掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

56 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/28(Tue) 01:02
予め断っておくが、前スレの質問は悪いが飛ばして今スレより始めていくぞ。
それじゃあ、まずは・・・。


>>14オプティマス >>18ブンビー >>45平沢唯
みんな!!ワガハイの前会場>>1000獲得への祝福メッセージ、大いに感謝する!!
個別へのメッセージは後で行っていくが、まずはありがとう!!
残り期間はもう殆ど残されていないが、共に盛り上げていこうじゃないか!!


ん、どうした?クリボー。・・・・・・・え?


  祭 り 会 場 に ガ ン ダ ム が 現 れ た だ っ て ? ?


・・・・生のガンダムなんて見る機会はそうそうないぞ。
おい!早く見に行くぞ!!


>>51アスラン・ザラ
やっぱり本物のガンダムだ!スゲー迫力だぁ・・・・・。

(コクピットからアスランが降りてきた)
お前がこの赤いガンダムのパイロットか?ワガハイは大魔王クッパだ!
・・・・ってもう行くのか、早いな・・・・。
まあこのハロは貰っておこう、ではな。(敬礼


>>49
納豆入りたいやきとは・・・、新感覚だな。
ワガハイが試食をして、良かったら全国にこれを売り出せ。
駄目だったら・・・・・まあ、な。
では一口。(パクッ)



・・・・・・・・・・・・・。(モグモグ)





・・・・・・・・・・・・・!?(ちょっと顔が歪む)




・・・・・・・・・・・・・微妙だな。(ォィ


>>17
食べ物か、いいだろう・・・・・。
ではワガハイも狙いは天丼だ!!

うおおおおおおおおおっ!!(気合いでクジを引く

こっ、これはぁぁぁぁぁぁっ!?
(結果は次レスで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)