掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

130 名前:キリアん@HTTTシャツ ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/30(Thu) 18:41
祭りもいよいよ最終日。
マヨネーズが飛び交ったりしてるけど、その分盛り上がってもいるわね。


>>81 (ゴーくん)

あら、イノンと仲良くしてた子じゃない。
手厳しいかしら?これでも結構優しく言ってるんだけど。

あら、ありがと。
それじゃあ『ピチュー』が見たいかな。
余裕があれば見せてちょうだいな。

さて、貴方は何を引くのかしらね?


>>83

……此処にもマヨ祭り参加者が一人……。
なんだか途中から完璧にマヨ祭りと化してるみたいね……。
げに恐ろしきはマヨラーか……。

しかしそれは死亡フラグだ、>>83


>>84

……バンド、は居ないわねぇ。
どうしてもバンドに出演して欲しいなら誰か呼んでみたらどう?
今からでも充分間に合うわよ?


>>85 (ブンちゃん)

あ、成程。
そういう数え方なのね。
って言ってもやっぱり分かんないんだけどね……。

細かい……いやまぁ確かに細かいと言えば細かいけど……。

……もう焼き芋屋やればいいんじゃないかしら。


>>86

……まそっぷ。

【キリアは反応に困っている】


>>87 (トッシー)

……や、まぁ『ババア』でもいいんだけどね。『ロリババア』じゃないなら。

まぁあの子好き嫌い無いから。
スライムだろうがアナコンダだろうが平気で食べるし。
貴方も案外出来るんじゃない?マヨネーズがあれば。

祭りが終わったら、ね。
打ち上げみたいな感じかしら。

ふふふ、別にババアで良いわよ、年の事で怒ったりはしないから。
年 の 事ではね。


>>89 (ばかいのん)

……あら、イノンじゃない?
貴方も来てたのね。

……って会ってそうそう何を口走ってるかなこの莫迦は。
この口かっ、この口が言ってるのかしら?

……コホン。
ま、別に祭りに来てまで暴れる気は無いからそんなに畏まらなくても良いわよ。
……まぁ、貴方らしいと言えばらしいけど。
最後に騒ぐだけ騒いでさっさと帰って行くのも、ね。


>>91

……うん、今の状況ならこれしか無いわね。

【唸れ】10ちゃっと感謝祭【マヨの嵐】

……こんな微妙なタイトルで大丈夫か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)