掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

1 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/02(Tue) 22:47
ようこそ、私立聖鈴学園へ!
この学園には多くのご子息ご令嬢が通っております。
・・・たまーに、特例として庶民の方が本校に通っていることもございますがね。
さて、皆様にはこれから挙げる本校の校則をきちんと守ってもらわなくてはなりませんよ?

───私立聖鈴学園の校則───
・10ちゃっとの規約を破る行為は厳禁となっております。
・セク質、荒らし、暴言等々、風紀を乱す行為も禁止されています。
・キャラハンとして参加する場合は、教師、生徒など、学園に関わっている方のみでお願いします。
 その際は身分証明書(トリップ)をお忘れなく。
・質問をする場合は、名無しでお願いしますね。
・名無し同士のクロストークも、できればお避けください。

・・・これくらいですかね?
あとは問題が起こり次第、随時追加していくかもしれません。

では皆様、こちらで私とお茶会なんていかがですか?
放課後のお茶会は、私の楽しみなのです♪

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/25(Sun) 21:57
お嬢様にはゴスロリファッションを

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/27(Tue) 23:58
高速バス、乗ったことありますか?

602 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2012/11/30(Fri) 23:19
>>587
なんだよ、その言い草? 「意外に〜」とかよ。

───つまりお前さ、その、俺のこと……
冷たい奴、だと……思ってたのかよ……?

…………い、いやっ!! 別に落ち込んでなんかねーよ!!
お前にどう思われてよーとっ? 俺には関係ねーしっ!?

だから!! お前に冷血な奴って思われてたって、痛くも、痒くも……っっ!(ほろり)

う、うるせぇ!! 落ち込んでねーって言ってんだろっ!!
別にお前にどう思われたって……ひっく、ぐすっ、どーでもいいんだよ馬鹿ぁ!!

(またやっちまったよぉ……ちきしょぉ……)

>>588
が、ガチホモ学園だぁ?? 何言ってんだよ、お前。
ったく、ここは聖鈴学園だ。他所の学校と間違えてんじゃねーのか?

……んだよ。帰るなり何なり、好きにしろっての。
───はぁっ!? 「帰り道が分からない」だと!?
まあ……ここらの地理に精通してる奴なら、こんな馬鹿でけー学校と他の学校を間違えたりしねーか。

……ったく、しょーがねーな。
ほら、たったとついてこいよ。置いてくぞ?
何処に行くんだって、お前の言ってるガチホモ学園とやらだよ。
お前の知ってる学校なんだろ? そこまで連れていきゃ、お前も帰り道が分かるだろーよ。

スマホでルート検索でもすりゃ、簡単にたどり着けるっての。
……お前一人じゃ、また違う学校に潜り込むだろうからな。
俺がそこまで連れてってやるって言ってんだよ、いいからさっさとついてこいよ。

>>589
サザエさん方式、とやららしいぜ?
まあ、俺にはどーでもいい制度ではあるが……

……なんだと?

もしもサザエさん方式とやらがとられなかったら、俺は最年少だったのかよ!?
あっぶねー……先輩ばっかりとか、色々おっかねーだろ。
タメとか後輩とかいたほうが、やっぱり気が楽だろ、うんうん。

>>590
新人君……あぁ、俺のことか。
呼び方はちょっと気に食わねーが、まぁ話は聞いてやる。

……鷹岡っていう、不良?

へ、へぇ、へえぇー……そっか、この学園にも不良っているのか!
そりゃそーか! いくら金持ちばっか集まる学校でも、やっぱいるのか!
そーかそーか! はははーっ!

はっはははっ……ははhhhhhhhhhhhh
(怖い怖い怖いっ なんで不良いんだよ怖いよむしろ恐いよ! 恐い恐いよおおおお)

……………………はっ……はははっ…………ははははは……

なんだよお前も笑えよ! 馬鹿! 笑えよおおおお!!!

>>591
な、なんだよ! そんな細けーとこまで、気が回らなかっただけだろ……!
ったく……わっ、悪かったよっ!!

そ、その……鮫島の気持ちとか、俺の友達のこととか…………考え無しでよ。
悪かったって思ってるっての! その…………
こ、これからは! 気をつける!
……それで、いいか?

(人に謝るとき、は……これで、いいんだよな?)
(「自分の悪かった部分と、それについてきちんと反省していることを説明するんだ」って爺にも言われたし)
(頼むから、これで許してくれよ……?)

如月さん? そいつは……あ? 俺の先輩? 3年生?
へぇー、金髪の女社長ねぇ。それでいて年上…………アリだな。

…………「何がアリなんだ?」って? な、何でもねーよっ。

(一度会ってみてーなんて……言えない言えない)

時間の都合上、今日はここまでな。わりぃ。
その……お前らと会う時間は、嫌いじゃないんだ。
だ、だから!! また来るからな!!

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/30(Fri) 23:57
キス、しませんか?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/01(Sat) 03:35
金髪の純日本人と黒(に近い茶)髪のクォーターか…

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/03(Mon) 17:52
琉奈ちゃんをはじめ、如月さんも天っちも遅いなー…1週間もあいてないけど

606 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2012/12/03(Mon) 20:50
うぅぅ・・・ぐすぐす・・・
終わりませんよぉぉ!! 範囲が広すぎます!! テストのばかぁー!!

>>550
タカにトラに・・・バッタ、ですか??
えぇっと、鷹さんと虎さんには、なんとなーく共通点があると思うのです!
強そうなところとか、目つきがキリリッ!!としているところとか♪
でもでも、何故そこにバッタさんが入るのでしょう?

謎なのです・・・もしかして、私が無知なのでしょうか・・・?
皆様は当たり前に知っている内容、ですか??

あっ! 華世さんはご存知みたいですね☆
私、ちょっと聞いてきまーす!

>>554
え、えええ!?
そうなのですか・・・?

