掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

282 名前:サトシ&鹿目まどか&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 08:30
デント「イッツアンサータイム! 続きだよ。」

>>270ハイパーブロッサム
サトシ「俺もガイさんが言ってるのでいいと思うぜ? とりあえず大きく目標は大きめに2週間でどうだ?」
デント「とはいえ決めるのはブロッサム自身ですから僕らはアドバイスくらいしかできないけどね。」
まどか「変えて難しいって思う事もあるかもしれませんけど…その、頑張ってください。」
サトシ「俺達も応援してるし、また困った事があったら相談にも乗るからな。」

>>272
デント「成る程…アミティと絡みやすいという考慮だね…ブロッサム、受け入れてくれるといいね?」
サトシ「それでロシアンルーレットで不幸を招きそうな人? 何かヴォルケンさんな気がするよなぁ。」
まどか「真面目な性格の人ですけど主にラグナさんにいじられてるよね…?」
サトシ「皆本さんとセットでテルミーズって呼ばれちゃってるしな。 やっぱりヴォルケンさんだな。」
デント「ははは…僕も言われてみると反論できない内容だね…。」

>>273小早川ゆたか&カノンノ・イアハート
(此処だけ銀時、桂、唯、澪登場)
デント「僕もまだまだ修行中の身だからね。 サトシ達との旅もその一環なのさ。 語り合いも楽しみにさせてもらうよ?」(ウインク)
唯「う〜ん…デント君も詳しいけどガイさんもやっぱり凄いとしか言いようが無いと思うんだけどなぁ…。」
デント「唯の言う通りだね。 僕も次は生クリームを入れるよう言おうと思ってたからね。 ちなみに生クリームの次は薄力粉とラム酒だよ。」
澪「性格故なんだろうな…。 主に相手が喧嘩っ早いと悲惨だ。」(納得つつ溜息ついて)
デント「いいですね。 是非お願いします。」
唯「デザート?! クレープだぁ〜♪」(嬉しそうにクレープを食べ)
まどか「敵を倒すようにですか…でも、少し怖いです…」
ミジュマル「ミ〜ジュ。」(ホタチを持ち上げつつ此処を狙えと言わんばかりに)
サトシ「おっ、ミジュマルがまどかの振りを受け止めて練習相手になってくれるみたいだな。」
まどか「うん…じゃあ行くよミジュマル。 えいっ!ていっ!えいっ!」(緩い軌道で竹刀を振りミジュマルが軽く受け止める)
唯「つかさちゃん、ゆたかちゃん、私も一緒に踊るねぇ〜♪」
桂「ふっ、役者は揃ったな。 花見が楽しみだ。」
銀時「ああ、つーかもう突っ込むのすら面倒になってこねぇ? 何かヅラに汚染された奴ら夢の国の住人に見えてきたよ俺。」
サトシ「そうそう、俺のクルミルが進化してクルマユになったんだけど…出て来いクルマユ!」(モンスターボールを宙に投げ)
クルマユ「クルー…。」(じっとソフィを見上げつつ)
桂「問題無いな。 ラグナ殿はタオカカ、俺はエリザベスを連れていくのだから問題はなかろう。」

>>277ロックオン・ストラトス
(此処だけギンガ、まどか、マミ登場)
デント「お褒めいただき光栄です。」
ギンガ「時空管理局…は聞いた事ありますか? 魔法による軍隊みたいな物なんですけどね。」
マミ「そうですね…私も後輩を残して死んでしまった事以外は未練がありませんでしたから。」
まどか「過去ばかりに…ですか…? でも、私のせいでマミさんが死んでさやかちゃんと杏子ちゃんも死んでしまって…だから…」(泣きそうな表情で)
サトシ「まどかももっと自信持てればいいんだけどな…えっ?ピカチュウをですか?いいですよ。」
ピカチュウ「ピッカ!」(頭を撫でてもらいやすいように少し低く体勢をもっていき)

>>279
(此処だけ律登場)
律「まぁ、fullで乗せなきゃオッケーだな。 それに質問としてならなー。」
デント「僕はリュックサックかな。 色んな物が詰められるしね。」
サトシ「俺も! やっぱり旅するならこっちがいいよな。」
まどか「私もリュックサックかな。 流石に中学生でランドセルはちょっと恥ずかしいなって…。」
デント「ははは…確かにそういう考え方もあるね。 でも、この中だとやっぱりリュックサックを選ぶ人が多いんじゃないかな?」
サトシ「やっぱり見た目も問題になってくるよなぁ。」

デント「さて、そろそろ花見の会場に向うよ。 質問も待ってるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)