは良い人だから、フリードも良い育ち方したんですよ♪」
アスベル「成る程・・・そういえば、キャロはフリードをでかくする事が出来るそうだな?
・・・良かったら見せてくれないか?」

>>611
パスカル「あ、それ分かる分かる〜!」
つかさ「火事場の馬鹿力が馬鹿カに見える事ってよくあるよね〜・・・」
ガイ「じゃあつかささん、パスカル、カタカナを力タ力ナと見えた事はあるかい?」
パスカル&つかさ「あるある!(あります!)」
ガイ「・・・(この2人には厳しい教育が必要だな・・・)」

>>612
パスカル「なんか大星竜(ソロモス)みたいな言い種だね〜。」
ガイ「・・・でも、あいつは最終的に記憶喪失になったんだろ?ノパーソの影響で。」
パスカル「まぁね〜。・・・でも、お姉ちゃんの話じゃ、また元素(エレス)を集めてるみたいだけど。」
つかさ「でも、それはラムダの真の力を目覚めさせない為だって聞きましたけど・・・」
パスカル「うん、そうだよ。・・・ま、倒しちゃった今、どうにもならないけどね。」
ガイ「・・・(此処まで能天気なのも逆に羨ましいくらいだな・・・)」

つかさ「今日は此処までかな。
>>614>>614以降は明日返すね。それじゃ、お休み〜♪」

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/31(Sun) 23:59
一度、俺を丸焼きにして殺した報復だ・・・奴が、アスピオから出てきたら、
狙い撃ちしてやる・・狙撃手は通常、観測者と二人一組だが俺は一人でも十分。
遥か彼方からでも弾は届くぜ。ここなら肉眼では見えない距離だ・俺の姿は見つからないぜ・・。
出て来い・・。

これだけじゃシケてるから質問だ。
敵が武器を持っていなくても、倒すか?それとも、生かすか?
それとも、お供にするか?どっちだ?

618 名前:アムロ・レイ&阿散井恋次&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/01(Mon) 19:48
アムロ「くっ…切りっぱなしの上に1日逃してしまうなんて…今日はしっかりやらなきゃ死に切れるもんじゃない!」

>>599
アムロ「3期の8話だった筈だ。 無理をしたスバルとティアナに自分の身を挺して厳罰を行うシーンだな。」
マリア「何か合ってるような間違ってるような…」
恋次「ちなみに俺と同じ剣が伸びるシグナムはその頃まだニートだったんだよな。」
マリア「それ、太牙さんに聞かれたら消されてしまいますわね…。」

>>603
アムロ「魔術か?! どんな効果が?!」
恋次「そんな術なんて屁でもねぇ! 俺が片付けてやるぜ!」
マリア「こちらに聞いてるくらいですし敵意はありませんからやめてくださいな。」

>>605
アムロ「そうだな…出来れば拘束だが、逃がすくらいなら殺すのもやむないな…」
恋次「アムロ大尉、俺もアンタに同意だぜ。」
マリア「戦いについてはよくわかりませんが厳しいのですね…」
アムロ「逃がしたら今度は敵として来る訳ですし、機密のデータを持ち去られる危険性もありますから…」
恋次「こっちも護廷十三隊での裏切りってのは現に起こっちまってますからね…。」

>>610
アムロ「いや、どうして超えるが破壊になるのか分からないな。 ソレスタルビーイングの破壊による再生なら似てる意味になるかもしれないが。」
マリア「確かサトシ君が言ったのってあれですわよね? ブラック、ホワイトの…」
恋次「しかも「と」が抜けてるしよ…そもそも、結局破壊による再生を目指したソレスタルビーイングは一時的に滅んだとか聞いたけどな。」
アムロ「いや、再び復活し人類が一つになろうとしている。 そして、来るべき対話に臨んで行くんだろうな…。」

>>611
恋次「流石に読み違えねぇよな…。」
マリア「あっ、それは恋次さんにも分かるんですわね。」
恋次「マリアさん…アンタ、俺の事馬鹿にしてねぇか?」
アムロ「それはさておきこれを間違えるような人は…2人しか居ないだろう。」(サトシと唯を思い出しつつ)
マリア「そうですわねー…あの2人なら可能かもしれませんね…。」

>>612
アムロ「エゴだよそれは!」
マリア「エゴではないと思いますが…客観的…ですか…」
恋次「ってか何処の言葉遣いだよ。 頭痛くなってきちまった。」
アムロ「だ、大丈夫か?」
恋次「アムロ大尉。 アンタの言う大丈夫は頭か?体か?どっちだ?」
アムロ「………。」