あうう、確かに聖鈴学園は生徒数が多いかもしれないです。
幼等科から高等科まで持っておりますので・・・
幅広い年代の子ども達を集めようとすれば、自然と数も多くなってしまうのです!

しかし・・・確かに人数が多いと、お名前とお顔が一致しないこともありますよねぇ・・・。

・・・雅夜ぁ、こういう時ってどうすればいいのかなぁ?

雅夜「何事も同じことですが・・・“出来る事から少しずつ”を心がけることですかね」

───そうね、雅夜の言うとおりだわ!

554さん、まずは少しずつなのです!
一度にたーくさん、を覚えようとせずに・・・まずは一人二人を確実に覚えるのはどうでしょう??
それをちょっとずつ繰り返していけば、いずれ全校生徒とお友達なのです♪

>>559
うぅぅ・・・仮○ライダーのお話ですかぁ?
申し訳ありません、そっちのお話にはあまり詳しくなくて・・・

・・・えぇ!? ○面ライダーさんが、聖鈴学園の生徒全員とお友達になるのですかぁ!?

陽介「んなわけねーだろ、姉さん! 559が勝手に吹き替えしてるんだよ!」

よ、ヨウくん! もうお勉強は終わったの?

陽介「・・・休憩中なんだよ」

そうなの、忙しいわねー・・・。
・・・あ! そうだわ♪
ヨウくん、仮○ライダーは昔見てたわよね?
もしかしたら・・・559さんとお話が合うかも!

陽介「本当かぁー? ・・・こいつ、本当に仮面ラ○ダーの何たるかを知ってるのかよ??」

>>560
あら、ありがとう♪

(・・・私付きの使用人に、お爺ちゃんのフットマンなんていたかしら?)
(そもそもぉ・・・男性の私付きの使用人って、雅夜だけのような・・・)
(でも、せっかく夜食を持ってきてくれたんですから・・・いただきましょう!)

今日のお夜食は何?
・・・うふふ! サンドウィッチに紅茶ですね☆
夜食ですから、さっぱりしたもののほうが嬉しいのです!
これ食べて、もうちょっとお勉強を頑張ってから・・・休むことにします♪
差し入れ、どうもありがとうね!

雅夜「全く・・・困ったお人です」

あら雅夜、どうしたの?

雅夜「そのご老人・・・・・・その、父なのです・・・私の」

・・・・・・父? ・・・え、えええ!?

そろそろ年末ですし・・・実力テストが、近々あるのです。
テスト範囲が広すぎて広すぎて! 勉強が追いつきませんよぅー!!

雅夜「日頃からコツコツと予習復習をしていれば、慌ててテスト勉強をせずに済むものを・・・」

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/03(Mon) 22:32
あー、ヨウ君。
>>559とは永劫合わないだろうから。

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/04(Tue) 09:22
まさやんの親父さんか・・・
どんな人か気になるな

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/06(Thu) 18:23
ゲームと言えば?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/09(Sun) 08:14
合宿すんぞ

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/09(Sun) 17:47
お嬢様 お申し付け下さいませ……(執事)

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/13(Thu) 21:06
クリスマスはどう過ごす予定ですか?

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/14(Fri) 21:17
喉が渇く…

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/17(Mon) 13:40
ピザを食べましょう。ピザを

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/17(Mon) 23:58
残念ながら、この学園でもいじめが数件報告されています・・・

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/19(Wed) 21:41
ルナちゃん宿題終わったかな、そろそろ

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 07:41
さめじーにも>>438を送っておきまし

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/23(Sun) 14:41
目が見えなくなりました

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/24(Mon) 09:33
シングルヘール!メイリクルシミマース!

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 10:50
誰か来ないのかー?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/01(Tue) 00:44
☆::*Happy-New-Year*::☆

622 名前:睦月 琉奈@振袖姿 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/01/01(Tue) 18:04
うふふ、明けましておめでとうございます♪

・・・えっと、その前に言うべきことがありました。
またまたまたっ!! 無断で来るのが遅れてしまい、申し訳ありませんっ!!

年末は色々と立て込んでおりまして・・・
クリスマスパーティーが色んな御家で開かれたので、あちこちに顔を出さないといけなかったり・・・
この振袖を仕立てるのも、ちょっと大変だったり・・・
おせちの作り方を、そろそろ覚えないと・・・ということで、お料理の勉強とかぁ!
ぐすぐすっ・・・でもでもっ! もうお正月がやってきましたから、それもおしまいです♪

・・・お年始は、また他の用事が出来そうですが・・・。

ま、まあ!
気を取り直して、皆さんとのお話を楽しみます! はい!

623 名前:睦月 琉奈@振袖姿 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/01/01(Tue) 18:04
>>561
あ、アンパンマンですかっっ?
みみみ、見てないですねぇー! この歳になると、さすがに!!

雅夜「お嬢様・・・嘘はいけません。毎週欠かさずご視聴してるではありませんか」

まっ、雅夜ぁ!! 世の中には! 言っていいことと、悪いことがあるのよ!?

雅夜「左様ですか。しかし今回の場合は『言っていいこと』に分類されると思われます」

・・・もういいわよっ!

でもでも、アンパンマンって見ていて安心する内容ではありませんか?
アンパンマンが負けてしまうことって、無いよなー・・・という安心があります♪
絶対に正義のヒーローが勝つ! という安心感があるので、見ていてもほっとできます☆

それに、バイキンマンも本当は悪い人ではないと思うのです。
上手く皆と仲良くできないだけで・・・本当に人を傷つけたいとは、思っていないのかもなって!

>>562
私と・・・華世さんが、ですか?
どうなのでしょう? 私には、何とも・・・。
しかし、562さんはどうしてそう思ったのですか?

