掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

473 名前:クロウ・ホーガン ◆/PTFTHAg 投稿日:2011/05/28(Sat) 16:59
>>432
おっ、向かいのカフェの店員さんじゃねえか!よろしく頼むぜ!
ところで、俺にも一杯もらえねえか?
ジャックがはまるくらいだから、どんな味がするのか一度飲んでみたかったんだ。

>>437
ああ、もちろんこっちにもあるぜ。
本物のデュエルには及ばねえがな!

>>440
俺がいうのもなんだが、あの年頃はいろいろあるからな・・
今はそっとしといて、それが明かされるのを待とうぜ。

>>444
>>451
久しぶりだな二人とも、元気でやってるか?
外国にもアカデミアはあるから大丈夫だとは思うが、
言葉の問題があるからな・・龍可のほうは心配ねえけどよ・・

>>456
それは一概には言えねえな。
けどよ、俺もこれからプロになってじゃんじゃん稼いでやるぜ!

>>457
へえ・・いまどき珍しいもんだな。シンクロを使わねえなんて。
デッキタイプでいうなら、メタ系に入るのかねえ・・

>>458
おっ!深影さんまで来たのか!ここでもよろしく頼むぜ。
今シティのほうはどうなってんだ?
牛尾の旦那は元気にやってるのかねえ・・

>>461
おおっ!いつの間にか野球どころか、あと1人でサッカーチームが作れるほど増えたか!
こりゃ俺も負けてらんねえな!
(で、いつも思うが、なんで牛尾の旦那はここに来ねえのかねえ・・)

>>462
へっ!鉄砲玉のクロウ様が、
んなチャチなしかけに気づかねえとでも思ったか!?
まあいいや、元セキュリティとしてお前みたいなやつは、
デュエルでぶっ飛ばす!

>>464
おっ、イェーガー…じゃねえ、市長の息子さんか!
よろしく頼むぜ!
両親は二人とも元気にしているか?

>>465
召喚条件が厳しい分、
デュエリストとしての腕が問われるカードだと思うぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)