マリア「何か気まずい雰囲気ですわね…一旦切りましょうか。」

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/01(Mon) 20:27
おーい、豚の角煮を作ったんだが、食べるか?
但し、俺に危害を加えたことのある奴は駄目だ。
・・・まあ・・・誰とは言わないが・・言ったら・・どんな目に会うか・・
目に見えてるし・・・・。ゴホン・・・・心当たりのある奴はお引取りを・・。
それ以外の人はあげる。

620 名前:北神未海、月島きらり、倉田沙南 投稿日:2010/11/01(Mon) 20:53
♪プロフィール♪

名前…北神未海、倉田沙南、月島きらり
年齢…17歳、13歳、15歳
性別…女
名無しさん達に一言…入っていいでしょうか?(プロフィールに足りないものがあったら言って下さいね!)

621 名前:北神未海、月島きらり、倉田沙南 ◆7vqi3PBI 投稿日:2010/11/01(Mon) 21:10
名前…北神未海
出典…ぐぐっと極上めちゃモテ委員長
年齢…17歳
職業…高校生
好きな異性のタイプ…運動が出来る人
好きな食べ物…全て(野菜とフルーツかな?)
苦手な物…テスト
得意な技…ファッション
決めセリフ…今日もパーフェクトですわ
名無しさん達に一言…これからもよろしくお願いしますわ!

名前…倉田沙南
出典…こどものおもちゃ
性別…女
年齢…13歳
職業…アイドル
好きな異性のタイプ…特にない
好きな食べ物…唐揚げとか
苦手な物…羽山
得意な技…小回りステップ(こまわりできたえた)
名無しさん達に一言…元気いっぱいな中一の倉田沙南で〜す!!こんな私ですがよろしくね!

名前…月島きらり
出典…きらりんレボリューション
年齢…15歳
職業…アイドル(今はミルキーウェイで活躍してま〜す)
好きな異性のタイプ…歌が上手くてかっこよくて優しい人!
好きな食べ物…たこ焼きクレープ
得意な技…ダンスと歌名無しさん達に一言…月島きらりで〜す!元気いっぱいに質問に答えます♪応援よろしくね!

622 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS5Pカラー(黄色服&金髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/11/01(Mon) 21:17
今日も答えるか。

>>581
前回ロイが先に他キャラハンたちの各メンバーのみしか答えてなかったから、今回俺が自分のチームに居たキャラリセメンバーのキャラハンについて発表するよ。
キャラリセメンバー…レムレス、日向冬樹、ナスグレイブの3人だけだ。
サタンも一度都合が合わなくてキャラリセになったが、都合も終わった事で此処に戻ってきたんだけどな。

>>585
俺には良く分からねぇけど…
ゼロスも言ってる通りレールガンってアニメにその一方通行って奴が出られなかった理由でもあったじゃねぇの?
未だに小説のブレイブルーではシスターもナインの姿は明かされたが、ゲームでは姿とか明かされてねぇからな。
それと同じ感じか?

>>588
嘘言っちゃいけねぇだろォォ!!コノヤロー!!
それじゃあ、面接に落ちるぞォォ!!

>>589 黒崎一護&ヒカリ&アムロ・レイ
(此処だけロイ、アイク、輝、シェゾ登場)
ロイ「何だって…。貴方にそんな事が…それでそのシャアと言う人と戦いの理由があるという訳か…。」
アイク「………そろそろ始めるか一護!」(最初は一護に蹴り技を咬まそうとし、その後に天空を放つ。)
少しじゃねぇだろ!全然違ぇだろうがァァ!!
シェゾ「間違いすぎだぜ、恋次!」(一護風な声で言う。)
ロイ「何かミジュマルが一護君の真似をするシェゾを冷めた目で見ているが…」
恋次!この変態は一護と同じ声だが間違えて一護と間違えるなよ。
シェゾ「誰が変態だ!!俺は断じて変態ではない!!メモ帳にでもメモをしとくんだな。」
輝「そうだよ。色んな各地からジョーイさんを確保したんだよ。 それにオーキド博士や各地の博士達も手伝ってくれたんだ、院長と北見先生の頼みを聞いて協力してくれてね。北見は病院に戻ってきたが、院長は今マサラタウンでオーキド博士の研究室に居るみたいだし今日はどうやらでオーキド博士の研究室に泊まるみたいだよ。」
ロイ「タケシ君が見たら相当喜ぶだろうね。でも…グレッグルにどくづきされそうだな…日程が決まり次第僕達も待っているよ。」

