掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

154 名前:べジータ&六道骸&御坂妹 ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/29(Tue) 22:37
骸「クフフ・・・僕達とした事が>>137で名前を載せなかったミスをしてしまうなんて」
べジータ「まぁいいだろう。その事については素直に謝ろう。」

>>140ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー・イアハート)
べジータ「フン!久しぶりだなガイ・セシルとやら何だ見ない内に新しい奴も来た様だな。俺のはべジータだ。なにぃ!?戦いたくなったらゲストで登場させるだと
フン、もう興味は無いな。俺はちゃんとした戦いが好きなんだよまぁ貴様らの内1人俺と戦いたいのなら相手になってやるよ」
御坂妹「オオッ・・・いきなりの宣戦布告・・・。」
骸「クフフ、僕の事はご存知ありませんよね。初めまして六道骸です。このスレにいる沢田綱吉とはまぁ関係者です・・・」
御坂妹「どうも、シリアルナンバー10032号。通称上条当麻から御坂妹と呼ばれているのはこのミサカですお姉さまの事を知っていれば大体分かります、とミサカは説明を省略させます」
骸「クフフ・・・こちらこそ宜しくお願いします・・・」

>>146ルフィ&サンジ&ゾロ
べジータ「だ〜か〜ら〜貴様等何度言ったら分かるんだ!ってかそのネタ分かる奴にしか分からないネタだぞ!」
御坂妹「ポコピーって・・・最早原型留めていません、とミサカは貴方方に忠告してみます。」
骸「どうやら初めての人もいますね。初めまして六道骸です。ホゥ、貴方(ゾロの事)は剣士なのですか?あの山本武とどっちが強いのでしょうかね」
べジータ「フン、良かったなお前ら今、ピッコロがいなくてもしこの場にいたらお前ら消されていたからな」
御坂妹「でも、彼らならどっちかというと勝負したがりますね」
べジータ「ま、一番はこの俺だけどな!」

>>158(此処だけ悟空登場)
悟空「ん〜まぁ時間があったら出してもいいかな?山本の方はちょっと無理かなー」
骸「って事は予定って事ですか?」
悟空「可能性はアリかな。」
べジータ「フン、あれだけ真紅を出さないとか言った癖に此処に来て手の平返しとはちょっと甘いんじゃないんですか?カカロットさんよ」
悟空「ってかあん時は確か士が主流だったからなーそれに休んでた時に名無しの意見無しにキャラリセは良くないって思っただけだよ」
御坂妹「それで質問の方はルフィとラグナの懸賞金がどちらが上ですか」
骸「僕は彼(ルフィ)でしょうか?今や臆越えルーキーと呼ばれていますからねさぞかし桁が凄いのでしょうね」
御坂妹「それなら私も彼だと思いますね、今じゃそのルーキーの中でもトップクラスらしいですよとミサカは彼の凄さを自慢します」
べジータ「まぁ俺はどっちもどっちだと思うな・・・」

>>74ハイパーブロッサム
(此処だけ当麻登場)
当麻「え!?俺の事会いたかったの!(もしかして上条さんにもようやく春が・・・」
べジータ「なにニヤニヤしているんだ気持ち悪い・・・」
当麻「ひどっ!!そこまでしなくてもいいでしょうが!それで俺に相談って何々俺の幻想殺しが気になるってえ〜ちょっと待って!そのブーメラン投げないで〜ギャァァァァ」(ブロッサムの投げたリボンブーメランが当たり)
御坂妹「そんなーまさか幻想殺しが発動しないなんて」
当麻「痛てて、いくら名前が幻想殺しって付くけどこれは異能の力しか働かない特殊な力なんだ物理的な力だと効果が無いんだよ」
骸「そういえばまだ僕とは初対面ですよね?初めまして六道骸です」

>>151クッパJr
べジータ「ああ、すまないとりあえず名前が載せなかった事は謝るよ」
骸「ホゥ。意外に普通の亀とは違うのですね・・・これこれは失礼しました。」
御坂妹「御坂妹です。こちらこそ宜しくお願いします」
べジータ「まぁ此処には貴様に関連する奴等がいるけどお互い頑張ろうな。」

>>153坂田銀時&平沢唯&巴マミ(霊体)
御坂妹「オオッ・・・これぞレッツ死ぬ気タイム。」(銀時&律の死ぬ気モードを見て)
骸「なるほど・・・それで現世巡りを?」(なにやら意気投合をし)
べジータ「いいか!ワルプルギスの夜が現れるのは2週間後だ!それまで間に合わなかったら貴様等どうなるか分かっているのか?」
御坂妹「その時が最後って事ですね、とミサカはお2人に殉職通告をお伝えします!」
べジータ「いや、あげるとは言っては無いぞ。貸してやるだ!それに願いは三つまでだから残り二つは好きにしろ!」
骸「まぁそうですね・・・その時から僕は出なくなりましたが・・・」(若干遠くの目をし)
御坂妹「やっぱりドラゴンボールってのは反則なアイテムですね、とミサカは改めて実感いたしました」

べジータ「とりあえず今日は此処まで!答えられなかった所は次回に回すからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)