掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

128 名前:キリアん@HTTTシャツ ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/09/30(Thu) 18:01
……あれ?
ちょっと用事に出掛けてたら……。
……祭り会場間違ったかしら。『 マ ヨ ネ ー ズ 祭 』と化してるんだけど。


>>61,63,68

えっと、銀さんにイエローちゃんにソラ君ね。
申し訳ないんだけど初めて会った人で、
私が話しかけられていない人は纏めさせて貰ったわ。
……もう少し余裕があれば返せたんだけど。
とりあえず、最終日を楽しみましょう?


>>66

んーあんまり『もしも』なんて考えた事ないんだけど…。
世が世ならこんなに年を取る事もなく人生を終えられたかもしれないわねー。


>>67 (オプちゃん)

いえいえ此方こそ。
ありがと、じゃあ遠慮なくオプちゃんって呼ばせて貰うわ。

それにしてもオプちゃんって真面目よね?
息苦しく……は無さそうか。案外お茶目みたいだし。
あと一つ。
普通のお祭りは物が飛び交ったりしないからね?
一応言っておくけど。
……ま、楽しそうだから別に良いけどね。


>>70 (ミサたん)

あはは、乾杯ー!

若さの秘訣?いつでも子供心を忘れない……なんちゃって。

にしても、羨ましいわー、そのプロポーション。
……くっ、自分のツルペタボデーが憎い……!

……とりあえずチョコビでも食べていよ……。


>>72 (唯ちゃん)

前夜祭はちょっと見逃しちゃったのかしら?
ま、この通りTシャツは既に準備万端、オールオッケーよ。

張り切って盛り上がっていきまっしょい!……なんてね。


>>75 (サキちゃん)

充分賑わってるわね。
皆楽しそうで良いことだわ。

……って、貴女以外も随分個性溢れる人が居るみたいね……。
そりゃ大変だわ。

……いや、確かにまるで中二の様なキャラだとは自分でも思うけどね。
別に素直に喜べばいいと思うけどにゃー。

……しかし、なんでマヨネーズガンなんて引くかなー。
やっぱり個性的よね、貴女。


>>77 (遊馬君)

あらいらっしゃい、それとはじめまして。
どうぞどうぞ。
好きに引いて行ってちょうだいな。
いい反応を期待してるわ。


>>80 (なおやん)

はいはじめまして、ってね。

って波動?
……勇者?あ、いや、なんでも無いから気にしないで。

ありがと、有難く使わせて貰うわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)