掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

151 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:47
>>135
うん!私も大興奮だよ!
さぁっ!皆行くよっ!
ハイハイッ! どんどん行くよ〜!

>>137Optimus Prime@HTTTシャツ
ありがとぉ〜ホログラムいい感じだったよぉ〜!
お陰で腕も冴えまくりでもう怖いもの無しだよっ!
それじゃあ、もう1曲!「ふわふわ時間」行くよ〜!

(前略)
あぁ カミサマお願い〜♪
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん 抱いて今夜もオヤスミ♪
ふわふわ時間♪ ふわふわ時間♪
ふわふわ時間♪

(こうして唯ソロの「ふわふわ時間」を歌い終え)

>>138クッパ@HTTTシャツ
すごいよ! 1・2・3・4・GO・HA・N!の所とあぁ カミサマお願い〜♪の所で上がるなんてタイミングバッチリ!
クッパさんありがとうございま〜す!
ギー太も嬉しそうだよぉ〜!
皆〜!この祭り最後にして最高の盛り上がりをありがとぉ〜!

>>141葛城ミサト@HTTTシャツ
カレーについて1つだけ分かる事があります!
憂に聞いたんですけど、カレーにマシュマロやチョコを入れるのはあまり良く無いそうです!
さっすが憂! だからあんなおいしいカレーができるんだね!
それと、ミサトさん!ラストライブ聴いてくれてありがとうございました!
まだまだラストライブは続きますよ!

>>142黒神めだか@HTTTシャツ
あっ、ガイさんと同じ所の人!
しかもスレ主代行って凄いなぁ…私なんて只の古参だよ…。
そういえばスレ主のあずにゃん帰って来ないなぁ…澪ちゃんも来ないしお祭り終わったら1人かぁ。
なんて湿っぽいのはいけないよね! ラストライブ見学ありがとぉ〜
あとちょっとだけど頑張るよ!!!

>>143七海るちあ
皆さん!今回はゲストとしてマーメイドプリンセス…だっけ?
のるちあちゃんが来てくれました〜!
るちあちゃんとは去年も競演して歌ったんだけど、去年はまだ未熟でカスタネットだったんですよ〜
今回は万全という事でるちあちゃんのリクエストであり澪ちゃんの持ち曲!『Don't say lazy』!

(前略)
大事なのは自分〜♪ かわいがること〜♪
自分を愛さなきや 他人も愛せな〜い♪

(そんなこんなで唯るちのデュエットライブを終了した)

皆〜声援ありがとぉ〜!
るちあちゃんもありがと〜楽しかったよぉ〜!

(>/>- 、
                         =7ii || ,==〉ュ
                            (>/ii||//= ム
                            | ||//= 厶
          , -‐ ―― -- 、        /////
          /:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.::.\     ./////
        / :.:./ :/ .:.:.:.|:.:ヽ.ヽ:.:.:. : '.,   /////
.       /:.:.:.,'.:.:.| .:/.:/|:.i:.ハ:.:ヽ.:.':;ハ. /≧z/
.       ,′:.:.!:.:.:.|==/ |:.!:.:.|ゞ、: : .i.:} /////
      i:.:i.:.:.|:.:.:.{=/'⌒ !ヘ:.:V,_ヾiヽ!.://///
      |:.:|:.:.:| : :.V ,ィ芯  \!f笊::::i/≧z/
      |:.:| :(|:.:.i:.|Vヒソ    └' レ/////
      |.:.:!:.:.:! .:|ハ ::::  _' :::://≧z/!
      |:.:.:';:.:';:..:ト:ト、.  └ ' //////リ
      ヽト、ヾ>-|:| `  ー ' i:::/≧z/ー.、
      / ̄´::::::|:::| >く. r-〈__./}::::::ハ
        { : :::::::::,ィZZZZZZY _  ノ::::::::|
       | : ::::Y::/´ ̄ ̄ 〈 /:::::::`〈:i::::::::}
       |:::::::::i/ ◎.う  /゙{::::::::::::::\:::::|
       〈::::::::::{  // ,  // 乂:::::::::::::::ヽ\
      |::::::::::\// />./// . \、::::::::::::::::ヽ
      |:::::::::::::::}  ` ////</  \:::::::::::::::}
      , ィ| : ::::/⌒ヽ___/ `   /ヽ:::::::::/
.   //':V::::::::::::::::::::::::::::: ̄`ー:イ__:::::|`ー'
  /, ' .   V::::::::::::::::::::::::_::::::::::::::::} Y::|
. // / / `ー― 、:::´::::::::::::::::::/_,}:::|

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)