掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

56 名前:真東輝&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/12/12(Sun) 20:08
輝「3日ぶりの返答だ!前回宣伝したとおり答えていくぜ。」

>>987(前)
夏美「これマジで食べろと言うの?」
お父さん「何でくさやなんか用意するんだよ…。本当に匂いがきつすぎるぜ。」
輝「何が?」(そう言いながら普通にくさやを食べる。)
夏美&お父さん「……………。」
輝「昨日の昼から何も食べて無かったらから少し生き返った気分だ。次に行きましょう。」
お父さん「夏美ちゃん…今のは何だったんだ?」
夏美「私もさっぱり分かりません…。」

>>988(前)
夏美「流石に生で食べるのはきついわね。」
お父さん「そうだ、テル先生!此処は貴方に任せました。」
輝「何で俺なんだよ!!あぁ、これはラグナに頼めば良くない?」
夏美「確かにこれはラグナさんに料理してもらうしかないわね。」
お父さん「ラグナに頼んでやってもらうか!」

>>990(前)
夏美「まぁ、確かにそうね。私の場合だとボケガエルや桃華ちゃん達でクリスマスパーティをしているわ。ところで3姉妹のお父さんやテル先生は普段どのようなクリスマスを送ってるの?」
お父さん「俺の場合だとフーやスー、チーやお母さんと一緒にクリスマスパーティを開いているさ。」
輝「ヴァルハラはスタッフ達がサンタクロースの格好を着て、入院している子ども達と一緒にパーティをやっているよ。今年もまたやろうかと思ってね。」
夏美「今回ロイさんがクリスマスパーティを開いてくれるんだったわね。」
輝「本当か!!それじゃ、から揚げにハンバーグにラーメンとか出るかな?これは楽しみだ…。」
お父さん「全部お子様ランチのメニュー系統じゃないですか…。」

>>991(前)
お父さん「確か銀さんの知り合いだったよな、その人?」
夏美「ストーカーを職業って…一体どういう神経してるのよ…。」
輝「それに子供達に「死ね」みたいな質問をされて、それで「いい質問だね。」と子供達の質問を褒めるとか…俺にもさっぱり分からない…その人は何がしたいのか…。」
夏美「一遍この男の頭を冷やした方が良いわよね?」
お父さん「完全に冷やすしかないな…。しかもプロフェッショナル面でストーカーの職業を語ってるんだから。」

>>992(前)
お父さん「泣けてくるときはあるさ…グスッ…いつか娘達が花嫁に入っちゃうことだ。」(そこで涙を流し洗面所に向かおうとする。)
輝「もし俺にも妹がいて、父さんが生きてたら多分父さんも松本さんと同じ気持ちだったのかな?」
夏美「でも、私って父親が居ないからあまり良く分からないわ。」
お父さん「おいっ!二人とも来てくれ!」
輝「何だ?」
(洗面所に向かおうとする輝と夏美。)
夏美「どうしたの?」
お父さん「イケメンだ!イケメンが居るぜ。」(自分で自分の事を指差す。)
輝「次に行こうぜ、夏美ちゃん!」 夏美「そうね!テル先生!」(3姉妹の父親の話を無視し、次に行こうとする。)
お父さん「おいっ!無視しないでくれよ。」

>>996(前)
輝「律ちゃんと同じ先ずは信頼できる仲間だ。北見とか院長とか綾乃さんとか…。」
お父さん「俺も親父やお袋にお母さんを頼るしかないな。」
夏美「私は冬樹やママしかいないわ。まぁ、ボケガエルだったら絶対私に罪を被らせたりするわね…。」
お父さん「でも、夏美ちゃんも結構ケロロ達を疑うような事とかするじゃないか。」
夏美「あいつ等は一体何をするか分からない連中よ。私だって散々あいつらの思惑通りで振り回されてるんだから…。」

>>998(前)
夏美「そうかしら?アルルを最初見たときは男の子って思ったことは無かったわ。」
お父さん「俺も夏美ちゃんと同じ意見だな。」
輝「逆に俺はサタンが女に見えたんだが。」
夏美「サタンが聞いたら怒ると思うわね。」

>>1000(前)
夏美「全く…>>999はちゃんと空気読みなさいよ。」
お父さん「>>1000は偶然…であると良いんだが…。」
輝「そんな事言えるかよ!!」
夏美「ひょっとしてテル先生、また北見先生に怒られたんでしょ?」
お父さん「そういう夏美ちゃんはどうなんだ?」
夏美「……………さぁ、一旦切りましょう。」
輝「はぐらかすなよ夏美ちゃん!まぁ、此処で一旦切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)