>>597
クソッ!間に合わなかったのか…。
もっと早く気付いてれば…ん?何だ?今声がしたような…。
まぁ、良いか、敵に情けをかけるといったら俺…って俺かよォ!
確かに俺もイデア機関を吸収し過去に全てを壊したテルミを殺す気はあったけど。
ライフリンクであの蛇野朗を殺すと厄介になるから殺すのを止めたんだよ。

>>600
聞かねぇんだよ、そんな攻撃は!(大剣で攻撃をガードする。)
第666拘束機関開放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!蒼の力(ブレイブルー)起動!
今度はコッチから行かせてもらうぜ!
インフェルノディバイダー!(漆黒の炎を纏った大剣で)

>>620
おっ!どうやら新しいキャラハンだな。
俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。よろしく頼むわ。
それとさ、自己紹介表なんだけど、その使い方はどうかと思うぜ…。
プロフィールと言うのは普通一人で使うものだけど三人で一つじゃなく三つ使っとけ。
それにプロフィールの使い方は>>2に書いているからそれを活用しとけ。
お前達のプロフィールには足りないものがたくさんあるぞ。俺が今>>2で貼り付けてあるプロフィールの内容を此処で教えるからよく見とけよ。
(出典) :
名前 :
年齢 :
性別 :
(職業) :
(好きな異性のタイプ) :
(好きなもの)  :
(好きな食べ物) :
(最近気になること) :
(一番苦手なもの) :
(得意な技) :
(一番の決めゼリフ) :
(将来の夢) :
(備考) :
>>620で入ってないプロフィールには()を付けたが()は必ずしやプロフィールにちゃんと入れておけ。
それとキャラが複数に居る場合は必ず&を付けると分かりやすくなるぜ。

今日も此処で終了にするわ。

623 名前:北神未海&倉田沙南&月島きらり ◆7vqi3PBI 投稿日:2010/11/01(Mon) 21:30
>>622未海;ラグナ(短縮でごめんね)ありがとう!
all>
(将来の夢)
未海;パーフェクト委員長
沙南;アイドル活動続ける事(アメリカにも行きました)
きらり;アイドルを続ける事かな?

624 名前:サトシ&黒神めだか&墨村良森 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/11/01(Mon) 21:39
めだか「それでは続きを執行する!」

>>615
サトシ「いや、休憩中でももっと新しいポケモンに出会いたいって思うぜ! イッシュ地方の冒険はドキドキが止まらないぜ!」
めだか「私は旅をしていないが、サトシがそう思うのならそうなのだろう。」
良森「俺の場合旅…っていうか単身別の場所に行ったりするけどその時はその目的に必死で休憩らしい休憩なんてしねぇな。」
サトシ「俺もバトル申し込まれたら休憩中でもお構いなしさ! バトルしようぜ!」

>>616ガイ・セシル&天然2人組(パスカル・つかさ)
(此処だけヒカリ、アムロ、マリア、キャロ、唯登場)
ヒカリ「全く、唯やこなたじゃないんだから抱きつかないの。」(やれやれな表情で)
めだか「しかしヒカリがタメ口という事は…同年代くらいに思われているのだな研究者パスカルは。」
サトシ「え、えぇ〜っと…中辛かな?」(迫られて困りながら)
唯「サトシ君男の子だもんねぇ…やっぱり女の子は甘口だよね! ね?キャロちゃん?」
キャロ「えっ?! は、はい…そうですね…。」(ニンジンが嫌いなので目を逸らしつつ)
マリア「難しいですわね…なんといいますか、護りたいと思うのが難しいといいましょうか…三千院家ではナギはハヤテ君に護られてますし此処でも一護君もめだかさんも強いですし…」
アムロ「確かにそうなんだけどな…俺はそれに気づくのに7年かかったっていうのにまだ行動に移せないんだ。 カミーユなんてすぐにそれに気づけたのにな…。」(やけくそのような笑顔で)
めだか「ならばアムロ大尉、剣士フレンと試合をしてみてはいかがでしょうか?」
アムロ「試合? そうか…俺が実戦を続けてガンダムを乗りこなせる応用か…上手く行くかな…?」
唯「時間なら5時から6時までならいつでもどうぞ! 私達はいつものようにデント君も交えてお茶してますので〜」
良森「黒神…生徒会メンバーも一緒にケーキ食わせてやるから資金援助頼めるか?」
めだか「そうか。 それならば構わん!私が援助しよう!」
良森「という訳だ! これでできるぜ!」
キャロ「それではいきます! 蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」
(フリードの体が大きくなりそのままサトシのピカチュウとヒカリのポッチャマを乗せて飛ぶ)
サトシ「ピカチュウ達楽しそうだな〜サンキュー!フリード!」

