掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

520 名前:クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/17(Sun) 10:18
ヨッシー「おはよー!昨日は寝過ごしちゃったー。」
クッパJr.「このねぼすけめー。じゃあ続きいくよー。」

>>476
クッパJr.「ここで拳法を使うようなヒトはみたことないなー。」
ヨッシー「拳法っておいしいのー?」
クッパJr.「違うよ!食べ物じゃないよ!ったくー。」
ヨッシー「まだ朝食食べてないからお腹すいてるんだよねー。」

>>480
ヨッシー「いいよねー。さっぱりするよねー。」
クッパJr.「悪戯したあとに入れば疲れがとれるしねー。」
ヨッシー「お風呂入った後のおやつはおいしいよねー!」
クッパJr.「オマエはいつ食べてもおいしく感じるんだろー!」

>>485 ルフィ&ゾロ&ミホーク
クッパJr.「だあーっ!だからやらなくていいってばー!」
ヨッシー「ワーイ!いただきまーす!」
クッパJr.「オマエら…お金無くなっても知らないぞー。」
ヨッシー「えーっ!?ダメだよー!僕は食べ物じゃないからねー。」
クッパJr.「僕の手下の気分になって食べられちゃえばいいのに。」
ヨッシー「えーっ!?酷いなあ…。」

>>486 アルル・ナジャ
ヨッシー「うん、よろしくねーアルル!」
クッパJr.「え?……あっそうか。アルルも主役『だった』んだったね…。」
ヨッシー「アルルはルイージと気が合うんじゃないかなー?」
クッパJr.「何言ってんのヨッシー。ルイージは全然違うだろー。」
ヨッシー「…言われてみればそうだねー。アルルごめんねー。」
クッパJr.「ロイは同じロイ同士で気が合うかもね。立場は逆だけど。」
ヨッシー「あー、皆本っていうのかー。今度から気をつけるね。」
クッパJr.「へぇー、アイルーのキタモトかぁ。ハハハ。」
ヨッシー「そうだねー。クッパは救いようがない悪役というより救いようがない馬鹿って感じだもんね。」
クッパJr.「…ヨッシー、オマエ…ゲームオーバーにされたいのかー!?」
ヨッシー「……冗談だってー。テルミって人はかなり悪い人みたいだねー。」

>>487
クッパJr.「いってらっしゃーい。でもできれば僕達に貢献してくれることしてほしいなー。」
ヨッシー「いっぱい食べ物採ってきてねー!」
クッパJr.「あのさ、食べ物採りに行くわけじゃないと思うんだけど。」
ヨッシー「えーっ?そうなのー?なーんだ、ガッカリ…。」

>>488
クッパJr.「僕達には手加減ってわけかー?まあいいや。」(とマジックブラシを構える)
ヨッシー「よーし、いくぞー!」(と卵を持って構える)
クッパJr.「イーヤッホーウ!!」(マジックブラシから弾を出して当てる)
ヨッシー「ハッ!ハッ!」(卵を投げて当てる)
クッパJr.「残りは20人くらいかな…?」
ヨッシー「よーし、後は僕がやっつけちゃうよー!ワッ!クルリンハッ!」(頭突きやヒップドロップを当てる)
クッパJr.「あーっ!!何で全員倒しちゃったんだよー!せっかく僕がキメようと思ったのにー!」
ヨッシー「僕一人で50人はいけたかもねー。」
クッパJr.「…これがスマブラの力かあ。……あっ、ケミカルZの効果が切れちゃったよ…。」

クッパJr.「一旦切るよ。」
ヨッシー「いつも一旦切ったまま終わっちゃったりしてごめんねー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)