リナ「苗字ではないですか? ほら、睦月とくれば次は如月・・・」

あぁ、なるほどねっ!
昔は1月のことを睦月、2月のことを如月と言っていたのですよね♪

リナ「お嬢様・・・! 私、感動しております。お嬢様が古典の勉強をきちんとなさっていたことに!」

えぇーっとぉ・・・ねぇ、リナ。
それって私、褒められているのかしら?
その言い方だと・・・私が勉強嫌いの子みたいではありませんか。

そうねぇ・・・家系図があれば、真相が分かるかもしれないですねっ!
でも・・・うちの家系図、どこに保管されてるんだろう??
あっちの蔵かな・・・? それともあっちの物置かしら?

>>563
え、えええ!?
酷いのです、そんなこと・・・初めて言われました!!
雅夜ぁ! 563さんが酷いの!

雅夜「“チビ”は昔から言われておりましたので、お嬢様も耐性がございますが・・・“デブ”となると・・・」

ちっがーう!! 論点はそこじゃないのよぉ!!
そもそもっ!! 身体的特徴を馬鹿にするのは、悪いことですっ!!

リナ「お嬢様、クリスマスディナーやおせち料理の食べ過ぎでは??(クスクス)」

リナまで酷いわっ!!
まだ元日なんだから、そんなに食べてないもん!!
・・・そ、そりゃあ・・・4日ぐらいになると、急に不安になることもあるけど・・・

>>565
だ、ダメですっ!!
どんな理由があろうとも、死んではダメですっ!!
考え直してくださいっ!
貴方が死んだら、悲しむ人はたくさんいるわ!!

・・・一体、どうして「死ねるよ」なんて言われたのですか?
私でよければ相談に乗ります!
まず、死ぬのはダメです! 私も悲しいのです・・・ぐすんっ。

リナ「・・・ねぇ、雅夜さん。これってお嬢様に伝えたほうがいいのでは・・・」
雅夜「・・・いえ。面白そうなので、もう少し見ていましょう」

いいですかっ? 何か心配事や悩み事があったら、信頼できる方に相談してみましょう!
そうすれば、何か新しい方法が思いつくかもです!
前に学校で教わったわ! 「人生とは、死ぬこと以外はかすり傷だ」って!

リナ「ね、ねぇ、雅夜さん!・・・565さんが居た堪れない感じになってきたので、そろそろ・・・」
雅夜「・・・ふふっ。お嬢様、565さんは自殺を志願しているのではなく、お嬢様を口説こうとしているだけですよ」

・・・・・・・・・・・へっ?

あ、皆さんっ!
今からお雑煮を作るところなのですが、良かったら一緒に食べませんか??

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/01(Tue) 18:25
お嬢様お背中を流します

625 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2013/01/02(Wed) 19:50
…まず、はじめに。
ごめんなさい、名無しさんたち。来るのがだいぶ遅れたわ。
……今日は質問に答えられないし謝罪に来たのだけれど…2013年になったし新年の挨拶もまだよね…

新年明けましておめでとうございます。今年も皆さんよろしくね。

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/03(Thu) 20:52
華世と結婚したひ

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:40
如月さんやさめじーも振袖姿なさるのかねぇ

628 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/01/06(Sun) 17:06
(やべぇよな……ここに顔出すの、すげー遅れちゃった……)
(主催者の睦月さんとか、先輩の如月さんとか、俺より先に来てるしなぁー……)

(……今から、正月の挨拶って……間が抜ける、か?)
(い、いやいやいや!! 間が抜けようが何だろうが、挨拶はするべきだな!!)
(ここはまず……ナチュラルにぃ、自然な感じで……!!)

よ、よぉお! お前らっ!!
ああ、あけっ、明けまして、おめでとぉっ!!

……………………。

(声、裏返ってんじゃねーよ、俺ええええ…………!!)

>>592
あ、薄い本? なんだそりゃ?
お前の話だと……鮫島と、如月さんが出てる本なのか?

……へぇ、お前が書いたのか。本が描けるとかすげーな。
ちょっと俺にも読ませろよ!

………………………………。

あー、これは……あれだな。フィクションなんだよな、そうだよな、そうだって言えよ、なっ?

>>593
へぇ、ここに来てる奴のあだ名表か!
ははっ、こーいうの作ると、話題になるし良いよなぁー!

(……もしも俺、忘れられてたらどうしよう……)
(い、いやっ!! そんなことあるわけねぇよ! 俺と名無しは友達だもんな!)

……!!
そっかぁ! 俺のあだ名、天っちかぁ!
なーんか、可愛い感じがして落ち着かねーが、そう呼びたけりゃ好きに呼べよ! はははっ!

(…………や、やったぁ! 俺、ちゃんとあだ名あった!)
(俺、友達だって認めてもらってんだな! やったぁ!)

他の奴のも見てみるか!

たぴおかさんは……たかおか、さん?
(あれ、おかしいな……鷹岡さんって、めっちゃ恐い不良なんじゃなかったか?……気のせいだっけ?)

>>598 睦月さん
(こ、この人が主催者の、睦月さんかー……)
(紅茶部の人だっけ? なんか可愛…………じゃ、なくって!)
(挨拶だよ挨拶! これの有無で友達の数が決まるって爺が言ってたしな!)

よ、よぉ。
初めましてになるな、天ヶ瀬だ。よろしく頼む。

放課後のお茶会か。
……べっ、別に俺も、嫌いじゃねーよっ。
ど、どっちかっていうと好きなほうの、ような気もしないでもないというか……(もごもご)

へっ、あぁ、そ、そうだ。俺はチョコレートが好物だが……
なっ!? 俺のために、チョコの菓子を用意すんのかっ!?

……え、えと、えっと、じゃあ俺は! 睦月さんの好きな茶葉を用意するっ!
とっ、友達の好きなものをプレゼントするのは、当然だからな!(どやっ!)

(あ……しまった。ついドヤ顔しちまったが……変に思われてねーかな)

629 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/01/06(Sun) 17:07
>>599
あ? 別に俺はどっちでもいいけど?
そういえば、聖鈴学園って高等科までしかないんだよな。

───身の振り方は手前で決めろ、ってことだろ。
高等科卒業する頃にはやりたい事の目星ぐらいついてるだろうから、それに合わせて自分で進路を選べってことだよな。
今までみたいに、大人になってからもエスカレーターってわけにはいかないんだろ?

