掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

141 名前:葛城ミサト@HTTTシャツ ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:53
今日で最終日、か…
急がないと、平沢さんのライブが…っ!

>>108
…ギャーっ!なななっ!危ないじゃない!
何でこんなに床がツルツルしてんの!?
危うく転ぶとこだったわ。
…入り口に看板でもたてといた方が良いかもしれないわよ?

>>106(optimusさん)
むぐ…むぐ…ごくっ

へへー、本当に美味しいわ。高級食材の個性をきちんと生かした味わい…
食べることが出来て幸せだわ!

それにガソリンの方も喜んでもらえて何よりだわ
にしても、ガソリンを持ち運ぶ時ちょっち不安だったわ…
それこそ、祭りに放火魔が来たみたいに勘違いされかねないからさ。

まるで独裁者ね…なんて奴。
闇に包まれた宇宙なんて冗談じゃないわ。
そんな奴らと戦いながら、お祭りの警備までしてもらってたなんて…
アタシ、optimusさんに頭あがんないわね。

>>107(ブンビーさん)
確かに、下手すりゃ舌の方がおかしくなっちゃいそうです。
普段、カンパニーの社長として頑張ってるんですもの
多少は贅沢しないと、ね?
>>109
アッーなこと…?
アタシは女だから心配ないとして…
一体なんなのか
すごく…気になります

そいえば、>>105の方からアッーて聞こえたような気がするけどもしかして…?
>>120(イーノさん)
う、うん…バカなのかはわからないけど…元気なのは充分わかったわ。

…ミ、ミサトン?またなんかアダ名つけられちった…
ご都合主義って…使徒がそんなことまで考えてくれてるとは思えないけど、タイミングよく酒の入ってない時に来てくれるのはありがたいわね。よく考えると。
よっしゃー!そうこなくっちゃ!乾杯!
んで、酔ったイーノ君に芸をやってもらわないとねぇ…
君がッ!酔うまでッ!飲むのをッ!止めないッ!

>>128(キリアんさん)
んぐっ、んぐっ…ぷっはーぁっ!!

へぇー…子供心を忘れない、か…確かに、大人になって悩みが増える
そしたら何だか老けてきちゃったような気が…

あー、もうやんなっちゃうっ!飲んで忘れよっ!

…プロポーション?確かに、よく酒飲んでると年齢聞かれるだけあって…まぁ、うん。
キリアんの場合、外見年齢ってどういう感じに変わってくの?
まさか生まれたときからその外見なわけないだろうしさ。

>>131(平沢さん)
さわちゃん…恐ろしい人。…アタシだったら寝込んじゃうもの、きっと。

山の中の音楽祭!?素敵ねぇ…ぜひ見てみたいものだわ。

あの食欲を誘う香り…たまんないわよね。
アタシもカレーたまに作るんだけど、不評なのよね…
何がダメなのかしら…


-----
良かった…平沢さんのライブ
最初からはみられなかったけど
なんとか間に合ったみたい。
…帰りにお好み焼きでも買っていこうかしら。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)