掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

14 名前:平沢唯&田井中律&秋山澪 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/12/09(Thu) 21:08
律「ついに来たっ! 私達の出番がっ!」(デコを光らせ腕を組み)
澪「律、喜ぶのはいいけどまずは呼んでくれた唯に感謝しないとだぞ。」
唯「いいよいいよそんなの〜それより返答行くよ〜!」

>>997(前スレ)
律「まずは信頼できる仲間…特にムギに連絡して協力してもらう!」
唯「でも、ムギちゃんが裏で何かやってたら?」
律「おおっ?!そんなのムギがやる訳無いだろ? どんなライアーゲームだこのやろー!」
唯「でも、有り得るかも知れないよ。 りっちゃん、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。 みたいな!」
律「ぐうっ…じゃあどっかに隠れてこっそり捜査するしか無いよな…唯だったらどうするんだ?」
唯「私もそうするけど…もし裁判になったらひたすら潔白を訴えるしか無いよねぇ?」
律「だよな…あれ? 澪は?」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」
律「秋山 澪に無期懲役を言い渡す。」
澪「嫌だぁぁぁぁ!」
唯「やり過ぎだよりっちゃん。 澪ちゃん、大丈夫だよ。」
律「あ〜そうだな〜ごめんな澪〜ちょっと調子乗り過ぎた…。」

>>998
唯「それはポケモンソムリエだからじゃないかなぁ?」
律「何だそれ?」
澪「ポケモンとより仲良くできる方法を考えて研究する人だったよな唯?」
唯「うん、そんな感じだよ〜」
律「へ〜よく知ってたな澪〜」
澪「その…ちょっとポケモンが可愛かったからちょっとだけ調べてみたんだ…」
唯「澪ちゃんもポケモントレーナーになればいいよぉ〜」
澪「ポケモンを戦わせて傷つけるのは嫌だっ!」
唯「えぇ…全力全開でぶつかって友情って生まれる物じゃないかなぁ? なのはさんとフェイトさんみたいに。」
律「まぁ、澪は傷つく傷つけるは嫌がるからな〜昔から。 ポケモンにっても同じなんだろ。」

>>1000
唯「>>999がお粗末だったよ…まぁ、>>1000は偶然…であると信じたいけどねぇ。」
澪「そ、そんなの此処で言える訳無いだろ!」
律「じゃあ澪にはあるんだな〜?」
澪「なぁっ…律にもあるんじゃないか?」
律「いやいやいや! そんなの無いし! え〜っと、唯はどうなんだ唯は!」
唯「あるよ〜教えないけどねぇ〜」
澪「何でそんなに得意げなんだ?」
律「まぁ、得意げなだけに大した事無いんだろ。」
唯「そんな事無いよぉ〜私にとっては結構重要なんだよ!」
律「あ〜はいはい分かった分かった。」

>>4(此処だけデント登場)
デント「エスパーかはがね…う〜ん中々興味深いテイストだ。」
唯「で、デント君はどんな感じに考えてるの?」
デント「そうだね…サトシのピカチュウみたいなでんきタイプ、アイリスのキバゴのようなドラゴンタイプも興味深い…」
唯「デント君…クリムガン先生は遅いから厳しいよ…」
デント「そうか…でも、遅くとも攻撃を受け止めた後のリベンジにはとても濃厚なテイストを感じる…とくせいのちからずくやさめはだのスパイスも伴い中々良いポケモンだと思うけど?」
3匹目:でんきタイプ、4匹目:ひこうタイプ、5匹目:はがねタイプ、6匹目:ドラゴンタイプ
デント「こんな感じかな? 僕のヤナップやイシズマイも仲間が増えれば増えただけ喜んでくれるだろうからね。」(ウインク)
律「それよりクリスマスどうするか考えようぜー。」
唯「実はロイ君がクリスマスパーティを開いてくれるって!」
澪「それは楽しみだな。 その時は今此処に居ないムギや梓にもちゃんと声掛けなくっちゃだな。」
唯「さわちゃんや憂、純ちゃんも誘ってみよう!」
澪「あっ、でもその前にロイに許可取らなくちゃだぞ。 アポ無しで行くのは失礼だからな。」
律「きっと前みたいな料理が出るんだよな? いっぱい食うぞ〜!」
唯「おぉ〜っ!」
澪「って人の話を聞けーっ! 仕方ない…私が連絡しておくか…。」

>>5
唯「前スレで意気込んだサトシ君が空回りした結末です!」
律「本当迷惑な話だぜ〜」
澪「こら律! 他人のフリするな!」
唯「でも、ちゃんと対処できたし大丈夫じゃないかなぁ?」
律「おいおい曖昧だな…」
澪「まぁ、ちゃんと依頼も出したし大丈夫なんじゃないか? それにしてもちゃんと打ち合わせしたのか唯?」
唯「えっと、ブロッサムちゃんと打ち合わせして新ルールも把握してもらってそれから…だったんだけど都合が合わなくて流れ的にサトシ君が建てるしかない的な事になって…」
澪「それで重なったと…それならもっと早めに打ち合わせるべきじゃないのか?」
唯「>>900入った辺りでやろうと思ってたんだけど中々ねぇ…」

唯「一旦切るよぉ〜ジャカジャン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)