……他の高校の奴らだって、やってることだよ。
いや、他校の奴らのほうが親のコネだか財産だかが無い分、よっぽど苦労してるよ。

いつまでも脛かじって無ぇーで、自立しろってことだな。
聖鈴学園も、そんなことを主張したいんじゃねーの?
出来ないことが多くても、自分の力で少しずつ増やせって……そういう、メッセージがあるんだろ。

今のはあくまで俺の意見だけどさ。他にも大人の事情ってのがあるんじゃねーの?

>>600
とりあえず、あれだな。
こーいうのって『キリ番』って言うんだろ?
……おめでとう(ぼそり)

(も、もっとにこやかに言うべきだよな、本当は……)
(くそっ! 恥ずかしくて目ぇそらしちまった……!)

ゴスロリファッションって……あー、あのフリフリしたやつか。
まぁ、お人形みたいで可愛いんじゃねーの?
可愛い人が着たら、の話かもしれねーけどさ。

例えば、さ……如月さんって、金髪らしいよな。お前らの話を聞きかじっただけで、よく知らねーけど。
そーいう人とか、すげー似合うんじゃねーの? ……素人の意見だから、どーとも言えないけど。

(可愛いといえば……睦月さんも、フリフリの服とか似合いそうだな、うん)

あ、それとよぉ、ゴスロリって結構奥が深いんだろ?
メイドのお喋りで聞いたんだけどさ。
「メイド服とゴスロリは違う!」ってのがよく聞く台詞だな。
フリフリしてるとこは似てるけど、似て非なるものなんだろうな。

*

あー……念のために、聞いておきたいんだが……
振袖姿を披露するのは、女だけでいいんだよな?
俺は別に、袴とか履く気ないから。

……野郎がいつもと違う格好してても、別に面白くもなんともないだろ?

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/06(Sun) 22:20
さっきからお腹が凄く痛いんですけど、助けて

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/06(Sun) 22:50
いや・・・なんとなくだが、天っちはヨウくんと仲良くなれそうな気がする
・・・なんとなくだよ?

632 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2013/01/10(Thu) 10:40
ごきげんよう、みなさん?
溜まりすぎちゃって答えるの大変だから蹴っちゃうわね☆
…冗談よ…半分ね。
とりあえず私に関連することを優先して答えさせていただ

>>566
あら?何をおっしゃっているのかさっぱりね。
不純な交遊?
誰がそんなことをしたのかしら。
神聖な学び舎だからこそ異性との関係性を控え、後輩や級友との交遊から団結力を増し、さらには団体行動の重要さ。
及びに社会学習になるんじゃない。
だから……貴方も…ね?怖がらなくてもいいのよ?(黒笑

>>575
いないんじゃないかしら。…ごめんなさいね、断言しちゃって。
でも、人間なにかしらの事情は絶対に持っているもの。
それにジョウリュウカイキュウのオジ様、オバ様型の思考なんて似たあんなりよったりなのよ。
パーティとか行ってご覧なさい?気味が悪くなるわよ…あそこまでにこやかにみんながみんなお互いを食い潰そうなんて思えるなんてね。
だから私にとって「まとも」な人間は滅多にいないのよね…それに、あなたの言っている「まとも」の意味がわからないし。
あなたが引き合いに出したのは私と…琉奈ちゃんと……あとひとりはわかんないけど、とりあえず女の子ってことはわかるから…
お嬢様だと仮定すると
「親族が代々続く良家でちゃんとした夫婦のあいだに生まれ物腰低く博識で引きどころを見誤らない。おしとやかで家の仕来りを守り皆から愛される」…そんな子のことかしら?
それって「まとも」と一概に言えるかしら。
―――――それって都合がいいだけじゃない?
…なんて、それが「まとも」だっていうのであればもちろんいるわよ。しかも身近に。
名前を知りたい?美奈子。睦月美奈子よ。
今いった条件全部当てはまるのなんて私の身近には美奈子くらいしかいないわね。
それでも人間ってのは欠点があるものよ。美奈子の悪いところは――――
…ふふ、琉奈ちゃんにでも聞いてみたら?

>>580>>586
(…うげ、オス猿…なんでこんなところに……)

天ヶ瀬「しばらく、厄介になるぞ」

(…!?)
(……ま、まぁ、いいわ。オス猿でも私の邪魔にならなけれb―――)

天ヶ瀬「あいつ、ぜってー鮫島推しだろっ! はははっ! あ? 俺? 俺は興味無ぇーよ。好みじゃ無い」

(―――あのオス猿は敵ね。挨拶しようかと思ったけど後回しにしましょう…)

>>591
あら?貴方…ああ、さっきのオス猿に怒ってるの?
いいわよ、別にもっと反論しても。
私は名無しどうしのクロストークはルールでダメって言われているわよって言っているだけで私たちに意見するのはここが盛り上がってる証拠よ。
…って、人の気持ちを考えれてない私がいうことでもないか。反省反省…

>>592
好きの反対はどうでもいいって言うしね!
いやぁ、それを聞いて安心―――――
―――できないわね。あの子の表情を見てる限り
「できるだけ関わりたくない」って考えが手に取るように読み取れるもの!怖いわよ!
どうしようかしら……できるだけ好印象を持ってもらうには…えっとえっと…
あら、名無し…何その薄いけどビックサイトで売ったらけっこう高めの値段になりそうな本は。
え?私とさめじーちゃんのカップリング本?
…あら、読ませてくれるの?

