掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

277 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 02:52
やっぱ切りっぱなしはあまり良くねえな。
じゃ、更に続きだ。

>>239ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー
あー、それ多分弟の方だわ。なんかライルも此処に来てたらしいし。
んで、俺はあいつの兄貴なんだ。ブロッサムと一緒に2スレ目で返答してたんだ。
お褒めの言葉どーも。・・・まあ個人的に腑に落ちない部分も少しあるが、
ま、徐々に改善していけばいいだろうし。
まあ宜しく頼むぜ。

>>248
良く考えたら確かにそうだな・・・そう言う俺も忘れてたし。
まあ、みんなそんな大した嘘が思いつかなかったって事にしておこうぜ。
ネタに挙がらなかったってことは大体そんなもんだろ?

>>251
油分2回目か、まあいいや。1つだけ頂くぜ。

・・・・1つだけと思ったが、やっぱ全部頂くぜ。
生活リズム?大丈夫!!死んでからどうってこたぁないぜ。

>>252
・・・ちょっと生活リズムが心配になってきた。死んでるのをいい事にしてもダメだよな・・・orz
まあいいや、運を天に任せて、行くぜ!!(パクッ

Q.マヨ入りエクレアを食べた感想は?
A.いや〜・・・なんつーか・・・言葉に表せねえな。いや、マジで。
 大体、スイーツにマヨかける野郎なんて考えられるか?
 これを世に送り出したら間違いなく戦争起こるぜ?
 猛反発起こしたユーザーと企業の間で。
 え?「戦争という事はCBはそこに介入するのか」だって?
 平和だな〜ってことで黙認する。

>>257
子供泣かせもいいとこじゃねえかオイ・・・・。
つーか子供を泣かせる様なアンパンマンはアンパンマンじゃねえ、「アソパソマソ」だ。
間違っても、子供の夢を壊すようなマネはすんじゃねえぞ?

>>260
いや、いねえな。
というか世界から憎まれる覚悟でソレスタルビーイングは戦ってたのに、
変身ヒーローなんていう、正義の味方は真似なんざできねえよ。
なにせアロウズが打倒されるまでCBは「世界の敵」だったからな。
だからといって俺達がやった事に後悔はねえよ。そしてそれは生き残った刹那達も同じ筈だ。

>>263サトシ&デント&ギンガ・ナカジマ
おっ、サンキューデント。そして美味いじゃねえか!
いやー、ソムリエって名乗るだけの事はあるぜ。
部隊ってことはアンタは軍隊所属なのか?でも陸士ってことは正規の軍隊じゃなさそうだな。
・・・確かにそうだな。俺達の武力介入によってまがりなりにも世界は統一されて、
でもってアロウズやイノベイターという歪みも断ち切られ、
さらにはその先の段階である、「来るべき対話」も果たされた・・・。
それでもまだ紛争はなくならない・・・しかし、だからこそのソレスタルビーイングだと俺は思う。(ポテトサラダサンドを食べながら話す
うーん・・・・生き返ってもあまりやる事ねえんだよなー・・・。
トレミーに戻ってみんなに会うのもいいが・・・ま、ゆっくり考えるとするさ。
俯くなって。人ってのはその気があれば変われるモンなんだぜ?
お前さんに何があったかは知らんが・・・・これだけ言っておく、過去ばかりに囚われるな。
振り向いてばかりたったら、いつまで経っても変われないぜ・・・。
それにしてもサトシ、こいつ可愛いな。ちょっと触ってもらっていいか?(ピカチュウに触れようとする

>>265クッパJr.
あの亀、結構長いこと大魔王やってるみたいだが、ウチの組織じゃ監視すらされないぜ。
やっぱ失敗続きな所が響いてんだろうな・・・。
ほー、たった一人でここへ来たのか。行動力は親父譲りなようだな。
まあ・・・なんだかんだ言ってもああいう憎めない悪役ってのはそうそういねえよな。
そして最近じゃあ主役まで勝ち取ったみたいじゃねえか。・・・どっかの緑のヒゲを差し置いて。

>>267マルス
話は聞いたようだな。まあブロッサムは忘れてるっぽいが・・・。
4スレ目?ああ、ガイ達にも教えたがそれ弟の方だと思うぜ。
ちなみに弟の本名がライルで、俺はニールだ。
ところで花見を企画してるみたいじゃねえか、俺も参加させて構わない?
つってもあと6時間しかねえ!!場所だけ教えてもらったら即刻そっちに行くが、構わないか?

もう少しで追いつけそうだ、また切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)