掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

遊戯王5D’sのキャラが質問に答えるスレだ!

483 名前:狭霧深影 ◆7hMX5zbw 投稿日:2011/05/29(Sun) 17:31
>>461
さすがはアトラス様ですわ、
すぐにキャラハンリストを作成するだなんて。
これで10人…もっともっと増えて、このスレッドもにぎわうとよいですね!
私もがんばります。

>>464
あら…市長の息子さんじゃない。
ここに参加していたの、よろしくね。
お父さんは…そうね。忙しくってここにはこれないかもしれないけれど…。
私も捜査課長として、しっかりサポートさせていただくわ。

>>470
そうですね…私も仕事柄、
早起きしなければならないというか…。
でも、それも仕事のうちだと思っています。
休日には、もう少し遅く起きますけれど。

>>472
聞いたわ、お医者様を目指すんですってね。
そのために、一生懸命勉強している最中だとか…。
がんばってね、応援しているわ。

>>473
あなたはプロリーグに参戦することに決めたのね。
マーサハウスの子供たちを置いていくのはちょっと心苦しいでしょうけれど…、
その子供たちが、誰よりもあなたの活躍を願っているはずよ。

>>474
それは…カーリーのことですね…。
まったく…アトラス様が新しい道に進もうとしているときに、
ついていこうとするだなんて…ずうずうしいにもほどがあるわ。


>>475
あらステファニー、ここでもよろし…って、

きゃーっ!!!!

あ…あんた、このためだけに出てきたのぉ!?
これで2回目じゃない!!

>>480
そうですね…それはゴドウィン前長官でしょうか。
私もその方にお仕えしていましたが、
物腰は柔らかい割に、おっしゃることはけっこうきつかったような…。

>>482
まあ、なんですって!?
牛尾捜査官がそんなことを!?
…それは問題ね、あとでちょっと問いだだしておきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)