ふむふむ…
…ほぅ……
………っ!
……ふぅ……

………なっ、名無し…あなたって人は……
――――なんて素晴らしい作品を作るのかしら!
見直したわよ。あとこの調子で襲っちゃおうかしら?
…なんてね。冗談よ…ふふ♪

一度切るわね

633 名前:如月華世 ◆KghmS8pA 投稿日:2013/01/10(Thu) 10:41
>>593
なんでかしら。ものすごく馬鹿にされてる気がするわね……
一応私にもあだ名はあるわよ…
かっ…華世たん…とか…その…ごにょごにょ…
とっ、とっ、とにかく!
呼び方は自由だけど、あまり悪意を持って言わないこと!
わかった!?

>>595-596
ヨウくん……?って誰かしら…
………あ、弟さんね。
仲がいいって程じゃないわよ…
ただ、前に(>>295)名無しに教えてもらった後にちょっと関わる機会があって話を交わしたくらいだから。
どう思ってるか?
………琉奈ちゃんが聞いてないわよね?
オフレコよ?絶対によ?
あ、ありのまま あの時 思ったことを話すわね。
「あの子は大人と子供が最も奇妙なかたちで混在している子」
な… 何を言っているのか わからないかとは思うけど
私もあの子というものがなんなのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 英才教育だとか体が縮んだだとか
そんなチャッチなものじゃあ 断じてないわ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわよ……

>>599
私としてはあっても構わないと思ってるのだけどね。
ま、高校卒業したら家の会社ごとに実習しないといけないこともあるだろうし
海外でもっと学ぶことがあるって人もいるでしょう?
完全エスカレーターじゃより良い人材なんて作れないんじゃないかしら。
…まぁ、私としては可愛い後輩を見守るために留年させてもらうのだけど。

>>602
(あッ…またあのオス猿…)

天ヶ瀬「こ、これからは! 気をつける! 」

(………フン)

>>600
ゴスロリ?ゴスロリファッションは難しいわよ?
正直客層の中で一番掴みづらいもの……
まず、ゴスロリと一言に言っても種類が多いし、そもそもゴスロリファッションの子は精神性を重要視するのよね。
流行に流されずに神秘的なゴシックアンドロリータの世界に入り、その世界にふさわしい言葉遣い立ち振る舞いを行えるか。
だから服装だけ真似ても怒られるだけなのよね。
そもそもゴスロリというものは野蛮、もしくは残酷さを表すゴシックファッションと
少女性とその神秘を持つロリータファッションの融合から来ているのよね。
まぁ、どうできたのかは誰も知らない分からないのだけど…
ともかく、ロリータファッションの持ち主は独自の美意識を持っているために一概には言い切れない。
アパレル産業の人間として口を出すのであればあの子達に合わせようとするとオーダメイドになるわね。
…そのロリータファッションの流れをもつゴスロリファッションなんて属人はしづらいだけよ。
やめといたほうが身のためだわ…?

>>604
……そうね。
私はちょっといろいろあって頭からエタノールかぶって
髪色抜けて白に近い髪色になったから金髪に染め直したのだけど…
あのオス猿はブリティッシュとジャパニーズのクォーターね。
与えられた国名は2つだけだから
「英日日日」
「日英英英」
「日英日英」
のいずれかになるんでしょうけど…
白人は色素が薄いから日本の血が混ざればだいぶ影響されるのよね。
…それでも日英英英なら黒髪にはならないと思うのだけど。
逆に英日日日だとほとんど日本人よね。ぎゃくに不自然だわ。
………って、ここで悩んでも仕方ないから本人に聞いたら?

>>605
遅くなってごめんなさい。
頑張って答えるから少し待ってて頂戴?

>>629
(仕方ない…挨拶くらいしておきましょう…)
あ、あー…そこのオスざ……じゃなかった。
男の人…えっと、そう。天ヶ瀬くんだったかしら?
ちょっと遅れちゃったけど、一緒に名無しの回答に答えるのだから挨拶くらいしておかないと思ってね。
(不本意だけど。)
あと、そうね…あけましておめでとうかしらね?言うとしたら。
じゃあ、また機会があれば会いましょうね。ごきげんよう。

……ふぅ、なんでなのかしら…無駄に気力を使ったきがするわ…

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/11(Fri) 10:48
>かっ…華世たん…とか…その…ごにょごにょ…
それはない

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 15:01
っギ酸

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 21:18
なんで如月さん「オス猿」なんて罵倒語使ってんの?
男嫌いなキャラなのはわかるが、そこまで罵倒したいの?
他の作品のキャラでももう少しゆるい表現使ってるよ…
「嫌なら見るな」なんて言葉が蔓延ってるのも解からなくはないが、なんか不快感覚えたな…

ごめん…少し頭冷やしてくる…

637 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/01/18(Fri) 22:11
ふぅ・・・お正月ムードは、もう醒めてしまいましたね〜・・・。
あーあ、もっとお餅食べておけば良かったぁ!!

>>569
えーっと、えーっとぉー・・・何かが、ひどく間違っている気がするのです!

まずっ!
いくら美人な人でも、可愛い人でも・・・
苦労したり、嫌な思いをしたり、しておりますよ?
美人さんは何の苦労もない、なんて・・・偏見なのですっ!!

私のお友達にも・・・美人さんだけれど、とても大変な思いをしている子がいます。
ストーカーっていうんですか? あの、男の人に付きまとわれたりする・・・。
そういう経験が多いみたいです、辛そうでしたよ・・・。

それからっ!!
お金の力に頼った変革なんて、うまくいくはずがありませんっ!!
何事にも、人の心がこもっていないと意味がないのですっ!!

>>570
ありがとうございます♪

ふふふっ、今日はとっておきの品があるのです!
じゃじゃーん☆
お友達の有希ちゃんからもらった、柑橘系の香りがする入浴剤なのですー!
香りが良いからって、おすそ分けしてもらえたのです!

私はお花の香りがするものも好きなのですが、それは春に使いたいなー・・・って、思います!
冬場は柑橘類の入浴剤のほうが、体が温まる気がします☆

では早速・・・リナぁー! お風呂にこれ入れて欲しいのですっ!

