掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

74 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/28(Tue) 21:34
あれ?1日サバ読んでたみたい…ラストライブは明日じゃなくて明後日だったよ〜
でも、明日はラストライブの前夜祭みたいなのをやるのでよろしくお願いします!

>>57クッパ
いやいやどもども〜
明日のるちあちゃん達とのラストライブ!クッパさんも来ちゃってくださいっ!
そうそう、クッパさんのサイズに合わせてさわちゃんが頑張って作ってくれたんだ〜
つ【特注HTTTシャツ】
ちょっと時間掛かっちゃったけど作ってくれるなんて流石さわちゃん!
という訳で残り2日間盛り上げましょう!

そういえば、ゲームも発売なんだよねぇ…ありがとうございますっ!
今じゃなくてもそのうち中古でも出ますから良かったらその時でも買ってくださいっ!
アニメも番外編絶好調で頑張ってます!

>>58土方十四郎
土方さん…まぁ、これでも着て落ち着いてくだせぇ…。
つ【HTTTシャツ マヨネーズプリントバージョン】
そういう訳で明後日のラストライブ、応援よろしくお願いします!

>>61坂田銀時
何か凄いなぁ…私の所なんて行方不明者続出ですよ…。
最近澪ちゃんもどうしちゃったんだろう…まさか1人でお祭りに行ってる間に皆で旅行に…
そんな訳無いよねぇ…さわちゃんも居るし。
つ【HTTTシャツ】
顔出しだけならTVでもラジオでも私達のライブを聴いて応援してくれると嬉しいです!

>>62野原しんのすけ@お別れ
しんのすけ君ラストライブ来れないのかぁ…。
きっとお祭り終わってからTV中継されるかもしれないし、その時は私達のラストライブ見てねぇ〜。
それじゃあ、また来年会おうねぇ〜!

>>64キリア・アークフィア
そうなんだよねぇ〜凄い偶然だけに明後日のラストライブは色々凄いよ〜!
明後日はラストという事でどんどん歌っちゃうよ〜!
え?手伝える事? じゃあ、そのTシャツを着て明後日のラストライブに着て欲しいなぁ〜
そして、皆で盛り上がろうよ!!!
あっ、明日も前夜祭みたいなのやるから良かったらステージに観に来てねぇ〜

>>66
りっちゃんと将来の進路をミュージシャンにしたらさわちゃんにボツにされました…。
なんていうか、ダメなのかなぁ?
いい線いってると思ったのになぁ…。

>>69 ソラ
(唯は40マニー支払いシーソルトアイスを手に入れた)
あ〜い〜す〜あ〜い〜す〜♪ なんだか不思議な味だけどおいしい!(シーソルトアイス食べつつ)


明日は前夜祭、明後日はラストライブをあのステージでやるから聴きにきてねぇ〜!
その時そのTシャツを着て応援してくれると嬉しいなぁ〜。

うん、ギー太は私にとってかけがえの無い…うん、そんな感じだよ!
だから添い寝したり服着せたりもしちゃうし学校に置いてきちゃうとすっごく寂しかったりするんだよ〜。

>>70葛城ミサト
なんと、次の日が夏フェスにも関わらず飲んで2日酔いのまま夏フェスの会場に向っちゃうんですよ!
なんていうか…凄いですよねぇ…。

その通りです!私も凄く楽しみですよ!
明日も前夜祭的なライブをするので良かったら来ちゃってくださいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)