掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

80 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/28(Tue) 22:28
くおおおおおおおおおおおお!?
乗り遅れましたぁ!?乗り切ってやろうじゃないですかあああああああ!!

・・・調子に乗りました。

>>3-4
いきなりにぎわっていますね?
残り少ない日々を楽しみましょう。

>>11 >>13
>>1にありましたが、>>13さんの時は5日でしたでしょうが、
ボクから見たらあと3日程度です、来年?のお祭りも
楽しみたいですね。

>>12葛城ミサトさん
お久しぶりです、いえ、ボクは甘酒は結構です、
それはミサトさんに贈ったものですので
ご本人がお楽しみ下さい。
それとついでに

普通の線香花火(10本セット)

>>17
宝探し屋さんですね?
さてさて何が出るのでしょう?

>>20ブンビーさん
お久しぶりです、
残り少ないですが楽しみましょう。

>>24キリア・アークフィア
あれ?あなたとは第1会場ではお会いしませんでしたね?
ウチの花火は品揃えが豊富ですけど、一番キリアさんから見て珍しいであろう物はこれです、

つ波導の花火(赤、青、黄、緑、紫、藍、橙、桃(ピンク))

言い忘れましたが、ボクは波導使いでもあるんです。

>>28
と、言う夢をその方が見たんですね?
分かります。

>>29
水着ですか?
今の季節には合わないんじゃないかと…。

>>31高倉奏
はじめまして、第1会場でも
お名前は拝見していましたが、
お会いするのは初めてですね?
ボクは波導使い兼、花火屋の海浦直人です、

つお試しセット(内容:線香花火、ねずみ花火、スパークラー花火それぞれ5本)

>>37 >>62野原しんのすけ君
しんちゃんはサヨナラですか…、
仕方ありません、人には人の事情がありますから…、
また会いましょう。

>>39
…オーヴァーレイ!!
(右手に蒼い勾玉を構え、DBの孫悟○のか○はめ波みたいな極太の波導の塊を放ち、>>39を吹き飛ばした)
これがボクの隠し技です(キリッ

>>44
だまされたのですか?
…それは残念でしたね、良かったらこれでもどうぞ

つダイガクイモ

>>49
お断りしますなのです。

>>48カミナさん >>51アスラン・ザラさん
第1会場ではお会いしなかった方たちですね?
ボクは花火屋であり、波導使いの海浦直人(みうらなおと)です、
よろしくお願いします。

つロケット花火10本 打ち上げ花火5本

大サービスです♪

>>63イエローさん
あ、お久しぶりです、
また会えましたね?

>>66
う〜ん…、
幸人兄さんがボクの兄じゃなくて、ボクは幸人兄さんの兄になってた可能性がある、
それくらいですかね?

>>75サキネさん
お久しぶりです、
え〜と、ツンデレがどうかしましたか、そんなに色々言われても何て答えたら良いか…、
あの、話しを変えてすいませんが、事実上、年齢はサキネさんの方が下でも、ここでも経験はサキネさんの方
が長いですし、ボクは「サキネ先輩」と呼んだ方が良いのでは?と思っていた次第です、どうですか?
祭りも残す所あとわずかですが、次の祭りでまた…会えたら良いな…なんて。

さて、>>17の結果はいかに?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)