掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

155 名前:クッパ@HTTTシャツ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/30(Thu) 22:10
これでラストだ!!やぁぁぁってやるぜ!!


>>147遊馬
よう遊馬!彼女は喜んでくれてたようだな!!いや〜良かった良かった!!
しかしこの写真・・・・、


 出 来 が 素 晴 ら し す ぎ る ん で す け ど ! !


いや〜ありがと!おかげでいい思い出になった!!
この写真は自室に飾っておくからな!
来年はカノジョと一緒に来いよ?3人で写真撮ろうな?


>>151唯ちゃん
来た来た!これでこちらもラストだ!!

(無線を開く)
クッパ軍団全軍!これでラストだ!!全て撃ちまくれ!!




   こ れ が 我 ら の 全 力 全 開 ィ ! !
       撃 て ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! !




(祭り会場の夜空に沢山の花火が打ち上がった!!
会場のテンションはもう最高潮だ!!)


ハァ、ハァ、ハァ・・・・のどがヤバい・・・・・。


(ライブ終了後)
唯ちゃん、るちあちゃん!ご苦労だったな!!おまえらの歌、最高だったぞ!
いい思い出作りになった!ありがとう!!
来年も、こんなライブが楽しめることを願っている!


>>137オプティマス
と、いう訳でラストライブが終わったな。
花火打ち上げ係としてライブを盛り上げたが・・・いや〜達成感達成感。
お前さんも、今回は仕事から離れて楽しめたようだな!!
たまにはこうやって、指揮官という仕事から離れるのも悪くはないな!
お互い、再び指揮官という仕事に戻るが、またこうやって仕事を忘れてパーッと楽しめるといいな!

じゃあ、また会おう!!




さあ、これで全て終了だ!
いや〜初めての祭りだが、ここまでの熱気とは思わなかったぞ!!
ワガハイが大魔王であることを一時期忘れてしまうぐらいだ!!(えぇ
前会場では>>1000を取れたし、ラストライブも最後まで見られたし!
これで、もう思い残すことはない!!


・・・・・といったら嘘になるがな。(ォィ
まあ、もうすぐでこの祭りは終わるがみんなの活動が終わる訳ではない!
さらなる輝かしい未来が待っている訳だ!!

以上をもって、大魔王クッパ様の最後の言葉とさせていただく!




      ま た 会 お う ! ! 我 が 友 た ち よ ! !




                 クッパ◆6a64DnvY





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)