掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

211 名前:仲良し3人組 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/31(Thu) 23:21
かがみ「じゃ、続きは私達が担当するわ。」

>>190
こなた「こういうのは絶対正義感の強い人が言うから・・・元々悪にいた人や、悪い人は該当しないね。」
つかさ「じゃあ、ヴォルケンさんとかかな?
こういう台詞似合いそうだし・・・」
かがみ「それか、皆本さん辺りよね。」
こなた「そういえば今思ったけど、私達の所ってこういう台詞が似合いそうな人が誰一人居ない!?」
かがみ「最初から検討付けろよ!」
つかさ「・・・(ガイさんは似合わないのかなぁ・・・)」

>>193
かがみ「残念だけど、それは無理だわ。」
こなた「ヒナギクもアーチェさんも復活させてあげたいんだけど・・・最近2人のキャラが若干掴み辛くなってきたんだよねぇ・・・」
つかさ「だから、他のキャラなら復活、或いは出す事が可能だから・・・他のキャラでお願いします!」
かがみ「ごめん・・・あんた達の要望に答えられない駄キャラハンで・・・」
こなた「暗くなっても仕方ないから質問に入ろうか・・・
えっと、反抗期役ならやっぱり・・・
ラグナさんとベジータさんとかがみんでしょ。」
かがみ「・・・」(無言で抜刀の構えに入る)
こなた「じ、冗談冗談・・・」
つかさ「やっぱり最後の1人は・・・ゾロさんとかじゃないかな?
ほら、優しい一面はあるけど、口が悪いみたいな・・・」
かがみ「ああ、成る程ね。」
こなた「・・・何か攻撃が飛んできそうだから・・・次の質問行こっか。」
つかさ「う、うん・・・」

>>194
かがみ「まぁ、簡単に言えば・・・余計な一言で強敵の火に油を注いで、勝てない強制戦闘を持ち込まれる事ね。」
こなた「それか、選択肢が出てきて・・・どれを選んでも強制的にゲームオーバーになる事かな。」
つかさ「こなちゃん・・・それは無理ゲーじゃないかな・・・」
かがみ「まぁ、無理ゲーでも・・・死亡フラグには何の変わりも無いわよ。」
こなた「因みにかがみんのおやつを盗み食いするのも死亡フラ・・・」(強制的に頭を冷やされました)

>>195 サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけソフィ、カノンノ登場)

かがみ「まぁ、それは分かってますよ。・・・けど、私達は平気で弱い者扱いなんですね・・・こっちは弱い者扱いしてないのに・・・」
つかさ「お姉ちゃん、仕方ないよ・・・私達、見た目は普通の高校生なんだから・・・」
こなた「まぁ、強さに自信を持ち過ぎると、返って自分の身を滅ぼしかねないから気を付けましょうねー。」
カノンノ「サンジさん・・・本当にごめんなさい・・・お詫びに、デント君がキャラメル風味のチーズケーキの作り方を教えてくれるみたいなんで・・・(>>204参考)だから、チーズケーキを作って来たら、サンジさんにもあげますね。」

ソフィ「えっと、はじめまして。
私はソフィだよ、宜しくね。
・・・それにしても皆、随分個性的なんだね。
・・・あの緑髪のお兄さんも・・・私達を無視して寝てい・・・」
こなた「と、とにかく・・・皆も言ってるように、>>○○ キャラハンの名前 を入れないと分かりにくいからちゃんといれてね〜。」

>>197
こなた「お、私は赤だね〜。」
つかさ「私は黄色だ〜♪」
かがみ「私は空色ね。」

こなた「何か残念だな〜。かがみんが黒じゃなくて。」

かがみ「心の色と一緒だとでも言いたいのか?」

つかさ「違うよ、きっとお姉ちゃんの好きな色じゃなかったのをこなちゃんは残念が・・・」

こなた「ま、氷は冷徹という意味合いもあるから結果オーライ・・・」(強制的に頭を冷やされました(二回目))

こなた「ま、また切るよ・・・ガクッ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)