掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

158 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/03/30(Wed) 08:50
みんなおはよう!
昨日の「今日はここまで」を忘れちゃったよ。
次は気をつけないとね!

>>155 ヴォルケン&シェゾ&アルル
そ、そうだけど…なんだー、スマブラで知っただけなのかあ。ふぅ、ビックリしたー。
…改めて、僕はクッパの息子のクッパJr.だよ。よろしくなー。

マルス、ロイ、アイク…確かにお父さんに聞いたことあるよ。
スマブラに僕が出てたらどうなったんだろー。

オーケー!次からは気をつけるよ。僕も(悪い意味でだけど)立派になりたいからね。

>>143
なんだその剣は!?炎を纏ってるようにも見えるけど…。
もしかしてその剣くれるの?ありがとー…ってうわっ!
危ないなー!お前調子に乗りやがってー!
じゃあこっちはファイアブレスで反撃だーっ!

>>144
「あなたは、あなたが」って「あなた」が2回も続くのって変だよね。
2個目の「あなた」は消してもいいかもしれないね。

なんか「あなた」「あなた」うるさくなっちゃったよ。
……あっ、また言っちゃった。

>>154 ベジータ&六道骸&御坂妹
あ、うん。僕は大丈夫だよ。えっと、ありがとー。
骸とかいうの!僕は普通の亀と違うんだからな!勘違いするなよ!(ムスッ
御坂妹?それは名前なの?名前だったらなんか変な感じするなあ。
僕に関連する奴等…っていうのは任天堂ってことかな?
うん、僕も頑張るよ!そっちも頑張れよー!

>>156 ミホーク&ゾロ&サンジ
食えるわけないだろー!第一そんなことしたらお父さんが容赦しないんだからね!
…で、珍生物…?僕はそんな安っぽい生き物じゃないぞーっ!
チェー、大魔王の息子だってのに全然迫力も覇気もないんだなーやっぱり。
とりあえず僕を料理することだけは忘れてよねー!

>>157
Go! Go! Go! …なんてね。マリオカートWiiみたいにさ。
でも救いに「行く」のは迷惑になることもあるからオススメできないなぁ。
募金とかそこのものを買うとかでも救いにはなると思うからそっちでもいいと思うんだ。
だから僕は遠慮しとくね。ごめんよ。

一旦切るね。じゃ、またしばらくしてからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)