>>617
サトシ「仲間にするに決まってるだろ! あっ、ロケット団とかは勘弁だけどポケモンならな。」
めだか「私も過不可でなければ仲間にしようと思う。」
良森「俺は…まぁ、時と場合によりきりだな。」
めだか「墨村中学生の場合は逆に今まで仲間だったのが敵になると動揺するタイプだろうからな。」
良森「なんだとー! そんな事ねぇぞ!」

>>619
サトシ「おっ、美味そう!」
良森「サンキュー! そんじゃあ、俺もお前にこいつをやるぜ!」
つ【良森特製ニンジンケーキ1ホール】
めだか「元々ルシエ二等陸士のニンジン嫌いを治す為に作った物だ。 貴様から好評ならばルシエ二等陸士にも食べさせてみたいと思っている。」
サトシ「美味いなぁ〜豚の角煮! ん?どうしたポカブ?震えてるけど?」(ピカチュウ、マメパト、ミジュマル、ツタージャは食べてるのに見て震えているポカブを心配して)
良森「ってそれ共食いだろ! 何やってんだよサトシ!」

>>620北神未海、月島きらり、倉田沙南
めだか「ふむ、まず此処に足を踏み入れてくれた事を感謝しよう! 貴様らの為に私達が分からぬ事があればしっかりと指導しようではないか!」
サトシ「オッケー! まずプロフィールは>>2に乗ってるのをコピペして書き込んでくれよな。」
良森「それと、>>1のルールも良く読みつつ答えてくれよ。」
めだか「そして最後にこれを進呈しよう! 貴様らの名前の後ろにこれを付けその後ろに適当な文字を入れるが良い!」
つ【#】
サトシ「 # はトリップって言って此処で参加するには重要なんだ。 こいつがあれば大丈夫! さぁ、バトルしようぜ!」
めだか「一言言わせてもらうぞ。 彼女らはポケモントレーナーではない。」
サトシ「そうなのか…まぁ、でも構わないさ! 一緒に頑張ろうぜ!」

めだか「それでは今日は此処まで。 また明日答えて行くとしよう!」
良森「よっしゃあ! それじゃあ特訓だ!」
サトシ「おっ、いいな! 俺も付き合うぜ!」

625 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CS5Pカラー(黄色服&金髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/11/01(Mon) 22:23
時間が少し余ったから引き続きまた俺が答えるぜ。
>>622で訂正する部分があるから答え直すぞ。

>>600
聞かねぇんだよ、そんな攻撃は!(大剣で攻撃をガードする。)
第666拘束機関開放…次元干渉虚数方陣展開!イデア機関接続!蒼の力(ブレイブルー)起動!
今度はコッチから行かせてもらうぜ!
インフェルノディバイダー!(漆黒の炎を纏った大剣で切り裂く)
そしてブラックオンスロート!(大剣を鎌に変形し、>>600の体力を丸ごと吸い取って>>600を倒した。)
さて、次に行くとしますか。

>>601
俺はどっちもどっちだと思うけど…間を取ってカレーだな。
雄介のカレーを思い出しちまったが、またあいつのカレーも食べてぇな。
特にアルルとシェゾは飽きねぇほど結構食ってたからな。

>>602
微妙だな。テルミ風で言うと
「そんなセリフ格好良くねぇよ。ヒャッハハハハ!!」
………何か俺がテルミの真似をするのって何か似合わねぇ〜。
そんなのヴォルケンにでもさせとけ…って言っても今まで自分がテルミの真似をしてた事を気付かれたら絶望するな…。

>>603
魔術か?何か言い方が魔術っぽく聞こえたが…。
それで俺と勝負しようってか?
面白ぇぜ。何なら勝負しようじゃねぇか。

>>605
もし仲間が裏切ったら躊躇なく殺るかだ?
殺すより先ずは裏切った仲間から話を聞き出すまでだ。
そいつからの話も聞きてぇからよ。

>>611
流石に読み間違えないだろ…。
松本だったら読み間違えてたか?
炊飯の漢字を炒飯って読んでたんだからよ…。
でも、流石にクソ力をクソカって読み間違いは無ぇだろうな。

>>615
何もかも忘れたいって気持ちはあったわ…。昔の過去の事でな。
俺もテルミに腕をぶった切られ、ジンとサヤを連れ去られた事があったけど、一応忘れようとしているんだが…。
だが、たまにそれの夢とか見ちまうんだけどな…。

