掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

1 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/09(Thu) 16:25
10ちゃっとの利用者の方々、こんばんは。ν-13です。
今回はνが代理で建てる。宜しく。
(ブロッサム、なのはから手渡された紙を読む。)
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与える。しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えているのでそのつもりで。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめに。 此処はキャラハンが答える場所であり、討論場ではない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止であるが、レスが>>980以降になった場合、sage進行。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに。
11:掛け持ち…というか掛け合い?は可能。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはあり。そこは臨機応変に対応するように。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスするように。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得しても可能。 ただし、意味のある文を書くように。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらう。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になる。 意味不明な質問が分からない人がいるので、その例を>>3で挙げさせてもらう。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの要望により、参加は出来ない。すまない・・・。
これぐらいかな・・・? ルールは今まで通りだが、見落とさず読んでちゃんと守るように。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに。 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目するように。

それでは、ルールを守って楽しく頑張っていこう。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】 ACTION!!!

409 名前:ヒカリ&スバル・ナカジマ&デント ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/19(Wed) 21:08
ヒカリ「それじゃあ今日も返答でだ〜いじょ〜うぶっ!」
デント「イッツアンサータイム!」
スバル「ノッてるね2人とも! あたしも頑張るぞーっ!」

>>394
(此処だけ律登場)
律「それムギにも言われたけどなー…どう反応したらいいか分からんわーっ!」
スバル「あっ! つまり男装女子になればいいよ! 多分律なら不思議がられないし。」
律「私ならってどういう意味だよ…。」
デント「う〜ん…つまり律は女としてモテたいんだね?」
律「おっ、デント話が分かる! そうなんだよな〜どうすればいいんだ?」
ヒカリ「髪を伸ばしてみるとか…律が髪を…ぷっ…」(必死に笑い堪え)
律「おおい!何で笑うんだよ〜! 髪伸ばしても別にいいだろ〜!」
デント「いや、律は短髪の方が似合ってると思う。 だからそうだね…もっと自分らしさをアピールするといいと思うよ。」
律「全く…まともに答えてくれるのはデントだけだぜ…サンキューデント。」

>>396
スバル「食べれる物なら何でも貰うよ!」
ヒカリ「スバル…でも、あたしも1つ貰っていい?」
デント「僕も。 うん、洋菓子には無い和のテイストだね。」(一口食べて)
ヒカリ「デント…あれ。」(スバル指差し)
スバル「もっとない? いや〜お腹減っちゃって…」(煎餅を一瞬にして食べ)
デント「彼女は味わって言ってるのか量があればいいのかどっちなんだろうね…」

>>397ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけサトシ、唯、律、澪登場)
唯「そんなこんなで演奏も上手く行ったし万々歳だねぇ〜」
律「だな〜! このままオールスターオーケストラでデビューしようぜ〜」
澪「無理だろ…でも、皆がこうやって心配してくれたのは嬉しかったな。 ありがとう。」
デント「それじゃあメインディッシュと行こう…ヤナップ!太陽の光を力に変えるんだ!ソーラービーム!」
ヤナップ「ナァ〜ップ〜!」(地面から太陽の光を吸収しソーラービームを撃ち出す)
唯「面白いかぁ〜…りっちゃんじゃないからあんまり喜べないなぁ…。」
律「どういう意味だよ唯〜」
サトシ「凄くおいしかったです! しかもお腹一杯食べれましたよ!」
スバル「あたしも! サトシと一緒に沢山平らげたもんね!」
サトシ「やっぱ、皆で協力して何か1つの事をするっていいよな!」
ヒカリ「うん!あたしもそう思う!」

>>398
ヒカリ「唯じゃないみたいだけどどうなの?」
デント「つまり恋愛に生きているだけで不良ではないという事かな?」
スバル「かもね。 でも、まだよく分からない…」
デント「う〜ん、僕にも分からないな。 ミステリアスなテイストだね。」

