掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

53 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/28(Tue) 00:36
こんばんは諸君!

>>26 キリア君
>プリキュアは正直初代しか知らないから、貴方がどういう人なのか分からないのが痛いけど……。
かつて3代目プリキュアの敵役だった男だよ!
まぁ色々あって、改心したわけ。
>……だからって『ロリババア』とか言ったら殴るわよ?
言わないよ、私からすれば年下に見えるけどね。

>>27 高倉刑事
お勤め御苦労さんです!
差し入れにコレをどうぞ!つ【焼き芋】

>>28
壊滅!?ありえないよ!!!

>>32 大佐
大佐殿お久しぶりです!
さぁこれでもいかがです!?つ【焼き芋】

>>34
待てーーーー!!
ここから先は通さんぞ!(不審者にガトリング針を向ける)

>>41 オプティマス司令官
これからどんどん冷え込みますからね!
まぁそれも自然の摂理って奴ですから!

>>44
焼き芋が甘くない!?
ありえないよ!!!

>>46 ミサト君
どういたしまして!
あれ、薬局で売ってるから
無くなったら買ったほうがいいよ!
あぁそうだ、それでなくても漢方薬もおススメするよ!
まぁそれはそれで、これでも食べてお互い頑張っていこう!つ【焼き芋】

>>47 唯君
楽しみだねぇ!
行けたら行くよ!!
ていうか私も君達のライブ見に行こうかな♪

>>48>>51 新入り
おや?見かけない顔だねぇ。
まぁいいや、これでもいかがかね?つ【焼き芋】

今日はここまでにするよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)