掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

137 名前:Optimus Prime@HTTTシャツ ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/30(Thu) 20:09
祭りが終わるまであと四時間を切った。皆にとって、最後の一瞬
まで安全かつ楽しい祭りであって欲しいと思う。そのためにも
最後まで警備の手は欠かせないな。

>>123
物事に対する反応を見ていれば、その者が持つパーソナリティや
立場が端的に表れてくる。>>44に対して、一つとして同じ反応が
無かった事実を踏まえれば、やはり皆それぞれが個性的であって
かけがえのない存在である証明だと思う。

そのような皆にこの祭りで出会えて私はとても嬉しい、と同時に
楽しい経験だった。おそらくそれは皆にとってもそうなのだろう。

>>125 土方十四郎
高みの見物で済まないな、傍観者を気取るつもりはないのだが、
こうさせて貰った。任務を優先させたいし、何より私が入っては
戦力差が付きすぎて他の皆が面白くないだろう。見物だけでも
十分に楽しいファイトだった。

マヨネーズの件は礼には及ばない、会場警備への協力のお礼だ。
呼び方の件は、私に親愛の情を込めてあえてそうしている、と
解釈していたのだが。まあいい、またどこかで会おう。

>>127 クッパ
他人に偉そうにアドバイスしたりしているが、私も様々な面で
修行不足を実感する事が多い。多分、命ある物は一生が修行の
時間なのだろう。己が完璧だと錯覚すれば思わぬ事に足下を
掬われてしまうものだ。

今日は特別な一日だ、あくまでも任務なのだからその様な言葉は
不要だ、と紋切り型の台詞で断るような無粋はしない。有り難く
君の言葉を受け取っておこう。

>>128 キリア
人から真面目と言われる事は多いな。決してお楽しみに不自由な
性格ではないと思うのだが、司令官という私の立場が言動をある
程度形作ってしまう傾向は無視できない。

世界の奇祭の中には、トマトが飛び交う祭りがあると聞いたから、
マヨネーズが飛び交う祭もさもありなん、と思っていたがそれは
誤解だったか。まあ事故さえなければ、最終日という事ですべて
大目に見ようではないか。

>>129
会場運営および各種の連絡、最終日も変わらずの尽力に感謝する。
分からない者がいてはいけないからアナウンスの補足をすれば、
祭りのアンケートの送付先は、現時点では

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=263703438

でいいようだ。来年の祭りを更に発展させるためにもアンケート
に参加する者が多いほど良いのだが。私も無論参加させてもらう
つもりだ。

>>131 >>134 平沢 唯
了解した。私はホログラムで出来る限りのステージの飾り付けと
サポートを行うから、君は持てるテクニックを存分に発揮して
観客を魅了して欲しい。では始めよう。

(ホログラムでステージ演出を始める)
彼女のエキサイティングなステージに>>135も一方ならず興奮状態
にあるようだな。やはり、彼女の音楽には人を魅了する力がある。
今日もその力はいささかも減じていない、否、日頃よりも一層力を
増しているようだ。


警備も重要だが、今日のステージを盛り上げる事は更に重要だ。
不審者もいないから、ホログラムによるステージの盛り上げに
集中していても問題ないだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)