デント「それじゃあ、一旦切らせてもらうよ。」

410 名前:サトシ&ティアナ・ランスター&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/19(Wed) 21:48
サトシ「よ〜し、続けるぜ!」

>>400
ティアナ「全くその通りね…子供が可愛いからってやり過ぎなのよ…。」
サトシ「そうそう可愛い子には旅をさせろってママもよく言ってたしな。」
キャロ「そういえばティアさんには両親が居ないんでしたよね…。」
ティアナ「そうね。 まぁ、キャロもアルザスから追放されたんだし似たような境遇かもしれないわね。」
サトシ「大変なんだな2人とも…そういえば俺のパパやグランパもポケモントレーナーなんだけどあんまり俺の記憶に無いんだよな…。」

>>401
(此処だけヒカリ、デント、シゲル、オーキド ゲストでタケシ、カスミ、ジュン登場)
サトシ「2番目か…アイクとパワーコンビで蹴散らすぜ!」
ジュン「なんだよなんだよなんだってんだよー! 俺も同じだ!だけど、サトシ!お前には負けないからな!」
ヒカリ「あたしはマルスかな。 でも、マルスの剣裁きに上手く合わせられるかちょっと心配…。」
デント「そうだね…アイクのパワーのテイストを僕がフォローするのもあり…か。 僕もアイクにしよう。」
オーキド「わしはマルスがいいかのぉ。 大きなポケモンをサポートしてもらうんじゃよ。」
シゲル「同じ理由でマルスを指名します。」
カスミ「あたしは…ロイ? まぁ、平均的だしね。」
タケシ「よーし、それなら俺はアイクだ。 攻撃集中も面白そうだからな。」
サトシ「ポケモンは10歳以上なら誰が持っても構わないけど…ロイ達の所だとお父さんとヴォルケンさんが相応しいと思うかな。」
デント「うん、僕も賛成だ。 ガイさんの所ではつかさとソフィかな?」
オーキド「まぁ、相応しくない人はあまり居ないんじゃが…まぁ、シェゾやサタンは相応しくないかもしれんのぉ。」
タケシ「特にシェゾはポケモンに力が欲しいとか言って困らせそうだしな…。」

ティアナ「食べたい物ね…まぁ、チョコポットね。 スバルが時々買って来てくれるあれおいしいのよ。」
キャロ「はい、私も食べさせてもらいましたけどおいしかったです! だから私もティアさんと同じで…」
サトシ「そんなに美味いんだ…俺も食べてみたいなー。」

>>402ヒューバート・オズウェル&パスカル&ソフィ
(此処だけ唯、澪、律、スバル登場)
スバル「う〜ん…まぁ、珍しい物持って行ってあげれば喜ぶかも。 ウェンディとか特に喜びそうだしね!」

律「って速っ?! おい唯!レシラムで追っかけろーっ!」
唯「えぇ〜…ボックスから引き出さないといけないから大変だよ〜」
律「なんてこった…唯のシビルドンとかエンブオーは遅いし私にはツタージャしかいないってのに…」(otzポーズをとり)

キャロ「えっと、つまり追尾機能をつけないとですね…私の場合スピード強化、パワー強化、バリア無効化、防御強化があって2つまで同時にかけられるんですけど…」

律「全く、情けない奴らだな!」
澪「律、多分その4人はお前と気が合うんだろうな。」
律「あれ〜?何の事かな澪ちゅわん?」

シゲル「頑張ります。 サトシ、君もやってみるといい。」
サトシ「じゃあ、やってみるか! 贖うは地獄の業炎!イグニートプリズン!」(凄まじい勢いの炎の柱が4つ現れそれが1つになり大爆発を起こす)
シゲル「サトシ!大丈夫か?!」
サトシ「だ…だいじょうぶだいじょうぶ…」(体中炭だらけで煙が昇っており)

澪「あ、ありがとう…」(赤くなりつつマフラーで顔を隠し)
ティアナ「こんなムードだけどお互い恋愛感情は無さそうね…」(何となく悟った表情で)

