掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

336 名前:上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/05(Tue) 13:36
やべぇ、トリップミスした。>>335は正真正銘俺だからな!
それじゃ続きな。

>>314銀色コンビ(銀時&ギンガ)&鹿目まどか
(此処だけ骸&べジータ、ゲストとしてシェロン登場)
骸「なるほどそれで彼女という事ですか。クフフ鹿目まどかなんだかキミが羨ましいですよ。僕にも巴マミのような先輩が欲しかった位ですね」
当麻「六道…。お前…」
(只今強化訓練中)
べジータ「なんだァ!なんだァ!その雑魚はァまったくサイヤ人の王子である俺がなめられたものだな。」(以前、自慢のスピードでかく乱しつつも)
当麻「あれ?なんか見覚えある光景が頭に流れてきたぞ…。」
骸「いやぁそれはどうでしょうか?だってその人魔女化した美樹さやかのソウルジェム事爆発を共にしたのでしょう」
べジータ「そんな事をしなくても魂だけこちらに呼べばいいんじゃないか。多分な。」
シェロン「あのぉ…まだ、2つ目の願いがまだなんだが…」(今の今までどうやらいたらしい)
べジータ「ほう、次はそいつが俺の相手という事か。試してみろお前の力とやらを!」(フタチマルに立ち向かった)

>>319クッパJr
(此処だけ六道骸登場)
当麻「要するにそれってピーチ姫が大好きでお前はそいうのにしてんじゃねぇのか?」
骸「おやおやそれは侵害ですね…沢田綱吉は僕の標的ですよ…」(三叉槍が光だし)
当麻「まぁなんていうか交換条件とかの理由で今じゃ霧の守護者として頑張っているらしいぞ」
骸「大人の事情という事でしょうか?まぁいいでしょう彼等にとってどうやらタブーって事で」
当麻「なんかいろんな意味ですまなかったな…。」

>>324
俺はそうだな・・・サトシだったら元気そうで楽しいし
ロックさんだったら頼もしいお兄さん的でなんだが楽しいし
あーやっぱりブロッサムかな。一緒にいててなんだか良くなるって言うか
多分そのためなんじゃない。

>>328
ん〜普通に考えて銀さんじゃないかな?
ってかあの人銀八の時ちっとも先生らしいことしなさそうで結構やる時はやるしな・・・
それなりに生徒とか人望とか人気とかありそうだから俺は銀さんを選ぶかな。
後はガイさんだな俺のイメージとしては科学とかなんかはまり役だろ

>>331
こ、恋人か・・・それに関しては上条さんが聞きたいぐらいですよ!!!
えっ?お前にはブロッサムがいるのにシラを切るってのかって
いや、それはですねー俺にだって事の状況とか順序とかありましてー
まぁとにかくだ恋人なら相手の気持ちを瞬時に理解して尚且つ慰めあったら
それは真の恋人なんじゃないかな?

>>333
(此処だけ悟空&べジータ登場)
当麻「やっぱり大食いといえばこの人達には欠かせないよな…」(なんとか口にほうばるが)
べジータ「ガツガツ…モグモグ。ん、まだいける。」
悟空「うっひゃ〜うんめぇぇぇオラ、こんだけ食えて嬉しいぞ」
当麻「うぷ…もう、無理…。」(15個ぐらいで倒れ)
べジータ「なんだ当麻だらしがないな。もっと食えばいいだろうが」
悟空「んめえぇぇぇぇ!!!!やっぱ最高だな〜」(あんなにあった肉まんと餡まんを食い尽くした)

結果:上条当麻15個 べジータ5596個 孫悟空5600個
当麻「改めてあんた等には負けたよ!!!」

おしっこれで全部だよな。
まさか怪我のせいで学校とかをズル休みのことは相変わらずだが
こうも質問の溜りが早いというか、まぁなんとか答えたから大丈夫だな。
そんじゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)