掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

301 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/01/05(Wed) 21:31
>>297 孫悟空&べジータ&上条当麻
(此処だけラグナ、サタン、アルル、アミティ登場)
サタン「>>256のレスで貴様は居なかったではないか!全く言葉遣いがなっておらん。ようし〜最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様が貴様に深〜いぷよ地獄に送り込んでやろう。」
アルル「サタン…見苦しいよ。」
サタン「ハハハハハ!!そうだなアルル。ようし、今日の所は免除しよう。」
ロイ「本当にアルルには甘いな…。皆久しぶりだね。またよろしく頼むよ。」
アミティ「最初はブロッサムの所に居たんだけどね…。」
ラグナ「オメェの兄貴って地球侵略するとか言ったのかよ…?つーか、ケロロも今年の抱負は地球侵略するとか言ってた割にはまた侵略とかサボってるし…。」
ロイ「そうか…夏海も士やユウスケ達と一緒に異世界の旅に出たのか。それじゃ渡は?」
ラグナ「メンバーは3人で良いんだな?よし、それじゃあメンバー表をつくるとしますか。」
ロイ「それとなんだが…名前を間違えてないかい?>>292はアミティじゃなくサタンだよ。それに他の人の名前も間違えてるが>>287は唯ちゃんじゃなく憂ちゃんだよ。」

さぁ、此処からは今居るキャラハンのメンバーの紹介を載せるよ。
キャラメンバー表
◆sAYu.WKU 12人
サトシ、ヒカリ、デント、オーキド、シゲル、平沢唯、平沢憂、田井中律、秋山澪
スバル・ナガシマ、キャロ・ル・ルシエ、ティアナ・ランスター
◆SLd7TalA 12人
ロイ、マルス、アイク、ラグナ・ザ・ブラッドエッジ、日向夏美、ヴォルケン・マクマーニ
シェゾ・ウィグィィ、アルル・ナジャ、アミティ、サタン、お父さん(うちの3姉妹)、お母さん(うちの3姉妹)
◆jJscP2DE 10人
ガイ・セシル、ヒューバート・オズウェル、ソフィ、柊かがみ、柊つかさ、泉こなた
小早川ゆたか、シェリア・バーンズ、パスカル、アスベル・ラント
◆DEcDI6uY 3人
孫悟空、べジータ、上条当麻
◆fMrHVeJg 7人
ハイパーブロッサム、ゼロ、星井美希、菊池真、ラフィーナ、ν-13、デカルト・シャーマン

今日は此処までにするが…キャラハンのメンバー表に間違いがあったら少し指摘をしてくれ。
答えられなかった>>291は次に答えるとするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)