リナ「はいはい、只今入れてきますね」
美奈子「ねぇ琉奈、たまにはお風呂、一緒にどう?」

あ、姉さん! そうだねー! 久々だし、一緒にお風呂入りたいなー☆

>>573
え? それって・・・。
お嬢様でなくても、誰でもそう食べるのではないのですかっ?
もちろん私も、パスタはフォークに巻きつけて食べますが・・・。

───え、えええ!!?
そんな・・・! 庶民はパスタを「すする」人もいるのですかっ!?
更にはスプーンを使って食べる人も!?
えええ・・・驚きなのです・・・。

〜〜〜執事雅夜の解説〜〜〜
どうも、ご無沙汰しております。
お嬢様の使用人兼忠誠を誓う番犬、雅夜で御座います。
ここではお嬢様に変わって、私が解説を担当させていただきます。

パスタはフォークに綺麗に巻きつけ、すすらずに食べる物です。
・・・ここまでは皆様もご存知だとは思います。
問題はこちらですね・・・スプーンを使ってパスタを食べることは、本場イタリアではマナー違反となります。

パスタとは、元々前菜として出されていたのです。
またその前菜は「パスタorスープ」の選択をするものでした。
パスタはフォークのみを、スープはスプーンのみを使っていただくことが、マナーとなっております。
食器はスープ、パスタ両方に対応できるように、スプーンもフォークも“両方”並べられております。
それらを見て「スプーンとフォークの両方を使ってパスタを食べた」のがアメリカ人です。
またそれを「真似た」のが日本人なのです。

当たり前だと思っていた文化が、実は間違いということ・・・よくあるのですよ。
皆様もどうか明日から、お気を付けください。

638 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/01/18(Fri) 22:12
続きなのです♪

>>574
そうですねぇ・・・解散、しましたね。
ちなみに今では、もう新たな内閣を立て直しておりますね。

それに対して、意見・・・ですか?
申し訳ありませんが、ノーコメントとさせていただきます。

睦月家の人間が政治等に個人的な意見を述べることは、父に固く禁じられております。
・・・大人の事情、というやつですね。

───少しでも、日本が今よりも・・・もっともっと豊かで幸せな国になりますようにっ!
えへへっ、これは個人的な意見ではなく、あくまで私の願いですがね?

>>575
えっとえっと・・・例に挙げられてる女の子は、私立聖鈴学園の生徒ですね。
その内の一人は、私のことのようです。

「まともな金持ち」という言葉は、どのような子を定義しているものなのでしょうか・・・?
そもそも、経済的に裕福であり過ぎることそのものが、「まとも」とは言い難いのかもしれませんよ。

お金は怖い物です。
それが少しでも絡むと、人は素直でまっすぐなままではいられない・・・。

歳は関係ありませんよ?
どんなに小さな子でも、悟ってしまうものです。
しかしそれを表には出しません・・・あくまで無邪気に振る舞います。

“黒く渦巻く事情を抱えていても、無邪気に明るく振る舞い続け、大人達の円滑材となる”
それが、この学園の生徒たちの使命であり、宿命です。

・・・ねぇ、雅夜。普通の学生ってどんな生活をしているのかしら?
私も一度でいいから、普通の女の子と同じ遊びをしてみたいです・・・。

>>576
雅夜「お嬢様に会わせるまでもありませんね?」
(ドカッ、バキィ!!)

〜〜〜しばらくお待ちください〜〜〜

雅夜「しかしながらお嬢様、あれだけお汁粉やお雑煮を食べて・・・まだお餅をいただくのですか?」

だってぇ!! 焼いたものは一つしか食べていないもの!
コックのザンとロンが作る焼き餅は美味なのですよ〜♪

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/19(Sat) 00:38
お嬢様のあまりの美しさに薄汚い僕の目が潰れてしまうううう、助けてー

640 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/01/24(Thu) 21:16
>>601
あー……あれな、遠くに行く時に乗ると便利ってやつ。
俺は乗ったことねーけど。
遠出するときは、大体家から車を出すしな。
……このご時勢だから、自家用車も電気自動車だよ。環境には配慮してるっての。

話に聞いたが、高速バスって結構過酷らしいじゃねーか。
飛行機のエコノミー席張りにしんどいって、爺が言ってたぞ。
……昔、何度か乗ったことがあるんだと。

ん? 「その口ぶりだと飛行機のエコノミー席にも乗ったことないの?」ってか?
そうだな、飛行機に乗るときもそれなりの座席をとってるよ。
エコノミー席の座席って、ゴツゴツしてるんだっけか?
それで十何時間フライトとか大変だよな。

そ、それに…………窓際とか、通路側じゃないほうに座るとさ…………
その、なんつーか…………トイレとか行きにくそうだよな……俺はそーいうの嫌だぞ。

>>603
きっ!!?

(いやいやいやー…………落ち着け、落ち着け俺)
(キスって、Kissじゃない可能性だって無きにしもあらずというわけでだな……!)
(もしかしたら……あれだ! 鱚のことかもしれないじゃねーか!)

(……あれ、でもそうなるとおかしいぞ)
(あいつは“しませんか”って誘ってるわけだろ)
(つまり前にくっついてる“キス”は動作を表す単語だから……)
(……魚ではないのか)

(え、ちょ、ちょっと待てよ!!)
(動作である“キス”ってことはつまり……やっぱ、Kissじゃねーかぁ!!)
(ど、どうしようどうしようキスとかしたことないよファーストキスなんだよ俺どうしようどうしようどうssss)

まっ、まずはっ!!
…………………………お友達から、はじめませんか?(ぼそり)

>>604
俺と如月さんを対比してるってことか。
改めて文章にすると……珍妙だな、なんか。

俺な、母型の祖父が英国人なんだよ。祖母は日本人なんだけどさ。
英国人と日本人のハーフである母と、日本人の父の間に生まれたのが……俺ってわけ。
如月さんの書き方で示すと……英日日日ってことだな。

日本人の血のほうが英国の血より濃いんだよ、それでこんな感じなんだ。
……顔もさ、少ーし彫りが深く見える程度で、ほとんど日本人と変わらないだろ?
名前も純日本人って感じだし。

だから俺のほうから言わないと、皆もクォーターだなんて思わないみたいだぜ?
日常会話でぽろっと喋ったときとか、大体驚かれるもんなー。

あ、でも。
英語の発音とか異様に上手いと「流石クォーター(笑)」って言われることはあるな。
……でも俺、別に帰国子女ってわけではないんだけどよ。

>>605
うっ………………そういや、ずいぶん遅くなっちまったな……。

(俺のこと待っててくれるなんて……なんて良い奴なんだちきしょー!)
(もしかして……! 605は俺のことを、とっ……友達だと思っているのか!?)