スバル「えっと…あたしもごめんね。 律だからついからかっちゃって…」
律「ふっ、分かれば良い。 サンキューガイさん!」

唯「なるほどなるほど。 それじゃあ早速仲間入りさせてもらおうかなぁ〜」(嬉しそうな表情で)

>>404
ティアナ「詠唱が長いわね…そんな長い詠唱だと途中でやられそうね。」
キャロ「つまり>>404さんは八神二佐タイプ?」
ティアナ「そういえば…まぁ、それで長距離砲撃ができればいいけどあれどう見ても接近技だし…」
サトシ「だったら撃たれる前に先手必勝ですね!」
ティアナ「そういう事。 サトシのピカチュウやツタージャなら容易に攻められそうね。」

>>405
サトシ「太郎?」
ティアナ「ああ、野球漫画ね…あんまり知らないけど人気だったみたいね。」
キャロ「………?」(話についていけてない)
ティアナ「まぁ、キャロは知らなくて当然か。 あたしも小耳に挟んだ程度なんだけど…サトシは?」
サトシ「俺も名前だけであんまり…本なんて殆ど読みませんしね。」

サトシ「長くなっちゃったしもう1回切るぜ!」

411 名前:平沢唯&オーキド&シゲル ◆sAYu.WKU 投稿日:2011/01/19(Wed) 22:11
オーキド「続きはわしらが行くとしよう。」

>>406
オーキド「川柳対決なら負けんぞ〜」
シゲル「そういう事ではないと思います。」
唯「り…り…林檎!」
シゲル「唯、テリトリーとしりとりは別だ。」
唯「えぇ〜私てっきりシリトリーをもじったのかと…」
シゲル「テリトリーとは要するにナワバリという事です。 すなわち彼が此処をナワバリとしてるようです。」
唯「へぇ〜オニスズメみたいだね〜あっ、オニスズメの群れが…」(オニスズメ達が怒って>>406に襲い掛かる)
オーキド「いかん。 此処は離れるんじゃ!」
(3人はオニスズメの群れが>>406に襲い掛かってる間に遠くへ離れた)

>>407
オーキド「なに、心配いらん。 実際わしは此処に居る人達の事を半分も知らんが上手くやっておる。」
シゲル「ただ、自分が連れて来る人達の事を熟知しているのが大切ですよ。」
唯「だから遠慮せずおいで〜こういうの何て言うんだっけ…案ずるより…案ずるより…」
シゲル「案ずるより産むが安し。」
唯「そう!それだよ! だから遠慮せず来てねぇ〜」

>>408ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
(此処だけサトシ、スバル、ティアナ、律、デント登場)
サトシ「あけましておめでとう! こっちこそよろしく!」
ピカチュウ「ピカァ!」
シゲル「皆さん宜しくお願いします。」
スバル「ありがとう美希〜! そうそう、ティアも来てるんだよ〜!」
ティアナ「久しぶりね。 不思議な縁でキャロとスバルと今はこっちでやらせてもらってるわ。」
律「デコちゃんだと…デコちゃんだとーっ!」(自分のデコをキランと光らせ)
スバル「律張り合う気満々だね〜」(おにぎり食べながら)
オーキド「そうじゃ、わしの自己紹介もしておこう。 わしはオーキド。皆からはポケモン博士と慕われておるよ。」
唯「あずにゃんだけじゃないよ! ヒカリちゃんとキャロちゃんともちゃんと触れ合ってるよ!」
ティアナ「迷惑だろうから止めなさいよ…まぁ、キャロは喜ぶかもしれないけど…。」
デント「そうそう、会話にも深みが出て良い感じになってきたね? その調子でお互いのテイストを引き出せるといいね!」

オーキド「今日は此処までじゃな。」
唯「それじゃあ明日に備えて早く寝ないと! それじゃあ皆おやすみ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)