掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

72 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/28(Tue) 21:02
前の宝探しの景品はチンクル特製シチューかぁ…食べた感想?
なんていうか、凄く言葉にしにくいんだけど…普通のシチューですね!

>>30高倉奏
か、かっけぇ…やっぱり警察ってすごいなぁ…。
私も将来警察に就職…できないよねぇ…運動とかできないし勉強もあんまりだし…

ライブ聴いてくれたんですか?
嬉しいなぁ〜最終日にはるちあちゃん達と盛大なラストライブをやる予定なので、
その時の警護はよろしくお願いします!
………あと、できればラストライブも聴いていってくれれば嬉しいです!

>>44
お粗末だよ…きっとハズレの屋台だったんだね…。
ほら、あそこのおじさんの所のはさっき私がおいしいって確認したから買ってもいいと思うよ〜
………これで売り切れだったら本当に災難だなぁ…。

>>48カミナ
なんか熱い人だなぁ…あっ、桜高軽音部の平沢 唯です!
そんな熱いあなたにこれあげます!
つ【HTTTシャツ】
明日、るちあちゃん達とラストライブをする予定なのでできれば着てくれると嬉しいです!

>>49
な、納豆?
合わない気がするなぁ…ピーナッツ入りとか無いかなぁ?
ピーナッツ入りタイヤキ!きっとそっちの方が売れますよ!

>>50Optimus Prime
凄くいい…!
明日のラストライブはそれ採用でお願いします!
よぉ〜し、楽しみが増えたよぉ〜!
おおっ、ギー太! ギー太も嬉しいんだね〜♪(ギターに語りかけつつ)
そういえば、オプティマスさんってこういうギターとも会話できるのかなぁ?
できるなら是非ギー太の声を聞きたいよぉ〜!

>>51アスラン・ザラ
あ、あれは…ガンダム…紛争根絶をなんとかかんとかっていう…
ちょっと見に行ってみよう!
こ、これ可愛い!貰っていいんですか?
じゃあ、ピンクの貰うよ〜ピンクだからピンクちゃんかなぁ?
それじゃあ、お返しにこれをあげよう〜
つ【HTTTシャツ】
ラジオでもTVでも良いから私達のライブ聴いてくれたらいいなぁ。

>>53ブンビー
是非是非!
会場でバリバリ盛り上がっちゃってください!
ギー太もやる気十分! 明日は大勝負ですよ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)