お、俺も! 俺もお前のこと、友達だと思ってるからな!

………………………………。

(あれ、なんで……こいつ、妙なものを見るような目で、俺を見るんだ……?)

>>607-608
ヨウ君と……まさやん?
誰だよ、そいつら。

…………あ? 睦月さんの……弟と、執事? 
そういや、たまーに睦月さんの教室に遊びに来ている初等科の子がいたな。あれが弟さんか。
あと、よく睦月さんの右後ろ辺りに控えているのが、件の使用人ってわけか。

へぇ……そっか。弟さんと執事ね……。
べ、別に! んなこと俺にとっては、どーでもいいけどよっ!!

*
あ、悪ぃ……爺に呼ばれてるから、そろそろ行くな。

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/24(Thu) 22:37
金持ちは旨いもんばっか喰ってるんだろうな〜

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/30(Wed) 06:11
チヌ釣り行きましょうよ

643 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/02/04(Mon) 21:36
あー・・・
いけないわ。ぼーっとしていたら、紅茶が冷めてしまったのです。

>>579
え、ええええ!?
そんなことはありませんよー!
大体! そのような額では・・・お年玉というより、裏金闇金のように思えます・・・。

お年玉はもっと、子どもが純粋に贈り物として遠慮なく貰える額でないと!
それにね! ウン百万ではポチ袋に入らないでしょっ!?

リナ「しかしながらお嬢様、小切手を使えばポチ袋の中に入りますよ?」
雅夜「紙切れ一枚ですしね」

ちょ、ちょっとぉ!! 二人して何てこと言うのよ!?
それは中には、小切手でお年玉をもらうご子息ご令嬢もいらっしゃるかもしれないけど!
少なくとも私の身内にはそのような方、いないでしょ!?

リナ「いやぁ・・・ちょっとその気がある人はいらっしゃいますよ?」
雅夜「あぁ、あの方ですか。いかにもロリk・・・ゴホン、子ども好きなご老人がいらっしゃいますね」

>>584
そうですねぇ、私もそう思います!
はるるちゃんとまた、色々お話したいなぁ・・・。
・・・そうだわ! 良いことを考えたのです♪
なかなか会えないのなら、お手紙を書いてみましょうよ!
えっと、便箋と封筒の用意と・・・雅夜ぁ、あとで切手も用意してぇ!

─────────────────────
はるるちゃんへ

お久しぶりです! ルナですよぉ♪
二月に入って、更に寒さが増しましたねぇ・・・。
はるるちゃんは風邪とかひいてないですか?
最近はインフルエンザが流行っているようなので・・・気をつけてね?

そうそう! 聞いてください!☆
ここのところ紅茶部の皆で、オリジナルブレンドティーをつくる活動をしているのですd(^-^*)
美味しいブレンドティーがつくれたら、はるるちゃんにも飲んでもらいたいなぁ♪

もっと色々書きたいのに・・・そろそろ便箋がいっぱいになってしまいます・・・。
えっとえっと、はるるちゃんもお体には気をつけてくださいね!
私も気をつけまーす!

琉奈より
─────────────────────

>>588
が、がちほも・・・?
雅夜ぁー。そんな学園、近所にありましたっけ?

雅夜「ございませんよ。この方は私が 責 任 も っ て お送りいたしますので、ご心配なく」

顔が恐いわよ、雅夜?
あ、それに・・・この方は天ヶ瀬さんが送ってくれたそうよ!
天ヶ瀬さん、良い人なのです♪

644 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/02/04(Mon) 21:36
>>592
鮫島さんが・・・嫌よ嫌よも、好きのうち?
えっとえっと、リナぁ、これはどういう意味なのですか?

リナ「外面は嫌がっているように見えても、実は相手のことを好いているという意味です」

なるほどね♪
鮫島さんと華世さんは仲良しということですね!
うふふ! 私も嬉しいのです☆

・・・おやぁ? 592さんの持っている本は・・・592さんが描かれた本なのですか!?
すごいのです! ご本が描けるなんて、尊敬しちゃいます♪

読んでもいいですか? うふふ、早速読んでみますね☆
(ぱらぱら・・・)

わぁ! 鮫島さんも華世さんもそっくり! 可愛いですよぉ!
・・・ん? なんか・・・お二人のお話していることの意味が、よく分からないような・・・?

雅夜「ふふっ、これ以上はお嬢様には刺激が強すぎます故・・・没収ですね(ひょいっ)」

>>593
わぁ、みんなのニックネームを集めてくれたのですね!
改めて眺めてみると、なんだか面白いですねぇ♪

えっと、私のところは・・・「その場その場で変更」?
そう言われてみれば、呼ぶ人によって様々なのです!☆
「るなっち」「るなちゃん」「るななん」・・・他にも色々ありますね♪

・・・あれ? どうして・・・華世さんだけ、苗字なのでしょうか?
あ、でも・・・そう言われてみれば・・・。
華世さんがニックネームで呼ばれてるところ、あまり見かけませんねぇ。
やっぱり年上の方ですから、ラフにニックネームで呼ぶのは気が引けるのかも?
華世さんに「失礼な方ね」って思われちゃうのって・・・なんだか、悲しいですし・・・。

・・・え? 「華世さん本人が自分のあだ名の案を出していた」?
もうっ! それを先に言ってくださいよぉ!!