>>617
先ずはその相手の様子を伺うだけだ。
それに、そいつが敵であれば倒すが、殺す程度に倒しはしねぇぜ。
敵でも何でもなければそのまま生かすが相手はしないわ。

>>623 北神未海&倉田沙南&月島きらり
礼は良いとして、サトシ達も言ってるがプロフィールは>>2に乗ってるのをコピペして書き込んでおけ。
>>1のルールも良く読みつつ答えてな。
トリップの事を言い忘れてたが、その事に関してはサトシ達の言ってる通りだ。
>>621>>623ではトリップを付けたから良しとするか。
取り合えず、分からない事があれば俺やサトシ達、ガイ達がお前らを指導していくから宜しく頼むな。

今日は此処までにするわ。

626 名前:フレン・シーフォ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/11/01(Mon) 22:31
・・・さて、今日は僕が答える番だね。
それじゃあ、始めていこう。

>>614 真東輝&お母さん(うちの3姉妹)&サタン(サンタクロースの格好)
(此処だけシェリア、パスカル、アスベル、ロイド、ゼロス、つかさ登場)
パスカル「やだな〜、冗談に決まってるでしょ。
大体、お馬鹿で変態なシェゾにあたしの力が使いこなせるなんて思ってないもんね〜。」
ゼロス「そうだ!パスカルちゃんの力がお前に扱えるわけないだろ!変態が!」
フレン「お母さん、パスカルさんは変態ではなく、能天気なだけなんで・・・変態とは程遠いと思いますよ。」
パスカル「チョコバナナ!?うん!食べたい〜!」
ロイド「ラグナさん、バナナ関係の食べ物なら、パスカルは食い付くんで大丈夫だぜ。」
シェリア「はい。・・・では・・・無垢の魂よ、癒しの庭に集え…煌け!イノセント・ガーデン!!」(シェリアが祈りを捧げた瞬間、周りに樹や花が咲き始め、そこから癒しの光を放出し、お父さんの火傷を完治した)
アスベル「ああ、こちらこそ宜しく頼む。
・・・それにしても、ラグナさん達の所には変わったのが多いんだな・・・」(シェゾとサタンをみつつ珍しそうな物を見る顔をする)
ロイド「まぁまぁ、気にすんなってサタン。
ゼロスはこういう性格だから仕方ないんだ。
でも、やる時はやってくれる俺達の大事な仲間だから、何かしでかしたら許さないからな?」
ゼロス「それにしても・・・サタンにサンタクロースか・・・その髭がお似合いだな。」
つかさ「あ、それなら良かったです・・・
もし、何かあったら・・・私達に言ってくださいね♪」

>>615
そうだね・・・何もかも忘れたいと思う事はあるかも知れない・・・
けど、それは嫌な事も忘れて逃げ出してしまいたいという事にも繋がってしまうんだ・・・
だから僕は・・・疲れだけを忘れて、他の事は忘れないようにしているよ。

>>617
・・・残念だね、君達。
・・・リタは魔導器研究に夢中だから、一週間はアスピオから出て来ないよ。
・・・さて、君達には計画殺人の罪があるからね。
少し帝都までご同行願おうか。
・・・で、質問は・・・勿論仲間にするよ。
少しでも賑やかになれば、士気があがるし・・・何よりエステリーゼ様が喜ぶからね。
だから僕は快く仲間に迎えるよ。
・・・まぁ、相手の出方次第によっては選択肢を変えるかも知れないけどね。

>>619
う・・・食べたいが・・・僕は君を過去に何かしでかしてしまったような気がするから・・・
貰う訳にはいかないな・・・
・・・でも、仲間の分は貰っておくよ。
・・・こんなに美味しそうな豚の角煮を食えないのは残念だが致し方ないか・・・
ともかく、ありがとう。
後で仲間からの感想を聞かせるから楽しみにしていてくれ。

>>620 北神未海&月島きらり&倉田沙南
新しいキャラハンの様だね。
ようこそ、全員集合へ。
僕はフレン・シーフォというんだ、宜しく頼むよ。
・・・自己紹介やトリップ、名前欄に関してはもうアドバイスは出ているから心配ないね。
・・・でも、自己紹介はなんかまだ改善されてないみたいだから・・・そこはちゃんとしといた方が良いよ。
・・・僕から言えるのはこれだけかな。
では、お互いに此処を盛り上げていこう。

すまない、一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)