掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

344 名前:桂小太郎&巴マミ&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/05(Tue) 21:17
桂「さて、続けるぞ。」

>>332ロックオン・ストラトス
(此処だけ銀時、まどか登場)
澪「でも、そういう戦闘書写も最近派手になってきて怖いですよね?」(机に隠れつつ話し)
銀時「澪、怖いからって机に隠れんな。 まどかだって普通に話してんだから。」
マミ「狙い撃ちというより乱れ撃ち…でも、決め手のフィロ・フィナーレは狙い撃ちですね。」
まどか「はい…これからは私も戦えるようになりましたから…だから…今度は誰かを護れたらいいなって思います!」
銀時「おっ、いいねぇ。 そんじゃ今夜も飲み明かすか。」
桂「俺も付き合おう。 もびるすーつ乗りのよしみでな。」
銀時「ヅラ、お前の機体はぶっ壊れてるだろ。」
桂「ヅラじゃない桂だ。 もう修理したさ。 後でロックオン殿にも見てもらいたいものだが…。」

>>336上条当麻
(此処だけまどか、唯、律登場)
まどか「そ、そうだったんですか…私もマミさんみたいな先輩と出会えて光栄だと思ってます。」
マミ「嬉しい事言ってくれるわね。 六道君も鹿目さんも。」(嬉しそうに微笑みつつ)
澪「その筈なんですけど、銀さん曰く不可能を可能にした人は宇宙空間にヘルメットが浮かんでたのに生きてたので恐らくそれで…」
桂「成る程。 さやか殿はどうしようも無いが杏子殿の魂はこれで呼べるかもしれんな。」(んまい棒を竿に括り付け釣りの体勢に入り)
唯「あっ、そっか…神龍さん忘れてた…と、とりあえず私の演奏を聴いてお待ちください! まず1曲目は…「ふわふわ時間」!」(ふわふわ時間をギターで弾いて時間稼ぎをし始め)
桂「ふっ、唯殿の好意を無駄にしないよう必ず釣り上げる! それまで待ってくれ神龍!」(やる気満々な表情で)
律「よーしフタチマル! なみのりをきめるぜーっ!」(大きな波と共にフタチマルがベジータに突っ込む)

>>337
桂「ロックオン殿だろう。 彼ならば可能だな。」
澪「珍しく私も賛同だ。」
マミ「ガイさんは結婚済み。 デント君は年がまだまだだものね。」
桂「そういう事になるな。 ちなみに銀時は天パーが無ければ同レベルだと言っていたが…」
澪「ただの強がりでしょうね…。」

>>338
マミ「剣と銃を両方使える魔法少女ね。 どのくらい強いか…確かめさせてもらうわ!」
桂「ボクシングのできる侍…果たしてどれだけのものか確かめさせてもらうとしよう。」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(電信柱に隠れ)
マミ「秋山さん…。」
桂「そんな事では前に進めんぞ澪殿。」
澪「ダッテモウナニモカモコワイダッテヒトリデタタカエナイモノ…」
マミ&桂「………。」
澪「と、とりあえず私イルクーツクの移住する事になったんだ! だからバトルはできないっ!」
桂「イルクーツクじゃない桂だ。」
マミ「そもそもイルクーツクがどこか分かって言っているのかしら…?」

桂「時間の関係上此処までだな。 残りはまた明日にでも答えるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)