掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

118 名前:イーノ・シングウジ@攻略王ロイドの服 ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/30(Thu) 10:20

まぁだまだいくぜー!!

>>51 アスラン・ザラ

な、なんというモビルスーツ……これは間違いなくガン、ダム……!!
スゲー、巨大ロボなオプティーで見慣れたと思ったがガンダムを生で見るのも意外と破壊力あるぜ……
まあちょいと近付いてみるかな……って、うおわ?! 腹んところから人?!

……デコランげふんげふん!! あ、アスラン・ザラだ……!! キラと本気で殺りあうアスランだ……!!

って、何? このハロ貰っちまって良いの? ラッキー、ちょっと欲しかったんだよね。

“オマエモナ!! オマエモナ!!”

……少しうるさいけど。えっと、ハロをありがとう! 大事にさせてもらうぜー!!

>>52 クッパ

大魔王様きたー! しかもなんか今スゲー事になってるぅぅぅ!!
ええええ、一体何が起きたんスか? マヨ? え、原因マヨネーズ? マジで?
まさかマヨネーズ一つでこんな第一次マヨネーズ大戦起きんの? スゲーなマヨネーズ。
えっと、祭りもラストデイっすけど、まあ……程々に頑張って下さいッスー。

>>58 ヒジカタ・トウシロウ

お、俺をタイーホしようとしてたマヨラーだ。
えっと、ご無沙汰ーッス。いやぁ、何? マヨネーズ? またマヨネーズなの?
すげえなアンタ。アンタ一年間マヨネーズだけで生きていけるんじゃねえ?

こう、マヨをチュチューって飲みながらさ。まあ勿論周りから変な目で見られるに違いないと思うけどね!!
さあ祭りもラスト。せめてオチはマヨで締めて下さいよー。

>>61 サカタ・ギントキ

銀さんきた! これでかつる!
ちなみに戦う相手はいないけどね!! 不戦勝!

俺! 俺も目ェあけたまま寝れるよ! スッゲー偶然! これもまた運命なのかもね!
つーかホント銀さん普段は全然 ダ メ なのに何でいざとなるとカッコ良くなるの? モテる秘訣? それ。
じゃあ俺もやる時ゃやる男になれるように頑張る!

えっと、俺も

1 0 ち ゃ っ と 八 周 年 記 念 お め で と う ご ざ い ま ァ ァ ァ す ! !

>>63 イエロー

お、なんというショt……え、女? え、え?
あ、いや何でもないぜうん。俺の独り言。俺ってばね、さみしいと独り言を言うんだ。
残念な人だろ? 人生も残念で顔も声も見た目も残念なんだ。ハハハ、自己険悪も程々にしろ俺ェェェ!!

えー、祭りも今日で最後でっす。お互い最後まで楽しもうじゃありませんか!

>>66

ふむ、そうだな。本当に思うなら世が世なら今の仲間達とも出会えず一人寂しく餓死かなんかしてたと思う。
それかアホな事してないでずっと地味な事してるとか、旅をしてなかったとか。
まあ色々考え付くなァ。まあ、今が今だから今更気にする事じゃないんだけどね!

>>68 ソラ

お、キーブレードの勇者だ!
いやぁ、アンタも何気にカッコいいッスよー! 俺の数倍!
そういや原作やってな(ry

えっと、じゃあシーソルトアイス、貰うわ。
つ【代金】

両替機があるって素晴らしい……!

ってか、もう帰るのか。じゃあな! また来年も会えると良いね!

>>77 トバリ・ユウマ

あー! 超リア充男ユウマァァァ!! アンタ! アンタ、どうやったら……どうしたら……

彼 女 が 出 来 ま す か ?

アンタみたいな貧乏人、いや俺も貧乏よ? 何気に。今はバイト代があるから余裕だけど、きっと来週辺りにはもう……!!
あ、でも来週バイト代入るやん。
ええい、んな事どうでもいい! 彼女の作り方を教えてくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)