雅夜「私のあだ名は、まさやん、でしたか? ふふっ、別に怒りませんよ。光栄です、有難うございます」

リナ「無理に冷めた紅茶をお飲みにならなくても・・・新しく入れ直しますよ?」

いいのよ、これで!♪
冷めただけで処分するのは、もったいないでしょ?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:05
お嬢様の婚約者として貿易会社の某社長(50)です
今度、お会いになって下さいね

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/04(Mon) 22:14
リナさんやまさやんがこの学園のOB・OGだったら良かったのになー

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/06(Wed) 17:30
スレを最初っから見直して気付いたんだけど
「華世たん」っての、如月さんが考えたんじゃなくて名無しが言ってたんだね。
すごく笑えましたよ。
華世たん(笑)wwwww

648 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/02/13(Wed) 22:46
あーあ・・・今日は、晴れてしまいましたねぇ・・・。

>>594
リナぁ、これってどうやって使うの?

リナ「438様の贈り物ですか? えっと・・・ヘアターバンと、スキンケア用品ですね」

すきん・・・あぁ、お肌のケアをするものね!
あ! ちゃんと説明書もあるじゃないですか☆
ふむふむ・・・へぇ、これでパックができるんだって!
最後は普通にはがせるみたいよ? 簡単ね♪

リナ「こちらのパックをお使いになるときは、このヘアターバンで髪をまとめた方が宜しいかと」

そうね! ・・・あ、438さんはそのことも考えて、一緒にプレゼントしてくれたのかも!
うふふ、ありがとうございます♪
では早速使ってみま・・・す・・・けど、最初に何をどうすればよいのやら・・・

リナ「ふふっ、お嬢様はそう仰ると思っていました。私がお手伝いしますよ?」

ほんと!? リナ、ありがとう!
ではでは、今日のお風呂上がりに早速使いましょうね☆

>>595-596
えっと、これはヨウ君宛の質問かしら?
では少々お待ちください!・・・ヨウくーん、お友達ですよー?

〜〜〜〜ここからは、睦月陽介がお答えします〜〜〜〜

よぉ、お前ら久しぶりだなぁ! 俺に質問があるんだって?
・・・あぁ、俺と如月華世嬢との関係についてか。
あの人とはルナ姉経由で知り合ったんだけどさ、別に仲は良くも悪くもねーよ?
どっかで偶然会えば、一緒にお茶会くらいはするかもな。

どう思ってるのか、ねぇ・・・あ、じゃあ参考までにさ。
華世嬢が俺のことどう思ってるのか教えてよ・・・あ? 口止めされてる?
・・・あー、俺からルナ姉に話がいかないようにか。つくづくあの人、ルナ姉好きだよなぁー・・・。
そーだな、じゃあ分かりやすく・・・一言で表すか!
『もっとも奇妙な形で、少女の部分と大人の女性の部分を合わせ持つ女』
これでどーよ! なんか簡潔に言えてる俺カッコイイ!

・・・あ? なんでそんな妙なもの見るような目で俺を見るんだよ?

649 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2013/02/13(Wed) 22:47
続きなのです☆

>>599
えぇっと、私の個人的な意見で宜しいですか?
私は別に聖鈴学園が、大学や短大を持っていてもいいと思います。

───ただ・・・進学するかどうかは、個人の意向に任せるようなシステムが必要だと思いますがね。

例えば、他の学校に進学したい方は、個人個人で受験していくべきだと思います!
それに高等科を卒業したら就職したり、ご実家の後継になったりする方もいらっしゃいますしね☆

けれども、聖鈴学園が管理できる学部を持つ大学、短大で是非学びたいという方もいらっしゃると思います。
そのような方のために、大学や短大を作るのは構わないのでは、と思いますよ♪
勿論! 他の高校からの編入を認める制度も作るべきですが!☆

雅夜「聖鈴学園が管理できる学部、学科ですか・・・かつ聖鈴学園の生徒に需要のあるような」

リナ「なんというか・・・なかなか、縛りがありますね」

雅夜「そういう部分もあって、聖鈴学園も大学併設を渋っているのかもしれませんよ?」

>>600
まずは・・・600ゲットのお祝いをいたします♪
お気持ち程度の、粗品ですが・・・よろしければどうぞ!
つ【今冬新作のブレンドティー】
チョコレートフレーバーの紅茶なのです!
宜しければ、召し上がってください!☆

ではでは・・・本題のほうに戻りましょう♪
ゴスロリファッションのお話ですね!
えっとえっと、お嬢様が・・・着るの、ですか?

リナ「お嬢様だけではありませんよ、昨今では一般人の方も着ておられます」

へぇえ、ゴスロリファッションなんて、費用も高そうじゃない?
一般の方が簡単に着れるものなの?

雅夜「簡単、ではありませんよ。その業界の方々は低コストの服飾には興味を示さないようですし。
   血も滲むような努力があるのでしょう・・・彼女たちは、フリルやペティコートの下に隠しておりますがね」

そうなの! 服飾のためだけにそれだけの苦行を己れに・・・すごいわね、庶民!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
雅夜「お嬢様は晴れがお好きなはずでは・・・何故、ため息など?」

だってだってぇ!!
雪が降る予報だったのに、私の住んでいる土地には降らないって・・・どーいうことなのっ!?

雅夜「雪が楽しみなのは、子供のうちだけですよ・・・はぁ。寒いのは苦手なのに・・・」

リナ「それに、積雪の影響で道が凍結していれば車の運転も一苦労ですし、交通機関にも影響が出ますよね」

ちょ、ちょっとぉ!!
雅夜もリナも冷めているわっ!! もっと純粋な気持ちで雪を楽しまないとぉ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)