掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

156 名前:ミホーク&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/29(Tue) 22:52
>>151
サンジ「なんだ?食えないのか・・・・・」
ゾロ「まぁあんなの食えそうにないがな・・・」
ミホーク「・・・・珍生物とでもいっておこう・・・・・・」
サンジ「まぁよろしくな」
>>152
ゾロ「おれはまだ本気じゃないぜ?それじゃ、これはどうだ!2刀流・・・72ポンド鳳!!」(威力は36鳳の2倍)
ミホーク「さて、どこまで強くなったか、見せてもらうぞロロノア・・・・」
サンジ「こりゃあ激しい戦いになりそうだなぁ・・・・・」
>>153(ここだけルフィ、ナミ登場)
サンジ「ああ、さ、もう泣くなよ?君みたいなレディに涙はにあわないぜ?」
ナミ「気になってたんだけどまどかちゃん、あなたはどうしてそんなに泣くの?なくってことは何か理由があるんでしょ?私にいってみて、大丈夫よ!私だって泣くことくらいあるんですもの!」
ルフィ「そういやおまえらQBって言葉使ってるけどなんだそりゃ?」
ゾロ「そりゃあ・・・・・わからん・・・・くいもんじゃねえか?」
ルフィ「食いもンか!?うまそうだなぁ!!!!・・・・・ん?ライバル?だれがだ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)